【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
CLUB∞
今日、何回テイチクのHPを訪問したことか・・


やっと、CLUB∞が動き出しましたね!



でも、、


・・・ん?



えんぴつでしゃっしゃ書き(←)した絵が出てきただけ


右下には1/6


ろくぶんのいち?


こういう絵があと5枚出てくるんですかね?



マウスを動かすと「KEEP OUT」



まだ、教えてくれないのーー(ノД`)・゜・。


焦らしのエイト、焦らしのテイチクだなヽ(`Д´)ノ


Wonderful World!!が第一弾で、第二弾はいつですか?


もう気になりすぎて
明日にでも第二弾が動き出して欲しい!



明日のレコメンで特典の話題でそうだな


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/30 22:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
木村拓哉
日本代表の選手の皆様、岡ちゃん、お疲れ様!!

昨日のサッカー途中からですが見ました!

結果は負けましたが、とてもいい試合でした!

ありがとう!!


蓮さんのブログ見ました。

蓮さんの言葉に、あたしもそう思う!と頷きながら読んでました


月の恋人も来週で最終回

最終回はなんと2時間3分!←なぜ、3分?笑

夜9時~11時3分まであります
(SMAP×SMAPはお休み)

月の恋人が終わるのも寂しいけど
なにより、
葉月蓮介のブログが
なくなることが寂しいよー(ノД`)・゜・。


蓮さんのブログがなくなるなんて考えられない

絵文字いっぱいで、その日あったことを書いてくれる蓮さん、
いや、拓ちゃんのブログが好きなのに・・

寂しいな


でも、明日はSMAPドッキリドラマ
「毒トマト殺人事件」
が、あるよーヽ(*´∀`)ノ

楽しみすぎるよ!

タイトルにトマトが入ってる時点で木村さんが怪しいな


明日の夜7時57分にはテレビの前ですよ!←











We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/30 21:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Wonderful World!!
フラゲしちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ



ww.jpg



結局Bしか買ってない・・
ごめんなさ~い



で、早速「プロローグ・オブ・パッチ」見ました



・・・


みなさん、どお思いました?



あたし、エイトさんたちが
何考えてるのかわからなーいヽ(´□`。)ノ



何?何?
どういう意味?


#1はエイト(浮世踊リビト)
#2は亮ちゃん(monologue)
#3はマルちゃん(Kick)
#4はすばる(Revolver)



今年中にもう一枚シングル出して、その特典に残りのメンバー(ヤス・たっちょん・ヨコ・ヒナ)
#5~8で、入るのかな?


でも、これを見て下半期がわかるって言うけど・・・

わかる人いますか?


歌詞を分析しなきゃだめなの?



あたしがわかったのは、
すばちゃんが「エイター」と叫んだこと
と、
エイトはかっこいい!
ってことだけでした。←



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/29 16:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
SMAPマガジン
SMAPマガジン発売!!?



140ページ丸ごと「SMAP」マガジン創刊
 1冊丸ごと「SMAP」を特集した雑誌が創刊される。「Super―fashion&Music Assemble Photo―magazine(仮)」で略して「SMAP」。マガジンハウスの「popeye」と「anan」による共同編集で8月25日に発売予定。SMAPが全ページを埋める雑誌は結成22年で初めて。140ページ前後になる見込み。価格は未定。

 見どころのひとつが、メンバーと各界著名人の対談。5人の希望などで稲垣吾郎(36)は漫画家の浦沢直樹氏(50)、香取慎吾(33)はファッションデザイナーのトム・ブラウン氏と実現。林真理子さん(56)が書き下ろした特別エッセーも掲載される。

 デートファッションや未公開のオフショット、10年ほど前の懐かしい写真なども掲載。読者アンケートによる歴代曲のランキングも発表される。

                       (情報源:スポニチ)



わーーいヽ(*´∀`)ノ♪


昨日のSMAP×SMAPでは新曲「Magic Time」も聴けたし
アルバム発売に向けて動き出してますね


買いたいけど、おいくらですか?←








※昨日更新した「We are SMAP!ドリンク発売」について
 まだ公式発表されてないので閉じときました。
 すみませんm(_ _)m
 公式発表されたら、改めて更新します。












We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/29 08:23】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
月の恋人
月の恋人

「つきの恋人」じゃなくて「げつの恋人」

月曜日の恋人です。((ぇ


今日は、なんてったってスペシャルマンデーですよ!


・いいとも!(慎吾)
・HEY!HEY!HEY!(エイト)
・月の恋人(拓ちゃん)
・SMAP×SMAP(SMAP)


大変だー\(∀)/

7時にはお風呂はいらなきゃ!


また、かわいいエイトが見れるのね
あの花柄衣装でわちゃわちゃ踊るエイトはかわいすぎるよ(*´∀`*)


最近、月の恋人お休みだったから
葉月不足ですよ

久々の蓮さん楽しみヽ(*´∀`)ノ



今週は「毒トマト殺人事件」があるから
頑張って1週間乗り切るぞー!










We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/28 08:12】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Wonderful World!! PV
Wonderful World!!のPV見ましたーヽ(*´∀`)ノ


見ちゃいけないと思いながらも、見ちゃった☆テヘッ←


ヤマダ電機が近くにないから、やっと見れました

いろんなトコで30秒ずつくらい流れてるから
だいたいわかってましたが、

見たっていっても2分30秒くらいですけど。

2番の方はテレビで見たことなかったから、見れてよかった


愛しい車にちゅうするみんなが可愛い


車のナンバー「7KJ7WW3

これって、どういう意味なんですかね?



6月28日(月)HEY!HEY!HEY!ですね!


楽しみ~ヽ(*´Д`*)ノ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/26 18:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ3 10/06/24 
レコメン レポ1

レコメン レポ2

の続きです


全国ゾーンです



横「まぁ~二人が来てくれた理由は
 ちょんまげぷりんと大奥ということで」

錦「試写会で思ったんですけど
 女の人が多いんですよね。
 一人、一人ずつでいいから男の人連れてきて欲しいですよね?
 男の人に見て欲しい!
 めっちゃかっこいいから!
 みんな見てちょんまげ

村「えぇぇ~そんなこと言うん!?
 本人が一番照れてるからな」

錦「許してちょんまげ
大「ははは」

(´д`・){ 見てちょんまげ

かーわーいーいー(*´∀`*)ノ


4人の中で一番モテそうなのは誰?

横「俺やろ!
村「よぉ~口きったな」
横「みんなの頭の中ビックリマーク(!?)」

第四位 村上

第三位 横山

第二位 大倉

第一位 錦戸

横「モテるの?結局」
錦「俺ね、正直ね、モテないと思いますけどね
 どれくらいがモテるの?」

横「そんなん言ってる時点でモテるやろ」
大「基準が人より高い」
錦「週に何回告られるとか?」
横「そんなんあるはずないやん!
 俺なんか何年も告白されてない

大「なかなか告白されないよね」
村「もうないよな?
 好きです!付き合ってくださいって」

横「正直モテるやろ?
 女が寄ってくるんちゃうん?
 正直言って、大倉モテないと思うもん
 喋らんやん!」

大「女の子と喋らんな~」
錦「俺も喋らんで」
横「なんや言うてお酒飲んだら調子乗るやん!
 陽気になる」

村「大倉はモテる感じちゃうねん!
 みんなで盛り上がる感じ
 亮はなんか女性心くすぐる感じちゃうの?」

錦「嫌われるときは嫌われるけどな」←なんかあったの!?
横「モテるの?」
村「女友達おらんからな~」
横「何してんの?」
村「フットサルしてるか、サッカー見てるか
 スポーツしてるかぐらいですよ」

横「みんな何してるん?
 何して遊ぶん?最近分からへんわ」

村「外出~へんの?」
横「出た!
 漫画買いに『バキ』」

村「あっそう
 俺、外でてるからな~
 走りに行ったり」

横「何してるん?大倉」
大「俺~?
 何してるかな~
 友達と飲みに行ったり」

横「東京に友達おんの!?
大「何十人はおらんけど
 適当におるよ
 おらんの?」

横「いない!
 めんどくさいやん
 断られるのとか
 時間とか決めるの」

横「漫画とか読んでるほうが友達になれる気がするもん」
大「ほとんど漫画で違う世界におるわけやん?」
村「会話は?」
横「ネット
村「現代っ子になってきたな~
 そんな子ちゃうかったやん」

横「大阪ではおんねんけどな」
大「東京の芸人さんおらんの?」
横「おるけど合わん!
 東京色が強い!
 小洒落てるもん」

大「横山くんも小洒落てるで」
横「小洒落てんねんけど
村「そんな子ちゃうかったやん」←オカン
大「どうしたん?横山くん」


次の関ジャニ∞のシングルで
 メインボーカルをつとめてほしいのは誰?


第四位 村上

第三位 錦戸

第二位 大倉

第一位 横山

錦「これ嘘や」
横「嘘やって」
錦「どうする?
 ほんまに入りも横山くんでサビも横山くんでど~する?

横「それは加工してもらうよ
村「CDはそれでいいけどコンサートでは?」
横「コンサートでもやってもらったらええやん!
 ようあるやん、最近」

大「そんなんコンサートではあんまり出来へんで」
横「出来るって!それはちゃんと聞いてある
大「やる気満々やん!」
村「ダントツやって」
横「これは国民の声やからな
 それはもうジャニーズが考えてるやり方と国民が求めてるやり方は
 違うってことが分かった
 AKBも投票して次は大島優子ちゃんがセンター張るって約束したわけやから
 レコメンの結果をえて、ね?
 テイチクもみなまで言わせないで」

村「一個だけいいですか?
 3人入ってないじゃないですか?
 暫定4位」

横「まぁ~すばるには負けんわ

 お前、この面子で四位になってどーすんねや」

村「いや、それは国民の声やから」
横「まぁまぁしゃーないな
 それは責任持って俺がメインはるわ
 お前の分まで」

『ははは』(みんな爆笑)
横「笑ってるけど
 だって国民が求めたんやもん!全国民が!」

大「それはしょーがない」
横「しょーがないじゃないやん!
 国民の声やん!

錦「世間の声と、
 レコメンの声ですよね?」

横「ちゃうちゃう
 もう一回言うけど
 日本国民の声!

村「次のシングルからジャケもセンターでね」
横「そんなん行ったら
 ほこ天でやりよるぞ!
 横山に歌わせろ!って」

大「こんな妄想ばっかりしてるんや」
横「別に俺がやりたいって言うてるわけじゃないからな
 誤解してもらったら困るけど」

錦「もうえーねん」
横「浮き足立ってはしゃいでるみたいに思われるんが一番嫌やねんけど」
錦「浮き足立ってはしゃいでるようにしか見えへん」
横「これは結果、国民が求めてるから、俺はしゃーないなっスタンスやで
 俺らの仕事ってファンの人の声を求める声をやるのが仕事やから
 結果、別にしゃーないなって
 テイチクが頭下げてきたらやるけど」

村「頭下げてこうへんかったらどーするん?」
横「もう一回、このラジオ聞かせたらええやん
 この部分を偉いさんに聞かせたらええやん
 やっぱ、国民が求めとる」

村「しゃーないな」
横「だから、しゃーないってなんやねん!」

あたし、本気で願ってますよ!
横山さんの歌声好きやもん!
横山さんが大サビ歌ったら・・笑
なぜか笑いがでてきた、ごめんね(笑)


亮ちゃん、最後までちょんまげぷりんを宣伝
見るよー
まだ見てないけど、見るよー

(´д`・){ 最後に言おうか せーの

(`ヽ´)(´д`・){ 見てちょんまげ


可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる

「せーの」って・・・(*´艸`)



見るちょんまげ~ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/25 19:54】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ2 10/06/24
レコメン レポ1の続きです



良いお父さんになりそうなのは誰?

第四位 大倉

錦「お前!人気無っ!」
横「これはしゃーない!末っ子やもん」
錦「あぁ~ははは あぁ~はははは」
大「めっちゃ笑ってる」
横「笑うん下手」

第三位 錦戸

第二位 村上

第一位 横山


やっぱりヨコちゃん一位ですよね!
あたしの予想通り
たっちょん、ヘタレやも~ん

横「子供ほしくないですか?
 俺、あと欲しいんは 子供 と 家 やわ」

村「安定求めるなー」
大「ほんまやなー」
横「子どもと家あったら、もうええわー
 子どもと家だけ欲しいなー
 嫁はええわ、子どもだけ欲しいわ」

嫁はいらん!?それは・・離婚前提ですか?←



一番グルメだと思うのは誰?

大「俺ちゃう?
 俺、ほんまグルメやもん!」

横「どっくんなんて天屋並んでたらええんちゃん?」


第四位 錦戸

横「だって、コンビニのおにぎり
 海苔半分ぐらいペリッと外すやろ?」

錦「なんかその割合あるやん!」

錦「みんなこれどう思う?おにぎりを食べて、上あごに海苔がついた!
 どう思う!?

大「誰?
 変な人出てきた」

横「取るやろ?
 そんなん言うたらえのきの方が歯につまってイラッとするやん」

錦「俺、それが許せないねん!
大「そのために外してたん?」
錦「おん!」←当たり前やん!とでも言うように

第三位 横山

第二位 村上

第一位 大倉



横「だって二人でパスタ食べに行ってアマトリチャーナ頼むんやろ?
 なんや!知らんやろ?」

錦「何?パスタ?
 もう一回言ってくれ!覚えられへん」

大「アマトリチャーナ」
錦「アマトリチャーナ?」
横「アマトリチャーナを食べながら」
村「ワインを嗜む
錦「ふざけてるなー、ほんまふざけてるわ」
村「俺ら結構遊んでて、食べ歩きとかするで」
一緒に食べ歩きしたい・・

錦「でもいいよね~
 俺、2軒ぐらいしか知らへんで」

横「一緒んとこばっかり行くもんな」
村「同じもんばっか食うやろ?飽きひん?」
錦「飽きひん!
 俺はな、この味食べたかったっていう感じやねん
 それだけでいいねん
 新しいサプライズはいらんねん」

横「俺もそうやねん!
 その一品が外れたら一食損したって思うねん」

村「バーニャカウダとかな~」
錦「え!うせやん!
 生で食うほうがおいしいやん!
 おしゃれやん!なんかムカつくねん!
 バーニャカウダ頼む人、どついたろか!って思うもん」

大「どついちゃアカン」
錦「なんか流行りもん感やん」
村「流行りもんか~」
錦「そうやん・・おしゃれやん・・」
なんでお洒落やったらムカつくねん!

大「亮ちゃん、どのお店行っても
 オムライスできますか?って言うやん」

錦「ええやん!オムライス食べたいやんけ!
村「あれアカンで!居酒屋で言うたらアカンで」
大「魚介のお店行って頼んだらアカンで」
横「たまにむちゃくちゃ言うからな!
 例えば、牛丼のお店でご飯食べたいから、肉抜いてくださいって平気で言うやろ
 ドラえもん見てて、ドラえもんいらへんって言うてるのと同じやからな」


錦「でも、変えていかなアカンよな~
 カッコつかんもんな~」



ヨコ&亮ちゃんvsヒナ&たっちょんで全然ちゃうな~
ヨコと亮ちゃんの気持ちもわかるけどアカンわ~
それに亮ちゃんの短気さがよくわかる・・笑

4人でアマトリチャーナ食べに行ってほしいな



全国ゾーンはまたあとで更新します

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/25 14:47】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/06/24
ゲストに亮ちゃんたっちょん



それより、←

日本決勝トーナメント進出おめでとう\(∀)/



ヒナちゃん・亮ちゃんは見たのかな?

いや~すごいな!

がんばれ日本!
がんばれ岡ちゃん!



今回もレポ9割かけたときに全部消えた
なんかパソコンの調子悪いな~

2時間を返して欲しい・・

でも、できるだけ聞きなおして、書き直したので
よかったら読んでください



4人のわちゃわちゃした感じが可愛かったですよ



では、レポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/25 06:29】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
チューボーですよ!
チューボーですよ!大倉忠義が出るよーー!!!


うれしい~ヽ(*´∀`)ノ

亮ちゃんが動き出したと思ったら、たっちょんも動いてたのね!


う(*´д`*)━れ( *´д )━し(  *´)━す(`*   )━ぎ(д`* )━る(*´д`*)


たっちょん料理上手だから安心安心


たっちょんが出演するのは7月17日(土)です






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/24 16:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸亮vsAKB
食わず嫌いの相手誰だろうと思って探してたら

まさかのAKBじゃないですか!!!

こんなとこで共演するなんて・・



錦戸亮vsAKBの大島優子、前田敦子、高橋みなみ


なんかわからないけど、ヨコちゃんドンマイ


横山裕はOAを見てレコメンで愚痴るでしょう。笑



亮ちゃんのデレデレしたお顔見れるかしら?


亮ちゃんの色紙ほしいな!
でも一発で「参りました」になりそう・・笑



どんどん楽しみが増えてくよ



7/8 19:00~「VS嵐」
  21:00~「とんねるずのみなさんのおかげでした」





あと、太一が24時間テレビのことでエイトの名前出してくれましたね

国分太一(35)は「若い子たちが務めているので、まさか自分たちにオファーが来るとは正直思いませんでした。(所属事務所後輩の)関ジャニ∞メンバーが今年は僕らだろうと思っていたらしく『いいかげんにしてください』と言われてしまいました」と照れ笑い。 (日刊)

          

太一ありがとう\(∀)/

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/23 20:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おしゃれイズム&食わず嫌い
錦戸亮が
おしゃれイズム&食わず嫌いに出演!!



素敵過ぎる。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

やっぱり主役って最高

ジャニが関係ない番組に亮ちゃんメインで呼んでくれるなんて


食わず嫌いの相手誰だろう~

ちゃんと嫌いなものも頑張って食べれるかしら?

なんかすぐバレそう・・笑


おしゃれイズムって誰かからのタレコミとかありますよね?

エイトメンバーからのとかあるといいな



あぁ~楽しみすぎる!楽しみすぎる!

ドラマも始まるし、錦戸亮の動きがハンパない!!

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/23 20:13】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
iPadとダイエット
サムガでまさかのiPad買った発言を

あの機械音痴の中居正広がiPadを!?



「バイクを取った」って言ったり、「iPadを買った」って言ったり、、


なんか変わろうとしてるんですか?



でも、ダイエットはいいことですね


なかなか痩せないって、年のせいですかね?←


タバコも減らしてるって

もぅこの調子でやめちゃえば?



ソロ曲も気になりますね

トイレットペッパーマンみたいなのをお願いしたい・・



7月31日には痩せてる中居さんをスマファンに披露してください











We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/21 19:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
少クラ
少クラプレミアムのWonderful World見ました!?

いや~ 最高!!!


楽しそうに動き回るエイトたち


笑顔が絶えない彼らを見てるだけで
こちらも笑顔になりましたよ


あのかわいい花柄を着こなせるのは彼らくらいですね

歌い終わったあと、歌ってる映像を見返す彼らたち
笑いあってるエイトが好き


最後のBJも最高でした!



滝沢秀明×屋良朝幸

屋良っちのダンスは好きです!
またエイトの振り付けをやってほしいな




次回のPREMIUM SHOWは渋谷すばる


すばるくん一人なんですね?

でも、楽しみだ\(∀)/






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/18 19:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ∞の怒られよう!
7月4日午後11時から

(テレ朝系)
人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


関ジャニ∞が業績好調企業の厳しい研修に潜入するテレ朝系番組「人材育成バラエティー 関ジャニ∞の怒られよう!」が、7月4日午後11時から放送される。“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”とうたい、業績好調な有名企業の研修にメンバーが体験潜入する。「銀だこ」、「アリさんマークの引越社」、若い女性に人気のブランド「CECIL McBEE」にそれぞれ分かれて訪問。渋谷109で10年連続売り上げ1位の「CECIL~」の研修に挑戦した村上信五(28)と丸山隆平(26)は、ギャルメーク、盛り髪、ハイヒールに同ブランドのセクシーワンピと渋谷系スタイルで接客。慣れないヒールに悪戦苦闘した上に接客態度に問題があるたびに叱責され、「メンタルにくる」(村上)、「テンパってしまいました…」(丸山)と反省。ハードな1日を乗り越えた2人だったが、「もう一度、店員になりたい?」の質問には「もういいです!!」と声をそろえていた。


                    (情報源:テレビ朝日)





楽しそう!面白そう!見たい!


でも、一つ問題が・・

大阪では見れますか?←


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/18 16:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
コンサート
最近コンサート不足です。

横山YOUのソロコンからなにも・・



そんな中、小耳に挟みましたよ!←


まっすー、
YUKIちゃんのコンサートに参戦したんですね!!



羨ましい~ヽ(*´∀`)ノ

15日は東京でオーケストラに囲まれてコンサート

1万円以上するコンサート


まっすー、YUKIちゃんと交流あるのかな?
YUKIちゃんが好きとか?

増田貴久、御主もなかなか見る目がある男だな!←←




なんかwebによるとNEWSさんが動く感じなのかな?

友達がNEWSがコンサートやりそう、と言ってましたが

エイトさんも期待させといて
なかなかツアーやります!って言わないんだから・・

今年一年、両グループが動かないことはないと思うから
どちらかは秋・冬くらいにやってくれるのかな?


早くコンサートの予定が欲しいよ




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/18 15:34】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関パニDVD
関パニのDVD発売が決定しましたね!


おめでとー!!!

ありがとー!!!


Vol.1,2,3各3990円、各DVDには未公開映像が収録されるそうです!


発売日は7月28日です!



詳しくは→関パニ←クリック





【追加】

今レコメン聞いてます

全国ゾーンで横山さんが報告する前に知ってました。

ブログにも書いちゃいました。

だって関パニのHPに書いてたんだもんw



コンサートだったらって期待してたのに・・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/17 23:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
CLUB∞
ドワンゴでエイトの新曲が着うた配信されてますね!

「浮世踊リビト」まだ聞いてない・・

いい曲と言ってるeighterさんが多いので
後でダウンロードでもしますかね。



それより、

久々にテイチクさんとこに行ったら


なんですか!あれ!!


CLUB∞ってなにーーー!!!??


CLUB座頭市みたい・・←

これは特典と関係あるんですかね?

特典についての情報が疎いからわからないよ~

誰か知ってる人いますか?



15日だっけ?
エイトさん、いっぱい露出してましたね

しっかり、めざましとズームイン見ましたヽ(*´∀`)ノ

エイト節炸裂でしたね^^

それにしても錦戸さん・・黒い・・



Yahoo!トップに今日行われたちょんまげぷりん完成披露試写会のことが載ってますね

錦戸亮、子役・鈴木福から「錦戸」と呼び捨て

(●´艸`)フ゛ハッ

福ちゃんかわいいな~

どんどん木島安兵衛さんも動き出してますね!

公開が楽しみだヽ(´▽`)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/16 23:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 10/06/10
今日はレポじゃなくて、面白かったとこをメモ書きにしていきます

すみません(人;´Д`)


・レコメン10代TOP
・:,。★\(^∀^ )♪おめでとう♪( ^∀^)/★,。・
・でも、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックスに負けてるレコメン
・フランケン格好のチェ・ホンマンさんにビックリするヨコちゃん
・チェ・ホンマンさんのことを「ホンマンさん」と言うヒナちゃん

・相変わらずアマトリチャーナにハマってるヒナちゃん
・横山さんが弟くんとパスタ食べに行ったとき、弟くんがメニューを見て『アマトリチャーナ食べていい?』
(゚レ゚ ){ 村上が言ってたけどおいしいやつや
(゚レ゚ 弟){ (味)ミートスパゲッティーやん
(´Д`){ 行こう!一緒に(食べに)行こう!弟も連れて!
ヨコとどうしてもアマトリチャーナを食べに行きたいヒナちゃん

・今週も『マルちゃんの京土産』について文句言う横山さん
(゚レ゚ ){ ヒドイな・・なんで雪景色やねん!


来週は錦戸亮大倉忠義がゲストに来まーすヽ(*´∀`)ノ


・2週間前のペアルックを着ていこうとした横山さん
・寄寓にも同じものを着ていこうとした村上さん
もはや夫婦(´Д`)人(゚レ゚ )

・相変わらずAKB(前田あっちゃん)にハマってる横山さん
・エイト総選挙をしたい横山さん
・CDの歌割貰うたびに負けたと思う横山さん
歌割でいくとすばるくんが1位なのかな?
(゚レ゚ ){ 7位の人は歌えない
そんなことしたら今みたいなわちゃわちゃしたエイトがなくなるのが目に見えてるからダメ

今日からワールドカップが始まりますね
ヒナちゃん、テレビに食いつく日々が始まりますね!
ヒナちゃんとヨコちゃんの温度差が激しいよ・・笑
(´Д`){ 毎日試合見れんねんで!毎日試合見れんねんで!
      楽しそーー!!!!!



・横山さんにとって、総理大臣が変わった以上にビックリしたAKB総選挙
全国ゾーンでももう一度話題に出すほど衝撃だったんだね
・まだ10代なのに「悔しいです」と言えるあっちゃんに感動
・やっぱり、どうしても関ジャニ∞総選挙をしたい横山さん
・でも投票を自分の身内でやって欲しい横山さん
(゚レ゚ ){ 負けへん試合がしたい!
来週錦戸さんともAKBについて語って欲しい

AKBについて語ってる2人が見たーいヽ(*´∀`)ノ




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/11 07:34】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
We are 撮影
昨日の蓮介さんはSMAPに戻ってWe are・・・・撮影だったんですね!

グッズの方ですかね?

木村さんは髪短くて今好きだからいいんですけど・・・


問題はサタスマ組だな・・


中居さん、もみあげ黒くしました?それか、剃りました?

あたし今週のいいとも!見てないからわからないけど
変わってないんだろうな~

はぁ・・

あと慎吾さんもちょっと髪長いな

短髪にしてほしー!


あと、2人とも痩せてください



毒トマト事件が7月1日放送決定ですね!

半年待ったよ~

楽しみです




蓮介さんの『一人海賊』が可愛かったー

新刊出ましたもんね!

あたしも読みましたよー

一人海賊


次回が気になりますね

エース!どうなるの~!?











We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/10 08:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
vs嵐
Wonderful World!!のジャケ画、発表されましたね

今までのエイトにない爽やかな感じで

好きな感じです



それより!

VS嵐キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

嵐vsジョーカーチーム


もちろん錦戸亮ちゃんも参戦!

有明兄弟再びですな


7月8日放送予定だそうです!


忘れないようにしなきゃ!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/08 23:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
週刊関ジャニ通信 10/06/06
今日の関ジャニ通信は

の二人+ヒナちゃん


家族の話やら、好きな女性の話・・


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/07 19:30】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPファンの集い中止
SMAP、上海万博イベントが中止




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



嘘!?うそ!!!??



人気グループ、SMAPが13日に中国・上海万博で開催予定のイベント「SMAP上海万博ファンの集い」を中止すると上海万博事務局が5日、発表した。

 万博事務局は「安全確保と一般入場者へ万博観覧のより良い環境を提供するため、慎重に協議をした結果、今回の決断を下しました」と発表。

 これを受けてSMAPは、FAXで「今は、僕らに会う事を楽しみに待っていたファンの方たちの気持ちを思うと、大変つらいです。そして、残念な気持ちでいっぱいです」と突然の中止に困惑しているようす。

 SMAPにとっては1988年の結成以来初の海外イベントとなるはずだったが、中止となり「必ず、待っていて下さった中国の皆さんにお目にかかれる機会を持ちたいと思っています」と、いつの日か中国で公演を実現させたい気持ちを明らかにした。

                    (情報源:Yahoo!ニュース)




上海万博、いいニュースがなかったから心配だったけど
まさかの中止!

これにはビックリだよ・・・

KAT-TUNもタイ公演中止になったりと、
海外でやるのは国内でやる以上に難しいですな


2年前から中国側からオファーがあったらしいですが

SMAPもやりたかっただろうな~

日本から参戦する予定だったファンの方も大変ですね

でも、問題が起きる前に中止して正解だったのかな











We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/05 15:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/06/03
昨日のレコメンはがっつり収録

eco特番のためヒナちゃんが海外行くので
収録となったそうです


やっぱレコメンは夫婦じゃないと!


レポはヨコヒナのとこだけです
(K太郎さんとこは省いてます)


と、いうことでレポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/04 06:46】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
eco特番
eco特番 7月中旬放送予定


(*´∀`)ゞおめでとーう♪ヾ(´∀`*)


ヒナちゃん、マルちゃん、章ちゃんの3人ですね


エイトはエコグループですね


ヒナちゃんはスコットランドで撮影中ということで
今日のレコメンを収録にしたんですね



新曲Wonderful WorldのDVD特典についてはふせるんですね

なんだろ~

ヨコちゃんが
これを見たら、今年の関ジャニ∞の全貌が!?
って言ってたから、さらに気になるよ




そうそう

丸山さんのベッドすごいらしいですね!

横山さんが暴露してましたよ

ヨコちゃんのベッドは8万くらいらしいんですけど
丸山さんは桁が違うらしいですよ!

すごいいいベッドで300万円するらしいんですけど
丸山さんのベッドもそれくらいよろしいみたいで・・

一度寝てみたいもんだ。笑




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/03 23:35】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YUKI
久々にハローグッバイのPVを見ました!

ずーっと見たかったんだよ~
やっと見れたよ~


黒髪ボブ+そばかす
なんであんなに可愛いんですかね?←真剣

最後のハローグッバイとこで
手を高く上げて踊ってるとこは最高に可愛いですね


レコメンの前にハローグッバイを聴きながらお絵かきしてました



誰かわかりますかね?


うれしくって YUKI

うれしくって抱き合うよのYUKI


YUKI 

プロフィールとこに貼ってるYUKI画像



人の顔を書くの中学の美術の授業振りだよ 笑


1枚20・30分で書いたので細部が気にしないで・・

下のLIVEのYUKIの絵
なんか気持ち悪いね・・←


YUKIちゃんの可愛さを描くのは難しいな


【2010/06/03 20:30】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
We are SMAP!
アルバム「We are SMAP!」の発売日が
7月21日と決定しましたね!



SMAPにしては早いな、と 笑
SMAPさん、コンサートが始まる直前ってイメージだから
28日かな~?と予想してましたが


アルバム製作にすばらしい人がたくさん協力してくれてますね!

海外からダニエル・パウターさん
国内から久石譲さん、RIP SLYMEさん、久保田利伸さん、槇原敬之さん
そしてLOVE PSYCHEDELICOさん!!

これがまだ第一弾ですって!
第二弾があるんですよね!?
すごいな~
ソロもすごい方に協力してもらってるんでしょうね^^

久保田利伸さんは「そっときゅっと」
マッキーは「世界に一つだけの花」
期待が高まりますな

それにLOVE PSYCHEDELICOさん楽曲提供初なんでしょ!?
SMAPさん歌えますかね・・?笑

久石さんもあまり楽曲提供しないんですよね?
SMAPのためにありがとうございました<(_ _)>←

爆笑問題の太田光さんにも作詞していただけるということで・・

ほんとにすごいな!
豪華!
SMAPとアーティストさんとの輪はデカイな


いつも入ってるテーマ曲(?)が無いのは寂しいな・・
あの曲で登場するの好きなのに・・

でも、それも新しい感じで、いい方向にいくといいな


アルバムが楽しみにしてます!











We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/02 17:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
錦戸亮が鑑識官
錦戸亮 ドラマ決定!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

堺雅人さんが主演する
7月13日スタートのフジテレビ系「ジョーカー 許されざる捜査官」(火曜後9・0)
鑑識官・久遠健志役として亮ちゃんが出演します!

心に傷を持ち、「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄だそうです

亮ちゃんは影がある役が似合いますね



7月からのドラマたっちょん・亮ちゃんで楽しみだ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/02 06:42】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
スマスマにジュニアくん100人来ましたね!

面白かった~!
Jr.くんも面白いこと聞くな

どんだけ言いたい?
東京ドーム2個分!


2TOPの絡みは最高ですなヽ(*´∀`)ノ

大体知ってるエピソードだったけど
わちゃスマや、真剣なスマはかっこよかった

でも、吾郎ちゃんがマンション買ったのはビックリだな・・笑

慎つよの絡みもかわいかった

友達が少ないいいとも組
でも、あたしも10人くらいかな~
遊ぶ友達はいつも同じ人だもん


香取拓哉くん見れてよかったー!
前レコメンで香取拓哉くんがいるってヨコが言ってて
どんな子だろ~?って思ってたから
ってか、拓哉率高いな~
やっぱ今のジュニアくんのお母さんはSMAP時代ですもんね


把瑠都さんゲストのビストロも面白かった!
身長3メートル、胸はIカップに笑った


最後の歌
久々にSMAPの曲
やっぱSMAPの曲はいいな
ジュニアくんがバックに付いてるの新鮮だったな
心の鏡のバックはTOKIOだったよね
拓ちゃんが城島リーダーのマネしてたね^^

ジュニアくん・・
心の鏡を発売したときには、まだ産まれてない子ばっかでしょ?
・・・笑


スマスマにまた後輩くん呼んで欲しいな

次はTOKIOさんなんていかがですかね?
KinKiさんを歌に呼んじゃいますか?
あと、エイトさんもお願いします





We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/01 15:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
