【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
We are SMAP!
ついに今日からWe are SMAP 2010 SMAP CONCERT TOURが始まりますね!


もうSMAPさんたちは札幌にいるのかな?

札幌ドームがSMAPファンで埋め尽くされるんですね!


ほんと、やっと夏が来たな!って感じです


今まで、この日のためにアンケート取ってました!

We are SMAP

今日までに196人の方が協力してくれました

人´Д`*){ ありがとうございました



『We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲』


結果は・・


1位 心の鏡

2位 がんばりましょう

3位 オレンジ


4位 世界に一つだけの花

5位 笑顔のゲンキ



1位~4位は接戦でした!


「心の鏡」と「がんばりましょう」はライブで絶対盛り上がりますし

やっぱ「オレンジ」は隠れた名曲ですもんね!


今回のコンサートで歌ってくれないかな~

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/31 09:01】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
少クラに横山裕
少クラにゲスト 横山裕


そして!

そして!!


cHocoレート テレビ初披露!!!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


‘ひさしぶりにあの曲’ってチョコレートのことやったんか!


久しぶりに頭の中はチョコレートでいっぱい


もぅ、選曲が素晴らしすぎるよ!

永久保存版だな!



それも今日は大阪で少クラ収録

行きたかったー!
生でチョコレート聴きたかったー!


あのかわいい衣装着たのかな?

横山YOUやっちゃったのかな?


今日はにしやんのCMといい
嬉しい知らせが多いな


ヨコちゃんが出演した少クラは9月です!


楽しみすぎるー

早く見たいな~ヽ(*´∀`)ノ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/30 20:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
錦戸亮CM

錦戸亮ちゃんがCMやっちゃうよーヽ(*´∀`)ノ


うわ!
噂が本当になったよー

ってことはもう一つの噂も・・!?


CMってことは毎日のように亮ちゃんが見れるよヽ(´▽`)ノ


セブンアップクリアドライ(サントリー食品)

8月3日~放送されます!



この調子でエイト使ってくれないかな~




今、スッキリ見てます

ちょこちょこ突っつかれてる感じで




ちょんまげぷりん、明日(8/31)から公開です!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/30 18:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お忙しい5人
8月13日のMステにSMAP出演します!


と、思ったら

TOKIOも!


こんなにジャニーズ出ちゃっていいんですか!?

8月13日のMステはSPですか!?


うふふ楽しみヽ(*´∀`)ノ



そして!そして!!

8月8日(エイトの日)に
稲垣吾郎が堂本兄弟に出演するよー!


吾郎ちゃーんヽ(´▽`)ノ

久々のKinKiさんとの絡み


あと!あと!!

8月3日のザ・ミュージックアワーSPにSMAP出るよー!



もう、SMAPさんお忙しいこと

HDD整理しなきゃ(´ω`*)










We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/29 19:29】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPコンサートグッズ
SMAPさんのコンサートグッズが発表されましたね!


最近、エイトくんのコンサートグッズの量に慣れてたので
改めてみたら、やっぱSMAP種類多いな~

21種類!

色もいろいろ種類あるし、ほんと豊富だな~


You&Jってタオル出してましたっけ?

やっぱタオルいいな!
欲しいなヽ(´▽`)ノ

今回、スポーツタオルあるし、3種類全部買う予定


ストラップは一種類ですかね?
でも、会場限定で違うって聞いたら
他の会場のも欲しいな!

我が家は、家族みんなSMAPのストラップつけるので☆
もちろんコンサートに参戦しないパパさんも(∀)
今回も3つ買うでしょ~


いつも通り、パンフレット・うちわ・ショッピングバック・ペンライトは買うでしょ~

ポスターは見てからかな



そして、

そして!


ボクサーブリーフ!!!


ほんとは最初にツッコミたかった!笑


何これ!
ヤスくんのソロコングッズにもびっくりしたけど
SMAPさんも出しちゃいますか!

それも2種類!


これを見た瞬間、即決定!

パパちゃんの誕生日プレゼントにしよう!

履いてくれるかな~

あえての、モノグラムじゃなくてビッグロゴにしようかな(∀)♪


あとは、見てから考えよう!

今買う予定のものだけでも16600円のお買い上げ~

エイトさんだったら5000円くらいしか使わないのに・・

たぶん、ボールペン300円だって~
安いー
とか言ってどんどん増えていきそう・・


まぁ、2年に一度と思えば、安い買い物だ!



ついに、もうすぐ札幌公演ですね!

参戦する方、思いっきり楽しんじゃってください\(∀)/

そして、素敵な報告があったら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ











We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/29 18:38】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ヨコすば、お試しかっ!
横山裕渋谷すばるがお試しかっ!に出演ヽ(*´∀`)ノ


道の駅で1位を当てなきゃ進めま10!千葉・房総半島編!!

タカトシ関ジャニ8渋谷&横山・ガレッジ・勝俣州和が
道の駅のレストランで人気No.1メニュー当てにチャレンジ


面白そーヽ(´▽`)ノ

よこすばでなんて素敵

でもすばちゃん食べれるかしら?



放送は来週の8/2です


今日の放送で予告流れるかな?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/26 19:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
雑誌祭
今本屋に行ったらSMAPさんにたくさん会えますね
 
 
テレビ誌はよくあるけど
 
anan!!
 
 
なんであんなに爽やかなんですか?
 
なんであんなにかっこいいんですか?←真剣
 
 
もー木村拓哉大好きヽ(*´∀`)ノ
 
 
木村さんのかっこよさったらハンパない!!
 
断トツというか←失礼
 
木村さんのページだけで
1時間は楽しめる
 
 
もちろんみんなかっこいいんだよ!
 
つよぽんも吾郎ちゃんも爽やかだし(*´ェ`*)
 
中居くんも!
でもあのサイドの色はいまだに気に入らんorz
 
慎吾も素敵なんだけど
石田純一さんにしか見えない←
 
好きだからこそ
細かいとこも目につくのさ\(∀)/
 
 
 
TVガイドの表紙好き!
 
中の写真も好きですが
滅多に肩組んだりしない中居くん
吾郎さんの腕をぎゅっと!!
 
可愛すぎるーヽ(*´∀`)ノ
 
SMAP内の気まずいコンビが!
 
可愛い可愛い可愛すぎる!
 
 
 
あとテレビジョンのミニポスター
‘アイドル’って感じで爽やかで好き
 
 
 
テレビジョンにはジュニアくんたちもたくさん載ってて
 
ABC-Z キスマイ B.A.D. BOYS
 
もぅ!玉ちゃんかっこよすぎ!!
 
スーツ姿も素敵やわ~
 
大智セクシーやわ!
 
もぅみんなジュニアとは思えないオーラがあるね
 
 
 
 
どの雑誌も見応えありですよ!
 













We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/25 09:43】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今夜も眠れない
今夜も眠れない


ってことはなく、10時に寝たちかですけども(∀)



でも、朝から見ましたよ(録画ね)


さんま・中居の今夜も眠れない



まぁ、今年も紳助さんが一緒だから、

さんま&紳助+中居

と、いう感じでしたが



ずーっと、さんまさんの結婚話で、
CM明けに紳助さんが中居くんに

紳「何歳か?」
中「38です」
さ「38か!?」

って聞くから、
中居くんにも結婚の話振ってくれたのかと思ったら
また、さんまさんの話になっちゃった


眠れないが始まって、約1時間後←

やっと中居くんの話になったー\(∀)/

38歳になると、自力ではできないって

誰かに後押ししてもらわなきゃ、ね

中「2日くらいで飽きちゃう」

中居くん前から言ってるよね

3日間は一緒にいれない。

結婚は難しいね。




まぁ、ここで「眠れない」の話は終わり←




This is Loveのジャケ画見ましたか!?



久々にジャケ画にSMAPさん登場!

素敵!素敵!素敵過ぎるよ!!

なんで、あんなにかっこいいの?←真剣

全部買いたくなるじゃないか!



発売まであと11日

We are SMAP Tour 2010 まで6日












We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします








テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/25 06:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぐるっと亮ちゃん
ぐるっと関西おひるまえ見ましたヽ(*´∀`*)ノ


まじめに映画の宣伝をする錦戸さん

久々に眼鏡と帽子をしてない亮ちゃんを見た

眼鏡かけてる亮ちゃんも好きだけど
やっぱり何もしてないそのままが素敵


お菓子作りで手元が映るじゃないですか!

亮ちゃんの手 好きーヽ(*´∀`)ノ

細いんだけど、ごつごつして男の人の手って感じで好きだな(*´ェ`*)


あんな素敵な人にスイーツ作ってもらったら
数倍おいしく感じるんだろうな(∀)



「ちょんまげぷりん」公開まであと1週間ですね!

早くスクリーンに映る亮ちゃんを見たいな


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/24 21:49】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
もうすぐ始動
CLUB∞


何回も言うけど、これについて何回更新するつもりだろう・・

昨日の夜
わんだふぉーのバスが停まってると思ったら
お昼ごろ見たときにはなく、
また今見たらあった!

誰かを連れてきたのかしら?

それとも迎えに来たの?


このプロジェクトってプロローグ・オブ・パッチだけじゃなく、
わんだふぉーも関係するんですかね?



わからないな~

毎日チェックしなきゃいけないんですかね?




今、ジャニーズのコンサート情報に

NEWS
テゴマス
KAT-TUN
上田竜也


YOU&Jから二組ずつ出てるのに
エイト関係はひとつもないじゃないかーヽ(#`Д´)ノ

そろそろやろーぜ!ツアー!!


レコメンでヨコちゃん最近よう遊んでるって言ってたじゃん!

ヒナちゃんとヤスくんは忙しいながらも
今度潜りに行く約束してるし・・

潜って魚見るより、綺麗な女性見る方が楽しいですよ?




でも、この感じだと、
次の新曲が発売されない限り、動きそうにないですねorz


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/24 18:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
おしゃれイズム
8月1日おしゃれイズム錦戸亮が出演!


やっと日にちが決定しましたよ!

楽しみヽ(*´∀`*)ノ-ィ!!!!


亮ちゃんの困った顔や、照れた顔が見れるかな(*´ェ`*)



今日の「ちょんまげぷりん」浴衣イベントはどうだったんですかね?

明日のWSはチェックですね(*´∀`)b



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/22 19:46】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
KAT-TUN
やっぱり、こういう結果になりましたね

99%ではなく100%になったからには
もうKAT-TUNが6人に戻る可能性はなくなったんですね


「強いて言えば方向性の違いでしょうか。
 決してメンバーが嫌いだからとか、
 人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑)」

「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。
 ごめん。ありがとう。そして楽しかった」

「みんな好きですよ。」




赤西仁に出会えて本当によかった

あなたにはたくさんドキドキさせてもらいました

本当にありがとう



ほんとは夢に一歩踏み出して、素敵なことなんだろうけど

涙がボロボロ出てきます

ごめんね、素直に受け入れられなくて


昨日はSMAPで嬉し泣きをしたと思ったら、今日も仁に泣かされて、
めんどくさい女だな、って自分でも思うよ




これからKAT-TUNは5人、赤西仁は1人で歩んでいくんだね




マッチさんが
「SMAPも成功している」
って言ってましたね


森くんは仁とは少し違うと思うけど

1人のメンバーが独立したのは同じだね


中居くんと森くんの対談で

今後のSMAPへのメッセージで
「ずっと一番でいててほしい 絶対に」

森くんがこの言葉を言った後に、自分に言い聞かすように繰り返す中居くん

今もずっと、森くんとの約束を守ってるSMAP

今のSMAPがあるのはこの言葉も大きいと思う





KAT-TUNも仁が抜けたことを+(プラス)にするくらい羽ばたいて欲しい


そして、仁もメンバーやファンに脱退して正解だったね

と、思われるくらい活躍して頑張って欲しい





赤西仁の独り立ちを笑顔で見送りますか!






でも、、もう少しだけ時間をちょうだい。




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/21 20:08】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
CLUB∞
CLUB∞を見るたび少しずつ変わって面白いですね!

ほんとに凝ってるな~


メンバーの声も入ってるし!


↓CLUB∞の一日をまとめてある動画を見つけたので貼っときますね

CLUB∞の一日

↑クリックすると見れます↑

この動画はメンバーの声もはっきり聞こえます



CLUB∞は実在するお店らしく、実際行った方に見せてもらったら
本当に同じですね!

あの落書きも!!

もちろん「8.25」なんて文字はありませんが、、


一度行ってみたいな~ヽ(*´∀`)ノ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/21 18:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPコンサート
今日からSMAPコンサート名古屋・大阪・東京の当落結果が聞けますね!

皆さんは聞きました?


あたしは何十回もかけてるのに繋がらず・・


今回落選してる方多いですよね。

友達も次々に落選・・orz

前回も久しぶりだったけど
今回のほうが倍率が高い気がする!


何十回もかけてる間にミュージックアワー始まったし
(ジョーカーは録画中)


もぅって思ったら


< プ プ プ 音声案内に接続します


えっ!Σ(・oノ)ノ


つ 繋がった・・!!


実際、繋がったら心の準備が・・


こんなに丁寧に携帯のボタン押したの始めてかも!


<あなたの結果は1件です←こんな感じだったはず


ドキ((o(> <)o))ドキ


<09031H 9月3日 午後6時30分 当選です


・・・えっ


<当選です


・・・う、そ


・・・ やったーーー\(≧∀≦)/


本当に嬉しい!嬉しすぎる!!

もう絶対ダメだと思った・・

また1年待たされるのかと思った・・

嬉しすぎて、すぐに親に報告しようと電話したら

親が
<もしもし

って言った瞬間

涙がボロボロ出てきて、なかなか喋れず伝えられなかったけど

親に伝えたら、親も「もうダメかと思った~」って言ってホッとしてた


こんなに嬉し泣きしたの久しぶり!

ショックな報告とかで泣いたのはあったけど
嬉し泣きは滅多にないもんな~


ほんとに嬉しすぎる(ノД`)・゜・。



と、いうことで

中居くん大好きな母と参戦してきます!!!


これから毎日アルバム聞いて覚えなきゃ!


SMAPのポジティブダンスはなんなんだ・・










We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/20 21:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
NEWSコンサート
NEWSコンサート決定ーヽ(*´∀`)ノ


ギャァーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

嬉しい!

NEWSさん2年ぶりのコンサート


慶ちゃんがラジオで言ったんですね!

聞こうと思ったけど、眠くて眠くて・・


まだ決まってるのは

9/19・20 京セラドーム
9/25・26・27 東京ドーム


大阪と東京の2箇所


ってか、大阪9月19日20日!!?


SMAP終わってすぐじゃないかーー!!!


そして、そのあと嵐・・?

あたし本当にお金ないよorz


でも亮ちゃんに会いたい!
NEWSに会いたい!



シングルかアルバム発売するのかな?




エイトさんは冬かな?

9月はないと思ってたし。


8月に(新曲)LIFE発売

9月にNEWSコンサート



12月1月をまたぐツアーかな?

エイトが1年間ツアーやんないの考えられないし。



彼らの予想をするのが楽しくて仕方がない
続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/20 06:09】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
CLUB∞
7時55分からテイチクのHPにアクセスしてもなかなか繋がらず、

CLUB∞目当てのeighterさんで込んでるんだな・・

と、思ったら∞時15分にやっと繋がりましたーヽ(・∀・)ノ



・・・ん?



変わったけど、変わったけど、、



まだ扉が開かないってどういうことー!!?ヽ(#`Д´)ノ


なんか絵が実写になった感じで

なんか音するし


何回もCLUB∞にアクセスしたら

絵変わってません!!?

小道具が減ったり、増えたり!

こんどのプロローグ・オブ・パッチの#5~8に使う小道具かな?


だからって、これで何がわかるんですか?


次はいつ更新なんだー!!


もうさ~
テイチクさん、焦らしすぎだよ


もう1ヶ月以上焦らすなんて


このまま8月25日まで焦らしていきそうですね


ってか、お店の名前「CLUB∞」じゃなくて「THE EIGHT」なの?




んー気になる。






今日のミヤネ屋にヒナちゃん出ましたね


宮根さん、ヨコちゃんがお世話になってます。←

これからもどんどん奢ってやってください!笑



仁のネタの時、なんか気まずかったけど・・


宮根さんが「年内やってね!ドームツアー

(´Д`){ そりゃぁもう!頑張りますよ!

って!!

もうやること決定ですかね!!?


もうヒナちゃん大好きヽ(*´∀`)ノ






テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/19 20:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
曖昧のままが辛い
仁のことでいろいろ考えさせられる毎日を過ごしてます。


正直、感づいてはいました。


もう【確実】と流れていますが

まだ社長自身のコメント、赤西仁自身のコメントはないですよね


もう決まってるなら
はっきりコメントを出してほしい!


脱退しないなら「赤西は脱退せず、KAT-TUNは6人のまま」と。

脱退するなら「赤西は脱退してKAT-TUNは5人になる」と。


噂レベルの小さなことだったらいいけど

ここまで大きくなったら
ちゃんとしたコメントを出してほしい


曖昧のままが一番辛いよ



内くんの時もそう


ジャニーさんからはっきり「戻ることはない」と
言ってくれたほうがいい

はっきりさせないから
いまだに待ってるファンもいるんだよ

対立するファンも出てくる


言い方が悪いと思うけど、
お金を払って、時間を費やして応援してるファンがいるんだから

そのファンのためにも
はっきりさせることが大切だと思う



応援してくれるファンに
確実なコメントを出すことを最優先にしてほしい





※この記事を読んで気分を悪くさせてしまったらすみません。
 あくまでも私の意見です。
 批判等は受け付けません。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/19 11:20】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
GM~踊れドクター~
GM~踊れドクター~見ました!

東くんすてきーヽ(*゜∀゜*)ノ


いや、もちろん、たっちょんも素敵だったよ

でも、出演が短かった・・


あんなずばずば当ててく東くん、いや、ファイヤーかっこいいね



それに何より

LIFE~目の前の向こうへ~

かっこよすぎるよーヽ(*´∀`)ノ

素敵!素敵!素敵すぎるよ!!

なんて素敵な曲なの!


やっぱり何度聞いてもいい!

すばるの出だし好きだ!

1番丸まる流れるなんて素敵!




関ジャニ∞かっこよすぎるぜ!!!




続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/18 22:22】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マルコポロリ
マルコポロリ見ました☆


爽やかに登場する亮ちゃん

マルコポロリは知ってるけどギャロップは知らない亮ちゃん

どうしても告知バスに乗りたくない亮ちゃん


こんな女性だけは許せない!

(´д`・){「得意料理は肉じゃが」って言う女性

(´д`・){ クロスに物をとる女性

露骨に距離をつめる女性は苦手なんだね


ドキッとする仕草は?

(´д`・){ 飲み物を飲みながら話すときストローを舌で探してるとき

エロいな。
舌って・・

<ちょっとS気あるんですね?

(´д`・){ 僕めっちゃドM

(´д`・){ 僕に危機感を与えてくれること


でたーーーー!!!ドM発言!!

亮ちゃんかわいいな~ヽ(*´∀`)ノ


仲の良い芸能人は?

(´д`・){ 斉藤和義さん

(´д`・){ 斉藤和義さんとリリー・フランキーさんと3人で食べに行ったとき
       女性の裸の話ばっかり


ぎゃーー!!!せっちゃん!!


(´д`・){ (同じ事務所では)松本潤くんはたまに電話かかってきて

(´д`・){ 関ジャニ∞の子たちはすっごい後輩の面倒みてるんですよ
       だから僕はいいかな~って
 


仲が良い人「赤西仁」って言って欲しかったな~


ここが変だよ!錦戸亮

(´д`・){ 茶色いもんばっかり食う

<豆とか?

(´д`・){ ちゃうちゃうちゃうちゃう!

(´д`・){ から揚げ・生姜焼き・やきそば!



いっぱい質問カードを引いて、やっとPRカードを引けた亮ちゃん

もうかわいいのね!亮ちゃん!



今からいいとも増刊号見よう~ヽ(*´∀`)人(´д`・)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/18 19:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
じんじん
蝉が鳴いてる

夏ですね



じーんじんじん

じーんじんじん

じーんじんじん



精一杯、仁を呼んでるみたい






じんのばか。
【2010/07/17 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
LIFE~目の前の向こうへ~
LIFE~目の前の向こうへ~聴きましたーヽ(*´∀`)ノ


レコメンさん、こんなに早く流してくれてありがとうございます!


もうね!

素敵!素敵!!

バンド最高じゃぁ!!


すばちゃんの出だしいい!
すき!

ドラマの主題歌ともあり、
エイトのシングルの中では一番まともな曲じゃないかな?


でも、かっこよくて好き

歌詞も素敵



もう一回もう一回~♪





CLUB∞も変わりましたね!

KEEP OUTじゃなくなったけど
8/25までこのままなんですかね?

この絵は新曲の宣伝のためだけじゃないよね?

なんなんだろー

気になる・・!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/16 00:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
錦戸vs中居
今日からジョーカー 許されざる捜査官が始まりますね\(∀)/


朝から錦戸亮出まくりでしたね!

もうかっこよすぎるよーヽ(*´∀`)ノ


ドラマも遅くまで頑張ってるのに
朝からめざましテレビ、とくダネとお疲れ様です!



なにより、楽しみにしてたいいとも!


錦戸亮vs中居正広

母から「すっごく面白かったよ!」とメールがあったので
期待して見たら、

ほんとに中居様様でした!

めっちゃ面白かったです!

あそこまで亮ちゃんをいじれるのは中居くんしかいないよ!


Q.自分が一番とがってたと思う年齢は?

(´д`・){ 15歳

「15」って字が弱弱しい・・笑

(中∀居){ 関ジャニとNEWSどっちなの?

出たー!いつもの質問!

(´д`・){ 関ジャニとNEWSですか?両方です!(苦笑)
       最近は関ジャニの方が仕事を多くしてますけどね


(中∀居){ 多くしてるの?自分で

(中∀居){ 俺だったらSMAPとTOKIOしてるようなもんだべ
       タンバリン


タンバリンは長瀬だよー!笑

(中∀居){ 自己紹介とき何て言うの?
      俺だったら「SMAPの中居です」


(´д`・){ 大阪やったら「関ジャニの」って言うかもしれませんね

(中∀居){ 名古屋だったらどうすんの!?(笑)


Q.今回のドラマでNGを出した回数は?

(´д`・){ 3回


Q.人生でディズニーランドに行った回数は?

(´д`・){ 5回

(´д`・){ 家族で3回と、あとは男同士

(中∀居){ 女の子と一緒に行かなきゃ楽しくなくない?

(´д`・){ 楽しいですよ!かぶりもんかぶったり

メンバーと行ったこと言ってくれると思ったのにー!


Q.親友と呼べる人の数は?

(´д`・){ 3人

(中∀居){ 関ジャニ?NEWS?

(´д`・){ どっちも入ってないですよ

客「えぇーーっ!!」

(中∀居){ テゴ・・テゴ・・

テゴマスがわからない中居さん(笑)

(´д`・){ テゴマスは親友じゃないですね
      メンバーですよね


(中∀居){ ビジネスパートナー!?

(´д`・){ どうなんですか?

(中∀居){ 人生の親友だよ!SMAPは!( ̄ー ̄)ニヤリッ

(´д`・){ うそやん!

(中∀居){ 親友だよ!なんかあったときメンバーじゃないか!

三村「錦戸君はメンバーの電話番号は?」

(´д`・){ あ、あの~全員は・・
      消えちゃったんですよ!


(中∀居){ 消えちゃったの!?
      申し訳なくて言えないヤツって誰なの?


先輩の圧力を感じる亮ちゃん(笑)

(´д`・){ テゴマスの2人は知らないです

「いややーー!!もう!いややーー!!」って亮ちゃんが叫びながらCMへ(笑)


いじられる亮ちゃんかわいい(*´∀`*)

中居くん、後輩のいじり上手いね!

でも、また亮ちゃんファンに「亮ちゃんをいじめないでー」って嫌われちゃうよ?(笑)


なかなかSMAPとエイトの共演ないから
久々に亮ちゃんいじり見れてよかった\(∀)/


DVDに保存かな











We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





    

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/13 19:33】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイト新曲発売!
エイトの新曲GMの主題歌になるよーヽ(*´∀`)ノ


関ジャニ∞
8月25日新曲発売決定
『LIFE~目の前の向こうへ~』


GM~踊れドクター~
の主題歌になるみたいですよ!


もう嬉しすぎるよ!!

まさかエイトの曲が主題歌になるとは・・

それもこんなに早くパッチの続きが見れるとは!

まだ決まってないけど・・
もちろん、プロローグオブパッチ入れてくれますよね?


CLUB∞が「6/6」になってもまだ「KEEP OUT」っていうのは
次の新曲まで待て!ってことですか?

嬉しすぎて待てる気がする!←


レコメンで言ってた報告ってコレのことかな?
夫婦の口から直接聞きたいよーヽ(*´∀`)ノ



今年のエイトもハンパない!



金欠バンザイ\(∀)/





【追加】

テレビジョンに載ってます。

サンスポにも載ってます。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/12 20:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
We〓SoftBank
SMAPの新CM見ましたかっ!!?


5スマがかわいいヽ(*´∀`)ノ

一人一人でも素敵だけど
5人集まると、なんであんなに素敵なんだろうね?←真剣



それも今回のソフトバンクさんのコンセプトが『We〓SoftBank


We are SMAPにかけてくれたんですね!


ソフトバンクさん、ありがとうヽ(´▽`)ノ



今日のスマスマは2時間SP!

This is Love初公開ですね


楽しみだーヽ(*´∀`)ノ














We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





    

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/12 18:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バッサリ
バッサリ髪を切ったヨコちゃん。

どんな髪型になったのでしょう?

ちょっと長かったから、サッパリしたヨコちゃんを早くみたいな


髪型を変えれるということは
エイトみんな切れるのかな?



CLUB∞がまだ「5/6」ですね

今日か明日には「6/6」になると思うのですが、

気になりますね~

なんかついに来たか!って感じですね



亮ちゃんが
7/18 12:59~『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関テレ)に出演します!


忘れそうだから、予約しとこっ←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/12 05:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
This is Love
This is Love聴きましたーヽ(*´∀`)ノ


拓ちゃん!ありがとう!
ワッツ海賊団のスタッフさん!ありがとう!


好き!好き好き!

軽快で、温かい歌\(∀)/


LOVE PSYCHEDELICOさん!ありがとう!


LOVE PSYCHEDELICOさんらしく、英語がまぁまぁ入ってますよね


かわいくて、温かくなれる

歌詞も曲も素敵です

ライブでみんなで歌いたいな


スマスマで歌うみたいだから楽しみだー\(∀)/

いつも通り、ダンスはバラバラみたいですが・・

ダンスがあるとわかっただけで、もっと楽しみになったよ(*´∀`*)


そうさ~今の君がlove
空に似合うのさ君のsmile

ごらん ホラ 今君の明日がbright~


すべての願いを君へ



SMAPを愛おしく想う毎日が幸せです











We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





        

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/10 17:38】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸祭
昨日は錦戸亮ちゃん祭りでしたね\(∀)/


VS嵐

パイプキャッチのやつね。
まさかの5point orz笑

有明兄弟がまた見れたからよかった\(∀)/
亮ちゃんの屁、ね。笑
すばるさん並にすごいんだから
テレビでもラジオでもしますもんね



食わず嫌い

あぁ~やっぱり、って物でした。笑

明太子、センマイ刺し、チンジャオロース、筑前煮

明太子と筑前煮は好きなの知ってるし
チンジャオロースは嫌いじゃなさそうだし、
生肉だし・・笑

生肉・生魚苦手だもんね


久々に亮ちゃんのガチャピン見れてよかった\(∀)/




CLUB∞がついに5/6まできましたね!

ちょっとカラーになってますが、

たぶん6/6になってもわからないな。

あの扉は開くのでしょうか?



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/09 20:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツヨポンおめでとう
HappyBirthday
Tuyoshi Kusanagi



36歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

最近のつよぽん若く見えるから36歳にびっくりだよ!
今の髪型最高\(∀)/

35歳の草剛の活動もすごかったけど
36歳の草剛の活動もハンパなさそうですね!

今の時点で、アルバム・コンサート・映画・舞台・・・

これ以上何があるの!?ってくらい予定がいっぱいですね

ソロ活動も楽しみだけど、
何よりSMAPコンサートが一番の楽しみです!

2010年、最大のイベントですから

まずは札幌ですね!
あと3週間!
札幌のSMAPPERさんと暴れちゃってくださいね

去年SMAPにあまりお金使わなかった分、
今年はハンパない金額になりそうで、怖いです・・


早くつよぽんに会いたいな
まだ当落がわからない分、不安だけど
必ずSMAPに会いに行くから待っててねヽ(´▽`)ノ


つよぽんにとって、
35歳のとき以上に、素敵な36歳になりますように










We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/09 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
This is love
This is love

8月4日発売ですね。





ねぇ?なんでDVD付けちゃったの?


いや、もちろん嬉しいよ!

だって、いっつもPV作ってるのにCDにDVD付けないのもったいないって思ってたもん!

でも、今の流れに乗らず、通常版一本で勝負するのがSMAPさんだな
って思ってたから・・・


いざ、付けるとなると複雑だな・・



This is love(初回限定盤 SS version)
\1,500(税込) / \1,429(税抜)

.※おたのしみ Your Number付
「This is love」は、LOVE PSYCHEDELICOが作詞作曲編曲
2種類同時に発売される初回限定盤はSB Version / SS Versionとしてカップリング曲が異なるだけではなく、
それぞれ異なる映像をDVDに収録予定。
さらに初回限定盤には、シリアルナンバーとして「お楽しみYour Number」がジャケットに記されている。
このシリアルナンバーは000001から通し番号で記載されており、素敵なキャンペーンも実施予定。
何と、通常盤は「メンバー着ボイス」がダウンロードできるアクセスコードが封入される予定。(8/31までの期間限定)

-----------------------------

[初回限定盤 SS version]
01. This is love
02. グラマラス
03. Secret Summer
04. This is love (back track)
05. グラマラス (back track)
06. Secret Summer (back track)

DVD特典付(SB versionとは内容が異なります)



This is love(初回限定盤 SB version)
\1,500(税込) / \1,429(税抜)

[初回限定盤 SB version]
01. This is love
02. グラマラス
03. Love & Peace Inside?
04. This is love (back track)
05. グラマラス (back track)
06. Love & Peace Inside? (back track)

DVD特典付(SS versionとは内容が異なります)



This is love(通常盤)
\1,155(税込) / \1,100(税抜)

[通常盤]
01. This is love
02. グラマラス
03. This is love (back track)
04. グラマラス (back track)
「メンバー着ボイスダウンロード」アクセスナンバー入り(8/31までの期間限定)

初回限定盤SB version、SS versionにはお楽しみYour Number入り


スマファンの皆様、
3枚とも買いますか?



あたしは・・・

買うかな?(´`)=3



アルバムの情報も更新されてたので載せますね

We are SMAP
2010.07.21
アルバム / VICL-63666~7

\3,600(税込) / \3,429(税抜)

.Victor

#1
01. We are SMAP! -Funky Lude-(作詞・作曲:久保田利伸 / 編曲:柿崎洋一郎)

02. SWING(作詞:西寺郷太・谷口尚久 / 作曲:谷口尚久・西寺郷太 / 編曲:Rob Mounsey)

03. 僕の素晴らしい人生(作詞・作曲・編曲:森大輔)

04. そっと きゅっと(作詞:麻生哲朗 / 作曲:久保田利伸 / 編曲:山木隆一郎)

05. Trust(作詞・作曲・編曲:小室哲哉)

06. FEEL IT(作詞:SONG SOO YUN・HAN JAE HO・KIM SEUNG SOO / 作曲:HAN JAE HO・KIM SEUNG SOO / 編曲:HA
N JAE HO・KIM SEUNG SOO・HONG SEUNG HYUN)

07. GAIAにおねがい(作詞:ティカ・α / 作曲:永井聖一 / 編曲:ティカ・α、永井聖一、真部脩一、西浦謙助)

08. ひなげし(作詞・作曲:萩原和樹 / 編曲:森俊之)

09. 短い髪(作詞:麻生哲朗 / 作曲:田中潤 / 編曲:宗像仁志)

10. Magic Time(作詞・作曲:山口一郎 / 編曲:冨田謙)

11. Love & Peace Inside?(作詞・作曲・編曲:槇原敬之)

12. We are SMAP! -Bounce Lude-(作詞・作曲:久保田利伸 / 編曲:柿崎洋一郎)

13. SMAPのポジティブダンス(作詞:鈴木おさむ / 作曲:石野卓球 / 編曲:CMJK)

14. Going Over(Words and Composed by RIP SLYME Sound produced by RIP SLYME Additional programming an
d arrangement by Yukihiro Fukutomi)

15. Cry for the Smile(作曲:Daniel Powter / 編曲:清水俊也 / 日本語詞:森内優希・zopp)

16. We are SMAP!(作詞:太田光 / 作曲・編曲:久石譲)


#2
01 Memory ~June~

02 君のままで…

03 愛や恋や

04 帰って来たヨッパライ

05 No Way Out


                        (情報源:Victor)




ソロが気になる・・・

つよぽん・・・苦笑












We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/08 17:41】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
早くもNEWシングル
This is love




ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


素敵過ぎる!素敵過ぎる!素敵過ぎる!

これぞ、SMAPさんだー\(∀)/

夏にシングル+アルバム

これで紅白の心配もなくなったー





 人気グループ・SMAPの45枚目となるニューシングル「This is love」(8月4日発売)の作詞・作曲・編曲を男女2人組ユニットLOVE PSYCHEDELICOが手がけたことが7日、わかった。また21日に発売する2年ぶりのニューアルバム『We are SMAP!』(2枚組/全21曲)に、草なぎ剛のソロ曲として「帰って来たヨッパライ」のカバーを収録。フォーク・クルセダーズの幻の名曲を元ピチカート・ファイヴの小西康陽がアレンジし、笑福亭鶴瓶も「聴いてのお楽しみ」(関係者)で参加する。

 同アルバムには既報のとおり、ダニエル・パウター、久保田利伸、槇原敬之、RIP SLYMEら国内外の大物アーティストが作家として集結するが、今回さらに、シカゴ「素直になれなくて」、ホイットニー・ヒューストン「I Have Nothing」といった大ヒット曲をプロデュースし、15度のグラミー賞受賞歴を持つデビッド・フォスターが木村拓哉のソロ曲「君のままで…」の作曲を担当したことが明らかに。さらには、放送作家の鈴木おさむが作詞、電気グルーヴの石野卓球が作曲を手がけた「SMAPのポジティブダンス」や、音楽プロデューサー・小室哲哉の提供楽曲も収録される。

 一方、アルバムの2週間後に発売されるニューシングルは、LOVE PSYCHEDELICOが普遍的な愛をテーマに作成、SMAPの新たな一面を感じられる楽曲に仕上げた。同シングルの初回限定盤「SB Version」「SS Version」の特典DVDには、それぞれ異なる映像を収録。さらに、“000001”から通し番号で記載された「お楽しみYour Number」と称されるシリアルナンバーを使ったキャンペーンを展開し、SMAPのメンバーにも固有の番号が入ったCDが渡されるという。

 何が当たるのかは現時点で公表されておらず、後日、レギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で発表予定。通常盤には“メンバー着ボイス”がダウンロードできるアクセスコードが封入される(8月31日までの期間限定)。

 SMAPは同アルバム、シングルを引っさげて2年ぶりの全国5大都市ドームツアーを今月31日からスタート。この夏は、音楽性のみならず、企画性、話題性でもSMAPが席捲しそうだ。




                             (情報源:Yahoo!ニュース)


 


今年のSMAPはハンパないな!

もう5スマがいっぱい見れるーヽ(*´∀`)ノ


スフトバンクの社員大会で2日連続SMAP登場!

みんなで世界に一つだけの花を合唱したんだって

社員が羨ましい!


それに今はリハもがんばってるみたいだし、
5人集まる時間が増えるのがうれしいな










We are SMAP Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます

We are SMAP

↑画像↑をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします





        

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/08 17:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
