【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
関ジャニツアー
関ジャニさん、まさか、こんなあっさりツアー発表されるなんて・・

ほんとに下半期にぎゅうぎゅう入れ込んできたって感じで



日程と会場についての詳細を載せときます。


10月30日 北海道立総合体育センター(18:00)
10月31日 北海道立総合体育センター(13:00/17:00)

11月10日 マリンメッセ福岡(18:30)
11月11日 マリンメッセ福岡(18:30)

11月23日 石川県産業展示館4号館(12:00/16:00)

11月28日 広島グリーンアリーナ(12:00/16:00)

12月4日 大分ビーコンプラザ・コンベンションホール(18:00)
12月5日 大分ビーコンプラザ・コンベンションホール(13:00/17:00)

12月12日 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ(13:00/17:00)

12月18日 東京ドーム(18:00)
12月19日 東京ドーム(18:00)

12月21日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール(18:00)
12月22日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ・ガイシホール(13:00/17:00)

12月30日 京セラドーム大阪(18:00)
12月31日 京セラドーム大阪(21:00)
1月1日 京セラドーム大阪(18:00)


12月31日はカウントダウンコンサートです





これ、発表されたけど

CLUB∞は何を伝えたいのかな?

やっぱりツアーじゃなくて映画とか、ドラマとか・・?


これがツアーだったら・・・笑


9月13日になる前にバレちゃった☆
ってなったらおかしいね・・笑


まぁ、こんだけ密に焦らしていってるくらいだから違うだろうけど^^


これからエイトさんも始動ですね



コンサート万歳ヽ(*´∀`)ノ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/31 14:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
ありがとうと叫びたい
エイトありがとうーー!!!
 
 
急に叫んですみませんm(__)m
 
どうしても、ありがとうを伝えたかった
 
 
 
早起きは三文の得
 
と、言いますが
 
 
 
三文にしては贅沢すぎる幸せをいただきました
 
 
 
最近涙腺が弱いな、と感じます
 
 
嬉し泣きって滅多にしなかったのですが
 
朝から学校で目に涙ためながら
ブログを更新している自分がいる
 
誰か『勉強しろ!』と、つっこんで←
 
 
 
あと3日でSMAPに会える
 
そして2週間ちょっとで亮ちゃんに会える
 
そして冬にエイトに会える!!
 
 
 
こんな幸せなことが続いていいのですか!?
 
 
 
幸せって嬉しいけど、怖いね
 
 
欲張りになっちゃう
 
 
行けるだけで幸せなのに
席にこだわっちゃって、、
 
 
 
裏スマ魂から行き続けて
初めてマメップです
 
 
久々のスマ魂でマメップか~
と、思ったけど
 
10年間くらいマメップになったことない方が
すごいことなんだよね!
 
 
そうだよね!ポジティブ!
 
 
 
SMAPコンサートまであと3日
楽しんできます!
 
 
 
 
そして、どうかエイトにも会えますように・・
 
 
のんのん

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/31 09:57】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
関ジャニ∞ツアー決定
エイトさんがついに発表しちゃったよ!!


10月30日からツアー決定!!!

10/30・31 北海道
11/10・11 福岡
11/23 石川
11/28 広島
12/4・5 大分
12/12 仙台
12/18・19 東京
12/21・22 名古屋
12/30・31・1/1 大阪


ぎゃーーー☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

大阪カウコンだよ!!!←ほんとに?

うれしいような、悲しいような・・
行きたいけど大阪当たるかな?


どうしよう!

でも、何よりも嬉しすぎる!!!



今年最後にエイトと過ごせますように・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/31 06:35】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ通信
関ジャニ通信のレポを書こうと思ったのですが、
あさってからテストが始まるので、メモ書きで




ゲストはすばるくんマルちゃん


『大阪の魂を捨てたなって思うメンバーは誰?』


で、まさか名前があがると思ってなかった彼“安田章大

マルちゃん曰く
ヤスくんは“マクド”と言ってたのに“マック”に変わったから、と

やっぱ、周りがマックって言ってたら
自然とマックに変わっていくんかな?

でもすばちゃんは
(・_・|{ 俺、大阪にいるときから言ってるもん“マック”って

マルちゃん残念!←


ヒナちゃんは“大倉忠義”と、

(´Д`){ 大倉、大阪に友達おらんって言ってた

東京での仕事が増えて大阪に帰っても兄弟としか会えないから楽しくない、と。

でも、東京にいても兄弟くらいしか会わないいましたよね?笑

去年の冬、たっちょんの家に行ったヒナちゃん

(´Д`){ ようさ~ 街中にさ、窓ガラスにシューって
     粉みたいなん 振りかけてメリークリスマスみたいなん あるやん?
     あいつ自分の部屋でそれやっとんねん!


↓こういうのですよね?↓
スノースプレー


(´Д`){ どんだけメルヘンやねん!

さすがオオクマやね!

そんなん、男一人でやるんですかね?
それか、女の子といっs(ry


あと、すばるくんは“錦戸亮”と、

(・_・|{ 亮はほぼ標準語やん

日常会話は標準語だそうです

なんか日常会話標準語で、エイトと仕事してるときに関西弁かと思うと寂しいね。

“関西弁・大阪が仕事”ってのは寂しいな~



あと、あたし知らなかったんですが、

くしゃみしたら妖精が生まれるんですか?

マルちゃん以外の二人の頭に「?」が

聞いてるあたしの頭にも「?」が


いつか
(´∀`){ 昨日妖精さんとお喋りしてん
って言いそうだな。←



最後に、

(´Д`){ 関ジャニ∞でジャックバウワー!

まさかの24のジャックバウワーさんがゲストで!?笑

素で“ジャックハンマー”と“ジャックバウワー”を間違えたヒナちゃん

まぁ、似てるけどね




あと、マルちゃんじゃ「ベッカムヘアにする」って事務所に行ったら

(´∀`){ 事務所側から『やめてくれ』と言われまして

事務所が正しい、と思うちかでした。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/30 17:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑

 
カウントダウン
昨日18だったCLUB∞が今日17になってましたね

8月27日が17で、
これがほんとにカウントダウンだったら
9月12日に1になって
9月13日に0になって・・・

何が始まるのーー☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

焦らされるのあまり好きじゃないけど
ドキドキ気になるから
結局エイト&テイチクの罠に嵌ってしまう、単純なeighterですよorz




今日のMステ

最初っから裏返って、

トークでは大事なところで、


金アレルギーだって・・( ´艸`)ぷ

みんな笑って、楽屋みたい



Mステ終わって、母から電話がありましたよ

<ヒナちゃん、顔塗りすぎじゃない?

昨日のレコメンを聞いてない母でもわかる、ヒナちゃんの“どうらん” 笑



今日のヒナちゃんは色々とドンマイでしたね


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/27 22:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
レコメン レポ2 10/08/26
レコメン レポ1の続きです


最近よく二人で遊ぶヤスくんとヒナちゃん
村「最近よく行くよな~
 週1で」

渋「前まで嫌いやったのにな!」
安「嫌いじゃないよー」
渋「嫌いとは言ってないけど、苦手やったもんな」
横「家に泊まりに行ったん!?
 なんで泊まりに行く必要があるん?

 マルに飽きたからって、ヤスにいくなよ」

渋「グループ内恋愛禁止ですよ!
 やりにくなるでしょ!ギクシャクする!」

安「大丈夫ですよ、今のところ何も無いですから」
渋「地方行ったときのホテルとかで気遣わなあかんから」
横「ヤスとヒナの部屋、一個空けてくださいって」
渋「声とか聞こえてきたらかなん!
 ヤスが「痛い痛い痛い痛い~」って
 何されとんやろうって思うやろ」


ゴリラに犯されるチンパンジー
見たくないー||li_| ̄|○il||li


先週のMステでAKB48と一緒になったエイト
横「(すばるに対し)めっちゃすかしてたで」
渋「座り順決まってるわけじゃないやん?
 たまたま座ったらAKBの人と真隣やってん
 めっちゃえぇ匂いしてくるし、ドキドキしてん!」

横「俺は何も言わんかったけど、緊張してるなっていうのはめっちゃ伝わった」
渋「十何歳の人にめっちゃ緊張してた!
 えぇわ~AKB」




横「(青春時代)ずっとキスしたいと思わへんかった?
 ずーっとおっぱい触りたいとかって」

渋「それ、今でもやけどな
村「師匠に関してはな」
渋「毎秒思うけどな」
横「俺もそやもん!
 だからみんなやるやん!
 チューしたい、おっぱい触りたい、おっぱいってどんなんやろ?って思って
 高速の時に窓から手出してこれがおっぱいの感触やーって言って」

渋「80kmがちょうどええからな~」
横「誰もがやるやん」←誰もやるの!?

横「めっちゃ好きな女が真っ裸で「すばるくん、おっぱい触って」って言われたら」
安「絶対触るやろ」
村「絶対触る」
渋「そこは逆に俺は触らん
 しばらく見てたい」



先週Mステで共演したAKB話が再び
渋「AKBめっちゃ夢あるわ~めっちゃ可愛いで!
 可愛いわ~」

村「だだはまりやな」
渋「可愛いやん」

横「(ヒナ)お前やめろよ!DEROとき共演してるからって!」
渋「ほんまMステん時ひどかった!
 なんでそんなガツガツいけんの!?」

横「いきつけの居酒屋か!」
村「挨拶やんか!」
横「「おー久しぶりやなー」ってがさつやわ~
 あんな勢いでゴリラがウフォウフォ言うたら向こうも言うやろ」


横「1年前くらいにAKBさんが楽屋に挨拶しに来たとき
 (ヒナの)第一声が『多っ!』って言ってん
 で、気を使ってなのか、錦戸が
 『多くない!少ない!』って言ってん
 どっちもおかしいけどな」


先週のMステのヒナちゃんはひどいな!と、あたしも思ったよ
AKBにずけずけいってたからね


よこひな vs やすば 対決はよこひなの勝利!

すばちゃんが来ると下ネタだらけですね。
やっぱレギュラーじゃなくて、準レギュラーでお願いしたい、、
やっぱり夫婦のレコメンですね



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/27 21:02】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン レポ 10/08/26
久々にレコメン レポUP

ほんとに久々ですみませんorz



今回のゲストは安田章大渋谷すばる

やすばのお二人です!


では、レポは続きから

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/27 07:04】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPマガジン
昨日購入したSMAPマガジン

やっと大体読み終えました。


ほんとに読み応えある一冊


“SMAP”というブランドの本が1000円で手に入ると思うと、ほんとに安い



10年以上前
親が買った週刊誌にSMAPについて書いてる文章があった

まだ7~8歳頃のあたしにとって週刊誌は“大人が読むもの”って感じで
こそこそ読んだのを覚えてます。

そこに“SMAPというブランド”という言葉

-SMAPと書いてるものをみんな欲しがる-

何の雑誌で、誰が書いたものかは知らないけど、
文章の内容は10年以上経っても未だに覚えてます

今思えば、SMAPを物として扱ってるみたいで嫌だけど
SMAPを好きになったばかりのあたしは子どもながらにSMAPの偉大さを感じました。


それから10年以上経っても、色あせないSMAP

いや、あの時以上にブランドの価値が上がってるでしょうね。


実際、今回発売したSMAPマガジンは発売すぐに売り切れ店が続出して、増刷決定!


SMAPマガジンにも多くのクリエイターの方がSMAPについて語ってくれてます。


とても素敵な言葉が多く、感動しました


ただの写真集と思って買ったSMAPマガジンに
こんなに感動させられるとは思いませんでした!←


もう人生の大半を費やしてきたけど
(もちろんお金も・・)
このままSMAPについていって間違いないな!
と、再確認できました(*´∀`*)


たまに不安にさせられるけど、
すぐに安心させてくれるSMAP


何年経っても、ドキドキさせてくれるSMAP



やっぱ、好きだな~

SMAP




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/26 16:01】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CLUB∞
昨日(25日)というか、今日(26日)OPENしたCLUB∞


OPENしたけど、MAC(よこ)らしき人が2~3言話すくらい


中に入っても焦らしですか?


あたし、焦らされるよりサプライズの方が好きだな~←

焦らされると期待がどんどん上がっていくんだもん


急に「エイトで映画やります!」「ドラマやります!」って言われたら
マジで!?本当に!?って、びっくりするけど

こんだけ焦らされて「やります!」って言われても
予想通りだな。って思うだけで終わりそう・・

まぁ、嬉しいのには変わりないけど



なにより、一番近い楽しみは今日のレコメン!

安田さんと渋谷さんが来るもーん

レコメン聞くの久々だな(∀)♪


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/26 15:13】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
いつ開店ですか?
CLUB∞ 8月25日開店ですよね?

今日8月25日ですよね?


なんでOPENしないんだー(ノ`皿´)ノ⌒┻┻


CLUBだから朝から開くとは思ってませんよ

でも、∞時(20時)にはOPENすると思うでしょ!普通!!


通常CLUBって何時に開店するもんなんですか?


20時から無駄にトランプ投げてますが、なんの変化もなく・・

eighterは若い子も多いんだから遅くまで起こしちゃだめでしょ!←


もうあと90分で26日になりますよ!



ここまで焦らされると、退いてく子もいることを忘れないでください。←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/25 22:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAPマガジン
今日はSMAPマガジン発売日ですね

もう皆さん、お求めになりましたか?


朝、本屋が開店と同時に家を出て、真っ先に本屋に行ったら
(店∀員){ 予約だけでいっぱいになりました
と、言われ
予約すればよかった・・と後悔しながら
だめもとでコンビニ4店回ったけど置いてなくて、
どうしても諦められなくて
35度の猛暑中、自転車を20分こいで小さな本屋に行ったら
(*゚0゚)ハッ
あったーーヽ(´▽`)ノ

と、言うことで無事
SMAPマガジンげっちゅーヽ(*´∀`)ノ


SMAPマガジン


やっぱ予約しなきゃだめだね!
SMAPを甘く見てましたorz


中を見たら納得。

こんなに素敵な彼らを1000円で見れるんだもの!
みんな買うわ!


昨日買ったエイトのCDをもうブルーレイから出して、
1日ぶりにWe are SMAP!を入れ、
聴きながらじっくり読みますか(*´∀`*)



目に潤いを・・

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/25 13:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関西デビュー6周年
デビュー6周年おめでとうございます!


デビュー日とCD発売日重なって、

そしてついにCLUB∞動き始めますね!


8月25日ってなんて素敵なんだろうヽ(*´∀`)ノ


CLUB∞に寄ってみたけど、なんも変わってなかったな~
無意味にトランプいっぱい投げてみた(∀)

また∞時かな?

とても気になって珍しく眠れません!


ずっとパッチをリピり中

もうね!かっこよすぎるね!

最後にはみんなの役名(?)もわかったし

ほんとに気になるよー

ついにわかるんですよね!?

OPENしてからも焦らすのは無しですよ!

これ以上焦らされたらたまりませんね(o´Å`)=з




なんだかんだで下半期もあと4ヶ月。

これからの活動、楽しみにしてます


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/25 00:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
LIFEフラゲ
LIFE~目の前の向こうへ~
フラゲしましたーヽ(*´∀`)ノ
 
 
今回も初回だけです
 
通常さん、すみませんorz
 
 
今回はタワレコさんで買ったので
可愛いステッカーがついてきました(∀)v
とても小さいステッカー・・←
 
 
まだ外にいるので聴いてませんが
 
プロローグ・オブ・パッチが一番楽しみ(*´∇`*)
 
安田さんに横山さんにヒナちゃんにたっちょん
 
 
 
 
今からSMAPマガジンがあるか本屋にチェックしに行ってきますヽ(*´∀`)ノ
 
 

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/24 11:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
LIVE!LIVE!LIVE!
夏休みでなかなか更新できてなくてすみませんorz

スマ・エイトのこともまともに書けてない←

もうすぐ夏休みも終わるので、どんどん更新していくかと・・


そんな中、2つのコンサートに参戦することになりましたーヽ(*´∀`)ノ


ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~


今、大人気の嵐さんを拝んできます!
去年は予定があって、なくなく断念したので
今回は嵐さん初!
嵐さんのアルバムね、まだ聴いてないから・・
聴いたほうがいいよね?そうだよね!
ライブまでには聴かなきゃな


あと、

LIVE! LIVE! LIVE!
NEWS DOME PARTY 2010


NEWSさんのコンサートにも参戦してきます!
追加なので初日ですね。
アルバム発売されてすぐだから大変だな~
まぁ、無事亮ちゃんに会えるからよかった




SMAPさんに会えるまで、あと10日




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/23 09:58】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居くんおめでとう
HappyBirthday

Masahiro Nakai



38歳おめでとうございます!

もう38ですよ!
そりゃぁ、腰痛にもなりますわ!

それも今回はダイエットに初日朝5時までリハ

身体も壊れますよ。

中居さん、頑張り屋さんだから、気をつけてくださいね!

10月から上海公演も決まったし
今度こそ問題なくできるといいね


去年の誕生日は写真集出したよね
今年はSMAPみんなでマガジン出しますね!
絶対買うよー


今回は中居くんの誕生日にはコンサートないからファンと過ごせないね
メンバーは一緒にいるのかな?
お祝いしてもらえたらいいね


明日から福岡公演
4日間連続で大変だと思うけど、楽しんで頑張ってください!

まだ、レポ巡りもせず、セトリも知らないまま我慢してますよ
新鮮なまま見たいから


SMAPのコンサートに9年間参戦してますが
毎回新鮮で幸せな時間をありがとうございます。

これからもSMAPのリーダー中居正広についていきます!!



大阪公演まであと2週間

早くSMAPに会いたいな


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/18 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
バックステージ
9月15日の東京ドームのバックステージ
当たったーーヽ(*´∀`)ノ




と、言ってみたかったil||li_| ̄|○il||li


まぁ、当選するより、外れる方を予想してたから
予想通りでもあるんだけど。


なかなか難しいね。


スマスマの吾郎さんの話おもしろかった^^

吾郎さんがいないとこでもネタにされるなんて愛されてるな(´、ゝ`)


つよぽんも小室さんを困らせて・・
つよぽんらしい、よ



来週はONE PIECE特集だヽ(´▽`)ノ

楽しみ楽しみw

クイズわかるかな・・?



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/17 10:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
今日のMステはほんと豪華でしたね!
 
SMAP・TOKIO・嵐・福山さん・ファンモン・パフューム
 
 
SMAPさんいっぱい喋ってたけど
リーダーが決まったやつとかも聞いてほしかったな~
 
でも、コンサート後の話聞けたからよかった
 
やっぱり木村さんと吾郎さんは仲良いのね(^^)
 
中居さんは腰のケアで
 
慎吾はコンサート終わった後も頑張ってますね!
 
そして、つよぽんは大好きな慎吾の隣に・・
 
 つよぽん可愛いな~

歌もいつも通り素敵なSMAPで

木村さんの変えるトコ最高だね!


後半、中居さんは太一とじゃれあってるし
あの後、飲みに行ったりしないのかな?



そして、来週はなんと
関ジャニ∞が出演!!
 
やったー\(∀)/
 
 
2週連続好きな人が出るなんて嬉しいな
 
 
欲を言えば今週も出て欲しかったけど
来週はまだ発売日前だから
2週連続出ないかな~
 
 
来週バンドのエイトさんたちが見れると思うと楽しみすぎるヽ(*´∀`)ノ
 
 
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/13 21:12】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
こち亀映画化
「こち亀」が映画化!!

2011年夏公開



わー凄い!凄い!

まさかの映画化だーヽ(*´∀`)ノ

ほんとに‘まさか’ですね・・ 笑


なんだかんだアホらしくて好きで、全部見たけど
映画化か~

まぁ、ニンニンも見たし、今回も見ようと思ってるけど
映画化か~←


慎吾も忙しいね。

映画終わったと思ったら、レコーディングで、コンサートで、また映画撮影

ほんとお疲れ様です。

大好きなビールでも飲んで夏バテしないように



昨日の堂本兄弟!
吾郎さん最高でした!!

吾郎さん節炸裂でしたね!

KinKiの二人もいつもと若干違う感じで

吾郎さん最高でしたよ!

またスマ出して欲しいな


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/09 20:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
SMAPがんばりますっ!2010
SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版

9月29日(水)発売 6枚組 ¥4980



詳細が発表されましたね!

昨日SMAPさんから「スマステで紹介されますよ」ってメールが来たから
ちゃんとスマステ見ましたよ

まず6枚組にビックリ!!
そんなに入れてくれるんですか!?

そして、6枚組だというのに5千円切る!!
なんてお安いんだ!

お買い得というのはこういうことなんですね!←


母(@中居くん)が「安い!欲しい!」って言ってたので
心配しなくても買ってくれるでしょう(∀)v



最近、毎日のようにSMAPさんがテレビに出てるので幸せです

僕らの音楽の対談もおもしろくて、知らなかったことも知れたのでよかったし、
CDTVもわちゃスマが見れたからよかったー

いいとも増刊号も面白かった

それにもうすぐ堂本兄弟!!

吾郎さんが回ってたよー 笑

贅沢言うなら、5スマで出て欲しかった・・

またスマスマにKinKi呼んで欲しいなヽ(*´∀`)ノ

やっぱSMAP×KinKiは最高だ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/08 21:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトの日
8月8日
 
エイトの日ですね
 
 
と、言ってもエイトにちなんだことは何もしてませんけどorz
 
 
 
朝から関ジャニ∞MAPを見て
いいとも!見て
コンサートの裏側を聞いて
吾郎さんの面白い話を聞いて
 
 
宇宙船(?)を見に行きました\(∀)/
 
 
宇宙船
 
 
宇宙戦艦ヤマト~♪←
 
 
実際宇宙に飛んだものがたくさん展示されてました(´∀`)
 
 
宇宙人って指6本あるんですよ!
 
びっくりびっくり←
 
 
 
 
あとでCLUB∞見てみようかな~
 
なんか変わってるかな?
 
 
 
 
今日は堂本兄弟に吾郎ちゃん出ますよ(∀)/
 


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/08 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Thisislove
This is love買いましたヽ(*´∀`)ノ
 

This is love



服やサンダルを買って財布の中が夏目さん2枚だけになったので
諦めてSS盤だけゲッちゅー(∀)v
 
 
つよぽんが好きと言ってたグラマラス
 
でも、あたしはSecret Summerのが好きだな
 
 
DVDも最高!!

特典の素晴らしさを感じました!笑
 
 
 
明日1500円握りしめてSB盤を買いに行きます♪
 
 
早くLove & Peace Inside?も見たいー

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/05 19:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
エイト予想
今日はちょっと暇なので
CLUB∞のこと書くついでに
疑問点もちょっと書いていきます
(暇つぶし暇つぶし)


7KJ7WW3
6月から疑問に思ってたWWの車のナンバー
「7」は7人って意味かな?
でも「KJ7」じゃなくて「KJ8」の方がよかったな~
それか違う意味なのかな?
「WW」はWonderful World!!でしょ?
問題は「3」だよね!
3って何なんだろう~
最初に思ったのが、今年中に3枚CD出すって意味かな?
って思ったけど・・
どうなんでしょうね?
3枚目にアルバム出してくれないかな?


CLUB∞
バスがいたりいなかったり
壁に貼ってるチラシが増えたり
猫ちゃんがエイトルールを持ってきたり
これからどう発展していく気なんでしょうね?

赤いチラシが並んでて「1」に見えて
それが2つあるから「11月にあるんじゃない?」「1/1にあるんじゃない?」
と、予想してるeighterさんがいますが・・
下半期にどどーんとイク!って言ってるから
11月からツアーがいいな(*´∀`).+゚

8月25日にならないと進まないね

その前に8月8日(エイトの日)になんか変化あるかな?



昨日から亮ちゃんの「セブンアップクリアドライ」エアギター篇CMが公開されましたね!

見ましたか!?

錦戸亮かっこよすぎるよ!!!

セブンアップクリアドライを持ってエアギターはちょっと笑っちゃったけど
飲んでる姿も爽やかで

たまたまかもしれないけど
まぁまぁ流れてるよね?

あたし4回見たよ

エアギターだけじゃなく、いろんなシリーズ作って欲しいな♪

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/04 12:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
お試しかっ!
道の駅で1位を当てなきゃ進めま10!見ました!

ユウブルお疲れ様でした!!

今回もほんとにキツそうで・・

最後のデカ盛りはハンパないね!
皿からはみ出してるもん!

いっぱい頑張って食べてる姿は
横山裕渋谷すばる二人ともかっこよかったです


横山ちゃんの髪型かわいいね!
好きよ!あの髪型


そして「ユウ」と「ブル
ユウはわかるけどブルはどこから来たんだろう?
と、思ったら
し「ブ」たにすば「ル」
からきたらしいですよ!
ブルってあたしが飼ってたペットの名前と一緒(●´艸`)


あとの3人もお試しかっ!に出して欲しいな~
あの錦戸亮ちゃんも

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/02 20:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
LIFE ジャケ画
LIFEのジャケ画見ました!!?


何あれ!あれ何!!?

かっこよすぎるー!(*´д`*)'`ァ'`ァ


どうしたの!?エイトみんなあんな表情できるの!?←


全部ほしいよー

それも今回PV+メイキングも入るからほしいな!

でもプロローグ・オブ・パッチ #5~8は絶対外せないな!


う゛ー・・

本気で金欠だ.._| ̄|○

財布と相談ですね




LIFE~目の前の向こうへ~8月25日発売です!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/02 14:34】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
おしゃれイズム
おしゃれイズム見ましたか!!?

一文字で表すと

 『萌』

これに尽きますね!

30分間ずーっと、ぐふふ(●´艸`)状態でした


最初っからかわいいとこばっかなんだよ!錦戸亮!

亮ちゃんへの質問は
まさかのシゲさんヒナちゃん

写真撮影や一本締め

そしてくしゃみ

(´д`・){ 今日こんなに出たよ

かわいすぎるー(/д\*))


自宅写真

トイレが広いこと
やっぱりお金持ちですね。笑

やっぱりワンピース読んでる人多いな


テレビがなくてスクリーンで見る亮ちゃん

おしゃれですねorz


亮ちゃんのボードやってるときの写真見たかったー!

パンダと魚
かわいいな(*´ェ`*)


写真のときにワンちゃんが出なかったから
もう出ないのかな~って思ってたら
最後にワンちゃんが!!

まさかの2匹ー!!?

一匹だと思ってたよ!

ホーリーと越後屋

(´д`・){ えっちゃん

!!!

えっちゃーーん!!!(*´∀`*)


何あの言い方!!

か(*´д`*)━わ( *´д )━い(  *´)━す(`*  )━ぎ(д`*  )━る(*´д`*)


最後の最後にやられましたorz



もぅ30分じゃ足りないよ!

ほんとに幸せな時間をありがとうございました!



亮ちゃ~んヽ(*´∀`)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/02 08:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
NEWSアルバム発売
NEWS アルバム『LIVE』発売!!


おめでとう(*^▽^)/
 
「BE FUNKY!」も収録されるみたいで
 
 
今収録中みたいですよ!
 
 
発売日はまだ未定です





22時からはおしゃれイズムですよ!

亮ちゃんの家公開あるのかな?

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/01 20:52】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
テゴマスコン
テゴマスのあい山P亮ちゃんしげ参戦!!

・・・

小山慶ちゃんがいないΣ( ゚д゚)


亮ちゃんもいるなんて珍しい←


でも、これでテゴマスコンをNEWSみんな見たのね


それもweeeek歌ったって!

1ヶ月早いNEWSコンだねヽ(´▽`)ノ


それも
NEWSアルバム発売!!

おめでとー

嬉しいけど、コンまでに時間がないよー
覚えなきゃ!覚えなきゃ!


手越が言ってたサプライズってこれだったのね



亮ちゃんがサタジャニでいろいろ言ったと噂がありますが
こっちのサプライズはどうなんですかね?

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/01 20:04】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
