【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テレビ情報
秋になり、いろいろ特番があるので

まとめて見ました


※9月中はTOPに置いときます




続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/30 23:11】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
ヒナちゃんCM
ヒナちゃんCMおめでとーヽ(*´∀`)ノ


これはドッキリじゃないんだよね!?

ついにきたねー!プロアクティブ!!



関ジャニ∞の村上信五(28)がニキビケア商品「プロアクティブ ソリューション」の新イメージキャラクターに起用され、30日、都内で行われた会見に出席した。2年前、ニキビに悩む村上が自身のラジオ番組で同商品を「使ってみたい」と話したことがきっかけ。村上は「携帯にも(注文の)電話番号を入れていて、迷っていたらラジオ局にお試し用が届いた」と経緯を説明。「商品と一緒に社長からの手紙も入っていて、クリスマスにはメッセージカードも送ってくれた」と今では文通する間柄だとか。自分を起用した社長を「よく決断したなと思いましたよ」と褒め、自身が適任者であることを強調した。メンバーにも「キレイになった」と評判で、「僕がやってこれだけ効くんだから、効かないわけない」と体験をもとにPRした。取材陣から「誰が1番褒めてくれましたか?」と交際が噂された人気女優をにおわす声掛けがあったが、「横山(裕)です」とかわした。CMは10月1日~。


                          (情報源:テレ朝NEWS)



明日からヒナちゃんを毎日見れるよ!!

DVDに保存しなきゃ!

絶対爆笑しそう(o_ _)ノ彡☆笑




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/30 22:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
∞UPPERS
8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
10.11(月・祝)プレミア上映、詳細決定!



2010.09.288UPPERS FEATURE MUSIC FILM 10.11(月・祝)プレミア上映、詳細決定!
全国のTOHOシネマズにて(一部劇場を除く)1日限りのプレミア上映が決定している
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」の上映館・チケット購入方法などの詳細を発表!!

【公開劇場】
東北
TOHOシネマズ秋田/TOHOシネマズおいらせ下田

関東
TOHOシネマズ六本木ヒルズ/TOHOシネマズ西新井/TOHOシネマズ南大沢
TOHOシネマズ府中/お台場シネマメディアージュ/TOHOシネマズ船橋ららぽーと
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ/TOHOシネマズ八千代緑が丘
TOHOシネマズ流山おおたかの森/TOHOシネマズ海老名/TOHOシネマズ小田原
TOHOシネマズ川崎/TOHOシネマズららぽーと横浜/TOHOシネマズ上大岡
TOHOシネマズ宇都宮/TOHOシネマズひたちなか/TOHOシネマズ水戸内原

中部
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ/TOHOシネマズ津島/TOHOシネマズ東浦
TOHOシネマズ木曽川/TOHOシネマズ浜松/TOHOシネマズサンストリート浜北
TOHOシネマズららぽーと磐田/TOHOシネマズ岐阜/TOHOシネマズモレラ岐阜
TOHOシネマズファボーレ富山/TOHOシネマズ高岡

関西
TOHOシネマズ梅田/TOHOシネマズなんば/TOHOシネマズ泉北
TOHOシネマズ鳳/TOHOシネマズ二条/TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹/TOHOシネマズ橿原

中国
TOHOシネマズ岡南/TOHOシネマズ緑井

四国
TOHOシネマズ高知/TOHOシネマズ新居浜

九州
TOHOシネマズトリアス久山/TOHOシネマズ直方/TOHOシネマズ長崎
TOHOシネマズ光の森/TOHOシネマズはません/TOHOシネマズ宇城バリュー
TOHOシネマズ大分わさだ/TOHOシネマズ与次郎
以上50劇場!

※各劇場の上映スケジュールは10月6日(水)までに発表予定。


【チケット販売概要】
10月11日(月・祝) 全ての上映回は全席指定制/定員入替制での上映です。
チケット販売価格は、¥800(税込) 均一です。以下、3つの販売方法があります。

1. 先行予約専用ケータイサイトでの応募・抽選による、ご当選者への劇場窓口販売
応募期間:10月6日(火) 20:00 ~ 10月8日(金) 24:00まで
 ※応募は、お一人様 各劇場/各上映時間につき1枚限り

2. インターネットチケット販売 "vit"(PC・携帯電話)による販売
販売期間:10月11日 (月・祝) AM0:00 ~ 10月11日(月・祝) AM8:00まで
※シネマメディアージュは除く

3. 当日劇場窓口販売
販売期間:10月11日(月・祝) 各上映劇場オープン時 ~ 上映の10分前まで
※「1」 「2」で定員満席になった場合、劇場窓口販売は実施致しません。

【販売方法詳細】
TOHOシネマズ「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」



                       (情報源:テイチク)





やっと、詳細出ましたね。


行こうかな。

どうしようかな。


でも、すぐいっぱいになりそうだな~


初回盤買うしな~



誰か一緒に行ってくれる人いないかな?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/29 20:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
愛されてる仁
今日でNEWS LIVEも終わりですね。

やっぱ、大阪と東京だけじゃ早いね。
10日間しかないもん


昨日のNEWSコンの亮ちゃんソロのとき

careを歌って

「実は今日な、仁が来とんねん。
 会場のどっかにおるから、見かけたら『オマエ愛想悪いで』って言ってやって。
 でもな、アイツ愛想は悪いけどめっちゃいいやつやねん。
 だから、アメリカ行っても応援してあげてな」



・・・仁。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょうど、昨日友達とカラオケ行って、
care歌って、仁の話してて、ちょっと落ち込んでたから

ほんとに嬉しいお知らせありがとうございます!亮ちゃん!


たっちゃんの仁への素敵なコメントにもほっこりしました(*´∀`*)


家族や友人を大切にする仁だから、
友達にも愛されるんだろうな


仁はいつまで日本にいるのかな?

たっちゃんのコンサートも見に行って欲しいな




ついでに、

仁と同じ日に安田章大も来てたみたいですね


亮ちゃんに手振ってたんだって


・・・ヤンマー可愛すぎるだろ!ボケ!←


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/28 07:55】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ
10月2日から
「関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ」
毎週土曜日 24:00~24:30


始まるよーヽ(*´∀`)ノ

※ラジオです


パーソナリティーは、もちろん、この方!


渋谷すばる(・_・|



やーばーいー!!!
すばちゃん一人でラジオになるの!!?
時間帯的に大丈夫?
下ネタ祭りになっちゃわない?



でもさ、

これ関西聞けますか?



NACK5に合わせてみたけど、聞けないよ?

あたしだけ?



すばちゃんの囁き聞きたいよー(ノД`)・゜・。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/27 07:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
NEWSコン
今日から4日間、東京公演ですね!

先ほど、本日の公演が終了したみたいで、


東京1日目から新曲発表が


なんとなく予想してたけど、ゆっちがゲストで来たんだね^^

国立代々木競技場では上田さんがソロコンやってるっていうのに!
中丸さんったら、マッスーに会いたかったのかな?

田口さんは上田コンに行ったみたいだけど



そう!そう!そうそう!


DTFで亮ちゃんマッスーのほっぺに
ちゅーしたらしいですね!!Σ(゚д`*;)



さらに,

その後、

なんと、


舐めたー!!!


マッスー茫然で歌えなくなり、

亮ちゃん笑いながらグッズのタオルで拭いてあげた、って!



ヤバイ!ヤバイ!タバイ!


そんなの生で見たら・・(*´д`*)ハァハァ


手越も慶ちゃんのほっぺにちゅーしたって!


本日のNEWSコンはちゅー祭だったみたいです。笑




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/25 21:56】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
NEWS 新曲
錦戸亮ちゃんの誕生日

11月3日


NEWS新曲「Fighting Man」

発売決定!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


今日の東京公演で初披露したみたいですね!

聴きたかったよ~


タイトルからして
あしたのジョーの主題歌になりそうな感じが・・


Mステにも出演決定!

おめでとーヽ(*´∀`)ノ



ぴーが全国ツアーやる!的なことを言ってたので、

来年春くらいにはやってくれるのかな?



NEWSさんも去年動きが少なかった分、
下半期から活動開始ですねヽ(*´∀`)ノ

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/25 20:31】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
∞UPPERS ジャケ画
∞UPPERSのジャケ画が公開されてますね!


かっこいいな、通常盤。


こーいうのって、初回盤より通常盤の方がジャケ画よくありません?



ジャニ勉の番協行ってから、
エイトが愛おしくてたまらない


この勢いで通常盤も買っちゃおうか、

でも、コンサートでお金使いすぎたし・・


毎日が葛藤です



その前に、初回盤予約しなきゃ・・




昨日で、ツアーの振込みが締め切られましたね。


これからできることは神頼みだけ


どうかチケットとして返ってきますように・・(>人<*)



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/25 11:40】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
REDLINE
REDLINEの試写会行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


REDLINE  


(また、ぼけてるな


正直ね、正直。

絵がそこまで好きな感じではなかったし、車の話だからどうなんだろ・・?

って、思ってたけど


スピード感のある、面白くて素敵な作品でした!


期待以上でした!


相変わらず、木村さんの声が素敵でした

最後の木村さんの告白の言葉が素敵過ぎた

やっぱ、木村拓哉の声は心にきますね!



素敵な映画ですので、是非観てみてください!



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/25 08:50】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
金髪BOY
ジャニ勉の番協行ってきました!


感想などブログに書いては違反なので書きませんが、



皆さん、気になってるであろう


大倉忠義の金髪!



ほんとにでした!

帽子かぶってたけど、金髪なのがよく分かる!


眉毛まで色抜いてました!



来週のジャニ勉で、金髪のたっちょんが見れますよ


Mステより先に見れますね^^




あと、
横山裕がチューボーですよ!に出演しますね!

料理できるかしら?

心配だ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/22 20:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
6歳の誕生日
リボン

全国デビュー6周年

おめでとうございます!



まだ6周年か、と思うけど
やっぱり早いね

関ジャニ∞にハマって、安田にハマって
章ちゃん章ちゃん言ってた中学3年生も
もう大学3回生


ほんと6年あれば、誰もが成長しますよね


こんなあたしが言うのもなんだけど、
ほんとにエイトは成長した、と思います


5~6年前なんて、「エイト」って言っても
「何?」って言われてたのに
今では「エイト」って言ったら、通じますもん!

そして、ドームも当たり前になってきて
2年連続、単独カウントダウンコンサート!

ほんとに凄い!

そして、10月11日には「∞UPPER」でエイト全員で映画やっちゃいますよ!

7周年目もやってくれそうですね!


そんなエイトさんと6歳の誕生日を一緒に過ごせるなんて、本当に嬉しいです!

eighterになって6年、
初めてエイトさんと記念日を過ごせるのは本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

あと数時間でエイトに会えるよーヽ(´▽`)ノ
待っててエイトー!


これからも関ジャニ∞についていきます!


すばるの誕生日でもあり、

関ジャニ∞の全国デビュー日でもある

9月22日


最高で最強の日



リボン


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/22 00:08】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
すばるおめでとう
HappyBirthday

Subaru Shibutani




29歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ
もう完璧なアラサーですね。←


28歳、最初の大きな仕事は「DREAM BOYS」ですね。
見に行けなかったのが、寂しいですが、、

それ以外は、いつもと変わらずという感じで←


28歳のすばちゃんに会ったのは
章ちゃんと同じでカウコンの1回だけ

でも、あのカウコンは今までのコンサートとは比べ物にならないくらい楽しかったです!

もちろん、今までのコンサートも楽しかったけど
エイトと年越し、年明けできる幸せ

そして、みんなでテレビ見ながらカラオケしてる感じ

今まで味わったことのないことばかりで
本当に楽しかったです!

だから今年もエイトさんからのカウコンのお誘い待ってます


29歳の最初の仕事はジャニ勉収録ですね

エイト&渋谷すばるのバースデーパーティーに呼んでいただきありがとうございます!

29歳最初の仕事に携われるなんて、
それにすばちゃんの29歳のバースデーを一緒に過ごせるなんて

本当にうれしいです!
あと、14時間ですばちゃんに会えるよ!
ほんとに楽しみだよヽ(*´∀`)ノ



何年経っても、素敵な歌声で魅了させてくれるすばちゃん

産まれてきてくれてありがとう


渋谷すばるにあれ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/22 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ロト6
10月16日(土)
19:00~ (TBS系)ロト6スペシャルライブ
         This is 秋の音楽祭!



もちろんロト6といえば、この方!


香取慎吾が司会です!


出演者は、

Aqua Timez
石井竜也
AKB48
斉藤和義
SPEED
FUNKY MONKEY BABYS



SMAPは出ないんですか?




そういえば、ロト6CM共演はどうなったんでしょうかね?


すっかり忘れてましたが←


もう当選発表あったのかな?


共演って、どんなことするんだろう?




そして、

SMAPコンサート in上海
延期になりましたね・゜・(つД`)・゜・

今度こそ成功するかな?と、思ったけど
なかなか難しいですね。

でも、安全を選ぶことが一番だと思うから仕方ないけど・・

友達で上海に行く予定の子がいて、とても悲しんでた。

延期って言ってるし、いつかはSMAPを上海に連れて行って欲しいです。



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/21 23:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
どんだけ踊れば・・
今日学校の食堂で、

昨日山Pがクラブ来てたらしい!
友達が見たんだって!


って、聞こえて

(知らない子だから話かけれなかった


いやいや

昨日はコンサートだったし、間違いだろう。

と、思ったけど


本当に行ったみたいですね。


もちろん、錦戸亮ちゃん付きで(笑)



どんだけ踊れば気が済むんでしょうね?


さすが30分でフリを覚えられる2人だ。



そんな、亮ちゃんは今日、Mステ(@エイト)の打ち合わせですね

今日の朝帰ったのかな?


テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/21 13:49】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ちょっと反省
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010の振込みしてきました


計 ¥40,500


一瞬にしてこんだけの額が飛んでいくのは、学生には辛いorz


今年いくらジャニに貢いだのかな、と
ざっと計算したら

コンサートで約8万
グッズで約2万
CD・DVD等で約3万
その他(雑誌・写真等)で約1万


1年間を10万以内で抑える予定が

まだ9月の時点で約14万貢いでしまったorz


そして、これから
SMAPのDVDにエイトのアルバム、コンサートグッズと5万近く消えていく予定



使いすぎかな・・




でも、これがなきゃ、やっていけないし


貢いだお金以上に楽しめば、得したようなもんだよね!


お金で買えない価値がある

お金で買える価値もある





お金で幸せを買えるなら、安いもんだよね?



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/20 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
木村拓哉さんから招待状が
どうも
最近、運がついてるちかですが


今日、祝日なのに普通に授業があり、
疲れて帰って、ポストを開いたら、


・・・ん(*´д`)??


なんかつよぽんカラーの封筒が入ってて、


何コレ?
なんか家買いませんか?みたいな広告とかが入ってるのかと思い

封筒を読んでみたら


隅っこに、小さく手書きで


映画「REDLINE」ペア試写状在中



れっどらいん・・?


・・・ ギャー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


redline.jpg



と、いうことで
木村さんが声優したREDLINEの試写会が当たりました


(画像がぼけてるのは気にしないで



5組10名にプレゼントだから当たらないと思いきや・・・

当たっちゃった。←



木村さんの声好きだから、興味あって、送ってみたら・・・



あぁー!嬉しいけど、これって運使ってるってこと!!?


運は使いたくないよー


11月12月に取っておきたいのに、、



運じゃないよね?

祝日なのに頑張って授業受けたあたしへのご褒美だよね?




木村さんからの招待状持って金曜日観てきます


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/20 17:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
LIVE! LIVE! LIVE! in大阪
LIVE! LIVE! LIVE!

NEWS DOME PARTY 2010



          9.18 Sat  in OSAKA



京セラ



9月18日、初日に参戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

SMAPくらい遠い席でしたけど
ほんとに楽しかった!

3時間、Wアンコ

本当に楽しい時間をありがとう!


あ!
マッスーの髪が赤くなってました




では、続きから、MCや歌(セトリ)について書いていきます

ネタバレになるのでご注意を







続きを読む

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/19 20:21】 | コンサート レポ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑

 
LIVE! LIVE! LIVE!
LIVE! LIVE! LIVE!
参戦してきましたヽ(*´∀`)ノ



最高!!

めっちゃ楽しかった!!


MCでは、いいとも!で亮ちゃんがテゴマスの連絡先知らないって言った話もしてました!

あのいいともをマッスーはお母さんと見てたらしく
お母さんから「えっ!?」って言われたとか・・

ぴーと亮ちゃんはソロ曲があり

テゴマスから2曲
ゾウに乗って出てきました!

あと、
コヤシゲで1曲
新曲「言いたいだけ」

コヤシゲで新曲発売!?

って言いたいだけ~ 笑


亮ちゃんのソロ曲のとき
ギター持って、

「もう一切~もう一切~♪」

ライフゥゥゥゥゥΣ(・□・ノ)ノゥゥゥ

(´д`・){ これ歌うんちゃうねんけどな


(´д`・){ 関ジャニ∞「LIFE」絶賛発売中


って、言って、codeを歌いました

まさか、こんなに早くLIFE(もう一切~もう一切~♪までだけど)を聴けるなんて


ステージの中央には
SMAPと同じような地球儀がありました

周りの人も「あれSMAPと同じじゃない?」って言ってました

そこからはSMAPと違って、風船もなにも出てきませんでしたけど・・



今日はもう眠いので、後日詳しく書こうと思います


でも、本当に楽しかった!

Wアンコもやってくれたし

3時間、最高の時間でした!


NEWS!ありがとう!




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/18 23:55】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
SMAPマガジン
SMAPマガジン

オリコン週間ランキング1位おめでとう!



やっぱり、1位になるべきものだったんですね!

最初は10万冊くらいしか出版しなかったからか
2位だったけど

増刷して1位になるってことは
よっぽど、需要が大きかったんですね^^


あの内容で1000円は本当に安いですもん!


是非、SMAPファン以外の方にも読んでもらいたい一冊です!



あと、

以前書いたSMAPマガジンにたくさんの拍手、ありがとうございます!

本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/17 20:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPコンサート
SMAPコンサート動員1000万人突破!


おヽ(▽`)ノめヽ(´▽`)ノでヽ( ´▽)ノとー!

昨日のコンサートは今までとちょっと変えて、
1000万人突破SP公演だったみたいですね!


1000万人って、想像つかないけど
毎年50万人動員して、やっと1000万人になるわけですよね!

すごいな~
昔は、小さい会場だから、1年で50万人も入らないし、
最近は2年に1度しかコンサートしないのに

エイトはデビュー6周年になるのに、
今回のツアーで40万人弱


それに、1000万人ということは
単純に、日本人の約10人に1人はSMAPコンサートに参戦してる、ということですよね!


そう考えたら、1000万人のすごさを感じますね


昨日のMCでも言ってたけど
4人になったり、6人になったりするSMAP←


吾郎ちゃんが「裏スマのときいなかったから、今回いれて嬉しい」
って、言ったみたいですが

今回も大事だけど、来年20周年は一人もかけず、
5人揃ってくださいね!

4人のコンサートに参戦したことありますが、
やっぱ寂しいよ;;


5人でSMAPだよ!



と、言ったすぐに変ですが←



スマコンに森くんが来てたってー!!!


6スマだよ!6スマ!

もう凄すぎるー!ヤバすぎるー!素敵過ぎるー!!!

もう大好きです!
SMAPの絆、大好きです!


やっぱ、1000万人動員は森くんも携わってるんだもんね!

大好き!SMAP!
ありがとう!SMAP!




あと、SMAPコンサートも東京と上海で終わりですね。


残り5公演

smapperと暴れちゃってください!



合言葉は、We are SMAP!



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/16 22:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ジャニ勉番協
9月22日



関ジャニ∞さん渋谷すばるさんの誕生日




その日にジャニ勉の番協がありますね



倍率高いだろうけど、実習もないし、授業も午前中で終わるから

なんとなく応募してみよう、と思ったら






当選しました(∀)vえへ






これは、まさに、


無力の勝利ヽ(´▽`)ノ←




いや、きっと、ビビレ バビレ バブーン!の魔法が効いたんだ!




いいとも観覧といい、最近運がついてるな



18日にNEWSさんに会って、

22日にエイトさんに会ってきます


中居さんに引き続き、

1週間のうちに2回も亮ちゃんに会ってきます





1人なので、ちょっと寂しいですが

一生懸命、エイトたちに熱い視線を送ってきます




誕生日を一緒に過ごすの初めてだから楽しみだな~


外れた方の分まで「おめでとう」言ってきますね



行かれる方は一緒に楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ





テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/16 21:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
Mステに、VS嵐に、
10月1日のミュージックステーションに

関ジャニ∞が出演します!



そして、


10月21日のVS嵐に「フリーター、家を買う。」チームとして

丸ちゃんが出演します!




両方とも嵐さんと共演ですね

いろんな話が聞けたらいいな



Mステでは「アニマル・マジック」を歌う予定です




あと、

女性自身見ましたか!?


白黒1ページで∞さんの記事がありましたよ!

パッチの予告映像の写真が載ってますよ^^

かっこいいので是非見てみてください♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/16 20:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
全国TOHOシネマで映画
今日エイトのイベントがありましたね


あたしは外れましたが

東京以外にエイトが来なかった

で、正しいですか?



7箇所だから、一人一人来るのかと思いきや

まさか東京に7人揃っちゃうなんて・・

東京以外置いてけぼり?





イベント内容は、

エイト全員が登場してご挨拶&司会の方と質疑応答
フォトセッション
パッチの映像鑑賞



そして、

10月20日にアルバム発売!


そして、そして、

「∞UPPER」 2010.10.11 全国TOHOシネマ1日限定上映


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

章ちゃんよかったね!

ほんとにエイトで映画やっちゃうね!

長年の夢が叶ってほんとよかった!よかった!

ま、一日だけなので行けるか分からないけど

一応考えときます



なにより、まずは、喜んどこうヽ(*´∀`)ノ←




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/12 22:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
8UPPERS

まだ、公式発表されてない、謎に包まれてるエイトのアルバム


本当かどうかわからないので
載せるかどうか迷ったのですが


《関ジャニ アルバム》などで検索して来てくれる方もいますので

聞いた情報を載せときます

ポスターや、いろいろ出回ってるみたいだし。



あくまでも、噂&予想といこうとで!


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/11 11:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
章ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Shota Yasuda



26歳おめでとうーヽ(*´∀`)ノ
また一つ、おじさんへの道へ踏み出したんですね←


25歳の出だしはドラマでしたね^^
0号室の客とROMES
砂村くん好きでしたよ

そして、後半は・・・
関ジャニ∞MAPが増えたくらいで、
レギュラー番組くらいでしたね。

あと、
Wonderful World!!とLIFE、シングル2枚出したね


25歳の安田さんに会ったの1回だけ

カウントダウンコンサートに招いてくれてありがとうございました!
まさか関ジャニさんとカウントダウンできるなんて夢にも思っていませんでした!
2010年になってすぐDJ安田も見れたし

今年もカウコン行きたいです♪
2010年、エイトと年明けして、エイトと年越ししたいです


安田さんは前から「エイトみんなで映画したい!」って言ってたよね

今年、実現しますかね?


eighterを惑わしてるCLUB∞ももうすぐ何か変化が起きそうですね!

26歳の安田章大に会えることを楽しみにしてます



何年経っても出会ったときと変わらぬ笑顔を見せてくれる章ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


安田章大にあれ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/11 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
嵐のディズニーランド
9月8日に東京ディズニーランドに行ってきました!


まさに、が巻き起こってました!


ちょうど台風がきてるときで
7日も9日も晴れたのに
8日は豪雨+雷と最悪な天気でした


でも、
楽しすぎたー!!!

やっぱディズニーは夢の国です!

ハロウィンの前で、台風直撃ということもあって
人が少なく
ミッキーにも30分くらいで会えて
それ以外のアトラクションは5分も待たずに入れました!


ランドに入る前、
eighterの友達(@ヨコ)と、
グーフィーに「プルートや!」って言いたいな!
と、笑ってた矢先

ライドに入るやいなや、
プルートが目の前に!!

思わず、二人同時に

プルートや!!!

そのまんま~笑

一瞬ですが、主役のプルート以上に注目を浴びました。←

プルートや、ドナルドなどに写真を撮って貰った後に
ふと、横を見たら
あまり人が群がってない(←失礼)魔法使いが!

ハロー!魔法かけて!

思わず出た『ハロー』←

そしたら魔法をかけてもらいました



友達と「これでカウコン当たる気がする」とテンション上がってキャッキャ言ってたら

We are SMAP!のバスタオルを持ってる女の子が!

またそこでテンションチョモランマ


そして、カリブの海賊に乗って
流れ星を見て
「カウコンが当たりますように、カウコンが当たりますように、カウコンが・・」
と、願うあたしたち


ビビレ バビレ バブーン!もしてもらったし、流れ星にも願ったので
今回はカウコンが当たる気がする(●´艸`)


大体乗って、
雨がひどくなったので
イクスピアリへ

ランドに来たにかかわらず、どこでも観れる映画を観ました

トイストーリー3

すごいイイと聞いてましたが、ここまで感動するとは・・

雨で靴と服がびちょびちょだったことも忘れるくらい
号泣しました。゜(゜´Д`゜)゜。

アンディー!!!

ほんと最高だよ!かっこいいぜ!

そして、君はともだちを友達と熱唱しながら、再びランドへ

そして、感動した余韻のまま
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗り

バズの足の裏に「ANDY」の文字を見た瞬間、再び友達と

バズー!!!

アトラクション中、叫んですみませんorz

ウッディ、バズ、そして、アンディ!
やっぱり、アンディが最高だからアンディのおもちゃはみんな最高だな!

あたしのおもちゃはダンボールの中で遊んでるのかな?


バズを最後にランドを出ました。


台風で、朝から雨降ってたけど
待ち時間が短く、ほんとに楽しかった!

やっぱ、ディズニー大好きヽ(´▽`)ノ


今回は、

・モンスターズ・インク
・スペース・マウンテン
・バズ・ライトイヤー ×3
・キャプテンEO
・カリブの海賊 ×2
・イッツ・ア・スモールワールド
・プーさんのハニーハント
・ロジャーラビット
・ミッキーの家とミート・ミッキー


ミッキーのサイン

ちゃんとサインも貰いました



雨が降ってたので、室内のアトラクションだけにしたけど
主なやつはほとんど乗りました


最初にかけてもらった魔法のおかげなのか
本当に台風が+(プラス)になるくらい楽しかったです!



毎年、恒例化してるディズニー

来年も行きたいな\(∀)/


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2010/09/10 22:15】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
25歳最後の日
兄とサイクリングする充くん


サイクリングする兄といえば彼しかいない!


8万2千円ぐらいの自転車にオプション付けて9万円の自転車を買った彼しかいない!



素敵!うふふ(●´艸`)




そして、昨日のレコメン

25歳最後のヤスくん生電話

横山さんの思いつきで安田さんに電話

安「もしもし?」
横「もしもし」
安「はい?」
横「何やってんの?」
安「もしもし?」
横「ってゆーかさ~ 何やってんの?」
安「すいません
 ちょっとわからないんですけど」

横「えぇ~レコメンですけど」
安「えー!!そのパターンか~」
村「そんな嫌がるなよ!ヤス!」
安「そのパターンかぁ~」
横「安田くん
 今日なんとね!9月10日なんですよ」

安「一日前とかに、
 一日前とかに、
 一日前とかに、」

横「何回言うねん!」
安「電話でくるとは思わなかったので
 ちょいと、わざとですか?」

横「暇やったから」
安「暇とかでかけてきてるんですか?」
横「冗談やん
 おめでたい日やからやん」

村「全国ゾーンやで!ヤス!」
安「そっか!てっぺんですよね」
横「てっぺんって言うな!」
村「業界丸出しやんけ」
安「12時ですよね」
横「25歳最後の日なわけじゃないですか
 安田くんに26歳直前で声を聞きたいかと思って」

安「すみません!ありがとうございます!」
横「いやいや、こちらがありがとうございますですよ」

横「26歳ですよね?」
安「もう少しで」
横「ちょっと抱負なんて言ってもらっていいですか?」
安「まだまだ未熟者なので
 レコメンコンビに可愛がってもらえるような僕でいたいな」

横「何?」
安「可愛がってもらえるような人でありたいな、と」
横「こちらもお世話していただいてますから
 
 マルちゃんのドラマが決まったんですよ」

安「そうですよね!」
横「マルおらんからドラマの感想言ってもらっていいですか?」
安「現場入って、なかなか難しい現場なんですけど
村「迷いないんか!コイツ」
 二宮君と一緒に仕事させてもらってますんでがんばっていきたいなと、
 ちょくちょく一発芸もドラマに入れていきたいなと思います」

横「ありがとうございます
 大倉のGMも最終回に向けて盛り上がってきてるので」

安「僕の身長をいかして
 がんばって、大きいスタイルを見せていけたらな、と思ってますんで
 大きい僕のボキャブラリーを見せていけたらな、と」

横「陽気か!」
安「陽気ですね、たぶんね」
村「お前ご機嫌やな!」
横「25最後の日ご機嫌やな!」
安「ご機嫌でやっていかないと」

横「また電話するわ」
安「はい!」
横「さよなら!」
安「さよおなら!」

ぶちっ

村「あいつご機嫌やな!」


25歳最後の日までご機嫌のヤスくん

よかったよかった

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/10 19:48】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
ドクターヘリ
昨日は9月9日

きゅーきゅーの日

救急の日

と、いうことで

朝日テレビの前に救急車や、ドクターヘリが展示されてました


ドクターヘリ



そのドクターヘリが実際にコードブルーで使用され、

ぴーが座った席をお触りしてきましたヽ(*´∀`)ノ


いす


山下智久さんにタッチできました


まさかの収穫

よかったよかった




今日、CLUB∞イベントの当落発表ですね

何発表するんだろう・・?

レコメンの夫婦の会話ではエイトが来るっぽいけど

当たった方は、どんなことしたのか教えてください\(∀)/



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/10 15:06】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPからプレゼント
SMAPさんから
デビュー20周年記念品が届きました


SMAP.jpg

パスケース&ネックストラップ


ありがとうございます!

まさかの19周年なる前日に届きましたけど

気が早いですね~


使えませんよ

こんな素敵なもの

大切に保存させてもらいます



SMAPさん、20年目おめでとうございます!


これからもよろしくお願いします!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/10 09:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アルバムにドラマ
東京に旅行行ってる間、

エイトさんの情報が次々入ってきて、

PCないからなかなか調べられず、困ったちかですけども



まずは、
NEWアルバムが10月20日に発売するとか、しないとか


まぁ、今は噂だけど、本当になりそうですね


嬉しいんですけど
お金が・・お金が・・orz



そして、もう一つ嬉しいお知らせが

マルちゃん、
ドラマ出演おめでとうーヽ(*´∀`)ノ


久々にドラマですね!
楽しみにしてます

毎週火曜日 21:00~
『フリーター、家を買う。』



みんなで見ましょう!そうしましょう!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/09 22:03】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
