【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/10/30
(・_・|{ あの~どうしてもしたい話があるんですよ
    絶対にラジオじゃ伝わらない話なんですよ
    でも、これをテレビとかでやったとしても使えない話なんですよ
    ラジオでしかできない話
    
    ちょっと前に地元に帰ってたんですけど
    地元の友だちと話してて、
    一人、幼馴染がいるんですけど
    そいつって、変なやつなんですよ!
    いいやつなんですけど
    変わってて
    初めて彼女ができたのが26の時
    顔とかも男前なんですよ!
    そーゆうのに興味がないわけでもないんですよ
    でも、すぐに別れて
    男、女のことっていうのも、もちろんなく
    それ以降もずっと彼女できなくて
 
    僕、そのときいなかったんですけど
    地元の友達のやつがやってるお店があるんですよ
    そこで飲んでたらしくて
    友達のやつが結構酔ってて
    体調悪かったんか、急に倒れて
    痙攣みたいん
 
    で、ぱっと、手見たら
    右手こうで、左手こんなんなってたんっすよ!


(スタッフ:(爆笑))

(・_・|{ やばいぞ!外せ外せ!って
    でも、離れないんですよ!
    こいつ、どんだけ溜まってたんやって!(笑)

    ごめんなさいね、どうしても言いたくて 
    リスナーは想像して!

    身体は嘘つかへんな(笑)



「こう」とかじゃ、映像がないからわからないけど
すばちゃんの言葉でなんとなく想像つくね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


リスナーと電話
企画化してほしいな~



~「Kiss」と「ちゅう」の違いは何ですか?~
(・_・|{ 「Kiss」って言われると
    唇と唇が触れる
    ちょっと触れる
   
    でも、「ちゅう」ってなると
    ちゅーって
    触れ合う時間が長くなる

    全然違う!
    シチュエーションと人にもよる
  
    幼稚園児の子が「ちゅうしよう」って言っても
    いやらしさはないわけですよ

    これが、40代、50代の熟年カップルが「ちゅうしよう」って
    ちゅうしたときの、この重み!
    このくらいの年のkissっていいように聞こえる

    トータルして考えると「ちゅう」の方がエロい




~すばるくんが朝起きて女の人になっていたら一日どうしますか?~
(・_・|{ いつ気づくんやろ?
    起きて、顔洗ったり、歯磨いたりしますけど
    まだ、気づかないですよ!
    服着てますから
    顔洗いにいって、しゃがんだ時の重力ですか

    でも、ま~気づかないですよ

    仕事行くから、着替えますよね
    服脱いだときにドーンですよね!
    「あれ!?あれあれあれ!!?

    で、鏡行きますよね
    明らかにふっくらしてるわけでしょ?
    まぁ~、もむでしょ!
    
    え!?ということは、下まぁ~脱ぎますよね?
    パンツはいてますよね
    脱ぎますよね
    自分のパンツ見たときに、ふくらみがないわけでしょ?

    でも、あえて、その段階ではパンツ中見ないです

    で、パンツはいたまま横に振ってみます
    振ってみて、なにも重力感じない
    これはキタ!と
    奇跡起きてしまったと

    でも、みーひんな
    まず、手入れます


(スタッフ:我慢強いですね~)

(・_・|{ 手入れて確かめてみて
    そこで、見ますかね~

    ブラジャーはつけてみるかな~

    あ~!そうか!
    買いにも行かれへんな~
    オカンに電話かな~
    「オカン、ちょっと俺、えらいことなった」
    
    メンバーにも言いますね
    「嘘かも、わかれへんけど
     ほんまの話やねんけど

     朝起きたらこんなんなってた」って
    『うわー』なりますよね

    「えーよ!えーよ!」言うて、俺やし
    みんなで分け前て(笑)
    
    その日、一日はみんなで楽しむ
    
    だから、メンバーで楽しむ!


(スタッフ:(爆笑))


誰もが一度は考えたことがあるであろう

「もし異性になったら」

これについてこんな妄想が広がるなんて、やっぱすばるは凄いな!(笑)

是非メンバーと楽しんでもらいたい。←



下ネタを喋れ!と、いっぱいお便りがくるスバラジ(笑)

どんなラジオやねん!

でも、やっとすばるのラジオらしくなったな~って感じです(笑)


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/31 21:02】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
∞UPPERS初日
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS

ついに始まりましたね!

今日は北海道公演


無事に2部とも終了したみたいでよかったです


私は待機組なので、レポ読んではいけないと思いつつ

少しだけ読んでしまったorz




これより下は少しネタバレになりますm(_ _)m


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/30 22:22】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
隠れミッキー
最近寒いから、衣替え&片付けをしてたら

9月に行ったときの
ディズニーの袋が出てきたので

急遽隠れミッキー探しを



まずは、手提げ付の小

手提げ付 小


わかるかな~?


よーく見て!


ほら!ココに!

隠れミッキー 小


隠れミッキーちゃんがいますよ



次は手提げ付の中

手提げ付 中


今度は黒の方にあります


黒だから見えにくいかな~?


正解はココです

隠れミッキー 中

左の下側に隠れミッキーちゃんがいますよ!



大の袋の隠れミッキーも探そうと思ったら

大の袋が消えた


隠れミッキー探す前に袋探さなきゃ!←




明日はハロウィンですね


と、いうことは
ディズニーもハロウィン終わるね


次はクリスマスか


大阪に住みだしてから
ディズニーのクリスマスは行ってないな~


でも12月、1月と忙しいから行けないや


次行けるとしたら、春休みかな


ディズニーシー行きたいけど

開園10周年記念イベント『Be Magical!』が4月からだよね?


行けないよー



何もイベント無いときに行こうかな?


人少なそうだしね


テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行

【2010/10/30 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 10/10/28
横「こんばんわんつー横山裕ですけども」
村「こんばんわんつー村上信五です」

横「いや~もう今週末ですね、ライブが」
村「明後日ですよ!いよいよきますね~」
横「最近、ほんまに月が経つのが早くてね~」
村「止めましょう!初日迎える前に止めましょう!」

横「今、毎日、吉野家の牛丼食ってるわ
 めっちゃうまいな!
 おいしくないですか?」

村「おいしいですよ」
横「日本のご飯がおいしいってこういうとこで思うわ!」
横「日本ってふらっと入った吉野家が極上にうまいでしょ!
 
 決めた!吉野家のCMするわ!

村「先輩が、松屋のCMしてますし」
横「でも、中居さんが、吉野家のCMしてたでしょ」

マネージャーに頼む横山さん
でも、なかなか思ったものを買ってこないマネージャーA(笑)
今、マネ4人ついてるらしいです。

横「この前もね~
 ライブやいうて、
 リハ休みになったでしょ?
 でも次の日僕とすばるだけ行ったんですよ
 ダンスの練習に。
 ダンスの先生に「2人ほんと頑張ったね」って言われて 
 誰もいなかったら、すばると抱き合いたかったもん
 うれしかったで!」

村「まだ本番始まってないし!
 だって、覚えてないんですもん!」

横「覚えられないんだよ!
 だから、すばるがわからんかったらすばるのペースに合わせたし
 僕がわからなかったら、すばるが「えーよー、ゆっくりやって」って言ってくれたし
 リハん時のすばるとの友情が一気に深まった!
 誰もおらんかったら、抱き合って、泣いてたわ
 もう、完璧です
 みんなより、優位に立てますよ!
 いろいろ変わったとこもあるんですよ!
 ちゃんと知ってるのは、僕とすばるだけですもん
 僕らが一歩先行ってる

 今回、ちゃんと覚えてた状態で本番を迎えるの初めてや」

村「なんで?
横「過去は不安をもってたけど
 今回は自信をもってお届けできる
 今までは踊らされてたけど
 今回は踊ってやるんです!ダンスを!」

村「いい初日が迎えられそうですね」
横「今、やりたいですね!本番
 今すぐ踊りたい
 早く、音楽をかき鳴らして、踊りたいです」


今回、ヨコちゃん頑張ってるんだ!
見たいーヨコちゃんのダンスを見たいー!
音楽をかき鳴らして踊ってるヨコちゃんを見たいー(笑)


ヨコちゃんが先週言った「肩てろーん」
今、ヨコファンが横山さんに見てもらうために肩てろーんを買ってる方多いですよ^^
ヨコちゃんの一言でeighterは大変ですよ

横「めっちゃ嫌い!
 ロシアみたいなやつ
 「私、かわいいですねん」って言ってるみたい
 ベレー帽も嫌い」

村「ベレー帽かぶるやつは自分に自信があんねん」


横「お前のプロアクティブ一回も見たことないねんけど」
村「俺も一回しかないで!」

えー!
まだ一回も見たことないなんて・・
めっちゃ見るけどな~


女の子のモコモコファッション嫌いみたいですorz
足元モコモコも嫌だって~
かわいいのに・・


ひみつの嵐ちゃんがあった10時代はこんな感じでした。


明日から北海道公演始まりますね!

無事に初日が迎えられますように・・


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/29 09:25】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ひみつの関ジャニ∞ちゃん!
ひみつの嵐ちゃんを見るため、友達(@嵐)が8時にうちに来て
∞UPPERSを見て、男前の免疫をつけてから見ました!


もう、ひみつの嵐ちゃん!!

めっちゃ面白かった!!!!!!!


期待を裏切らないね!

やっぱ、エイトと嵐の絡みは最高です!


でも、いざ始まると
友達と、自分たちのグループ褒めあって、若干討論に・・笑



大倉

あたしは好きだったけどな~
意味の無いベストが、おしゃれです!笑
ファン目線ですが、
金髪王子は何着てもお洒落で、かわいいです


錦戸

男の人の革ジャンあまり好きじゃないけど
錦戸さんはいい!好き!
嵐に読まれてる錦戸さんが、また、可愛すぎる
(´д`・){ うるせぇ マジで!
と、毒を吐く錦戸さんに萌え←もはやM
(・_・|{ 亮ちゃん、かっこいいよー
あたしは、顔も服もあなたが好きです


安田

予想通り、もろ安田!
ファン目線では、もちろん安田ですが
あれ、隣で歩かれたら困るね。
でも、可愛すぎるぜ!
安田は何着ても可愛いよ
まぁ~、安田じゃなかったら無理だろうけど。←
アンナさんが安田の服「3歳の人が着たら可愛い」
って、言ってたのを
3歳の人が着て可愛い服を着こなす安田はもっと可愛い
と、読み取ったあたしは重症ですorz


渋谷

やっぱすばるは古着ですよね。
めっちゃすばるに似合って好き
80万にはびっくりだけど、
80万と聞いて引く女5人に、正直イラっとしたなんて言えないorz
すばるが好んで着てるんだからいいじゃん!←
あたしはすばるの方が好きでした


丸山

相葉ちゃんが普通でしたね。
もっと派手なイメージがあったから、安田と戦わせたかったけど、
マルちゃんと似てる感じでいい勝負でした
あたし、男前が着てても、細めの7部丈パンツは苦手だな
マルちゃん、ヨコ、ごめんねm(_ _)m


村上

ヒナちゃんかっこよかったよ!
カジュアルで好きです
相手が智くんでよかったね

あと、ヒナが着用したダウンベストはコレです!


横山

予想通りのお洋服で。
それ+サンダル(苦笑)
神山vs本間の戦いは神山の勝利
ファンも納得←



あの7体のマネキンはいくら払えば買えますかね?

TBSに買いに行きたかったー←



1時間丸々マネキンファイブ、ありがとうございます!

そして、リベンジお願いします!



あと、

ひみつの関ジャニ∞ちゃんの検討もお願いしますm(_ _)m



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/29 08:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ジャニーズを超えた女
謎なタイトルは気にしないでくださいorz←



∞UPPERSが家に来てから、
一度もDVDデッキから取り出すことなかったエイトのDVD

今日、ついに取り出しました。

そして、
久々にジャニーズ以外のDVD入れた。


YUKI うれしくって

エイトくん並に可愛いYUKIちゃん


YUKIちゃん見てると、
エイトくん見てるみたいに癒される

「うれしくって抱きあうよ」はエイトのために我慢したんだよー
それなのに、落選するしorz

と、いうことで
YUKI好きな彼からお借りしました。←今更

唯一、YUKIの可愛さをわかってくれる彼

大好きだよーありがとーヽ(*´∀`)ノ


PVは全部見たことあったけど、
Dance!Dance!Dance!見れて本当によかった\(^^)/

ぴょんぴょん飛び跳ねるYUKIちゃんが可愛すぎるぜ!



YUKIちゃん見ながら、エイトコンのため
女磨こうかな

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2010/10/27 17:39】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/10/23
※聞きながら書いてるのでニュアンスで読み取ってくださいm(_ _)m


(・_・|{ あの~ね、
   いきなりですけど
   「お前、絶対やったらアカンやん」ってやつあるじゃないですか
   「話の最後に噛む」とか
(スタッフ:芸人やん)
   まったけの番組があって、
   ひとつは松茸で、もうひとつはエリンギ(?)に松茸の匂いのエキスをかけたやつで
   答えが出ちゃったんですよ!
   なのにみんなが「こっちの方が匂いがいいから~」って考えてるフリして
   もう信じられなくなって


松茸のことを「まったけ」って言うすばちゃんが可愛い

(・_・|{ 今日テレビぴあさんが来てます
   どんな感じでスバラジをやってるかね

(スタッフ:ぴしっといきましょう)


♪BOY♪


スバラジのキャラクター募集で、いっぱいお便り来てるみたいだけど

全く納得いかないすばるさん

すべてに文句言ってますよ。笑


♪って!!!!!!!♪

やっぱ、って!!!!!!!好き
って!って!って!って!!!!!!!


ハードロック対決
~ハッシュ~
(・_・|{ いきなり歌詞すごいっすね
   「ナナナナナ」nananana
   静かに!あの子に呼ばれた気がしたよ(笑)
   そして、絶叫ね!(笑)
   なんて言ったんやろ
   「I love you~!」ってことなんかな(笑)

(スタッフ:爆笑)

~kiss~
(・_・|{ 二人で一緒に楽しもうよ 
   お前をいい気分にさせてやるぜ
   Love Gun、愛の銃
   お前が俺のLove Gunの引き金をひいちまったんだ(笑)

   どっちも夢中やからな!
   彼女に夢中やからな!

   ハードロック対決は
   kissのLove Gun!
   いけんのか!俺!みたいな熱さを感じたから



♪アニマル・マジック♪


(・_・|{ 何も言い残すことはありません!2mのゴーヤ!

で、終わっちゃった。

やっぱ、30分短いな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/24 00:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
東くん結婚おめでとう
東くん、結婚おめでとうーヽ(*´∀`)ノ

もう東くん結婚しないのかと思ってたよ
44歳なんだもん
相手はもちろん木村佳乃さん

ほんとうにおめでとうございます!

大倉はちゃんとお祝いメッセージ送ったかしら?


もう東くんがいったってことは、次はSMAPかしら?

いや、まさかの光ちゃんかしら?笑


東山紀之さん、木村佳乃さん
末永くお幸せに

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/23 23:12】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関西にも横山裕が
関東でしかやらないのか!

と、思っていた

横山裕レギュラーの「その顔が見てみたい」


関西にもやってきますよ!!!


あぁ~よかったよかった

11/1(月) 25:05~26:10 関西テレビにて放送されます

        (情報源:TV Station


フジテレビでは10月27日(水)からですが、

関西テレビでは11月1日(月)からです!




もうすぐ
KANJANI ∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
始まりますね!

もう北海道公演のチケは届いてるみたいですが。


あたしのエイトコンはどうなるんだろう・・


誰か石川公演のチケ余ってる方いませんかね?

石川全滅したから行けないよ


あ゛ー、切実にエイトに会いたい・・



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/23 18:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
∞UPPERS
やっとこさ、全部見終わりました


∞UPPERSアルバム


一言で言うと、

最高でした!!!!!!!

笑いあり、涙あり、でも最後にまた笑いありと
ほんとに素敵なMUSIC FILMでした

ほんまかっこいいな!エイト!

もう、みんなかっこいいけど
GUM惚れ直したわ!
めっちゃかっこいい!!!

ACEの裸←←
かっこよすぎるー(*/∇\*)

MACも、JOHNNYも、ARSENALも・・

そして、安田と村上も←

そして、何より可愛いエイトくん(*´∀`*)

ほんまに、将来男前になるわ~


ついでに、

ぱかぁー

このシーン好き



メイキングも最高でした!

今まで見てきたドラマのメイキングの中で一番メンバーが楽しそうに見えた^^

やっぱり、女優さんや、俳優さんと絡んでるメンバーもいいけど
メンバーで戯れるエイトの方が素って感じで好き

オオクラしりとりに、擬似デート(笑)
大倉のサプライズバースデー


MUSIC FILMも、メイキングも1時間以上あり
満足したアルバムでした



∞UPPERS最高!


ほんとeighterでよかった



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/23 12:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ついていけません
私、付いていけません



関ジャニ∞に
付いていけませんil||li_○/ ̄|_il||li




もう、先週からいろいろありすぎだよー!


オンタマで戯れるエイトが愛おしかったり

ヨコちゃんがチューボーですよ!に出て、
ぎこちない包丁さばきが愛おしかったり

マルちゃんがいいとも!出て、
中居くんとの共演が新鮮だったり

ドラマが始まったり、

アルバム「∞UPPERS」が発売されたり、

嵐みんなから「マル」と呼ばれてるのが新鮮だったり

宮根さんと八光さんと絡むヨコが可愛かったり


もちろん全部見てますよ!

でも、こんだけあったら一つ一つにブログ更新してる暇ないよ


出演してるエイトも忙しいだろうけど

見るこっちも忙しいよ!


来週も大変だわ。

ひみつの嵐ちゃん!に、ひみつの嵐ちゃん!に、ひみつのエイトちゃn(ry

昨日、予告見ただけでめっちゃテンション上がった!!!

めっちゃ楽しみーヽ(≧∇≦)ノ

ニノvsニシキ
有明兄弟対決!




もうすぐ東京・名古屋・大阪の当落発表ですね。

ほんとに電話するのが怖すぎる・・


どうか、当選しますように!


のんのん(>人<*)

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/22 20:15】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ヒナづくし
もう1週間以上前の話ですが、

3連休に実家に帰ったんですけど


フォーラス(ショッピングセンター)に


ヒナアクティブ


プロアクティブの自動販売機があったんです!!!


プロアクティブって自動販売機あるの!!?

これ全国?

あたし、初めて見ましたよ!

思わず、パシャり


販売機で買ってる人もいました!

あたしも買ってみようと思ったんだけど、1万円くらししたので諦めましたorz


でも、ヒナちゃんの写真も飾って欲しかったな~



その後、ランチに行くことに、

パスタを食べる気分じゃなかったけど←


ヒナとアマトリチャーナ


これを見たら、
一気に食べたくなりました(笑)


だって、村上信五(なす)アマトリチャーナのコラボなんだもん!←


ヒナちゃんがあんだけお勧めするアマトリチャーナを一度食べてみたかったんだもん!



でも、あたくし、大のナス嫌いなので、

母に食べてもらいました。←


そして、一口いただきました


おいしかったですよ!

うん、おいしかった!


でも、ヒナちゃんがあそこまで勧めるほどなのかな・・と、←

まったく、ヨコの意見と同じになってしまった。笑


一度、ヒナちゃん行きつけのパスタ屋さんに行かなければ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/20 21:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
横山裕 レギュラー
ヨコちゃん!レギュラーおめでとう!


10/27スタートの新バラエティー「その顔が見てみたい」

ヨコちゃん、一回目のゲストかと思ったら
レギュラー出演決定!だそうですね\(^O^)/

ソース:明日発売TVガイド 



フリーター、家を買う。

見ました!

マルちゃん、ちょっとだけだったけど活躍してましたね^^


最後、ニノの幼少期時代の役で福ちゃん出てましたね!


一番そこでテンション上がった(笑)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/19 22:37】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
若き少年
久々に雑誌の切り抜きを整理してたら



マッスー


高校卒業したばっかりのマッスーが!!!

懐かしい!
懐かしすぎる!

マッスー、今24歳でしょ?
高校卒業って何歳?
18歳?

ってことは約6年前!?

若い若い!
でも、マッスー変わってないな~



そんな可愛らしいマッスーと一緒に入ってたコレ↓


三浦春馬


まさかの三浦春馬くんではないか!

「ファイトに出演」って書いてあったから5年以上前だよね?

若い!若すぎる!


あたし、なんで取ってたんだろう・・

有名になると思ったのかな?

かっこいいと思ったのかな?


自分でも気づかないうちに、隠れ三浦春馬くんファンだったのかも・・(笑)



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/19 19:12】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KちゃんNEWS 10/10/18
※聴きながら書いたので、ニュアンスです



KちゃんNEWSと言えば、この方!


ゲスト:手越祐也


最初に、この前のMステの話

手越さんの腰振りダンス!

あれ、終わってから慶ちゃんやマッスーも楽屋でやったんだね!笑
見たかったー(∀)


♪Fighting Man♪


~ガールズトーク祭~

慶「ガールズトーク初めてなの?」
祐「初めて!初めて!」
慶「手越、得意だよ!」


《「クーデレ」が流行ってるというお便りから》

慶「見た目がクールだけど、自分には優しくしてくれるんだ」
祐「ツンデレだよね?」
慶「ツンデレでましたけど
 手越さん、秋葉原行ったみたいですね」

祐「電化製品が買いたくて、
 でも抵抗があるから友達と」

慶「抵抗があるけど、どこ行ったんでしたっけ?」
祐「ツンデレ喫茶です
慶「(笑)」
祐「電化製品だけだったら
 渋谷でも買えたかもしれないじゃん
 だから行っちゃおうと」


祐「ツンデレドリンク買わないとダメで」
慶「で、頼んだの?」
祐「頼んだよ!」
慶「(笑)」
祐「『なんだよ!何で来たの!?』
 「飲んでもいいですか?」
 『早く飲めよ!』って」

慶「(笑)
 デレのときは?」

祐「「お会計お願いします」って言ったら
 『お兄ちゃんもう帰っちゃうの?』って」

慶「俺らもやっちゃう?
 足でも組んでね
 で、帰るときは手越どういうの?」

祐「もうかえっちゃうの?(*´;ェ;`*)

・・・(*´ω`*)


NEWSメンでツンデレ喫茶やって欲しい!←
錦戸さんのツンデレ・・



《男の子の理想のメールについて》
男の人がデコメとかいっぱい使うのは嫌、ということから

慶「マッスーとは付き合えないな
 手越はたまに使うよね?」

祐「うん」
慶「男が書くメールの方法教えてよ!」
祐「わからないよ!
慶「どうしたら男の書くメールができるんですか?」
祐「わからないよ!

このやり取りハマったみたい(笑)


《友達のレシートを見て、何買ったか話します》

慶ちゃんが何言ったか忘れたけど、手越さんのプリクラを見て
祐「秋葉原行こうってプリクラ撮った」

慶「プリクラの内容を伝えますね!
 秋葉原来たよ
 ホストっぽくとったよ

 手越リボンのスタンプつけられてるよ!

 友達?親友?」

祐「友達!

 マイル貯めるよ」

慶「イッテQあるもんね
 イッテQ見たよ!
 バンジーすごかったね!
 あれ、何メートルあるんだっけ?」

祐「220メートル」
慶「あれ、芸人さんでもすぐ飛べないじゃん!

 落ちながらジャニーズカメラに笑顔見せてるんだよね!
 見てないからは是非、友達からビデオを借りて見てください」


慶ちゃん、ちゃんと見てるね~
メン愛だ


あと、慶ちゃんからお知らせが!

10月29日のMステにNEWS出演!

やったー\(^O^)/
また、あの可愛らしい6人が見れるのね!
楽しみ♪楽しみ♪



テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/19 00:45】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
って!!!!!!!

って!!!!!!!


から、始まるこの曲


スバラジで初めて聞いて、
少し聞いただけでいい曲と思ったので
初めて全部聞いてみました


めっちゃいい曲!!!!!!!


ほんまに好き!めっちゃ好き!


安田章大、やっぱり神ですな!


絶対ライブで盛り上がるもん!

一緒に盛り上がりたい!

安田ー!!!って叫びたい

でも、本人目の前にすると「章ちゃん」って呼んでる自分がいる←



やばいな!
ほんま好き!この曲!

今日だけで、何十回リピしたことか・・


大倉忠義もさすがやな!

曲も素敵だけど、歌詞もほんと素敵!!

安田と大倉で作ってるところを見たかった←



やっぱ、あたし、こういうテンションが上がる曲がめっちゃ好き

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/17 21:22】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ロト6&スマステ
ロト6スペシャルライブ This is 秋の音楽祭!

見ましたーヽ(*´∀`)ノ
普通の音楽番組と違って、+1っていいね!
新鮮で楽しかったです♪

慎吾一人のThis is loveも素敵でした
たくさんの人とハイタッチして!
羨ましかった~←


あと、
SmaSTATION!!
10周年目おめでとうございます!

初回から見てますよ!
初回から見てる番組がもう10年なんだね。
早いね~
最初、慎吾がNEWSなんてできるの?
って思ってたけど、10年も続く長寿番組ですもんね。
すごいな~

昔英語あったよね
あの本2冊とも買いましたよ!
もちろんチョナン・カンの方も
今では、押入れにあるけど←

スマタイも集めてますよ
でも、なかなか貰いにいけないから、半分くらいしかないだろうけど

これからも生番組で大変だと思うけど、頑張ってください



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/17 10:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ
12時まで、横山さんのチューボーですよ!見て、
12時からは渋谷さんのスバラジですよ。
大変、大変



1回目は36.7度
2回目は36.6度



気になるスバラジ3回目の渋谷すばるの体温は・・


まさかの、


発表なし!ということで。

体温発表するコーナーはなくなったのね。笑



(・_・|{ えー、おいしいもん食べてますか?最近
   おにぎり(?)にたこ焼きが乗ってるんですよ
   もう、がっかりですね
   1分くらいチンしたらうまなりまっせー、みたいなね
   たこ焼き好きなんですけど、お好み嫌いなんですよ
   オカンがホットプレートでやってくれんねんけど
   苦かったんですよ
 
   オカンの料理のベスト1ですか?
   なんやろ~
   カレーかな
   ははは



♪Baby Baby♪


『最近ガックリしたことはありますか?』
(・_・|{ ガックリしたよ!
   なんやろな、どう言おう
   健康第一ですよ!
   ほんとそう思うわ
   そう感じてしまう出来事が

   元気は元気なんですけど
   しんどいな~
   ははは
   今、ガックリ


『集中するにはどうしたらいいですか?』
(・_・|{ 俺も集中力ないからな~
   ライブのリハやってんねんけど
   俺と、横山と、丸山



♪泣かないで 僕のミュージック♪


~∞UPPERS一足早く紹介しちゃいますSP~

(・_・|{ 簡単に言うと、映像と楽曲が一致してる作品
   アルバムの楽曲のPV
   これは、かなり自信作
   最高やと思いますね
   かっこいいし
   今までになかった関ジャニ∞を感じてもらえると思います



♪∞UPPERSの全曲を20秒づつにまとめたもの+すばるソロ+って!!!!!!!♪


「って!!!!!!!」初めて聴いた!
めっちゃ好きな感じ!
やっぱ、安田作曲の曲は裏切らないな!

(・_・|{ えっ!!?
   (今流したの)全部渋谷すばるのボーカルパート!?
   気づかへんかった(笑)


あたしも気づかなかった・・←


~横山剣さんから、メッセージ~
昭和20年代の刑事ものをイメージしたみたいです
あんまり考えるとフリーズしちゃうだけなんで、
考えないでとにかく、
いつもよく言うんだけど、ブルースリーの「考えるな 感じろ」
もうこれに尽きるんで、とにかく考えないで、天然で出すっていう感じで出て来た曲、
ということです。


(・_・|{ すげー!!!
   やばい!!本物や!
   ありがとうございます!
   かっこいいっすわ~
   元気出てきた!



♪アニマル・マジック♪


(・_・|{ あぁ~ほんまにビックリした!
   横山剣さんね
   すごいですよ!関ジャニ∞言うてた(笑)



(・_・|{ NACK5で曲を流してもらうと企んでるので、
   関ジャニ∞流して!って言ってくれるとね


(バックでアニマル・マジックが流れてて)

(・_・|{ 考えるな!感じろ! 笑


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/17 00:35】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居正広のSome girl' SMAP
サムガ久々に聴きました

もう、何年ぶりだろう?

大阪では深夜過ぎて聴けないもん



今日のサムガはフリートークSP

最初っからジャイアンツの話
野球の話はやっぱり、ついていけない・・

中「僕はライブでソフトバンクが勝つって言ったら
  ほんとに勝っちゃった」



♪ This is love ♪


中「先日、大年表、みんな見たかな~?」

もっと中居くんの解説が聞きたかったというお便りが

アメリカのリーマンショックに時間かけて勉強したけど切られてた、と

中「まだ見てないですね
  撮ったんですけど、見てないですね」

中「昔は見てたけど、最近は見てないですね」

中「収録までが僕の仕事なのかな~
  って、わりきらないと」


よく言うよね、中居くん。
ドラマや映画でいうと
監督が料理人、俺らが具材って


中「ほとんど、じゃないけど
  だいぶ見なくなりましたね~」

中「偉くなったって考えるか、
  成長したというか」

中「タレントさんの言葉は影響あるからね」

中「OA見てみようかな~」




中「ピアノのライブ(?)に行った

  みんなずっと座ってて、手も振らないで

  これSMAPのライブでできねーかな~、って」


うーん・・
中居くんの頭では、いい方向に見えるんだろうけど、
立たないで、ライトも付けないで
座ったままでSMAPを見れるかな?
絶対立ちたくなる←



中「ただ、(中居くんのソロ)DVDにはならないんですね」

マイケルのダンスなど、著作権により、中居くんのソロDVDに入らないみたいです
めっちゃショック。゜(゜´Д`゜)゜。
華麗に踊る中居さん、めっちゃかっこよかったのにー!
マイケルになると、著作権の問題などが難しいですね






中「6年の時の担任の菊池先生
  ジャージを着るとき、短いの!」


菊池さんの番号を知った中居くん

お便りで来た菊池さんと中居くんが覚えてる菊地先生は「土へん」らしく、
ほんとに自分の担任だった先生か信じられない中居くん

中「来週、電話かけます!」

と、言いつつ、いまだに躊躇う中居くん

ほんとに中居くんの担任の先生だったら面白そー
来週も聴こう♪


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/16 23:45】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトツアー当落
お久しぶりです。
1週間以上ぶりです。

なんとか、ちかは頑張って生きてます。←




エイトツアーの当落発表始まってますね。

北海道~石川までですが。



みなさん、当選しました?






あたしは、







まさかの、











落選ですorz




これが原因で落ち込んでましたil||li(つд-。)il||li




今のところ、参戦できる予定がないorz


やだよ!やだよ!ありえないよー。゜(゜´Д`゜)゜。


エイトに会いたいよー!!!!!




今回はどこも激戦ですね。


残すは大阪だけ



どうか、当たってますように!!!


のんのん(>人<*)




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/16 17:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
殿堂入り
昨日の「A-Studio」見ました


最後に鶴瓶さんが

「SMAPはもう殿堂入りですよね
 あれはもうずーっと大丈夫ですよ」


この一言が嬉しかった


SMAPファンとして、
当たり前と思ってなきゃいけないことなんだろうけど

嬉しかったな~


ありがとう鶴瓶さん(*´∀`*)



A-Studioに中居くん出て欲しいな


鶴瓶さんと真面目に語り合ってるとこ見たいな


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/16 10:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ハリウッドに行くヒナ
1年前にCMやりたい!って言って、叶ったヒナちゃん

次やりたいことは?

(´Д`){ 月9!
(゚レ゚ ){ でかすぎるやろ!
    ドラマとかにしとけよ!


閃いたように
(´Д`){ ハリウッド行く!


(゚レ゚ ){ 赤西みたいなこと言うなよ!


(゚レ゚ ){ 赤西が言ったらかっこいいけど
    全米行くやつが関西弁でCMやるか!?



(´Д`){ なんかないん?

(゚レ゚ ){ 別にないねんな~

(´Д`){ ゲームのCMやりたいとか

(゚レ゚ ){ それはやりたい
    モンハンが出んねん

(゚レ゚ ){ モンハンのCM誰やるん?

(゚レ゚ ){ 三浦春馬くんがやるん!?モンハン3

(゚レ゚ ){ 俺のほうがやってんで!
    深夜までやるもん!

(゚レ゚ ){ 俺のほうが絶対やってるわ!

(゚レ゚ ){ 場所変えて、屋上でやったり



(゚レ゚ ){ ニノもそうやろ?ゲーム好き言って

(゚レ゚ ){ お前ばっかやって
    俺、ほんま拗ねんで!


(゚レ゚ ){ やっぱスネ夫やって、拗ねてるからや!

(゚レ゚ ){ でもな~、CMきたのジャイアンやもんな~


(´Д`){ ジャイアン何やってるの?

(゚レ゚ ){ カラオケのCM


(゚レ゚ ){ お前何やるの?

(´Д`){ 全米ツアー
諦める気配なし

(゚レ゚ ){ お前日本の曲もまともに歌えないのに

(゚レ゚ ){ みんな笑って「がんばりや~」「いけいけ~」って言うわ




もう30年生きることにしみじみ思う横山さん

レコメンスタッフに
(゚レ゚ ){ 結婚しーやー
と、言っていく横山さん

リスナーに向けても
(゚レ゚ ){ あっという間やで!
と、いう横山さんの言葉に若干ズキッとするあたしorz←

(´Д`){ 20代って子供やな
と、語るレコメン夫婦


初OA
アルバム「∞UPPERS」から
「泣かないで 僕のミュージック」

今までにない感じで、
爽やかでとても素敵な曲!!!

早速、好きですヽ(*´∀`)ノ

泣かないで 僕のミュージック~♪


今回映画の雰囲気もあって、ダンスナンバーが少ないのかな?



今回も最後の最後に大サビを歌うすばるさんの愚痴を言う横山さん


横山さんの願いも見つかったじゃん!

大サビを歌う♪


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/08 01:01】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
プロアクティブ CM
村上信五のプロアクティブCM


みなさんも、あたしと同じ


爆笑


したみたいですね(笑)



嵐も笑ってたみたいで

でも、エイトメンバーはまだちゃんと見てないみたい


ヒナちゃんの携帯にも

「おもろいな!」「アカン!」とか

いろいろメールが来たみたいですね!


(´Д`){(リスナーに)爆笑した?

(リス∀ナー){ 爆笑しました

(ヨコ∀ヒナ){ はははは

(゚レ゚ ){ お前が笑ったらアカンやろ!


(゚レ゚ ){ めっちゃ面白いな!あれ



ヒナちゃんCMの話で爆笑する夫婦


マイケル大絶賛のCM


(´Д`){ 慣れてくれ!

CMに慣れとかあるんですか?笑


ツイッターでも話題になるCM!

ヒナちゃんの影響力強いな!笑


リスナーみんなに「CM見た?」って聞く夫婦

みんな「爆笑しました」←


あたしも、つよぽんの草生活を見ながら母と電話してたら
ヒナちゃんのCMが流れて、

お互い爆笑!笑

離れてても、同じもので爆笑できるってすごいね!笑


ヒナちゃんの力は侮れないな!!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/07 23:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 10/10/07
久々にレコメンを聞きながら簡単レポを


今日もどこかで(たぶん全国ゾーン)新曲初披露するらしいですよ!

OP曲:アニマル・マジック

女子になって、やりたいスポーツは?
横「女子がやるスポーツは男子だいたいできるからね~
 女子風呂に入りたい

 まず、女子になりたいと思わない」



女子が選ぶ男子になったらやりたいスポーツ1位はサッカーということで
テンションが上がるヒナちゃん

レコメン初回からやってた「レコメンガールズランキング」が今日で最終回

ヨコちゃん納得の終わり。
(゚レ゚ ){ ぶっちゃけ、今日も盛り上がってませんし

次回からは新コーナー「レコメンぶっちゃけリサーチ」になるそうです


今日のレコメンのテーマが「思い出のレコメン」

あたしはレコメンリスナー暦5年半くらいなので
デビューのときとか聞いてないんだよな~


この前の特番で

横「横山VS亀ってのがあったじゃないですか
 で、東野さんに「どっちが先輩や?」って言われて
 答えられなかったもん
 亀のほうが稼いでるし」

村「だれが後輩なん?」
横「関西の子や
 あと、マル!

村「NEWSは?」
横「思われへん」
村「後輩おらんやん!」
横「亀のほうが稼いでるのに
 おごられへん!
 おごりたくないもん
 
 亀とメシ2人で行きます。出す?」

村「出す!
 帰りのタクシー代まで出すわ!


横「亀から挨拶きたから
 帰りに亀に挨拶しに行ったもん
 「ありがとうございました」って」

村「やな!行ったな!(笑)」


この10年で5組デビューしたんですね
10年後も5組くらいデビューするんだろうな
SMAPがもう嵐の下がわからないように、
ヨコヒナも平成の下がわからなくなるんだろうね。
やっぱ、バックにつかないし、一緒に仕事しないもんね
あたしも、平成の下から覚えられなそう~orz


亀がベストジーニストをとったということで
横「おめでとうございますですよ」
村「これいつやってるの!?」

横「俺、ジーパン履かへんもん」
(゚レ゚ ){ 前取りたいって言ったけど、履かへんもん!(笑)
横「そんなに好きちゃうし」


再来週のレコメンにエイト集合!!!

久々のエイト集合だーヽ(*´∀`)ノ
アルバム発売だもんね!
全員きてほしいな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/07 23:02】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
我が家にもSMAPが
やっとですよ。

ほんとに遅くなりました



SMAP DVD


SMAPがんばりますっ!!2010
のDVDが届きましたーヽ(*´∀`)ノ



昨日の夜届いたんだけど、
昨日はつよぽんの草だけ生活を見たから、
まだ見てないんですよorz

今日見てみようかな?

でも、仰天も見たいから・・また、明日かな?

中居さんが再現VTRやるんですもの~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱ、4時間半見なきゃ


3連休まで、お預けかな・・?


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/06 19:46】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
草だけ剛
ネオバラエティ祭り
草剛のためになる?バラエティ3時間SP



もう最高でした!!!

ほんとにつよぽんごめん!
草を侮ってたよ!

本当にお疲れ様!

面白いし、草だけ生活が本当にしんどそうで、
でも最後までやり切るつよぽんに感動したよ


あれ、大変ってもんじゃないよね!
だって、1日もやってられないでしょ!

木村さんのトマトも大変だけど、

草って、まず、食べたこともないし、

食べなくても「まずい」ってのがわかるもん!

それを、4日間でしょ!

はぁ~、本当に考えられないね

素晴らしいです!お疲れ様でした!


もう、なんか、
つよぽんのニキビが日に日にできてる感じで・・
本当に辛いんだろうな~って

そこでCMで、村上信五のプロアクティブCMが流れて、

マイケル!つよぽんにもあげて!

って、本気で思った(笑)

大変だし、辛いし、寝不足だろうね


最後の1時間SMAP LIVEの裏側+FIVE RESPECTの映像見てたら
SMAPに会いたくなってきたヽ(*´∀`)ノ

やっぱり素敵だな、SMAP!

慎吾と拓ちゃんとつよぽんのダチョウ倶楽部コント!(笑)

吾郎さんの真顔での「緑の服着ないの?着ていいよ」(笑)

ライブ終わってすぐ「早く着ないと」(笑)

吾郎さーん(ノ∀`)笑


なんで、あんなに冷静なの!?
終わったばっかしだし、つよぽんに休ませてあげて(笑)


最後まで、つよぽん+モモちゃんとの絡みがなかった中居くん

まぁ、彼はそういう人だから←

そうだよね?青居くん?(笑)



最後に、
モモちゃんを枕にして寝るつよぽんが最強にかわいかった



あたしも雑草のように強く生きます(゚∀゚)ノ



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/05 22:12】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KちゃんNEWS
眠い中、聴いてますよ


KちゃんNEWS


前からちょこちょこ聴いてましたが、
NEWSコン行ってから毎週聴いてる



オープニング早々、
増田さんのムーンライト伝説聴けたし

(`▽´){ 思考回路はショート寸前~♪

(笑)


シゲさんから爆笑をいただいたマッスー

増田さん、少し変わってるのに
その増田さんの話で笑う成亮さんも変なのかな?


(‐」‐){ 今回(のライブ)はマッスー力が強かった
     マッスー、衣装担当したほうがいいよ! 


衣装が6パターンあって、
赤い衣装はマッスーが考えたわけではなく元からあった衣装なのに、

(`▽´){ 友達に
     「マッスー衣装やったんでしょ?赤い衣装かわいかったよ!」
     俺やってない~(泣)


所々可愛そうなマッスー(笑)


(`▽´){ (新曲)かっこいいでしょ~

コイコイ振りがあって、盛り上がるらしいですよヽ(*´∀`)ノ

生で聴きたいな~
一緒に踊りたいな~


全国ツアーはいつですか?


楽しみにしてます         

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/05 00:23】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
仁&亮
やっぱり行ったんですね、錦戸亮ちゃん

赤西仁壮行会



絶対行くだろうな~って、思ってた☆笑



錦戸さん、花束持って

仁さんご機嫌だったそうですね^^


ほんとに好きだね

仁のこと



Hey Girlから、MCもずっといたみたいですね!

3、4日前に2人で蕎麦を食べに行ったって!
鴨せいろの鴨抜きを頼んだ、とか(笑)


NEWSコンのときも一緒にご飯行ってたよね^^
よく会ってるんだね


それも、最後に、
アンコールに仁を押し出してくれたって!!

それも!それも!

(´д`・){ 思ってることを素直に伝えろ

(・゜ρ゜){ 迷惑かけてばかりですが、これからもよろしくお願いします



亮ちゃん!偉い!
亮ちゃんに言われないと、仁言わなかったでしょ!



あと、仁からうれしい発表が!

日本でツアーやってくれるってヽ(*´∀`)ノ

そして、
来年の頭に、シングル「Eternal」出すってヽ(*´∀`)ノ


じんじんが全国的に動き出したよーヽ(´▽`)ノ

今回の壮行会も行きたかったけど、
東京まで飛べなかったしorz

ツアーは是非全国でお願いします!


じんじんに会いたいよ~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/03 22:17】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スバラジ 第一回目
始まったよ!始まったよ!

関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ

聞けないって諦めてたけど、
第一回目からちゃんと聞けたよー!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

第一回目のオープニングナンバーはLIFEだね

レコメンなど第一回目から聞いてないから
初めてだよ!
第一回目からリスナーになるのw

うれしいなヽ(*´∀`)ノ
うれしいなヽ(*´∀`)ノ


一人で若干戸惑ってるすばちゃんが可愛いよ(*´∀`*)

いつもメンバーいるもんね!
ほんとに一人だよ!
すごい!すごい!


~スバラジのキャラクターを決めよう!~

(・_・|{ 俺、絵ヘタですもん

まずはキャラクターの名前募集


無茶振りされ、徳川家康のモノマネしてください!

で、徳川家康のモノマネをやっちゃうすばちゃん

(・_・|{ ちこうよれ
    酒もってこい
    これで藁買ってこい
(←合ってる?)   


2曲目はBaby Baby

アルバムの曲っていうから「アニマル・マジック」かと思ったら、
まさかの「Baby Baby」!!

スバラジで初OA!
かっこいい曲ですね!
今回のアルバムは映画「8UPPERS」のための曲って感じですね^^


~It's all right!~

『すばらくんにとっての純愛はなんですか?』

(・_・|{ 純粋じゃない愛ってなんですか?
スタッフ「アレ」
(・_・|{ アレって何!アレって!(笑)

(・_・|{ それこそ、人に何かを伝えることが愛
    人のことを思う気持ち!これや!
    誰かのことを思う気持ち!
    これが純愛ちゃん!?
    純愛とは思いやり



ラストナンバー:アニマル・マジック


(・_・|{ 今後の活動予定
    8UPPERS 
    10月30日から全国ツアー
    来られる方は楽しみにしといてください
    
(・_・|{ じゃぁまた来週
    関ジャニ∞の渋谷すばるでした!
    さよなら!
    ははは 
  


「また来週」だって!
なんか来週も聴けるんだ~
って嬉しくなる



今後、メンバーがゲストで来たりするのかな?


スバラジがどう変わっていくか楽しみだヽ(*´∀`)ノ

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/03 00:30】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
年表やら感謝祭やら
約5時間ずーっとテレビの前にいたちかですけども


SMAPファンには忙しい4時間でした。


18:30~オールスター感謝祭'10秋につよぽん

19:00~中居正広のザ・大年表 4時間スペシャル!!に中居くん

最初の30分はつよぽんに集中できたけど、
7時から大変でしたよ。

CMのたびにチャンネル変えて


つよぽん、どこにいるんだろ~
と、思ったら
最初っから目立ってましたね
そのおかげで、一番前にいるんだな、
って、わかりましたけど


アホ対決なんて、爆笑しました!
あれ、ジャニーズがする顔ですか?
だって、本人は変顔したつもりじゃないんだろうけど
だいぶ変顔でしたよ

それも、芸人以上にアホ面でしたし

あと、つよぽんの服が出たり、
[ ┐ ̄_ゝ ̄┌]{ 振られたことたくさんあります!
と、爽やかに言ったり、笑


彼の言動は予想つかないからドキドキすることもありましたよ

でも、活躍してましたね

クイズはあまり正解してるように見えなかったけど・・←



中居くん、今回も本当にお疲れ様です!
よく勉強しましたね!
ロケも大変だったでしょう。
鳥貴族も、これで行ったんだね!
あたし、鳥貴族行ったことないんですよ。
大倉さん、ごめんなさいm(_ _)m←
中居さんが行ってるのみたら、行きたくなったー\(∀)/
今度行ってみよう

あと、預金1つにまとめるのは危ないですよ
そこにいくら入ってるかも気になりますが・・←

これをライブの間に覚えてたなんて!
ほんと尊敬します

つよぽんもライブの間、草ばっか食べてたんだよね?笑
5日が楽しみだな~



忙しかったけど、楽しい5時間でした。

つよぽん遅くまでお疲れ様でした



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/02 23:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
