【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰れま10に木村拓哉
お試しかっ!の帰れま10に

木村拓哉参戦!



今日、タッキー&翼が出るということで見てたら

来週、木村拓哉参戦!と!


ほんとに、たった今、タキツバの帰りま10見ながら
慎吾も翼みたいに最後まで余裕で食べてたよな~
これに拓ちゃん出て欲しくないな~
って、思ってたら
出ちゃうのね?(笑)

あの木村拓哉も限界に挑戦しちゃうのね?


ヤマトの仲間も参戦するみたいだし

頑張ってください!

って、もう撮影終わってますね



来週のお試しかっ!帰れま10 2時間SP!
シダックス~人気メニューベスト10~




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/29 19:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
週刊関ジャニ通信 10/11/28
広島公演もついに終わりましたね。

お疲れ様でした

マルちゃんの誕生日もやったということで

ちゃらんぽらんの長、おめでとう\(^O^)/



では、
村上信五安田章大錦戸亮の関ジャニ通信のレポは続きから


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/29 15:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/11/27
(・_・|{ あの~最近ですね
  クロマニヨンズさんのお二人とある雑誌で対談させてもらったんですよ
  そのときにヒロトさんがお勧めしてもらったものがあって
  レコードなんですけど
  めっちゃ昔から好きやったから
  なんもわからず買ってしまったんですよ
  レコードを初めてですよ!聞いたの
  クロマニヨンズのアナログも出してるんですよ
  それ貰って

  だからすぐ帰りたいんですよ、今(笑)

  今頂いた(クロマニヨンズの)アナログ盤と、あともう1枚
  2枚だけなんですよ

スタッフ「Revolver をアナログ盤にしたら?」

  してー、黒ちゃん!
  無理って言われた
  即答で無理!ってどういうことやねん
  直々にレコード会社の人から断られました

  楽しみがあって
  レコード買いたい

  レコードはまってて
  リスナーの方もお勧めあったら教えて欲しい


この前スバラジですばるがハイロウズのLIVEが人生初のLIVEと話してから
私の中でもヒロトさんが再ブームですよ
最近はCMにも使われてる「ひらきっぱなし」をよく聴いてます


(・_・|{ 今日はね、妄想しますよ!
  ビシッとやっていこうと思うので



(・_・|{ 僕がタイトル付けた曲です「ケムリ」


♪ケムリ♪


スバラジのキャラ、今回も決まらず


♪エイトビート/ザ・クロマニヨンズ♪


~妄想鉄道スバル999~

「朝起きたら、海がめになってたら」

(・_・|{ 起きたら、パッと目開けたら
  「洪水!?」って思いますよね
  「あれ?あれ?」でも、手見たら海がめでしょ?
  仲間海がめが寄ってきますよね
  「おい!」って
  って、俺は「海がめや!」って思いますよね
  で、手がこれやし「海がめなんかな?」
  
  ライブせなアカンから海入ってる場合じゃないわ
  しゃべれるか?しゃべれよう!

  誰かに拾って貰わなきゃ
  やっぱ動物好きのヤスが

  ヤス、動物好きすぎて
  海戻さなきゃってなりそうやから
  ヤスが持ち上げた瞬間
  「ヤス!ヤス!俺や!」って
  干からびるから
  水槽とかないやろうから
  風呂場で

  ヤスに担いでもらって
  会場まではいけるけど

  前説とかやらなアカンかね~
  喋れるから
  「後ろの人見えますかね~
   見てのとおり海がめになっちゃったんですけど~」

  でもライブ中に卵産みたくなったら
  浜に行きたいでしょ
  スポットライト当たってるところで
  ポッポッで出て
  涙流しながら
  「ヤス!海に持っていってくれ!」って

  あと、オカンに電話してもらって
  「海がめになってんけど」って
  あと、卵あっためてもらって
  「卵に毛布かけといて」

  あと、テレビでは首の出し入れで
  俺がピストンしだしたら
  「渋谷楽しんでるな」って思ってくれたら

  「朝起きたら、海がめになってたら」の結論は 
  首の出し入れで楽しむ(笑)

  首のピストン運動で表現する(笑)




(・_・|{ こちらも僕がタイトル付けた歌です「ひとつのうた」


♪ひとつのうた♪


(・_・|{ 僕のタイトル付けた曲特集ってね
  意外にやってるんですよ
  8UPPERSの曲順考えたの僕ですから


だからか!
だからシャッフル再生しようと思わないんだ!
あの曲順が最高だから
すばるが曲順考えたって聞いて、納得!

(・_・|{ 海がめに幸あれ!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/28 00:33】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さすが木村拓哉
「中居正広のSome girl' SMAP」聞きながらの更新です

サムガもレポ書こうかと思ったけど、
中居さんの声がボソボソで(笑)
聞いてるには内容わかるけど
書くとなると、細かいことまで聞き取れない←


最近、木村さんヤマト宣伝でいっぱいテレビ出てますね

僕らの音楽も素敵でしたが

世界ふしぎ発見!

さすが木村拓哉!
というような結果でしたね

最初っから勝負して、
まさかのパーフェクト

正解するとガッツポーズして喜ぶ木村さんは子供のようで可愛かったです


来週は「ぷっすま」に2週連続出ますね!


そして、

12月3日

13:20~(テレ朝) 徹子の部屋

19:56~(TBSテレビ)ぴったんこカン★カン


他にも、「お茶の水ハカセ」「世界一受けたい授業」「行列の出来る法律相談所」など、いっぱい出演しますね。




あ、後半ほぼ落合さんの話で終わった!(@サムガ)

そして、お金を使いたいけど使ってない中居さん。
あなたの月給分、いや、日給分でいいので分けてください!←



今からSmaSTATION!!ですね(*´∀`*)


慎吾×拓哉の絡み楽しみヽ(*´∀`)ノ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/27 23:29】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
レコメン3 10/11/25
土曜日に小山君の舞台見に行きました
横山君も見に行ったらしいでしたかどうでしたか?


横「めっちゃよかったで!
  ほんまによかった!
  舞台見てる感じちゃうわ
  新しいもの見てる感じ!
  新感覚の舞台やった

  最近舞台見たのっておたく(ヒナ)のくらいですよ

  何年ぶりやったから新鮮やったわ」




~全国ゾーン~
翼のto baseにタッキーが来て
タキツバ&ヨコヒナの奇跡のラジオ共演!

タ「見たよ~
  村上のソロ!
  カメラ意識しすぎだよ!」


タッキーもヒナちゃんのことよく見てるな~


(゚レ゚ ){ 限界に眠いでーす


∞マルちゃん電話

丸「はい、もしもし」
横「もしもし 俺」
丸「え?」
横「何してるんだよ!おめぇーぶっとばすぞー!」
丸「ふふ 裕ちん?
 
  どうしたん?」

横「おめでとーが言いたくて」
丸「ありがとう」
村「何してたん?」
丸「バーで一人で飲んでた
横「誕生日に一人で乾杯!?

  誕生日おめでとう
  レコメンが一発目の仕事になったな」


横「27歳の抱負は?」
丸「もうちょっと大人になって、ね」
横「お前何言ってんねん!丸山隆平やぞ!」

村「何お店の人にもらったん?」
丸「シャンパンを」
村「洒落てんなー」

横「マルおめでとう
  広島でね
  いい誕生日にしてください」


-電話終了-

横「マルの猿芝居がね
  それに比べたらすばる上手いわ」


マルちゃんよくバー行くね
メンバーと一緒じゃなかったんだ~
メンバーと一緒にバー行けばよかったのに


横「ペットボトル歯で開けんで」
村「歯で開けるよな~」
横「かっこええやん
村「俺、歯アカンからな~
  仮詰めやもん

横「ははは
  アカンやん

  お前外良くなってるけど
  内面アカンよな~」


横「俺生で肉食うで

  で、よく腹壊すけど」

村「それ生で食うからやん!」
横「お腹ぴーぴーなんねん」
村「でも最近ノロウイルス流行ってるから」
横「ノロウイルスもびびらはん
村「びびらはん(笑)」
横「京都弁が出た(笑)」


もうすぐゲームが発売されるから寝れない夜が続く横山裕
ドラマで忙しくなるから、寝ましょう!

(゚レ゚ ){ そこにモンスターがおったら、戦わんとアカンやろ
もはや名言(笑)

村「ドラマが始まるんやから!」
横「でも、モンハンというドラマも始まるから

  2クールくらいや


火曜9時のドラマとモンハンのドラマ
2本同時進行は大変だと思いますが
CMの仕事が来ることを願って、頑張ってください



では、おやすみなさい


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/26 00:57】 | ラジオ(∞) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
マルちゃんおめでとう
HappyBirthday

Ryuhei Maruyama


27歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ

26歳のマルちゃんと言えば、GUMです!
ほんとにかっこよくて素敵でした(*´∀`*)
そしてAneCanなど、丸山隆平がほんとに男前で困ってます。←

26歳のマルちゃんにはいっぱいお会いしました。
コンサートに、番協で2回!
番協はほんとに近くて、イケメン丸山隆平を拝んでまいりました
収録が終わって最後はけるとき、
2回とも最後まで残って、両手で手を振ってくれたマルちゃんが印象的です
そんなマルちゃんのeighterへの優しさが大好きです

誕生日の前日にメンバー集まったということは、
ベストヒット歌謡祭のあと、マルちゃんの誕生日会でもしたのかな?
ヨコヒナはレコメンですぐ別れたんだろうけど。

メンバーに祝ってもらって、最高の誕生日になるといいね^^



エイトのムードメーカーでもあり、eighter想いのマルちゃん

産まれてきてくれてありがとう


丸山隆平にあれ



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/26 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
レコメン2 10/11/25
レコメン1の続きです


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください


Hey! Say! JUMPのラジオやってる間に
宮根さんに電話するヨコちゃん

宮根さんが「横ちゃんから今電話あり!」って、ツイッターで言ってましたよ!

放送してない間のヨコちゃんの行動もバレバレです(笑)

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/25 23:44】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
レコメン 10/11/25
神戸からお送りするレコメン


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/25 22:29】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ベストヒット歌謡祭
ベストヒット歌謡祭をカラオケしながらリアルタイムで見ました!

エイトがズッコケ歌ったら、自分らも歌って、
同じ時間に同じ曲歌ってるんだ~
と、思ったらテンションチョモランマになりながら熱唱


関ジャニ∞って
こんなにオーラのある
かっこいい人たちの集まりだったんですね!



今日、真剣に思いました。


メンバーの大半の髪型が変わってて、

かっこいい!!!


すばるの短髪に白いシャツからちらりと見える肌はセクシーとしか言えない!


安田はまたくるくるに戻ったか、と感じですが。
カウコンの時期になるとくるくるにしたくなるのかな?


横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義

ほんとに、一人一人みんなかっこよかったです!


やっぱり、エイトってLIVE生きるグループだな


パッチコンへの想いが大きくなったよ!


エイトに会うのが楽しみ\(^O^)/




あと、最後に、
宮根さんありがとう!
そして、お疲れ様でした!



レコメンまであと10分

メンバーみんな来ちゃえばいいのに




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/25 21:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP SHOP
今年もやってきました!


SMAP SHOP 2010



今年のテーマは

Are You Smap


【SMAP SHOP 2010 in akasaka Sacas】

【期間】2010年12月8日(水)~2011年1月10日(月・祝)

【営業時間】11:00~21:00

【場所】赤坂サカス内



・限定DVD、限定CD、エプロン、キッチン手袋、エコ箸、お弁当箱、ネイルケアセット、ハンカチ、マグカップほか
・メンバー着用衣装展示
・店内モニターメンバーコメント放映
・映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」「僕と妻の1778の物語」展示コーナー




もうこの時期が来たんですね。
SMAP SHOPと聞くと、もう年末か~って思う

毎年この時期は忙しいから行けるかどうかわからないけど、
頭の隅にでも置いときます。




(*・∀・)ノ゙ <Are You Smap   We are SMAP>ヾ(´∀`*)


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/24 14:37】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
週刊関ジャニ通信2 10/11/21
関ジャニ通信1の続きです


村「『NEWアルバム通常盤の最後の曲で安田君と大倉君の共作「って!!!!!!!」ってありますよね。
  横山君、すばる君、錦戸君も今まで安田君と曲作りしたことありますが、
  村上君と丸山君がフーズフーズでしたくらいですよね?
  番組出演率が高い安田君なので
  番組中に少しずつ曲を作ってみてはどうですか?』」

亮「やったらえーやん!やりーや!
村「曲なんかよーつくらんは」
亮「ジングルなんか作ったらえーやん!
  なんでや!
  そしたらヤスの名前もこの番組に入れたって!


村「詩はな、なんとなくスタッフさんに見てもらってどうにかなるけど
  曲なんかわからへん」

安「鍵盤やってるから信ちゃんだって」
亮「ほんまや!作ろう!」
村「しんどいやろ(ボソッ)」
安「ラジオでしんどいってなかなか聞かんぞ」
村「やってみようか~
  来年な」

亮「ライブでやるって約束してしまおう」
村「先を急ぐな!
安「やらなアカンくなるやろ」
村「みんなひっくりかえるぞ!
亮「ひっくりかえしたったらええやん!
安「そうや!ひっくりかえそうよ!」


~漫画恋愛講座~
『世の中に3人くらい自分そっくりな人間がいるって言うけどほんとにあるんだね』
村「聞いたことあるわ」

亮「でも、ヤスに似てる人ってよーおるよね」
安「3人じゃないやんな」
村「ベタなんかな~」
安「うれしくはないよね
  見つけても」

亮「お前に似てる人の中で、お前かっこいいほうじゃない?」
安「それは喜べるな~」
村「竹内君もそうやん」
亮「スタッフさんに多いんやろな~」
村「裏方に多い」
安「表に出ちゃアカンやん!
村「裏方代表やから

  亮は海外にいそうやけどな~」

安「目鼻立ちがしっかり、はっきりしてるからな~」
村「掘り深いし」
亮「俺のお父さんがこんな顔してるからな~
村「ほんまフォローできんくらいこんな顔してるからな~」
亮「俺のオトンなんであんな顔してるんやろ」
村「めっちゃ似てるよな!
  この子の親やわ!
ってくらい」

安「男兄弟似てるよな」
亮「似てる」
村「オトンとオカンも似てきてるよな」
亮「結婚した当時から兄弟っていっつも言われてた」

亮「村上くんは誰に似てるっていわれるん?」
村「昔は雛形あきこさんやろ~

  全然似てへん!」

亮「似てないよね~

  らくだとかちゃん?(笑)」

村「らくだ、犬、ひつじ」
亮「なんかまじまじと顔見てたらさ~(笑)

  ぶっちゃけで、今までで誰に似てるって言われて嬉しかった?」

村「木村拓哉さん
亮「あぁ~」
安「言われてたな~」
村「街で言われたからな!
  「ちゃいますよ~」って言ってんのに握手もとめられたからな!」

亮「その人にはどう世界が映ってるんやろうな(笑)」

安「亮って誰かに似てるって言われるの?」
亮「hydeさん、タッキー、中川家のお兄ちゃんと・・」

村「男前の系統やもん」
安「でも、毎回モテてるもん!
  モテ顔です!

村「モテ期!」
亮「今日さ~取材しててんけど
 「モテ期はいつでしたか?」ってやつで
  みんなの聞いて、俺も同じこと言っててんけど
  ほとんどのやつが「いつもモテ期です」って言ってたらしいで」

村「俺「ずっと」って言ったもん」
亮「俺、言った後恥ずかくなってもうてさ~」
安「俺、真逆や~
  「まだないです~」って、大倉も」

村「ちゃう、あいつ「ずっとモテてます」言うて、
  みんなが言ってるって知って、変えてん」

安「そうなん!?」
亮「みんな知らんでやろ」
村「アホばっかりやな!
  勘違いしてるからな~

  でも、ちゃんと言うのも恥ずかしい」

亮「わかるわかるわかる」

ヤスくんに似てる人でもいいから近くにいてほしい。
一度もヒナちゃん・亮ちゃん・ヤスくんに似てる人に会ったことないわ~
会ってみたいな

エイトにモテ期が来てる間はファン辞められないな


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/23 23:50】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
週刊関ジャニ通信 10/11/21
村上信五安田章大錦戸亮


久々に大好きなヤンマー\(^O^)/


レポは続きから



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/23 20:30】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
バンドセッション
12月24日の少年倶楽部プレミアム

スペシャルバンドセッション


国分太一・長瀬智也
    ×
渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、大倉忠義


まさかの、


Baby Baby!!!!!



楽しみすぎる!
楽しみすぎる!
楽しみすぎる!!!


でも、すばるBANDの曲もやってほしいな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/22 14:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/11/20
最初っから苦情のメールから始まったスバラジ

8UPPERSの特典のストラップの紐が短すぎてバックにつけれない!と。

そこで、テイチクの方に直接言ってもらったほうがいいということで
くわちゃん登場!

今回の特典Aはストラップとして作ったので
バックに付けることは想定してなかった、と。

全部くわちゃんが対応してくれるみたいです(笑)

今回の特典は全部くわちゃんの提案らしいです!

くわちゃん凄い\(^O^)/


♪無責任ヒーロー♪


~It's All Right~

「すばるくんがルフィと会って、俺たちと旅に出よう!って言われたら?」

(・_・|{ ワンピースね
    みんながわかると思われちゃ困る
    読んだことない

    「おーええよ」ですよ

スタッフ「大変ですよ!」

    大変なん?

スタッフ「海賊ですよ」
  
    海賊の話なんですか!?
    悪いやつ?
    いい海賊なんて聞いたことない!
    少年ジャンプ買ったことない



「から揚げの気持ちを一言で!」

(・_・|{ 食べて!!


「ボンジョビのモノマネを本気でやって」

(・_・|{ いっつおーらい
    いきましょう
    さんきゅーとうきょー!
    絶対一回は言ってるでしょ!
  
    今日はいいですね!



「コスプレをするならどんな格好をしたい?」

(・_・|{ いっつおーらい
    なにするやろ?
    もの?
    タンス(笑)
    引き出しとかいいな~

    エヴァとかいるじゃないですか?
    入りたいんかな?

    例えば、ナースとか
    あれもコスプレじゃないですか?
    あれはプレイなんかな?
    フェティシズムか

    きぐるみで言うたら
    ライブのアンコールでがちゃぴんを着たことありますよ



♪イッツ マイ ソウル♪


「あたしは電車通学ですが名前も知らない人に一目ぼれしてしまいました
 諦めたほうがいいですか?」


(・_・|{ 諦める必要ないよ
    でもそうか~
    同じ学校でもないから
    でも、言えばいいんじゃないか?
    同じ電車乗ってて一目ぼれしてしまいました。って

    電車の中で攻めていって
    筆箱とかがしゃーんやって
    手と手がかさなって
    妄想が入ってしまいましたが(笑)



「アルバイトをやめようと思ってます。プールで子供に教えてます。」

(・_・|{ でも、考えすぎですよ~
    悪いこと考えても仕方ないんちゃうかな~
    やめるってのは違うんちゃうかな?

    捕らえ方ひとつで変わるから
    
    やめたいって思ったこと?
    う~ん、ないですね~
    でも仕事やめようって思ったことはあったな~
    CDデビューとか決まってないから
    焦りとか
  
    でも、続けてよかったって思うから

    俺の友達とかで
    ころころ仕事変わるやつおるから
    
    それはちゃうやろ!
    自分に合うって言ってる場合じゃないって



♪トータス松本「ストレイト」♪


(・_・|{ 今日、珍しくまじめでしたね~
    いつもまじめですけど(笑)

    自分にまっすぐに生きよう!




名言中の名言!
ありがとうございます!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/21 00:34】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ザ少年倶楽部 プレミアム
12月24日(金)
クリスマスイブの少年倶楽部プレミアム

ゲストは

平家派

堂本光一


そして、

スペシャルバンドセッション

     国分太一・長瀬智也
         ×
渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、大倉忠義



すばるBANDだーヽ(≧▽≦)ノ

楽しみすぎる!楽しみすぎる!楽しみすぎる!!!


素敵なクリスマスになりそうww



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/19 20:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
レコメン 10/11/18
面白かったとこをちょこっと


~草食男子~
『恋愛をめんどくさがる人。「男友達と遊ぶのが一番楽しい」って言う人』
横「男友達と遊ぶのが楽しいもわからへん
 弟と遊ぶのが一番楽しい

村「ははは
 広げなさいよ!もうちょっと!友達の輪を!」

横「弟と遊ぶのが一番楽しいわ!やっぱり」
村「あなた楽やからでしょ?」
横「弟も楽しそうな顔してるもん!やっぱり」
村「そこに+αで誰かいれなさいよ」
横「大阪には友達多いんですよ」
村「はっちゃんやろ?月亭八光」
横「他にも芸人さんいらっしゃるんですよ」

横「一人で食べるの嫌なんやろ?」
村「一人でも食べるけどな~」
横「絶対マネージャーとか捕まえるでしょ?」
村「量食べれへんやん」
横「あなた一人で行くイメージないでしょ」
村「そうですか?」
横「メンバーにもめっちゃ誘うでしょ
 よー断られるとこ見るけど」

村「8割ぐらい断られてるけど」
横「よーあんだけ断られてめげへんな!」
村「めげるとか・・」

横「10回誘って8回断られるんやろ?
 よーめげへんよね?
 普通めげるよね?

 昨日もね、
 こいつが東京に帰る手配とか終わってるのに、マルがスタッフさんとご飯行くって話を

 ちょっと聞こえてもうてん「俺も残ろうっかな~」って言いよってん!」

村「ははは」
横「もう、その時のスタッフの表情がえぇ!?って感じで」
村「してへんやん!そんなん!
 嘘やん!」

横「ほんまやって!怪獣が大阪に残るー言うて!」
村「そんなことないって!
横「ほんまや!
 
 だから、言うたんです「お前、帰れ!」って」

村「めっちゃ言うねん」
横「お前おったら、朝まで遊ばなアカンくなる」

村「まさかの強制送還やで」

兄弟愛から、ヒナちゃんの強制送還の話が面白かったーヽ(*´∀`)ノ

17日(水)はジャニ勉の番協でエイトメンバー大阪に。
で、マルちゃんはスタッフさんとお食事
と、いうことはマルちゃんだけ大阪に残ったんですね。
(●´艸`)うふふ
気持ち悪い笑い、ごめんなさい。
でも、私、
18日マルちゃんに会ってきましたヽ(*´∀`)ノ
私のために大阪残ってくれてありがとう!←違う


~「なう」が流行ってるという話から~
横「横山家で流行ってる言葉あるで」
村「何?」
横「『バツ』って言うねん」
村「どういう意味でしたっけ?(笑)」
横「『バタン』からきて『バツ』って言うねん
 一番下は『バチ』って言うで」

村「それお前らだけやろ!」
横「三人でしかわからん言葉
 
 「お前シバくぞ!」って冗談で言ったら
 「バタン」って
村「仲いいな~」
 最近できた言葉がありますね~
 『憎いかね~』ってよくいいますね」

村「お前ら、めっちゃ寒いやんけ!(笑)」
横「弟がよく言いますよ
 「憎いかね~」って(笑)」


『バツ』『憎いかね~』
たぶん、
いや、絶対、横山家でしか流行らないと思う(笑)

あと、『なう』って流行ってるんですか?
私も流行語には疎いので初めて聞きました。
Twitterでは流行ってるのは知ってるけど、
口に出して言うんですね?
「お腹減ったなう」とか「ラジオ聴いてるなう」とか。
じゃぁ、今の私は
「ブログ更新してるなう」(笑)


~マイケル(@プロアクティブ社長)登場~
村「何してんのマイケル!(笑)」
横「村上がものすごいフランクやと」
マ「フランクはフランク」
横「なんで村上を起用したんですか?」
マ「村上さんが紹介してくれたから」

横「あの世界間に村上がおるのが不思議やもん
 アヴリル・ラヴィーンとファミリーなんやろ?」

「アヴリル・ラヴィーンよりいいですよ!」
村「アカンアカン(笑)
マ「危ない危ない」
村「一回落ち着こう!一回落ち着こう!」
マ「ほんまほんま
 一番よかった!」


横「うちの弟も肌荒れてるんですよ」
マ「それ1ヶ月前の放送聴きまして
 プレゼント持ってきたんですよ!
 プロアクティブ1年分!

横「ほんまに!?ほんまに!?
 一番テンションあがってるわ!


弟のためにラジオで言ったら、マイケルさんが聴いてくれて
ヒナちゃんでさえ貰えなかった
プロアクティブ1年分!!
よかったね~
ヨコちゃんめっちゃテンション上がってるよ^^

このあともマイケルさんとプロアクについて喋ってましたが、
コンサートのネタバレだったので省略しますm(_ _)m

マイケルさんありがとうございます!




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/19 20:11】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ヤマトがスーパージャック
今、宇宙戦艦ヤマトがスーパーをジャックしてますね!

いろんな商品に古代さんが


ヤマト

ヤマト オーザック


どこ見ても木村さんと目が合って(*´∀`*)

木村拓哉は最高だ\(^O^)/



宇宙戦艦ヤマト、始動まであと13日

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/18 19:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ちょんまげぷりん DVD発売
ちょんまげぷりんDVD発売決定!

2011年2月9日発売

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


初回特典盤8190円
★特典映像
★ポストカードセット
★特製お守り
★安兵衛お言葉入りぷりん柄ガード

通常盤4935円



木島安兵衛さんにまた会えるヽ(*´∀`)ノ
ほんとにちょんぷり大好きヽ(*´∀`)ノ
安兵衛さん大好きヽ(*´∀`)ノ


そして、

第35回報知映画賞
作品賞・主演男優賞・新人賞にノミネート
おめでとうございます!


第35回報知映画賞 ノミネート作品



錦戸亮様、中村監督おめでとう\(^O^)/

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/17 19:49】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ホンマにええ奴
味いちもんめで中居さんと共演してる今井雅之さんが
ブログで中居くんのこと書いてくれてます。(11月15日の記事)


最も信頼してるのが、中居正広

と、書いてくださったことが
中居くんファンとして、とても嬉しかったです。


京都の撮影のことも書いてます

是非、見てみてください!
今井雅之さんのブログ
↑クリックしたら今井さんのブログに飛びます↑


味いちもんめの撮影、始まったばかりかと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/15 14:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キッサコ
キッサコ


レコメンリスナーの方は

何十回も聞いた名でしょう(笑)


(゚レ゚ ){ キサッコ?キッサコ?

横山裕が何回言っても覚えられなかった名前


私は顔も見たことなく、申し訳ないのですが歌も知りませんorz

だけど、忘れられないグループ名


昨日、中居さんを求め向かった三条

残念ながら中居さんとお会いできず、ぶらぶら歩いてたら

CDショップで歌ってる方がいたので
誰だろ~?
って近寄ったら

「キッサコです!よかったら聴いてってください」

とチラシを渡され

キッサコ


・・・きっさこ(*´д`)??


Σ(゜ロ゜;)!!


レコメンのキッサコじゃん!!!
←ちょっと違う


と、いうことで
ちゃっかりキッサコさんの歌を聴いてきましたヽ(*´∀`)ノ

素敵な歌声でほんと聴き入っちゃいました


中居さんに会えなかったけど、キッサコさんに会えて
一つ収穫ヽ(´▽`)ノ


最近SMAP運は悪いけど
エイト運はついてるな~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/14 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ワンピース実写版?
Yahoo!のトップを見てビックリ!


実写版のルフィの適役は香取慎吾

Yahoo!ニュース


しんご~!!?(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ、アニメの実写版といえばこの男ですが

ルフィって細いイメージあるから
ゴツイ慎吾はどうなんでしょうね?

もし実写版をやることになって慎吾が選ばれたら拓ちゃんショックだろうな~(笑)

そしたらエース役で木村拓哉をお願いしたいですね^^



では、今から新刊読みまーすヽ(*´∀`)ノ


ONE PIECE


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/14 12:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/11/13
7回目のスバラジ


(・_・|{ こんばんは(笑)
    11月13日ですね~
    もう1年終わりますよ
    早いですね~

    こうやって老いていくんやな~(笑)
    
    来年30ですよ!
    何にもかわってないですね~
    不思議なもんですわ~
    ははは



(・_・|{ ツアーも真ん中くらいですか?

    あ!2箇所終わっただけか!
    すみませ~ん(笑)



(・_・|{ オープニング行きましょうか
    安田章大でTOPOP



♪TOPOP♪


「クリーニング屋さんとか行くんですか?」
(・_・|{ 普通のがきたな(笑)
    行きますよ
    僕、古着が好きなんで
    古着の部屋があるくらい
    Tシャツとかは自分でできるんですけど
    大切なものはクリーニング出します
    近所にあるんでね



「奥さんの影響でジャニオタになって、
 身長が周りの方に迷惑でないか」

(・_・|{ 僕らのも結構来てくださってるんですけど
    気にせんでいいと思う
    身長制限とかないし

    引っ張っていって欲しい!
    全然アリですよ!



♪ほろりメロディー♪


~It's All Right~
「キリンのモノマネをしてください」
(・_・|{ きましたね~
    キリンのね~
    いっつおーらい!

    うおぉおぉ~ぉおぉ
    首こってるな~



「恋ってなんですか?」
(・_・|{ なるほどなるほど
    これは、いっつおーらい!
    
    まぁ~その人のことがなんか気になる
    恋とか好きって感情がなかったら気にならないでしょ



「ブログ等で始まる恋はあるですか?」
(・_・|{ ネットとかで始まるのか~
    でも今あるんでしょ?
    俺やらないから~
    
    ありかなしかって言ったらありですけど
    考えられへんな~

    会いましょうってなって
    実際会ってみて、
    お付き合いが始まって
    よかったらいいですけど
    あれっ?って思ったら
    そん時の恐怖はないですよ!


    今日いいっすね~
    恋スペシャル?
    ドロドロなものまでいっつおーらい!ですよ(笑)



♪Revolver♪


(・_・|{ いや~
    今日は調子よかったですね~
    恋スペシャルやりたいな~って思います

    来週!音楽の新コーナーが!あぁぁ・・




もう始まって1ヶ月以上経つのに
まだキャラが決まらないスバラジ(笑)

来週は音楽コーナーみたいだし
今年中に決まるのかな?

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/14 00:37】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメンにマイケル登場
この前の木曜日からマイケル(プロアクティブ社長)が
大大大ニュース!やら、BIG NEWS!やら言ってたけど、
レコメンではなんの発表もなく。

なんだったんだろ~?
と、思ったら

来週の横山裕と村上信五のレコメンに出演するんですね!

そりゃぁ~、マイケルも大大大ニュース!って騒ぎたくなるよ!


スペシャルゲストだって言うのにレコメンで報告なしなんて!


なにより楽しみなのが

(´Д`){ マイケル


ヒナちゃんの「マイケル」呼び!(笑)


楽しみすぎるー\(^O^)/


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/13 21:52】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
三条に中居さん
今日午前中予定があり、外に出てて
3時に家に帰ってパソコンを開いたら

京都の三条大橋に中居正広がいる

という情報を知り

すぐにパソコンを消して、財布と携帯だけ持って

バスに乗り込みました

家から三条までは約1時間かかるんですが、

中居さんに会うためなら関係ないみたいです。(笑)


で、三条に着いたのが4時前

三条大橋を見たら

三条1

三条2

中居さんのシーンは終わったみたいでしたorz泣

野次馬みたいな行為をするな!ってことですかね?

すみませんm(_ _)m


でもまだ撮影は続くらしく

三条3

ライトを付けてました


で、50m隣に

三条4

十数人の新撰組がいました(笑)


5時半くらいに帰るために三条大橋を通ったら

また撮影を始めるのか
何個もライトを付けて、スタッフさんとかが動いてました。

私は6時前に電車に乗って帰ったのですが


6時過ぎからまた中居さんが撮影開始したみたいですねorz


なんでこんなに中居さんと合わないのでしょう


たった十数分なのにー



今日は京都に泊まりかな?



味いちもんめの撮影頑張ってください♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/13 20:34】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
拓ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Takuya Kimura


38歳おめでとうございます!

最近、エイトさんの誕生日が多かったので
久々にSMAPさんがくると年が・・←
もう38なんですね!
私が木村さんに出会ったときはまだ20前半だったのに。
ほんとに早い!

あの時から、木村さんはよくドラマで主役を演じてましたね。
10年以上経っても主役を任される木村さんは素敵だと思います

もうすぐ「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開日ですね
試写会送ったけど、外れちゃいました
少しでも早く古代さんに会いたかったけど
12月までの辛抱です。

今年はWe are SMAP!コンサートでSMAPに会えたことが
本当に幸せでした
テレビで見るSMAPも素敵ですが
コンサートで歌って、踊るSMAPは格別です!

今年はCD以外に、SMAPマガジン、ドリンクなど
例年以上にいろんな企画がありましたが、
来年はSMAPデビュー20周年!
今年以上に大暴れしてくれることを期待してます

去年はトマトで紅白乗り切りましたね!
あのマイケルは本当に素敵でした!
今年の紅白も楽しみにしてます

最後に、
もうすぐ結婚10周年ですね。
おめでとうございます!
もう10年前なんですね。
あの時は小学生でしたが、とてもよく覚えてます。
2000年の冬ということも。
結婚会見を見て、次の日、小学校の屋上で
SMAPファンの友達と悲しんだこと。
まだ小学生だったので、好きな芸能人が結婚するのは衝撃でした。
でも、もう思い出話になるときがきたんですね(笑)

あの時は結婚したらSMAPが変わってしまうんではないかとか思ってましたが、
いい意味で何も変わってませんね
逆に、それ以上成長しましたね^^
心配する必要なかった

ダブルミリオン出したり、コンサート算観客動員数1000万人を突破しても、ドラマや映画の主役を演じても、
コントをしたり、女装をしたり、
木村さんなんか去年、熱湯風呂に入ったり(笑)
ファンを含め見る人を楽しませることに一生懸命になってくれるSMAPが大好きです


昔と変わらぬ無邪気な笑顔でドキドキさせてくれる拓ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


木村拓哉にあれ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/13 00:00】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

 
NEWS LIVE!
LIVE!LIVE!LIVE!DOME PARTY 2010

DVD発売決定ーヽ(*´∀`)ノ


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

早いよー!思ったより早いよー!


今年に出るとは思わなかった!



12月22日発売です!

初回限定盤と通常盤の2種類

※東京ドーム9/28公演を収録!

【DISC1】
OVERTURE/恋のABO/weeeek/さくらガール/SUMMER TIME/紅く燃ゆる太陽/星をめざして/Dancin' in the Secret/MC/僕のシンデレラ/夜は星をながめておくれ/言いたいだけ/エンドレス・サマー・サヤエンドウ/太陽のナミダ/秋の空/生まれし君へ/BE FUNKY!/LIVE

【DISC2】
code/内容の無い手紙/Happy Birthday/NEWSニッポン/チェリッシュ/One in a million/Forever/SNOW EXPRESS/ワンダーランド/TEPPEN/希望~Yell~/Share

-ENCORE-
・D.T.F
・2人/130000000の奇跡

-W ENCORE-
・恋のABO
・Fighting Man


さらに初回限定盤には特典映像として
約65分のツアードキュメンタリーが収録されます




あと、ドワンゴのNEWSも気になりますね!

NEWSを、コンプせよ。って何ー!!?


今、原宿はNEWS一色なんでしょ~?

NEWS ドワンゴ

みんなかっこいいね

亮ちゃんが離れてるように見えるけど・・


梅田では11月15日からNEWS一色に!


エイトさんがツアーやってると思ったら、
NEWSさんも動き始めてますね\(^O^)/




テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/12 18:56】 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン2 10/11/11
いつもレコメンをやってるこの時間
今、ヨコヒナは何やってるのかな?

エイトでご飯行ってるかな?





先日、滝翼コンに参戦したヨコ
めっちゃ堪能したらしいですよ


ー0号室の客の映像についてー

横「映像撮ったよ~
 大変やったよ~
 一日で撮るって言うから

 リハと重なってたから
 
 撮ったったよ~」

村「お疲れ様ですよ~」


とっておきNEWSは
ヨコちゃんのドラマ
新感覚ドラマらしいですよ^^


プロアクティブの社長のマイケルが
レコメンで関ジャニ∞と村上信五に関するBIG NEWSがある

って言ってたけど
何なんでしょうね?
気になるよー


~女友達の束縛が理解できないヒナちゃん~

村「は?え?どういう意味?」
リスナー「他の友だちと喋ったら・・」
横「他の友達と喋ってたら嫉妬するんやろ?」
村「はっきり言ったら?
 仲悪くならんよ!」

横「なるかもしれんから、言われへんねんな~」
村「へこましたらええやん!
横「できへんから、相談してきてるんやんか」
村「ヨコ言ってや」
横「何、この譲り合い(笑)」

ヒナちゃんには理解できないんやろうな~(笑)
結論は「ちゃんと言ってみる」ってことに収まったけど・・
言えるかな~






マイケルからの大ニュースを勝手に
「ヒナの舞台」と予想してるんですが、違いますよね?
もっと衝撃なことですよね?
マイケルが期待もたすから、関ジャニ∞に関することだと思って大丈夫ですか?


眠いですが、1時までラジオ聞きます!

ヒナの舞台以外の大ニュースでしたら、また更新します


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/12 00:07】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 10/11/11
先ほど、福岡公演が終わったみたいですね!

お疲れ様です



今日のレコメンは収録です!



~横山裕がピッタリだと思うCMは何!?~

横「いっぱい出てますよね~」
村「笑顔の秘密はプロアクティブ
横「笑顔の秘密はお金ですけどね

・スーツのCM

横「亀のやつや

 でも、実際やりたいのモンハンなんですけどね」

村「でも、ダメだったでしょ?」

横「俺が売れなアカンってことやねんけどな~」


・シチューのCM

横「僕ね、シチューが一番好きなんですよ


・赤ワイン

村「似合うよって」
横「似合うよって言われても、
 できないんだもん!



・551のCM

横「みたらし小餅やりたいねん!

 何を隠そう、月亭八光がやってんねん!
 俺でもできるやろ」



・お餅のCM

横「嫌いじゃないねんけど
 太るイメージがある」


横「昔、あだ名をつけようってなって
 (`д´)「僕~、餅が好きやからカチンって呼んでや~」
 って、言ってたの思い出した
 めっちゃ滑ってた」


↑  ↑
私も見たさ。
DVDだけど見たさ。
エイト好きになったばっかりで、
「章ちゃん章ちゃん」と、
安田にキュンキュンしてたときの私でさえ、失笑だったな~←



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/11 22:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
熱い福岡
平日にも関わらず、

熱いんでしょうね。

福岡は。


いい感じに盛り上がってるんでしょうね。

なのに、なんで私はお家でVS嵐を見てるのでしょう?←

心は福岡なのに・・orz


まだセトリも見ず、我慢してます。


早くエイトに会いたいな~



今日、大分公演のチケットが届いてるみたいですね。

16時から、更新もしてないのに
1時間に200~300人もの方が訪問してくださってるから
なんでだろ~?と、思ってたら
大分ビーコンプラザ 座席表を検索して来てくださってるんですね。

本当にありがとうございます。

今、改めて見たら、
申し訳ないくらい大雑把な絵ですね

細かく知りたいのに、わかりませんよね?
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

書き直そうかと思ったのですが、
1年以上前のことで・・
全く記憶がございません。←

でも、大丈夫
言えることは一つ!
どの席でも関ジャニ∞を楽しめます!


行かれる皆様
是非、パッチコン楽しんできてください\(^O^)/

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/11 20:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
つよぽん ドラマ決定
つよぽんドラマ決定ーヽ(*´∀`)ノ

ほんと、働きますね。あなた。

今、舞台もやって大変でしょ?

身体に気をつけてね!


つよぽん主演のドラマは

TBS系「冬のサクラ」

毎週日曜 午後9時~




SMAPの草なぎ剛(36)が来年1月スタートのTBS系「冬のサクラ」(日曜後9・0)に、
主演することが10日、分かった。
ヒロインは今井美樹(47)で、
連ドラ出演は2000年1月期のフジ系「ブランド」主演以来11年ぶりとなる。

草なぎ演じる職人の弟役には佐藤健(21)。
山形を離れ、偶然にも今井演じる女性の夫が院長を務める病院で研修医として働いていた。
その恋人役は加藤ローサ(25)で、草なぎと今井の恋を応援していく。
病院院長役は高嶋政伸(44)。
妻を見下していたが他の男に心を動かしていることを知って陰湿にいじめる冷血男の設定だ。

                     (情報源:サンスポ)




楽しみだよーヽ(´▽`)ノ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/11 07:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
