【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お詫びと訂正
12月5日に掲載した記事

1月3日の関ジャニ∞の特番は
21時~

と、書きましたが

正しくは

1月3日(月)23:40~25:10


です。


「エイト特番」に拍手コメント書いてくださった方、
深夜であってました。
間違ったことを伝えてしまい、申し訳ございませんでした。



関ジャニ∞の正月特番
1月3日(月)23:40~25:10(TBS系)

マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース




【2010/12/29 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
紅白大トリ
紅白歌合戦の大トリ決定しましたね
 
 
もちろん!この方!
 
我等のSMAPさん!
 
 


moblog_11106852.jpg



CDTVの司会もやるから
大トリじゃないと思ったらきましたねー
 
 
紅白もCDTVも楽しみだ\(^^)/
 
 
 

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/27 11:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
カウントダウンTV
SMAPがカウントダウンTVに出演!


FCから番協が届いてるので出演するみたいですね^^

嬉しいなw

でも、カウントダウンするなら
東京ドーム行っちゃえばいいのに


いつ頃出るのかな~?

エイトコンの帰りじゃ間に合いませんね。
予約しとかなきゃ!


フジではジャニーズカウントダウン
TBSではSMAPカウントダウン

そして、私は関ジャニ∞のカウントダウン


ほんと、年末年始って大変/(^O^)\


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/22 20:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
追い続けていきたい
今日は朝からめざましで東京公演のWS見ました

錦戸トナカイ大倉サンタ見れてよかったーヽ(*´∀`)ノ

頭重そうな錦戸トナカイがかわいいよw

東京はクリスマス使用だったみたいで、
名古屋もそうなるのかな?

大阪はどうなるんだろー?


昨日、TV LIFEの編集長の方がエイトコンに参戦したみたいで
ブログに書いてくれてます!

とても素敵なことを書いてくれてますので
是非是非見てください♪

↓クリックしたらいけます↓
TV LIFE ブログ


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/20 21:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
さんま&SMAP
今年も来ましたね!

さんま&SMAP

去年に引き続き面白かったです^^


最初っから禁断の質問ばかりで(´∀`;A


ね、マツコさん。

そこはどうにもならないよ

お金のことや、
いろいろね


去年に引き続き、草なぎ剛と稲垣吾郎は暴走するし(笑)

とくにちゅーしたところ

楽しんごとキスしようとする慎吾に嫉妬して
慎吾の唇を無理やり奪った
ようにしか見えない!(笑)


つよぽん、目瞑ってるしw
かわいいなw


あと、初めてAKB仕事をした!と、思った(笑)

まさかここで2TOPの絡みが

今年のコンサートのMCで、って!
毎年2TOPは絡んでますよー

2TOPの絡みはテレビではなかなか見れないからねー


最後の歌

正直、渡部陽一さんいります?(笑)

テレビカメラマンも陽一さんを映せばいいのか、SMAPを映せばいいのか
微妙なときありませんでした?


でも、最後の最後
2TOPの背中合わせは最高でしたーヽ(*´∀`)ノ

やっぱ、正広×拓哉の絡みは最高だな~


そして、罰ゲームは
ほとんどの男性ゲストの唇を制覇した
稲垣吾郎(笑)

なんでザリガニ選ぶかな~

どう考えても、おでんの方がマシだと思うけど・・

ごろーちゃん

ザリガニに挟まれる吾郎さん、いただきました(笑)


では、皆さん
メリークリスマス( ^^)/▼☆▼\(^^ )




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/19 23:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/12/18
今日のエイトさんは東京ですね。

ついにドームですね!
構成が気になるな~

参戦された方、どうでしたでしょうか?

きっと楽しかったことでしょう

明日も東京やって、

21,22日名古屋やって

24日Mステやって

最後、大阪ですね!


まだまだと思ってたらあと2週間!


うちわ作らなきゃー



スバラジのレポは続きからです


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください




続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/19 00:30】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
僕と妻の1778の物語
僕と妻の1778の物語の試写会に行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

本当に、

本当に、

最高でした!!!

自分はもちろん、
周りみんな泣いてるの!

みんな鼻すすってた


牧村朔太郎(サク)と、節子(せっちゃん)がほんとにいいの!
夫婦愛が素敵でした


もちろん笑うとこもあり、


笑 泣 笑 泣 泣 号泣←こんな感じでした^^



ほんとに、観る価値有りの映画です!

とくに「僕道シリーズ」が好きな人には観てもらいたい!


星護監督ありがとう!

草なぎ剛ありがとう!



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/14 23:49】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/12/11
今日、京セラのチケ届きましたー\(^O^)/


幸せの青い封筒


2公演ともアリーナではありませんが
スタンドではいい方だと思うので楽しみヽ(*´∀`)ノ

早く大阪に来ーい



明日は仙台公演ですね!

参戦される方楽しんで来てください♪


スバラジのレポは続きから


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください


続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/12 00:29】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
エイトに密着
今、レコメン聞いてます

(今回はレポしませんのでご了承くださいm(_ _)m)

今日のレコメンにテレビカメラが入ってるらしいですが

なんの取材ですか?

ついにエイトに密着取材ですか?


なんかわからないけど楽しみだなw

何か知ってる人いたら教えてください^^


【追加】
テレビカメラは「帰れま10」のカメラだったみたいです。
帰れま10にマルちゃん出るんですね!


fufuさん、情報ありがとうございました。



あと、
横山裕率いる(←)CONTROLチームがVS嵐に出ます!

1月3日の新春SPです。

18:30~20:54までVS嵐を見たら

午後21時からTBS系列

「関ジャニ∞の日本一アイドルに厳しいTV(仮)」

エイトの特番を見ましょう\(^O^)/


ついでに、16:00~18:15まで「さんタク」を見てから
VS嵐」を見て、エイトの特番を見ましょうヽ(*´∀`)ノ


1月3日は忙しいな~ww


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/09 22:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
つよぽんから招待状
今日からSMAP SHOPが開店しましたね!

初日だから誰か来るかな~と、思ったら

やっぱ来ましたね!

慎吾郎!!!

いいな~いいな~

吾郎ちゃんに直接「おめでとう」言いたかった



そんな中、ポストにつよぽんから招待状が届いてました


僕と妻の1778の物語


草なぎ剛 主演
僕と妻の1778の物語



つよぽんが舞台挨拶にきてくれるわけじゃありませんが
楽しんできます(*´∀`*)


そう、そう、
ヤマトの舞台挨拶は残念ながら外れちゃいました

やっぱ、木村拓哉登場となると難しいですねorz



草なぎ剛 主演「僕と妻の1778の物語」
2011年1月15日(土)公開です



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/08 22:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
吾郎ちゃんおめでとう
HappyBirthday

Goro Inagaki

37歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ

36歳の年男吾郎さん、大活躍じゃなかったですか?
「十三人の刺客」に「流れ星」!
どちらも悪役だけど、ほんとに素晴らしかったです!
申し訳ないけど、吾郎さん合ってるよ!
スマスマのほんとにあった恋の話でも怖い彼氏役、吾郎さん合ってるもん!
これからも俳優 稲垣吾郎が楽しみです(*´∀`*)

あと、12月8日といえば
今年最大のお祭り
We are SMAP」のDVD発売日ですね!
もう最高でした!
LIVEにイクといつも思う。
SMAPってすごいな~って
何が凄いって、一つ一つがSMAPにしかできないことだな~
って、思います。
DVDはもちろん買いました。
買ったのは私ではなく、母ですが。
なのでまだ見てないんですが、クリスマスまでには実家に帰るのですぐに見ます^^
ほんとに楽しみ♪
今年最大のクリスマスプレゼントです

来年はデビュー20周年ですね。
SMAPもついに成人だ\(^O^)/
成人式にSMAP全員で参加すればいいのに

来年の夏も今年以上にSMAP一色になることを楽しみにしてます



おちゃめで、SMAPの中間管理職の吾郎ちゃん

産まれてきてくれてありがとう



稲垣吾郎にあれ


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/08 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
最近スマスマスタッフ凄いですね!

毎週楽しい!!

今回もビストロ面白かったーヽ(*´∀`)ノ

芦田愛菜ちゃんかわいすぎるー(*´∀`*)

SMAPかわいすぎるー(*´∀`*)

木村拓哉かわいすぎるー(*´∀`*)


身長106cm、体重15㌔

もういつの話だか。

2004年ってさっきじゃん!(笑)

そん時から「SMAPかっこいー」「エイトかっこいー」って言ってたよ
私って成長してないなorz

一対一で6歳児と話す中居さんにきゅんきゅん

まなちゃんに抱きつく慎吾にきゅんきゅん

「拓哉くん、ちょっと」と言う2TOPの絡みにきゅんきゅん

まなちゃんにボーイフレンドに選ばれて本気で照れる木村さんにきゅんきゅん

SMAPのかくれんぼにきゅんきゅん

必死にボーイフレンドを探すまなちゃんにきゅんきゅん

まなちゃんを見て、ぼそっと「かわいいな~」とつぶやくSMAPにきゅんきゅん

まなちゃんにキスされて嬉しそうな木村さんにきゅんきゅん


かくれんぼで見つけられたときの木村さんの優しい言葉
素敵なお父さんだな~って、思ったよ


私もまなちゃんに洗濯されました

たくさんきゅんきゅんして洗われました


来週はまたONE PIECE特集ですね^^
ONE PIECE大好きだから楽しみ\(^O^)/


また今日も見ようかな~



そして、

FNS歌謡祭 21.7%

高視聴率おめでとう!

ついでに、 関西テレビでは23.1%

FNSよかったもん!


次はMステ楽しみにしてます


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/07 16:48】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
国民的アイドル
HEY!HEY!HEY!で2010年もっとも売れたアーティストランキングやってましたね


まぁ~2010年といえば
嵐とAKB48ですよね

見る前からわかりきってること

もちろん結果も
1位が嵐
2位がAKB48


そして、何よりもびっくりしたのが

3位 関ジャニ∞

凄い!凄い!凄すぎる!!!

たくさんいるアーティストの中で3番目にCDが売れたんだよ!

もうこれは国民的アイドルってことじゃないですか!?


うわうわうわ

ほんとに凄すぎて、
エイトをバカにしてた自分が恥ずかしい


でも、ほんとに大きくなったな~
って、よく思います。

3・4年前に安田の画像見せても「誰?」って言われてたのに
今ジャニに興味がない子に見せても
「安田くん」って、わかってくれるもん!

だけど、いまだに、
ジャニに興味がない子と話すとき
「今度エイトのコンサートに行くんだ~
 ってか、関ジャニ∞知ってる?」って聞いちゃう・・

もうそんなこと聞かなくてもわかってるんだよね。
知ってくれてるんだよね。


6年間変わらず、エイトを見ては「キャーキャー」言ってるけど
その6年の間でエイトは予想以上に大きく成長してたんですね。


そうだよね、
特番の多い正月に、ゴールデンで特番の司会やっちゃうんだもんね!

タイトルに「関ジャニ∞」って入っちゃうんだもんね!


どんだけエイトが大きくなっても
エイターは付いていくよ!


横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義eighter関ジャニ∞

と、思ってるから^^



エイトが大きくなったんだな~、と
改めて感じた1日でした


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/06 23:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
帰れま10
今日もananを見てきゅんとしたちかですけども


帰れま10(inシダックス)、もちろんリアルタイムで見ました


何回も言ってますが、

木村拓哉かっこよすぎやろー!!!

最初っから、ノールックで
コレ入ってるの?
と心配させた「海老とアボカドの生春巻き」

まさかの3位!

さすが木村拓哉だな
と、改めて実感

だって、レギュラーのメンバーでもしないノールック注文(笑)

ヤマト隊員たちも応援にきて
メイサちゃんと仲よさそうに話す木村さんにきゅん

当てたときに全力で喜ぶ木村さんにきゅん

藤森、本気で木村さん好きだな
なんでちゃっかりサイン貰ってるんだよー
私も欲しいよー


あと、みんなの緊張感ハンパなかったね!

お腹いっぱいで苦しいんじゃなくて、
精神的に苦しんでたね(笑)


そして、最後の10位も当てちゃう木村さん

エイトより凄いよ!(笑)


7時間15分、お疲れ様でした!


そして、またやりたい宣言!


是非、また出て欲しいな~



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/06 23:02】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
週刊関ジャニ通信 10/12/05
大分公演が終わった∞UPPERS

残るは仙台、東京、名古屋、大阪

早いね~

もう半分過ぎたっていうのに
まだ参戦してないよー
寂しいよー

早くエイトに会いたいな~


今日も私がゲイ疑惑沸いてくれないかな~と、期待してる←
ヤンマーがゲストです


村上信五安田章大錦戸亮の関ジャニ通信のレポは続きから


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/06 00:42】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
エイト特番
関ジャニゲイトが!

あ、間違えた(笑)

関ジャニ∞が2011年に早速特番やっちゃうよー!!!


きゃっほーい!ヽ(*´∀`)ノ


1月3日(月)23:40~25:10からTBS系列

「マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース」


うふふ(●´艸`)

ニヤけてしまうね!売れっ子ちゃん



今日で大分公演終わっちゃったけど、どうでしたかね?

聞かなくても盛り上がってるでしょう

(´∀`)(゚レ゚ )←コレ疑惑がハンパないけど(^q^)


ゲイト万歳\(^O^)/

ゲイター万歳\(^O^)/


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/05 20:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 10/12/04
今日は大分公演でしたね!

お疲れ様です

ビーコンプラザの座席は去年と変わってたかな?


あと、大倉さんの髪型が変わっちゃったみたいで。

金髪忠義をもう一度見たかったー



と、いうことでスバラジのレポは続きから


※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/05 00:41】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
任侠ヘルパー&anan
「任侠ヘルパー」スペシャル

来年1月9日の日曜、夜9時から放送!



翼彦一さーんヽ(*´∀`)ノ
また会えるよー

彦一さん大好き!

今、関西は再放送やってますよね^^
久々に彦一さん見て、またハマった

草なぎ剛は病人から極道までなんでもこなせますね

俳優草なぎ剛、万歳\(^O^)/


FNS歌謡祭で黒木メイサさんと喋ってたね^^


SMAP最初の一曲目で緊張したと思いますが、とても素敵でしたよ

もう1曲SMAP歌うと思いますが、頑張ってください



TOKIO!
長瀬に感動でした
豪華アーティストさんをスタンディングさせちゃってw
やっぱ、TOKIOみたいに盛り上げてくれる人必要だよ^^

あと、平家派歌っちゃうんだね!
すごいね~
ジャニ番組だけかと思ってた!
ジャニコラボは大好物\(^O^)/


久保田利伸さんのヒットメドレーって
木村拓哉ドラマメドレーでもありますよね?
拓ちゃんのドラマ思い出すw


木村拓哉といえば
anan!!!


anan.jpg


anan見ましたか!?

セクシー過ぎる!!!


セーターってあんなにセクシーな服なの!?


木村拓哉が着こなすものはすべてがセクシーに見えるんでしょうね


吾郎さんだったらNGなんだろうな、というような写真もあり



anan必見です!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/04 20:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
拓哉キャプテン
今、木村拓哉のWhat's up SMAP聴いてます

今回の舞台挨拶めぐり、拓哉キャプテンが言ってくれたんですね!
嬉しいですね^^
すごい倍率だと思いますが、大阪応募しました
古代さんに会えることを願ってます
のんのん

期間限定で古代さんがブログやってますね!
木村さんの絵文字の多い記事が大好きです

古代さんのブログはコチラからいけます



明日はついにFNS歌謡祭ですね!

つよぽん、4時間超大変かと思うけど、頑張ってください!



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/03 23:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
脱出ゲームDERO!
12月8日

密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!

村上信五渋谷すばる

Hey!Say!JUMPの知念侑李くん、山田涼介くんが参戦!



エイトが出るときは他のジャニーズがゲストに来るんですね^^

そして、村上信五がエイトの代表化してる(´Д`)



あと関ジャニさんのカレンダーの予約が始まってますね。

皆さんしましたか?

私はまだ予約してませんが。←


いつ撮影したのかな?



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/01 19:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
流行語大賞2010
流行語大賞が決まりましたね。

『ゲゲゲの~』

ゲゲゲの女房が流行ったということで。
このおかげか、松下奈緒さんが紅白司会などいろんなとこで活躍してますもんね。

トップテンには
「いい質問ですねえ!」
「イクメン」
「AKB48」
「女子会」
「脱小沢」
「食べるラー油」
「ととのいました」
「~なう。」
「無縁社会」

が、入りましたが

『こんにちわんつー』

は、いつ選ばれるのかな?(笑)


でも、流行語大賞に選ばれたら消えちゃうから、選ばれて欲しくない気持ちもありますが。

もう「おっはー」が10年前の流行語なんですね。
当時、人気だった慎吾ママでさえも選ばれて消えちゃったもんね。

やっぱ、流行は毎年変わるもんだから仕方ないのかな。


でも、いつか「こんにちわんつー」がトップテンに入るくらい有名になって欲しいな^^


ま、そう言いながら日常会話で一度も使ったことない私です。←

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/01 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
