【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慎吾おめでとう
HappyBirthday

Shingo Katori



34歳のお誕生日おめでとうございます!

唯一SMAPのアラサーですね(笑)

33歳は「座頭市 THE LAST」ですかね。
そして34歳は「こち亀」ですか

同じ映画とはいえ、
間逆なキャラですね(笑)
撮影頑張ってくださいね^^

去年の誕生日は「TALK LIKE SINGING」でしたね。
その前は「SMAPがんばりますっ!」
そして、今年の誕生日は「いいとも!」
3年連続ファンの方と一緒に過ごせてよかったね^^
メンバーからのお祝いもあるといいね☆
つよぽんと拓ちゃんはありそうだけど
他の二人はどうでしょう?

春休みに月曜のいいとも!の観覧に行こうと考えてます。
あなたのいる曜日は倍率高いから
会えるかわからないけど
早く慎吾に会えることを願ってます

去年、久しぶりにSMAPに会えて本当によかったです!
「We are SMAP」最高でした!
やっぱりSMAPのコンサートは最高だな!
って、改めて思いました。

今年はSMAP20周年
きっと大きなことをしてくれると信じてます。


昔と変わらぬ優しい笑顔で、
メンバー想い、ムードメーカーの慎吾ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


香取慎吾にあれ





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/31 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞×北川悠仁
関ジャニ∞の新曲「T.W.L」

ゆずの北川悠仁さんが
楽曲提供してくれたんですね!



ほんとびっくり!!!

T.W.Lほんま盛り上がっていい曲やもんw

ほんとうれしいです!感謝感謝です!


それも北川悠仁さんが他のアーティストに楽曲を提供するのは初!

ありがとうございます!!!


エイトに渡された同曲のデモテープは、ゆずのお二人が歌っていたそうですね。

あぁ~そちらも聞きたい


「T.W.L」の発売が楽しみですねw



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/29 19:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ヒナちゃんおめでとう
HappyBirthday

Shingo Murakami



29歳のお誕生日おめでとーヽ(*´∀`)ノ

もう29歳だね
20代最後の年だよ!

28歳は、なんと言おうと「プロアクティブ」ですよね!
まさかヒナちゃんがピンでCMやるとは!

(´Д`){ 俺の肌にニキビはいらんぞ!

と、いう名言も出ましたし^^

もうすぐIf or~Ⅲも始まりますね!
是非、楽しんで最高の作品を作ってください。

しんちゃんの主題歌&新曲の発売も決定しましたし、
エイトでハイチュウのCMも決定して
2011年のエイトの活動も楽しみにしてます


エイトのオカン兼ツッコミのヒナちゃん

産まれてきてくれてありがとう


村上信五にあれ




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/26 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
安田CM
お久しぶりです!

長い期間更新しないですみませんm(_ _)m

昨日でテストが終了しましたので
今日から頻繁に更新する予定です


そんなことは置いといて←

安田章大がアサヒスタイルフリーのCM決定!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ついに安田の時代が来たよー!笑


今年もエイトは大きく動きそうですね^^



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/25 10:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
お誕生日
1月10日(月)

今日は成人式でしたね。

おめでとうございます!

そして、

あたしの誕生日でもありました。

たくさんの方に「おめでとう」と言ってもらえ
素敵な誕生日になりました。

ありがとうございます!


そして、Johnny's netの誕生日動画見ました!

エイトさんは置いといて←

SMAPさん、ありがとうございました!

今日から新たに一歩一歩進んでいきます!

SMAPさんの動画は素敵でしたー

慎吾さんのKissもあったし

来年の誕生日はまた動画が変わってるのかな?

楽しみw


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/10 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
テレフォンに横山裕
今日のいいとも!のテレフォンゲスト
山田くん、知念くんの紹介で

来週の月曜日のテレフォンに

横山裕がゲストで出演!


ヨコが一番テレフォン出てる気がするw

ドラマ始まるもんねー

次、誰に繋げるんだろ~

ドラマ繋がりかな~


もうすぐ舞台が始まるマルちゃんに繋げて欲しいな^^


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/07 17:35】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
中居のかけ算
待ちに待った「中居のかけ算」見ました。

秋元×小室×中居もおもしろかったのですが


何より、本当によかったのは

城島×坂本×中居

TOKIOのリーダー×V6のリーダー×SMAPのリーダー

最初っから、鼻を触り、戸惑ってる中居さん

所々、敬語になる三人


城島くんと坂本くんはグループ内で「リーダー」って呼ばれてるけど
中居正広は「リーダー」と呼ばれてない


坂本くんから見るV6

城島くんから見るTOKIO

お互いのグループのことどれだけ知ってるか

そして、
プライベートを全く見せない中居くんの裏側


三グループのどのファンが見てもいいものだったんじゃないですかね?

グループ内では話さない話がいっぱいでてきたんじゃないでしょうか?


年末になると、SMAPでよかったな~ と、思う

中居くんはSMAPを愛してくれてることはわかってるんだけど
中居くんから直接口から聞くと、本当に嬉しかったです。


後半、城島くんが自分のことをまったく話さない中居くんの裏側をいろいろ話してくれたのが
SMAPファンにしては本当に有難かったです。


~SMAPデビュー秘話~

メンバーの緊張を解くために先陣きって、
5万人の空気を一気に変える中居くん

これには本当に感動しました


裏でめちゃくちゃ頑張って、何回も倒れたこと

面白くするためプロフィールを誤魔化してること


ほんとは170㌢あるけど、165㌢ってプロフィールに書いてる

一昨年のさんま&SMAPでも、
さんまさんが疑ってたよね^^
「中居、170あるやろ!」って☆

だって、中居くんどうみても170㌢あるもんw

ほんとに170㌢あるって中居くんの口から聞けてよかったよ^^
スッキリスッキリ


16歳のことから、いろいろ頑張ってキャラ作って計算したりしてたんだね

凄いような、ある意味怖いような・・(笑)

城島くんも中居くんのこと尊敬してるって


あと、中居くんが20歳、城島くんが22歳のときの
プライベートの貴重な写真が見れてよかったです


この番組を見て、

中居正広を好きになってよかった

って、本当に思いました。


何よりもSMAPのことを考えてくれてる中居くん

何よりもファンのことを考えてくれてる中居くん



直接、口に出して言わないから
ファン以外の方はなかなか中居くんの良さがわからないかもしれないけど

私は、やっぱり中居正広を好きになってよかった
と、思います。


尊敬できる人を好きになった私は幸せです


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/03 15:01】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
もう少し関ジャニ∞
CDTVをまだ途中までしか見てなかったり、中居くんの特番見てなかったり、
あと1週間でテスト始まるから勉強しなきゃいけないんだけど

頭の中はエイト一色です


12月後半はSMAPDVD出したからSMAPが少し頭にあったけど
頭の中のジャニ率は少なかったのに

コンサートの力って凄いね。

一気に頭の中、関ジャニ∞一色です


ライブ終わってから、ずーっと新曲のT.W.L.流れてるもんw
ほんとテンション上がる曲!

初めて聞いたときはどうノればいいか迷ったりするけど
早く何回も聞いて、ライブでエイトと一緒に歌いたーい\(^O^)/

歌詞はちょっと忘れちゃったけど

あっあ~ん あっあっあっあ~ん あっあ~ん あっあっあっあ~ん
あっあ~ん あっあっあっあ~ん あっあ~ん あっあっあっあ~ん


後半の大サビのすばちゃんが歌ってるとこ好きw

応援 マイクロフォンから 君に向かい歌ってるんだぜ
届いてくれたなら~♪


(歌詞は曖昧なので、間違ってたらすみません)


エイトみんなでぶりぶり星人してるとこも忘れられない(笑)
ほんと可愛かったw

しんちゃんが
「横山くんがオラが得意なぶりぶり星人やってくれたみたいで」
って、ヨコだけにふった感じやったのに

「しんちゃん、無茶ブリや!」

って言いながら

めっちゃノリノリでやる7人(笑)

やった後、
(゚レ゚ ){ やっぱしんちゃん上手いわ~
     尻だけが動いてる


(・_・|{ そうやって描いてるからな

(゚レ゚ ){ それ言ったら終わりやろ(笑)

師匠のおっしゃる通りなんですが(笑)


ほんとに関ジャニ∞コンサート楽しかったです!


あと、オーラスの手紙レポ読みました
横山さんの手紙を直接聞けなかったのが悔しいですが
ほんとエイトの絆に感動
エイトを好きになってよかった。
これからもエイトについていきます!


この調子じゃ、もう少しエイト一色が続きそうです




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/03 08:18】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
紅白歌合戦
紅白の視聴率が発表されましたね。

関東地区で前半35.7%(前回37.1%)

     後半41.7%(同40.8%)


前半は前回の方が高かったけど
後半は今回の方が上がりましたね!

さすがSMAPが大トリだけあるわ

今回の紅白は時間がないため
SMAPが歌ったとこと、白組が無事優勝したとこだけ見て消しました。

ごめんなさい

嵐の紹介で登場するSMAP

もう大トリも3回目なんだけど
いまだに緊張しますね~
本人と同じくらい、見守る側も緊張します(笑)

「This is love」と、まさかの「Triangle」!
私、メドレーだけで、曲の情報を得てなかったのでびっくりしました!
「Triangle」といえば2005年大トリを務めたときの歌!
ほんとに緊張のせいなのか、ドキドキしましたよ(笑)

でも、めっちゃよかった!
スマヲタの耳はSMAP専用に作られてるからか、←
まったく音痴でなく、めっちゃ感動しました



CDTVはまだ途中までしか見てませんが

0:45~
SMAPのLIVEハンパないっすね!!

MCといい、
あんなにSMAPを近くで感じるコンサートはないね!

あの場にいたかったー←無理言うな


紅白司会もいいですが、
CDTVの司会いいね!

新年早々5スマの絡みいっぱいなんだもんw

来年もCDTVお願いします!

そして、今回みたいにSMAPLIVEお願いします!



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/02 16:03】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
関ジャニ∞Live Tour 8UPPERS カウコン
関ジャニ∞Live Tour 2010→2011
 
8UPPERS 12月31日 2部

COUNT DOWN in大阪 レポ

-カウコン中継の裏側-




カウコン中継が始まる前のレポはこちらです。



レポは続きからです




続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/02 13:05】 | コンサート レポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
関ジャニ∞Live Tour 2010→2011 8UPPERS
関ジャニ∞Live Tour 2010→2011
 
8UPPERS 12月31日 2部

COUNT DOWN in大阪 レポ




銀テ



1月1日、オーラスも終わり、
パッチコンも無事終わりましたね。
関ジャニ∞様、パッチコンに関わったスタッフ様、お疲れ様でした!



カウコンは途中で中継が入ったりして
番協+メンバーとカラオケに行ってる気分で楽しかったです\(^∀^)/




レポは続きからです




続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/02 11:01】 | コンサート レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞Live Tour 2010→2011 8UPPERS
関ジャニ∞Live Tour 2010→2011
 
8UPPERS 12月31日 1部 レポ




京セラ


めっちゃ楽しかったです!


レポは続きからです



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/01 20:06】 | コンサート レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あけましておめでとうございます
新年、あけましておめでとうございます!


2010年ももう終わっちゃったんですね。
今年も充実した1年を過ごせたのか、
1年経つのが早く感じました。

2010年も色々ありましたね。

新年早々、慎吾がインフルエンザに
・私もついに成人
新レギュラー『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』
『うたばん』終了
ヨコちゃんのソロコン
安田くんが写真撮られたり(笑)
横山美奈子さんのことがあったり
We are SMAP! Tour
「CLUB∞」が始まり、エイトに焦らされたり
SMAPドリンク&SMAPマガジン
KAT-TUNから仁が脱退
・初のいいとも観覧&ジャニ勉番協
∞UPPERS Tour
スバラジ

大体こんなもんですかね。
でも、この1年でいっぱいありましたね。
嬉しいこと、悲しいこと


2011年は2010年以上に嬉しいことが増えることを願ってます。


そして私は今、コンサート中です(笑)

きっと、この記事が更新されたときは
テンション高くエイトと一緒にジャンプしてるでしょう(笑)

そして、2011年なった瞬間地球にいなかった!って言ってるでしょう。


(これ、予約投稿で31日の朝に書いてます


8UPPERSコンについてはまた後日書きます


最後に、

去年はたくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
コメントや拍手は本当に嬉しかったです!

このブログを通してSMAPや関ジャニ∞ファンの方とたくさんお話できて楽しかったです。

今年もSMAP、関ジャニ∞を中心にジャニーズのことやYUKIちゃんのことを書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


                         ちか

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
