【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レコメン 11/02/24
まっすーゲストのレコメン

キャラが全く違う、マッスーとヨコヒナの絡みはおもろいから好きです


まっすーの赤い髪から始まり、
ヒナちゃんは黒髪の方が好きみたいだけど(笑)

マイケル・ジャクソンになりたいと思って付けたエクステ(笑)

イケてると思って付けたエクステがまさかの大不評(笑)


そして、Wonderful World!!の花柄の衣装の話

あれはヤスくんが言ったそうです。

まっすーは「可愛かったですよ~」って言ってくれたけど

(゚レ゚ ){ もうアカン!もう30前やで!

30前のおっちゃんの花柄も可愛かったですよ(笑)


そして、まっすーの「丸山くんみたいになりたい」発言(笑)
まっすーは今のままがいいよ


ヒナちゃんの「エンダナイン」と「大阪太郎」久々に聞けて満足\(^O^)/

大阪太郎をバカにするまっすー
この曲の良さに気づかないまっすーは、まだまだだね(笑)



最後に、
「ヒルナンデス」木曜日のMCおめでとう\(^O^)/

これ、ミッキーの家並んでるとき、
後ろに並んでた女の子たちが喋ってるの聞こえてきて知った(笑)

まさかの木曜日の生放送!

木曜日1日中、レコメンコンビべっとりですね
ラブラブすぎにもほどがあるよ

毎週木曜日予約しなきゃだー



2011年のエイトの勢いも止まりそうにありませんね^^



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/24 23:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸&大倉ドラマ決定
3日間、東京旅行行ってたら、だいぶ出遅れましたorz


錦戸亮大倉忠義ドラマ決定\(^O^)/


おめでとー!

それも、亮ちゃんは主役

4月スタートのテレビ朝日系(金曜後11・15)
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」連ドラ初主演で父親役に初挑戦!

7歳と9歳の2人の子供ってー
17歳のときの子供!?
若いよ!錦戸パパ(笑)
でも、役は30歳の役だから、21歳の子供か


たっちょんは、
堀北真希さんが主演を務める4月スタートのTBS系(金曜後10・00)
「生まれる。」に出演!


同じ金曜日ヽ(´▽`)ノ

楽しみですね


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/23 20:12】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
パッチコンDVD発売決定!
仁ばっかり見てたら出遅れたーorz



3月30日(水)

DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」

発売決定\(^O^)/




◆初回限定盤(3枚組)

・本編DISC 2枚
・特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

初回限定盤特典
・W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
・SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
・三方背ケース+52P写真集


◆通常盤(本編DISC 2枚)


◆Blu-ray盤(本編DISC 1枚)



通常盤の特典はないということは
初回盤だけでいいのかな?

嬉しいけど、
春の出費がハンパないな~orz


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/18 23:23】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
YUKIおめでとう
HappyBirthday

YUKI



YUKI様、お誕生日おめでとうございます!
39歳だってよ!
29の間違いじゃないか?

そして、今年もYUKIちゃんからプレゼントが

2011年第1弾シングル!

2011年3月23日
NEWシングル『ひみつ』発売!


ひみつ


そして、同日に
去年の全国ツアー
「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”」
DVD、Blu-rayリリース


うれしツアー


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ツアー参戦できなかったから欲しいー!


今年はテレビ出演のご予定はないのでしょうか?
CDも出すし、とても楽しみにしてます^^

赤ちゃんは元気でしょうか?
きっと可愛くて元気な子なんでしょうね


素敵な歌詞にやさしい歌声で、わくわくどきどきさせてくれるYUKIちゃん

産まれてきてくれてありがとう


YUKIにあれ


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2011/02/17 00:00】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ハイチュウCM
今日からついに始動しましたね!

関ジャニ∞のハイチュウCM!


早速見ました\(^O^)/

一言で言うと、「エイトらしい」ですね^^


みんな自身のカラーで、
エイトらしいCMに無我夢チュウ


これからCMで、エイトが見れるなんて嬉しいな

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/15 11:54】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
DVD&シングル発売決定
ライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」  
2011年5月4日(水)3ヴァージョンにて発売決定!!


わーい\(^O^)/


そして、全米デビューシングルも発売決定!!

きゃぁーーっ!!!



歌手・赤西仁が13日、東京・日本武道館公演前に記者会見を行い、
今夏に全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定したことを発表した。
同曲は、昨年11月にデビュー曲「ワッチャ・セイ」がいきなり全米1位を獲得した大型新人、
ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で、
ブリトニー・スピアーズらをブレイクさせた全米No.1プロデューサー、J.R.ロテムが手がける。


            (情報元:Yahoo!ニュース)



おめでとう!

そして、ありがとう!

うれしすぎるよ!

JIN AKANISHIが動き出したね


そして、今週のMステ
仁様は「スペシャルメドレー」
こ、これは、
まさかの「ムラサキ」も歌っちゃいますか!?

絶対保存版ですね^^

楽しみ\(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/13 23:10】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマステ
最近、毎週欠かさず見ているSmaSTATION!!

昨日のスマステのゲストは
ジャニーズの後輩、山下智久\(^O^)/

それも、内容がジャニーズ特集!

ジャニオタからしたらとても楽しい内容

途中途中にあるクイズ
ヤッちんさんのクイズ以外は全部知ってましたよ

SMAPの略を知ってたぴーに
慎吾と同じくらい「よかった~」と、安心しましたよ

いまだに、SMAPの意味を言えなかった相葉ちゃんを引きずる私(笑)←


KinKiの映像になると毎回、
バックのJr.を見てしまう(笑)

あと、
スマステでエイトの映像見ると変な感じw

あと、あと、
「抱いてセニョリータ」を見て、
バックの彼ら

Kis-My-Ft2 CDデビューおめでとう\(^O^)/

スマステでも言ったね!

ほんとおめでとー!

次デビューするのはキスマイだと思ってたよ!
ついにだね!やっとだね!

ほんと、おめでとう!
よかったね^^


この次は誰かな~?

次は関西からデビューしてほしいなw

バドボなんてどうですかね~?ジャニーさん^^


デビュー組が増えるのはいいね♪

うれしい出来事ですね^^



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/13 10:19】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
渋谷すばるのスバラジ 11/02/12
2ヶ月ぶりのラジオです。

2ヶ月ぶりのスバラジです。

2ヶ月ぶりのラジオレポです。

皆さん、お久しぶりです。ちかです。←


ラジオで聞くすばるの声とテレビで聞くすばるの声は違って、
またいいですね






※聞きながら書いてるので、ニュアンスで読んでください



(・_・|{ 腹へってるな~
   この時間はね、小腹が減って
   がっつりいく派です
   僕食事制限とか1回もしたことないので
「ライブとかは?」
   常に太りたい
   痩せたい、誰でも言うじゃないですか、ダイエットやらなんや
   太りたい人が、あのーなんていうんですか
   太ってる人が痩せるより、痩せてる人が太るほうが絶対しんどいです
   痩せたかったら、食わんかったらええねん!
   食ってるから太るんですよ
   自己管理ができないから太るんです
   食っても食っても太られへん辛さってのはありますよね
   成人してから体重変わってないです
   成人するまで、40kgいったことなかったです
   今で、47、8・・ 50kgっていったことないです
   1回だけ、ジム通ってた
   ボクシングの舞台やるっていって
   僕強いチャンピオンの役だったんで、ガリガリのチャンピオンじゃ説得力ないから
   ジム通って、鶏肉とかプロテインとかしか食べない生活したら
   筋肉ついて、52kgまでいって、そのときやっぱりめちゃめちゃ身体が楽なんですよ
   自分が強いんです、これくらいがベストなんだなぁ、と思って
   で、いざ本番となって、すぐ戻りました、1週間くらいで(笑)

   結局一緒なんですね、痩せたいのも太りたいのも
   弱さなんですよ、管理なんですよ(笑)



まだキャラ決まってなかったんですか!?
始まってもうすぐ半年経つよー


ブタの体脂肪14%、ウシは30%
(・_・|{ これを言われて、僕正直どうなのかわからないですね
   ブタ・・
   間違ってるんですね
   太ってる人をブタって言うのは
   「ウシ」って言わな(笑)



♪Mr.Children 『youthful days』♪


毎朝、おにぎりを作って学校で食べてるんですが、変わりネタありますか?
(・_・|{ おにぎりの具で変わりネタ・・
   味が濃いものがあったほうが、ね?
   お米とあれですから
   チャンジャとかどうですかね
   韓国系は絶対おいしい!
   あとあれ!魚の干物みたいな、昔からある保存食みたいな・・
   くさや的な、味噌であれつけて焼く
「へしこ」
   へしこ!へしこ!へしこ!
   すっきりした~(笑)

   でも、おにぎりなんですよね~

   あと、ハイチュウかな?
   なんでも合うからね~
   ご飯も進むハイチュウということでね



トイレに行って友達に「大」だとばれない方法
(・_・|{ 「小」やったらすぐ帰ってきたら「小」やな~
   大やったら時間かかるから・・こればっかりはねぇ
   ばれない方法か~
   こぶしとかあげて
   一波乱合ったみたいなね
   「俺、やったったぞ~」みたいなね
   Tシャツとか伸ばして
   唇噛んで、血とか出しちゃってね

   それに飽きてきたら、
   なんか涙目で、「え、なんかあったん?」みたいな
   「いやいや、もう大丈夫・・・」みたいな、
   深くつっこめない雰囲気で帰ってくる

   演技力がいります!
   泣きの芝居とか



今年受験生で毎日勉強づくしです。どうやって発散しますか?
(・_・|{ 発散か~
   ストレス溜まってるって感じます?
   どういうときに感じるの?
   溜まってるんやろうけどな~

   やらなアカンやらなアカンは大変やからな~
   
   なんかあるかな~
   好きなことしますね~
   マッサージ行きますね~

   気分転換は必要ですよね
   今日は休む、って決めたら、今日は勉強しない、ってリセットしないと
   人間やっぱりダメだと思うから
   気分転換でね
   受験生の皆さん
   頑張り過ぎないように頑張ってください



♪ 奥田民生『手紙』♪


~新コーナー~
すばるに名前をつけて欲しい、というコーナー

携帯につけてるくまちゃんの名前
(・_・|{ くま?
   携帯につけてる・・
   熊谷さん!
   熊谷さんでいきましょう!熊谷さんで!
   わかりやすい(笑)


最近我が家に新車が来ました。新車のプリオスの名前(前の車はオデッセイのオデちゃん)
(・_・|{ プリウスに名前か・・
   オデッセイでオデちゃんってねぇ、もうちょっと捻りというかね、
   ほしいところですけど
   まぁ言うても素人さんですから、オデちゃんでいいんですけど
   僕がつけるとなると
   えー、プリちゃん!
   これプリちゃんですね、プリウス、きましたから
   これみんな呼べるから、これプリちゃんですよ!



ハムスターの名前
(・_・|{ 写真もある
   わ~かわいい!可愛らしいわ~
   男の子なんや
   ハムスターやろ?
   男の子やから
   ハム男



弟(たつき)の自転車の名前
(・_・|{ 弟、たつき・・
   かっこいい名前付けたら
   でも、たつきは若いですね
   たっちゃん漬け!
   たっちゃん漬けどこでもあるからね~
   たっちゃん漬けで決定!(笑)



♪桑田佳祐『白い恋人達』♪


(・_・|{ NACK5のHPにスバラジの情報がUPできるということです

   名づけ親を信じなさい


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/13 00:40】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
リア充、NOオタ充
「頻繁に更新します。」

と、言ったのにも関わらず
更新がたまにで申し訳ございません。

リア充でね、
関ジャニ∞に時間を回せられない状態ですorz

「レコメン」で検索して来てくださった方が多いんですが、

安田様のレコメンにも関わらず、
まさかの聞いてないということで。


テストもあったので今年に入って
どのラジオも聞いてません。

レポを待ってくれてる方がおりましたら、
本当に申し訳ございません。


今日のスバラジから聞いてみようかな♪



まだか、まだか、と待ってた
森永製菓「ハイチュウ」のCMがもうすぐですね^^

楽しみすぐるw

2/15からオンエアです\(^O^)/


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/12 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
月9
4月からスタートの月9に香取慎吾が来ましたねー!

わーい\(^o^)/


結婚相談所のアドバイザーで、“幸せを売る男”という役どころ。
ヒロインの黒木メイサちゃんを
イケメン弁護士を藤木直人さんと取り合う、三角関係

(慎∀吾){ 幸せを売れるほど、幸せな時代ではありませんが、
       見てくれる方と僕の役が、幸せになれるよう、LOVE注入します!


2011年は「LOVE注入」でいくのかな?(笑)



あと、
稲垣吾郎様、
毎日映画コンクール男優助演賞おめでとうございます!


「十三人の刺客」好評ですね!



2011年はSMAPみんな俳優さんですね

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/09 17:37】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ出演決定!
2月18日(金)のミュージックステーションに

赤西仁 出演決定\(^O^)/



嬉しいよー嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ

あんまりテレビ出演しないかと思った。
よかった~
ほんと嬉しいです^^

テゴマスも出るよね!


うふふ(´艸`)

嬉しくて、ニヤけてしまうw


「ムラサキ」も歌って欲しいなw


仁を待ってた皆様、
2月18日のMステ、楽しみですね



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/06 16:22】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
T.W.L始動
昨日の「クレヨンしんちゃん」から「T.W.L」になりましたね。

ついに「T.W.L」始動開始!

と、いう感じで^^


何人かに聞いたら、なかなか好評でしたよ


コンサートでエイトが歌ってるのを聴いてたけど
やっぱり、収録した歌とコンサートで歌ったのとでは違うね~

コンサートの方がもっと盛り上がって、テンション上がるね^^

早く、ライブで聴きたいなw


そう、
まさか「T.W.L」が「とりあえず・うぇっと・ろーしょん」の略だったなんて!(笑)

エイターでもわかった人いないんじゃないかな~(笑)


そして、10年ぶりくらいに「クレヨンしんちゃん」見ました。

お友達も、お隣さんもお変わりなく(笑)

昔と変わらず面白かったです



あの、青い衣装は「T.W.L」の衣装でいいんですかね?

歌うときはあの衣装?


早くエイトが歌ってるとこ見たいな


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/05 16:39】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
宝箱
「クーザ」の宣伝で朝から慎吾ちゃんがテレビ出てましたね。

朝からお疲れ様です^^

慎吾の絵やっと見れました!

『宝箱』

ほんと慎吾の絵っていいですよね!
私、大好きです!

自分では絶対描けないと、いうか
慎吾の世界観が好きです


両さん頑張ってください!

ほげー\(^O^)/


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/02 19:08】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
