【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん見ました。

レコメン聴かずに、嵐ちゃん見ました。←

だって、楽しみだったんだもん!

CMがあるごとに「この後はミッキーマウスが登場!」
と、いい続け1時間。

待ってました!
VIP ROOM!

ディズニーファン、ミキミニファンには堪らなかったですねw

ミッキーのドラムプレイは大倉よりかっこよかったんじゃないか!?←

嵐がミッキーたちのダンスに合わせて踊るやつ、
爆笑でした(笑)

意外に難しいし、
ミニーちゃん&松潤!

あれは面白かったです(笑)

ディズニーと嵐のコラボライブもあったし、
永久保存版ですよ。


私、2月にまた行ってきちゃいましたよ。
ディズニーランド&シー\(^O^)/

この年になって、何回ミキミニに会えば気が済むんだ!って感じですが。

楽しかったですよw

「ミッキーのフィルハーマジック」が乗りたくてね

最初に走って行こうと思ったら
ディジーや、グーフィーや、七人の小人などのキャラに捕まって
行くのが少し遅れたけど
40分ほど並んだらいけました☆

フィルハーマジック

3D映像が綺麗で、最後まで楽しませてくれる感じでした^^

また行きたいな~

今は休園してますが、GW前には開園するのかな?

夏休みにまた行こうかな。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/31 23:52】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
僕たちができること
SMAP、プライベートで4億円超寄付

人気グループ・SMAPのメンバー5人が、個人的に4億円以上を日本赤十字社に寄付していたことが27日、
本紙の取材で分かった。
SMAPとして寄付したものではなく、5人が震災直後からプライベートで別々に寄付したもの。
これとは別に、21日に生放送された「SMAP×SMAP」の出演料を全員が全額赤十字に寄付し、
草なぎが27日放送のFNS音楽特別番組の出演料を寄付していることが明らかになっており、
SMAPは物心両面で被災地の人々を全力サポートしている。

                    (デイリースポーツ)




自分たちができる範囲でやっていきましょう^^


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/28 18:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ワッツ&スマステ
昨日の「WHAT'S UP SMAP」聴きました。

お台場のフジテレビからのワッツ
ラジオ収録してる隣の部屋にSMAPもいるということで
木村さんからのメッセージだけでなく、SMAPからのメッセージもありました。

少しでも多くの方にSMAPからのメッセージが届きますよう、
簡単にですが、メンバーからのメッセージを載せます。

・稲垣吾郎
「この度、被害にあわれました方、
 まだまだ辛い日々が続いていると思います。
 でも、みなさんの復興へ向けての歩みは、とても力強く
 僕には頼もしくさえ思えます。
 
 僕らも日本中みんな心をひとつにして
 共に頑張っていきましょう」

♪心の鏡♪


・草剛
「震災の被害にあわれて、現在も大変な生活をされてる方が多いと思います。
 心よりお見舞い申し上げます。
 このメッセージが少しでも多くの方に届いて、
 少しでも励みになってくれたらと思います。
 僕らSMAPも毎日思ってます。
 被災された方も一人じゃないので、みんなついてますので
 僕たちも一緒に頑張ります。
 一緒にゆっくり歩いていきましょう。

 少しずつ一緒に前を向いて歩いていきましょう」

♪この瞬間、きっと夢じゃない ♪


・香取慎吾
「東北の皆さんが頑張ってる姿に勇気を貰ったり、感動させてもらったり
 しかし、感動しているばかりではなく、
 自分に今何ができるかを、
 地震以来ずっと考えてます。
 
 節電をする!買占めをしない!
 小さなことかもしれませんが、一緒にみなさん頑張りましょう」

♪世界に一つだけの花♪


・中居正広
「いろいろな想いがみなさんにあると思います。
 もどかしさや、何をやったらいいのかとか、
 じっとしてても始まらないので
 自分たちで役割を探さなければいけないんじゃないのかな?
 と、思います。
 そうしないと一歩目を踏み出すことができないと思います。」

♪どうか届きますように♪


・木村拓哉
「今回の災害はこれまでにないくらいの傷跡を残していきました。
 でも、とてつもない被害があった。
 で、文章で表現されるものになってほしくないと思ってます。
 ゆくゆくは「けど」と言う言葉がついて欲しいと思います。
 とてつもない被害を受けたけど、その後みんなの力で、
 とか、そういう言葉で表現できる日がくると思うんですけど。

 みんなで積みましょう、経験を」



SMAPの気持ちが少しでも多くの方に届きますように。




今、「SmaSTATION!!」見てます。

吾郎さんがゲストということで
生月イチゴロー

一番気になってた「塔の上のラプンツェル」は2位

ディズニーの王道中の王道で、映像が綺麗
と、いうことで、是非観に行きたい!

そして、1位はドラえもんでした☆


4月2日にある「SMAP☆がんばりますっ!! 2011」の最新情報もちらっとありましたね^^

吾郎ちゃんのちっちゃい頃の秘蔵映像とかもあるみたいですよ
もちろんSMAPみんなの秘蔵映像もあります。

楽しみですね♪


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/26 23:47】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPがんばりますっ!!
「SMAP☆がんばりますっ!! 2011」

放送日:4月2日(土)20:53~24:08


テーマは"今こそ日本中に元気と勇気を・・・! みんなも一緒にがんばろう!"

詳細についてはコチラから


みんなの気持ちが届く番組になりそうですね^^



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/25 18:46】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シングル3ヶ月連続リリース
テイチクさんの方に、嬉しいNEWSが!

関ジャニ∞、シングル3ヶ月連続リリース

おめでとーヽ(*´∀`)ノ

もう一つ!
発売延期となっていた
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」のDVDとBlu-raの発売日が、
4/13に決定しましたヽ(*´∀`)ノ


シングルの詳細は、

続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/24 18:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
どうか届きますように
SMAP×SMAP生放送
いま僕たちに何ができるだろう



SMAPみんなの今の素直な気持。
今、自分たちができることを真剣に考え。
街に出てのインタビュー、FAX。
すべてよかった。

タレントであり、歌手である彼らだからこそできたものだったと思う。

それと、やっぱり「うた」の力は強いと思った。
歌ったのは「世界にひとつだけの花」、「どうか届きますように」、「がんばりましょう」の三曲。
一曲一曲、すべての言葉に気持ちを乗せて歌ってるのがわかった。
だからこそ、こんなに心動かされる曲だったんだな、と改めて思った。

最後に言ってた、ジャニーズの支援プロジェクト。
どんなことするのか、期待してます。


今回のスマスマで、一人でも多くの人が笑顔になり、
一人でも多くの人に届いてますように。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/22 11:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
モンハンCM
きた!きた!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ついに来ました!

横山裕、モンハンCM!

よかったね~
念願のモンハン。

渋谷すばる村上信五横山裕(三馬鹿)+丸山隆平

4人の「一狩りいこうぜ」が、まさか聞けるなんてね^^♪


(※モンハンCM民放放送では未定です)

【追加】民放放送でも放送開始してます!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/21 19:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
DVD発売延期
3月30日(水)発売予定のDVD
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」
が、発売延期となりました。

新しい発売日は未定だそうです。



また、
3月23日に発売予定だったYUKIニューシングル「ひみつ」および
LIVE DVD&Blu-ray「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 東京国際フォーラム ホールA」も、
発売延期となりました。

こちらについても、発売日は未定です。

【追加】(2011.3.23)

ニューシングル「ひみつ」及び
LIVE DVD & Blu-ray「YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ” 東京国際フォーラム ホールA」
の発売日が4月6日に決定しました。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/18 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
今僕たちにできること 。
今僕たちにできること。

Johnny's netまたはJohnny's webにお知らせが出ています。


来週3月21日のスマスマは
「SMAP×SMAP生放送いま僕たちに何ができるだろう」に急遽変更になりました。
フジテレビ公式サイトより)
詳しい内容については、まだ発表になっておりません。


今日(3月18日)の「ミュージックステーション」は
東日本大震災の被災者にエールを送る内容となるそうで、
SMAPからのメッセージも流れるようです。
出演シーンなどのVTRにナレーションで読み上げるなどして伝える予定だそうです。
(スポニチより)



一人一人の力はわずかかもしれませんが、みんなで力合わせてがんばりましょう!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/18 11:53】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


日に日に地震の被害が大きくなってきてますね。
少しでも被害が軽くおさまるよう、祈ってます。

私が今いるところは、大した揺れはなかったのですが
何度も鳴る地震警報に怯えながら生活している状態です。


タイトルは
関ジャニ∞の「fuka-fuka Love the Earth」の歌詞の一部を使わせてもらいました。

-きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙はいらない-


被災地の一日も早い復旧を願っています。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/03/15 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
