【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Mステ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(久々にこの顔文字使った・・)


あ。
その前に
ウィリアム王子とケイトさん、ご結婚おめでとうございます。

素敵な式で見入っちゃいましたよ。

そして、8時50分になり、
チャンネルを変えたら、Mステで
来週の出演者発表してて、、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

状態なわけですよ←


来週(5/6)のミュージックステーションの出演者に

SMAP関ジャニ∞の名前が!!



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

思わず踊っちゃったよ(笑)


クリスマスSP以外でのMステ共演は2回目

前、エイトが「ズッコケ男道」歌った後のSMAPの唖然な顔(笑)

今回は「マイホーム」だからSMAPの唖然顔見れないかな

スマエイトの絡み期待してます


ついでに、

SMAPは「not alone~幸せになろうよ~」
エイトは「マイホーム」


を、披露します。




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/29 21:12】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ワイルド7
丸山隆平が映画出演!!


噂になってたけど、やっと発表しましたね!

瑛太くん主演の映画「ワイルド7」に出演します。


クリックしたらHPに飛びます→ワイルド7のHP


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/25 18:57】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
24時間ランナー決定!
福ちゃんのドラマ「マルモのおきて」を録画して
行列のできる法律相談所見てます。


ヒナちゃんが24時間テレビのパーソナリティーとして
ゲストに出てますね。


そして、気になってた
24時間テレビのマラソンランナー


徳光和夫さん!!!


・・・


∑(゚Д゚ノ)ノ


わぁぁー!

凄い!!


70歳だってよ!おい!

大丈夫!?大丈夫!?


わぁ~
まさかエイトのときに・・

わぉわぉわぉ

24時間テレビに欠かせない方が・・


頑張ってください!

応援してます!!

どんなに遅くても絶対帰ってきてください!

みんな徳光さんを待ってます!


応援してます!!!



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/24 21:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞DAY
今日は18時からエイト出まくりですね。

18:00~ 少年倶楽部プレミアム

19:00~ クレヨンしんちゃん

20:00~ ミュージックステーション

22:00~ 生まれる。(大倉)

23:15~ 犬を飼うということ(錦戸)


HHDがフル活動です。


少クラは
安田章大×北川悠仁

憧れの悠仁さんに興奮してましたね。
最後にはギターにサインまで貰っちゃって

ヤスくんとマルちゃんで路上ライブをやったことがあるんですね。
是非聴きたかったな♪

(`д´){ ライブしたいですね~
     グループ大好きなんですよ


(`д´){ 俺らめっちゃ仲いいんですよ!

太一の「もういいでしょ~」が最高の言葉ですね^^
悠仁からも「すごいね~」って^^

最高の対談でした。
ありがとうございました。


Mステ見てたら
お母さんから電話があり、第一声が
「髪の毛どうしたん!?(笑)」

ははは(笑)
主語がないけど誰のこと言ってるかすぐにわかりましたね。

ヤスくん・・髪の毛どうしたん?
綺麗なマッシュルームヘア

今回の衣装が短パンに青いスパッツみたいなのだから
尚更おかしかったです(笑)

少クラでも思ったけど、
ハーモニカ吹く錦戸亮にキュン死にですorz
なんかね、あたし、ハーモニカ吹く男子に弱いんですよ。
手で覆うように持って、なんとかっこいいんだ!

みんなわちゃわちゃして楽しそうで、
振り付けがほんとかわいいね

最後のT.W.Lなんて・・・
みんな、みんなかわいいんだけど

安田と錦戸が・・・(^q^)
近すぎるよー愛おしいよー

歌終わって座ってる並びが
安田 錦戸 渋谷
素敵な3人さん

昨日のレコメンのおかげで
錦戸×渋谷にキュンキュンです(*´∀`*)


Mステも最高でした。


あと1時間後には林田太一くん始まりますね!

楽しみー\(^O^)/




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/22 20:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アルバムの匂いが
「STOP THE SMAP」聴きました。

中居さんでしたね。

リスナーからの「トイレットペッパーマンを上手に歌える方法を教えてください」
と言うことで、

ぼそぼそとトイレットッペパーマンの内容について話す中居さん。

「うんちの出るタイミングと俺が出るタイミングを~」
って、何回も「うんち、うんち」って・・(笑)

そして
「またトイレットペッパーマンみたいなのやろうかな~」って。

これは、

ソロ曲考えてるってことですよね!?

アルバム発売楽しみにしてます!


今年の夏も去年以上に盛り上がりましょう\(^O^)/



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/21 23:43】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
レコメン 11/04/21
約1ヶ月ぶりにレコメン聴いてます。

渋谷すばる丸山隆平をゲストに呼んだレコメン


最初から「フリーター、家を買う。」の話。

村「なんでアレ視聴率良かったんですかね?渋谷さん」
渋「一話とか知ってます?
 めちゃめちゃ視聴率良かった!
 一話ほぼニノしか出てへんから!
 大変やな!ニノ!
 数字取りにいってんねんなーって!」

横「このくだり何回聞いてもおもろいな」


最近何してますか?で、

(´∀`){ 最近、最近はずっと地方・・

頑張ってますね、丸山さん^^



そして、レコメンズの牛丼話へ

お腹がいっぱいだと一緒に行かなかったマネージャーに対し

渋「そこは居てやれよ!
 どーすんねん!そこ撮られたら!

村「撮られへん、撮られへん」
横「悪いことしてへん」
渋「悪いことしてへんけど面白過ぎるやろ! 
 週刊誌にその写真載ってみ?
 めちゃめちゃ面白いやろ!


ヨコヒナで週刊誌載ったら爆笑ですね!
まず、買うでしょ。
そして額縁に入れて飾るよ(笑)
目指せ!ベストカップル!(笑)



リスナーから、
「すばるくんと錦戸くんどうなんですか?」と、いうような質問に

(・_・|{ 仲いいですよ!
 ご飯ね~行けてないんですよ。
 でも今ドラマで忙しいでしょ!
 ドラマやってるときにご飯食べに行けないですよ!
 


そんなこと言うすばるにヨコが「電話したらええやん」

と、いうことで
急遽亮ちゃんに電話

横「もしもし?どっくん、俺!」

亮「なにぃ~?
 今風呂入ろうと思ってなんだけど~」


横「すばるが話したいことあるって」

渋「亮ごめんね?」

亮「うん」

渋「忙しい?」

亮「今撮影から帰って風呂入るところ」

渋「ロケ弁ばっかやったらあれやん
 ドラマ終わったらどうやろ?

 どうかな~・・
 食事に行かないかな?」


亮「・・・」

渋「どうかな?
 牛丼食べに行くか!」


亮「ご飯食べに行くっていって、牛丼食べに行くの?」

渋「亮と食べに行くとなると食べるものが決まってくる」

亮「魚も食べれるようになったよ」

渋「亮・・助けて!」

亮「また横山くんの悪ふざけやろ!?」

渋「亮!聞いて!
 ヨコとヒナ二人で牛丼食べに行ってんて!」


亮「え!ははは(笑)」

渋「亮、これアカンやつやわ。」

横「何?行きたないん?」

渋「行きたくないなんて言ってないやろ!!


ゲゲゲの鬼太郎の歌を丸ちゃんと歌う亮ちゃん

で電話もってゲゲゲの鬼太郎歌う亮ちゃん

想像しただけで笑えるww

是非是非、二人で牛丼食べに行ってほしい。
そのときはパパラッチに気をつけてくださいね?(笑)




※聴きながら書いたので、所々間違ってるかもしれません。
 ニュアンスで読んでくれたらうれしいです。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/21 23:32】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
幸せになろうよ
ついに始まりましたね。

幸せになろうよ

慎吾担の友達も言ってたんですが、
今回の月9、なかなか面白いですね!

黒木メイサちゃんとの恋も気になるし、
仲里依紗ちゃんもどうなるか・・
そして、柳沢パパと高倉ママがどうなるか・・!?

2話が楽しみです^^


そして、主題歌の「not alone~幸せになろうよ~」

最初聴いたときは、SMAPらしくない曲だな~
と、思いましたが
スマスマで改めて聴いたらいい曲ですね!
毎日リピってます



25日から始まる「カミスン!」

25日のゲストはSMAPです!

Mステとかには出ないんですかね?
スマスマ以外でも歌ってるとこみたいな~


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/20 00:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
Mステに関ジャニ∞
4月22日(金)ミュージックステーションに
関ジャニ∞が出演します!


曲は「T.W.L」を歌うそうです♪


あと、私の好きなaikoも出るから楽しみだな~

ついでにaikoは「ホーム」を歌います。




亮ちゃんのドラマがもうすぐ始まりますね^^
楽しみだな~

主題歌「マイホーム」も気になる・・!


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/15 23:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YOU ARE NOT ALONE
久々にSMAP×SMAPのHP見たら
トップ画が変わってるんですね。

なんか慎吾さんが後ろに下がってるから中居くんと同じ身長みたい^^

みなさん可愛いですね~


-YOU ARE NOT ALONE-

素敵な言葉ですよね。
気に入ってます。


来週のSMAP×SMAPは生放送SP!

ビストロゲストに「幸せになろうよ」の出演者から
黒木メイサさん、藤木直人さん、仲里依紗さん、綾部祐二さん、
玉森裕太さん、高畑淳子さん、原田美枝子さんが大結集します!

玉ちゃん出ますねw
またSMAPとの絡みが見れちゃうのね
楽しみww


そして、「not alone~幸せになろうよ~」初披露です!

楽しみですね^^♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/14 18:29】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
カミスン!
中居正広が4/25スタートの『カミスン!』で司会!


おめでとうございます\(^O^)/


月曜深夜の1時間、生放送する音楽番組


月曜深夜の1時間、生放送する音楽番組


生放送∑(゚Д゚ノ)ノ


あの、忙しい月曜日に生放送ですか!?

次の日いいとも!ですよ?

それに、月曜日のスマスマ生の時はどうするの!?

わぁ~忙しくなりそうですね



「うたばん」ではトーク中心という感じでしたが、
今回はトークよりも楽曲の演奏に重点を置いた内容になるそうです。

毎回、8組程度のゲストアーティストと共に正統派で伝えるそうです。



カミスン!かぁ~
TBSかぁ~

なんか、おかえりって感じですね^^

TBSならCDTVの年越しプレミアムライブの司会、今年もやっちゃうのかな!?




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/14 13:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
やっとこさ、我が家にもパッチさんが届きましたー\(^O^)/


DVD.jpg


まだ少ししか見てませんが、
薄れてきてた記憶も再び蘇りましたよヽ(*´∀`)ノ

テンション上がる



亮ちゃんドラマ主題歌「マイホーム」予約が始まってます☆



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/13 19:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
大日本アカン警察に安田出演
ダウンタウンさんたちの番組

4/24(日)19:00~ 爆笑!大日本アカン警察SP

に、ジャニーズ刑事として

関ジャニ∞の安田章大が出演します!


アカン!?捜査ブログにヤスくんの名前が載ってます。



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/11 07:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
not alone~幸せになろうよ~
Yahoo!ニュースのトップで知りました。

慎吾主演のドラマ「幸せになろうよ」の主題歌「not alone~幸せになろうよ~」が
ダウンロード限定発売になるんですね。

CD欲しかったけど、仕方ないですね。

寄付にもなりますし、皆さんダウンロードしましょう!

そして、SMAPと共に日本を元気にしましょう!





東日本大震災の影響で、SMAPが新曲「not alone~幸せになろうよ~」のCD発売を中止し、
ダウンロード配信限定にすることを決めた。
発売元によると、計画停電の影響でCD工場の生産量が落ち、
短期間での大量生産は困難と判断した。
SMAPが配信限定で新作を発売するのはデビュー20年で初めて。
売り上げの一部を被災地に寄付する。

発売元のビクターによると、
SMAPのシングルCDの初回出荷は「通常30万~40万枚ほど」という大量生産。
ところが震災後、首都圏の計画停電が始まったことで、
神奈川県大和市にあるCD製造工場の稼働率が約50%になるなど生産量が大きく落ち込んだ。

SMAPの「not alone」は5月4日の発売予定。
担当者は「想定の枚数を発売日までに用意することが難しくなった」としている。

形態は「着うたフル」のみで、CDで予定していた5月4日発売。
ダウンロード料金525円のうち100円をジャニーズの災害支援プロジェクト「Marching J」を通して被災地に寄付する。
メンバーの携帯電話用待ち受け画像が特典として付く。

新曲のタイトルは「ひとりじゃない」という意味。
担当者は「題名通り、みんなに希望を持ってもらえる内容に仕上がっています」と話している。
香取慎吾(34)主演のフジテレビ「幸せになろうよ」(18日スタート、月曜後9・00)の主題歌にもなっており、
香取は「配信だけの発売に決まりましたが、僕らの思いは皆さんに必ず届くと信じています」と新曲に込めた思いを明かしている。


              (情報源:Yahoo!ニュース)




〔訂正〕

上記の内容が、誤解を招く内容だったので訂正します。

ダウンロード料金525円となっておりますが、
「not alone」の着うたフル+携帯の待ち受け画像を付けて525円で配信され

「not alone」の着うたは105円で配信されます。


1ダウンロードにつき100円「Marching J」を通して寄付されます。


配信日は、

着うた:4月25日
着うたフル+携帯の待ち受け画像:5月4日


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/08 16:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居くんが炊き出しに
中居くんが東京のお友達と福島の避難所に炊き出しに行ったらしいです。

子供達にDSやラジコンもプレゼントしたとか。

チ−ム中居の炊き出しはチャンコ鍋と焼鳥と果物

中居くんは偉ぶる訳でもなく黙々と動いていたとか。

ラジオでも言ってましたね。

「じっとしてても始まらないので
 自分たちで役割を探さなければいけないんじゃないのかな?
 と、思います。
 そうしないと一歩目を踏み出すことができないと思います。」


有言実行している彼に、頭が下がります。


そんな中、
今さっき、大きな地震がありましたね。

今、チーム中居はどこにいますか?
東京に戻ってますか?

まさか、こんな大きな地震が起きるなんて・・

東北の皆様、チーム中居の無事を祈ってます。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/08 00:15】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
幸せになろうよ
月9の慎吾のドラマ「幸せになろうよ」


主題歌がSMAPに決定\(^O^)/


吊革の広告どーん!

主題歌


わーい\(^O^)/
おめでとー!

慎吾の出演ドラマではSMAPの主題歌、初めて。

前から「皆はSMAP主題歌だったことがあるけど僕だけない」と悲しがってたけど
よかったね!
デビュー20周年にして、ついにきたよ!
おめでとー\(^O^)/

まだ、主題歌についての詳細は出てないのでわかりませんが、
アルバムという噂もありますが、新曲がいいですね^^

木村さんのレコーディングの話も気になるところ・・

最近5スマをよく拝見して、キュンキュンしてるのに、
新曲でまた5人の活動が多くなったら嬉しいな


幸せになろうよのサイトがオープンしてます。
フジテレビ系「幸せになろうよ」←クリックしたらHPに飛びます。




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/07 15:34】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ジャニ勉1時間に拡大
昨日のジャニ勉でヒナちゃんからお知らせが・・

30分のジャニ勉が最終回orz

そして、

4月20日から1時間に拡大\(^O^)/

おめでとー!
よかったね!好評だったんだろうね^^

ヒナちゃん以外のメンバーは誰も知らなかったみたい。
やっぱり、ヒナちゃんが仕切ってるの!?(笑)



〔追加〕

4月20日のジャニ勉は24:35~25:35の1時間です。


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/07 07:55】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞24時間テレビ決定!
関ジャニ∞、今年の『24時間TV』メインパーソナリティー決定!

きゃー!おめでとう\(^O^)/

やっぱりね!ついにキタね!
冬に安田が雑誌で「2011年は24時間テレビやりたい」って書いてたもんね!
絶対今年くると思ったよ!!

ほんとおめでとー\(^O^)/

日本に元気が必要な今、エイトの元気を振りまいちゃいなよ!


24時間テレビについての詳細はわかり次第お知らせします。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/06 14:06】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
SMAPがんばりますっ!!
SMAPがんばりますっ!!3時間生放送!


たった今、終わりましたね。

昔の秘蔵映像。
見たことあるものから、見たことないものまでありました。
なにより、森くんも普通に映ってるのがよかったです^^

今日SMAPさんは「Marting J」に参加されたんですね。
土曜日ということもあるからか
昨日よりも多くの方が参加されたとか。

ジャニーズの力、ファンの力はすごいな、と改めて思いましたね。

私も協力したいのですが、
なかなか東京まで足を伸ばすのは難しいですからね、
大阪にも来て欲しいです。

そして、SMAPがんばりますっ!!にもMarting Jからということで
KinKiの二人、
タッキー&翼の二人、
KAT-TUNから亀梨・聖の二人、
Hey! Say! JUMPから藪くん・八乙女くんの二人、
Kis-My-Ft2から藤ヶ谷くん・玉森くんの二人が駆けつけてくれましたね。

ジャニーズの若手のみなさんとSMAPが共演してるのが新鮮でした

最後に、SMAP元気が出る生ライブ
最高でした!
すべて好きな曲で、
改めてSMAPの曲好きだな、と感じましたね。


止まる事の知らないSMAP

(つよぽんの言葉を使わせてもらいます


これからも走り続けてください!


3時間超お疲れ様でした。

次回のボーリングも期待してます

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/04/03 00:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
