【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAP×KinKi Kids
ついに来たよーーー!!!

噂ほんとだったよーー!!!


SMAP × KinKi Kids


嬉しいよ!嬉しいよ!!!

やっぱこの二組の絡みは最高だよね!


今回は歌で共演!

衣装は普通ですか!?
短パンですか?スパッツですか?(笑)


二組の共演が見れるのは

6月13日(月) SMAP×SMAP です!


〔追加〕

歌う曲は「Time/KinKi Kids」と「$10/SMAP」です。

衣装は短パンでもスパッツでもありません。(笑)
SMAPは白、KinKiは黒を基調とした衣装です。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/31 23:53】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
スマエイト情報 上半期
SMAPとエイトの活動(テレビ、映画、舞台など)をまとめてみました。


・5/7-6/5 舞台「ぼっちゃま」東京 (稲垣吾郎

・5/21 「味いちもんめ 2011」DVD発売 (中居正広
    
    SMAP(吾郎は舞台のため欠席)が都内ホテルで来日中の中国の温家宝首相と面会、
    9月16日に北京公演予定 (SMAP

・5/27 「十三人の刺客 豪華版」「十三人の刺客 通常版」の各DVDとブルーレイ発売
     (稲垣吾郎

    19:56-21:48 中居正広のキンスマスペシャル (中居正広

・5/30 22:00-23:09 SMAP×SMAP SP (SMAP

・6/1 19:00-21:54 ザ!世界仰天ニュース エコ&偽装3時間SP (中居正広

・6/8 ニューシングル「365日家族」発売 (関ジャニ∞

・6/10 ミュージックステーション (関ジャニ∞

・6/9-6/13 舞台「ぼっちゃま」大阪 (稲垣吾郎

・6/21 「おうちで簡単!ビストロスマップ」発売 (SMAP

・6/24 「SPACE BATTLESHIP ヤマト コレクターズ・エディション」
    「SPACE BATTLESHIP ヤマト プレミアム・エディション」の各DVDとブルーレイ、
    「SPACE BATTLESHIP ヤマト スタンダード・エディション」DVD発売 (木村拓哉

・7/4(月)21:00~フジ系「おじゃMAP」2時間SP (香取慎吾

・7/9-8/1 舞台「トラストいかねぇ」東京 (安田章大

・7月クールのドラマ(水10)「ブルドクター」に稲垣吾郎出演決定 (稲垣吾郎

・7月クールドラマ(月9)「全開ガール(仮)」に錦戸亮出演決定 (錦戸亮

・7/18 日テレ系「トヨタECOスペシャル 灼熱のサハラ砂漠を行く!
         地球の未来を救うアフリカECO探検(仮) 」
         (村上信五/丸山隆平/安田章大

・8/4-8/7 舞台「トラストいかねぇ」大阪 (安田章大

・8/6 公開予定 映画「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!」(香取慎吾

・8/20-/21 「24時間テレビ」 (関ジャニ∞



ランキングに登録しました。
よければ、ポチッとお願いします☆
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/31 15:38】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
撮影チュー
スマスマが終わって、純平さんのブログ見たら
ちょうど更新されたところ。

スマスマチューも撮影チューですか!

今8話撮影してるのね。

なんで、ドラマっていつもギリギリなんでしょう?


もう夏に近づいてるっていうのに
カイロ持って頑張ってるっていうのに

私は温かい部屋で「幸せになろうよ」と「スマスマ」を見ながらブログを更新。


私も純平さんを見習って頑張らなければ!



6月13日放送のスマスマにKinKiが出演するらしいけど・・

ほんと!!?

スマキンキの絡み見たいよw

はっきりわかったらもう一度載せます。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/30 23:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
芦田愛菜×鈴木福
来週のビストロSMAPに「マルモのおきて」から

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん来店!



福くーん!!!
可愛すぎるー!!!

毎週欠かさず「マルモのおきて」見てます。
ほんとに素敵なドラマ!
大好きなドラマです

前回愛菜ちゃん来たとき面白かったし
今度は福ちゃんも来るから絶対面白いに決まってるw

来週ビストロ見て癒されよう(*´U`*)


次の月9に亮ちゃん出るから
スマスマに来ないかな~?

ビストロにガッキーとか来そうだから
一緒にでもお願いします!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/30 22:59】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×向井理
ついに来ました!

この日が!!

SMAP×向井理

スペシャルドラマ!

THE BUDDY



しんごぉぉぉーーー!!!!!

一言も喋らず終了ぉぉぉ!笑


最後、まさか生きてたなんて!

って思った瞬間、殺されたぁぁぁーー!!!笑


それもエンドロール
「ゲスト 香取慎吾」

あれ、両さんだったんだ!笑
両さん映画の宣伝ですか?笑


めっちゃ短かったけど、面白かった!

慎吾以外は皆さんかっこよかったです


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/30 22:25】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニーズチャリティ野球大会
今日行われた「ジャニーズチャリティ野球大会」

予定通り(?)中居正広来ちゃいましたね!
そして慎吾もお邪魔したみたいで。

行きたかった~

中居くんはステテコ姿、バッター慎吾で始球式


慎吾は「おじゃMAP」の特番収録で飛び入り参加したそうです。
「おじゃMAP」は7/4(月)21:00~
2時間SPで放送!


その様子は明日の「めざましテレビ」でも少し見れるようですよ☆


中居くんは赤チームの4番で頑張ってたそうですよ^^

中居くん、慎吾ちゃん、お疲れ様です☆


MVPは亀で、亀ちゃんチームが優勝

行きたかったよー



慎吾は昨日、吾郎ちゃんの舞台観にいったそうですね。

笑って、面白かったみたいで^^

気分転換できてよかったね♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/29 23:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽聴いてますか?
純平さん、毎日更新してくれてますね。

1日に2回更新するときも。

私も純平さんを見習わなければ。


26日の「がが」に
「音楽聴いてますか?」の言葉が。

純平さんのブログ見ながら音楽を聴いてました。

「ギリギリガガンガン」

ザ・クロマニヨンズの曲です。

この曲聴いてたら、何もない日でも
最高な気分になるんです^^

ヒロトさんの音楽大好きです!

この前すばるさんが某愛$雑誌に
「好きな有名人は?」
と、いう質問に
「クロマニヨンズ」と答えてましたね。
スバラジでも
「初めて行ったライブはハイロウズ」
って、言うほど好きですよね^^

好きな芸能人と好きな歌手が同じってうれしいな♪


今度慎吾が大音量にして聴きたくなる
ががさんの曲、聴いてみようかな♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/28 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉 11/05/25
今更だけど、この前のジャニ勉の感想を


ゲストは、ほしのあきさん

タイプの男性は?
と聞かれ、

(あ∀き){ 村上くんと錦戸くん
      笑った顔がかわいい人が好きなんです


テンション上がる二人
ガッツポーズする錦戸亮
テンション下がる横山裕、渋谷すばる(笑)


ほしのさんといえばもちろんグラビア!
写真登場!

そして、いつも見ても飽きないエイトのでれでれ顔(笑)

19~20歳のときの写真を見て
(゚レ゚ ){ このとき何カップですか?

(あ∀き){ Bカップくらいです

(・_・|{ 今は何カップですか?

(あ∀き){ Eです

(´д`・){ いやぁぁ~ん///

(´Д`){ オカマか!!

(´д`・){ オレもすっごい聞きたかってんけど
      そんなにズバッと聞いちゃうんや!この人
      と、思って
      ありがとうって意味の「いやぁ~ん」って
      恥ずかしい・・///


テンション上がりすぎてオカマになる亮ちゃん

それから20代、30代の写真が出るたび、ずーっと後ろ向いて。
前向けよ!(笑)


みんなでほしの流エクササイズをするということで
すばるさんの位置がほしのさんの目の前だったので

(・_・|{ やばい亮!オレだけおしり見られてる
    亮・・亮・・恥ずかしい//


(´д`・){ なんでオレに言うねんな(笑)

(あ∀き){ 見てません!

(あ∀き){ 錦戸くん上手で~す


(´д`・){ でもおしり見られてる//

(あ∀き){ 見てません!

そんなやり取りしてる間、マットにねっころがって寝てるたっちょん(笑)
自由すぎる男たち

小顔になるエクササイズということで
ほしのさんが横に座って
亮ちゃんの顔を指でごりごりするときの
錦戸亮の顔!!!
上目使いでほしのさんの顔見たり、
真横にあるほしのさんの胸見たり・・
かなりテンション上がってる亮ちゃん

これ、亮ちゃんやから、まだ許されるけど
一般の普通の男子が同じ行動したら
引くんだろうな、と思いながら見る私(笑)


今回の亮ちゃんは師匠が認めるほど
「オレ(師匠)よりヒドイ」(笑)


最初っから最後まででれでれなエイトでした(笑)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/28 10:47】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
錦戸亮 月9決定!
ここ2・3日、うれしいお知らせがいろいろありましたね。


ヨコちゃん・すばちゃん・ヒナちゃんが被災地に行ったり。

中居くん・つよぽんのCMだったり。

CM見ましたよ!
かっこつけてるんんだけど、なんかニヤけてしまったw
かっこいいからというより、なんか面白い・・w


そして、

錦戸亮、ついに月9決定!

おめでとう!!!

朝の9時じゃないよ!
夜の21時よ!!

7月スタート!

全開ガール(仮)

詳細はコチラ

イクメンだって!イクメン!
こどもっちとの共演多いね^^


主題歌なんだろね?

うれしいお知らせいっぱいでうれしいなw


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/28 00:01】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラマ決定!
7月クールの日テレ系ドラマ「ブルドクター」に
稲垣吾郎 出演決定!


詳細はコチラ


SMAPドラマ続くよー

つよぽんに、慎吾に、吾郎ちゃんに、拓ちゃんと
今年もSMAPさんドラマ出まくりますね^^
中居くんだけ連ドラが・・
でも「味いちもんめ」やったもんね!
2011年はみんなドラマだー\(^O^)/
って、喜んでる場合じゃないんだよ!

9月に中国公演決まって、
日本はー???!

2011年の夏の予定が空っぽだよー

俳優SMAPもいいけど
歌手SMAPもそろそろ見たいですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/22 14:31】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アジアは一つ
昨日(5/21)中国の温家宝首相とSMAPが面会して、歌も歌ったと
ニュースにも取り上げられてましたね。


(吾郎ちゃんがいないじゃん!
 と、思われた方。
 私も最初なぜ4人と思ったら
 吾郎さんは舞台で欠席ということらしいですよ。
 今「ぼっちゃま」中ですもんね、お疲れ様です。)


SMAPが中国でコンサートをやることによって
中国の人を日本へ訪れるよう呼びかけたりして
復興に少しでもお役に立とう!と、いうプロジェクトらしいですね。


去年コンサートするはずだった中国で。
今年は大丈夫ですかね?


日程は2011年9月16日(金)

9月9日でないだけ一安心
行けるかどうかわからないけど
せっかくのデビュー20周年は日本でコンサートしてほしいです。

で、日本でのコンサート日程はまだなんですかね?
嵐さんなど他のグループのコンサートが発表されていってるので
とても気になります、ね。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/22 14:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Jの先輩後輩
純平ブログでKis-My-Ft2のこと、
ってか玉ちゃんとのこと書いてますね。

ドラマ共演してると言っても
まったく関わることなかったけど
やっと絡んだみたいですね。

純平というか、
香取慎吾としての言葉かな、
後輩くんを想っての言葉が素敵ですね。

最後に「後ろ髪長いね」って言葉も(*´∀`*)

KMF2デビュー、連ドラ2クール連続、それに次は主役
今ほんとに忙しい時期だよね。
コンサートももうすぐだし。
玉ちゃん頑張ってね^^

後輩くんに負けずに純平さんも頑張ってください!
「KMF2」みたいに「SMAP2」と書く慎吾さんが可愛らしくて、愛おしいです(*´U`*)


また一つ羽ばたいていきますね、Jの魂



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/21 21:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/05/19
レコメン レポと言うほどではないのですが
面白かったとこをちょこっと☆


横山・渋谷・田口のご飯会の話

横「俺とすばるとジャンケンして俺が負けました
  俺が(食事代を)出すわーって言うたら、
  すばるがそこはジャンケンしよやーって言うて
  結局俺負けたから、ジャンケンせん方が良かったわーと思って」

村「気持ち良く払いたかったねー
  ご飯は何行ったんですか?」

横「田口の行きつけの中華行きましたよ」
村「めずらしな!人に紹介して行くなんて」
横「いや~田口おもしろいなー、ほんま
  あいつな~、最近、俺に会うたびに新しいの作ってってめっちゃ言うてくんねん
  入口出口田口はちょっとキツなってきたと」

村「バット折れかかってきよった」
横「ちょっと新しいの作れ!と
  だから俺は言うてん!やり続けろ!と、
  とりあえず、とりあえず頑張れ!と
  それよりも、なんか雑誌かなんかで読んでんけどー
  田口が錦戸の自己紹介を作ったっと
  なんやったかな~?
  めっちゃ笑ったで、俺!なんやったかな・・?
  入口出口田口ですと同じ動きで押し戸引き戸錦戸ですかなんか
  それを作ったらしいです
  押し戸引き戸錦戸ですって
  それめっちゃ面白いやんけ!って、
  でもアイツはやらへんやろうな~」

村「亮はやらんやろ」
横「やったらええのにな!
  入口出口田口です!
  押し戸引き戸錦戸です!って、おもろいやん!」

村「二人ともつかみ持ってんねやな」
横「ドラマ一緒にやってんねんから
  楽しいって言ってたで」

村「ほんと~
  あれ何年やってんの?」

横「ここぞって番組でやるからな
  スマスマとか」



亮ちゃんにやってほしいな~

(´д`・){ 押し戸引き戸錦戸です

絶対やらんな~ww


よかったら、ポチッと願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/20 08:19】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉 チュートリアル
昨日のジャニ勉のゲストはチュートリアルさん!

エイトよりもいっぱい嵐に会ってるチュートリアルさん(笑)


女性好き芸人の徳井さんのゆずれません
「女性は神様です!!」

(・_・|{ ジャニーズが一番エロい!
と、ゆずらない師匠(笑)


そして、「女子のキュンとくる仕草」について語る9人

(゚レ゚ ){ 最近やばいな~と思うのは、スポーツジム

(徳∀井){ いいね!いいね!
     筋肉に付加をかけられてる状態!


(゚レ゚ ){ 2コくらい上いってますわ

(・_・|{ ゴルファーとかめっちゃエロいやん!

(徳∀井){ ゴルファーエロいね!!!
めっちゃテンション上がる徳井さん(笑)

他メンは「ゴルファーのエロさわからん」らしいです

会話には参加してないけど
一番にやにやしてる錦戸亮ちゃん(´д`・///

(´∀`){ カニを食べてるとき
     めっちゃ一生懸命ほじくってるとき、その先に何を見ているのって!


(´Д`){ カニや!カニ!!
     師匠がずっとニコニコしてますよ


(・_・|{ たのしいな~これ^^

(´д`・){ おれ~、あの~///

(゚レ゚ ){ 何ニヤニヤしてんねん!

両手で顔を隠す亮ちゃんかわいすぎ!
(´д`・){ ちょっと小奇麗なちゃんとした女の人が
     (食事のとき)いきなり(一杯目)ビールを飲む時


みんなめっちゃ楽しそう^^
男版女子会みたいw
でも、みんなめっちゃ盛り上がってるのに
ヤスくんとたっちょんは笑ってるだけで、なんも喋ってなかったな~
二人のも聞きたかった~


番組の後半で上着を脱いだ亮ちゃん
脱いだのはいいんだけど、茶色のタンクトップ一枚。
タンクトップって、、衣装に見えない・・(笑)


最後は師匠の新コーナー「3タックNo.1」
3種のうさぎから女性人気No.1のうさぎを当てる、というコーナー

師匠以外の8人で真剣に考えて①ネザーランドドワーフ
と、選んだけど
あさっり③ホーランドロップと当てちゃう師匠

(・_・|{ うさぎのことはわからんけど、女のことはわかるから
師匠かっこいい(笑)


今回のジャニ勉面白かったな~

1時間に伸びて、さらに面白くなったけど
師匠率いる「いやいやいやいや~」が聞けなくなったのは寂しいな~

ヨコちゃんをいじる「いやいやいやいや~」が恋しくなってくるよ←



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/19 18:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
スマの方々に会いたい
純平さんのブログ

「スマの方々」の記事を読んで
気持ちがポッとしてます(*´ェ`*)


慎吾さんのお口から
「スマの方々に会いたい」なんて・・
たった1・2週間会ってないだけで。

私もスマの方々に会いたいよー!!!
慎吾さん以上にスマの方々に会ってないんだもん!((当たり前

今年中には会いたいです!

スマスマの撮影がないと2週間会わないときがある、
って純平さん言ってたけど
私たちなんて1年コンサートやらないだけで2年間も会わないんだよー!
なげーよ!バカー!

どうか今年もSMAPさんに会えますように・・!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/17 17:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
お試しかっ! 11/05/16
お試しかっ!の感想の前に、

今日「モモコのOH!ソレ!み~よ!」の番協に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

5ヶ月ぶりのヒナちゃん、
相変わらずゴリr、ではなくイケメンでした

収録内容を書くことはできませんが、
ヒナちゃんのことをほんの少し、ね^^

少し休憩があり、移動するときにヒナちゃんが伸びをしたんですが
そのときにTシャツからお腹がチラリ
思わず、「細っ」と呟いてしまうほど
細くて、割れた素敵なお腹でした(*´ェ`*)

体内年齢「17歳」らしいですよ!
どんだけ若いんだ!

FC枠ということもあり、一番前で、
ヒナちゃんを十分に堪能できました\(^O^)/

あ!
エイトで一番おしゃれだと思うのは「大倉」って言ってましたよ!
よかったね、たっちょん^^



で、そんなヒナちゃんが活躍(?)した今日のお試しかっ!は先週の続きでしたね。

相変わらずからあげを頼む亮ちゃんが可愛すぎるw
そして、外して異常に落ち込む亮ちゃんが可愛すぎるww

亮ちゃんの半分こかっこいいを通り越して、可愛すぎるよw

やっぱ、亮ちゃんと一緒にいるヒナちゃんはオカンにしか見えない(笑)


最後は逆転負けしちゃいましたね。
でも、最後の2品は難しいよ!
私もわからなかった~


長い時間お疲れ様でしたー\(^O^)/



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/16 20:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たっちょん、おめでとう
HappyBirthday
Tadayoshi Okura


26歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
大倉さんも大人の男性になってきましたね
私がたっちょんに出会ったときはまだ10代だったのに・・!

今、本当に忙しいと思います。
ドラマにレギュラーにCDの宣伝、そして24時間テレビ。
たまには気を抜いて、身体を大切にしてください。
でも、仕事中に気を抜いてはだめですよ

「生まれる。」のスタッフパーカーも作ったみたいですね。
鈴木亮平さんのブログで読みました。
とても気に入ってくれてよかったね^^

今度いつ大倉さんに会えそうかな?
歌って、踊って、ドラマーな大倉さんに早く会いたいです

今日は大倉さんの誕生日をヒナちゃんと祝うため←
ヒナちゃんに会ってきます!



エイトのドラマーで、末っ子なのに大人の色気をかもし出すたっちょん



産まれてきてくれてありがとう


大倉忠義にあれ



よければポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/16 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
トヨタecoスペシャル
今年もトヨタecoスペシャルやるみたいですよ!

もちろん、村上信五、丸山隆平、安田章大の3人で!


7月18日、海の日
14:55~日テレ系
トヨタECOスペシャル 灼熱のサハラ砂漠を行く!
地球の未来を救うアフリカECO探検(仮)



サハラ砂漠に行くのね。

24時間テレビもあるし大変だと思うけど、
ロケ頑張ってください。



24時間テレビの詳細はまだですね。

日程が8月20日(土)、21日(日)
あと、マラソンランナーが徳光さんに決まったくらい。

Tシャツのデザインが気になりますね~


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/10 23:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
草なぎ剛 男泣き
つよぽん、
第19回橋田賞受賞
おめでとうございます!



脚本家の橋田壽賀子が理事長を務める橋田文化財団が、
放送創作活動の振興および文化の発展に寄与した個人や団体を表彰する
『第19回橋田賞』の授賞式が10日、都内のホテルで行われた。
同賞大賞は橋田自らが脚本を手がけ、
昨年11月に放送されたドラマ『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』(TBS系)が受賞。
女優・仲間由紀恵とともに主演したSMAP・草なぎ剛は共演者の名前を一人ひとり挙げ、
「勇気の出る作品に出演できて、血は繋がっていないけど、家族以上の関係になれたと思う」と
涙ながらに喜びを語った。


なんかつよぽんらしいですね^^

明日のWSは要チェックですね☆




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/10 22:07】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お試しかっ! 11/05/09
冷凍食品VS回転すし


ドラマ班からついに来ました!
錦戸亮!


そして、早くも4回目!
村上信五!


ヒナちゃんもう4回目なの!?
準レギュラーじゃん!


錦戸亮ちゃんの一発目!

(´д`・){ からあげが食べたい

相変わらずからあげ好きだね~
でも、絶対10位以内に入ってるもんね!

冷凍からあげ頬張って「おいしい」って言う亮ちゃん、可愛すぎるw

からあげは5位で、10位以内に入っててよかったね^^


そして、正解率最下位の村上信五(笑)は、
中華から「甘えびシューマイ」

そして、皆さん批判(笑)

なんで、最初っからそれ選ぶかね?(笑)

そして選んだのは「パリパリの春巻」
自分の意思より、錦戸の言葉を優先したな(笑)

そして、順位は9位!((危なっ


えびピラフをめっちゃ頬張る亮ちゃん

(´Д`){ 大丈夫か!?半分食おうか?

(´д`・){ ・・・なんで?

(´Д`){ まだあんねんで?

(´д`・){ 今食いたいねん


何、この母子の会話(笑)
後のことを心配するお母さんと、マイペースなこども


亮ちゃん、好きなものしかいっぱい食べないイメージだから
戦力にならないと思ったけど
冷凍食品って亮ちゃんの好きなのばっかだね。
茶色い食べ物(笑)
がっつく亮ちゃん可愛いよ


そして、いち早くお腹いっぱいになる亮ちゃん(笑)

可愛すぎるよw


1時間ってあっという間ですね。

続きはまた来週~



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/09 19:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヨコちゃん、おめでとう
HappyBirthday
You Yokoyama


お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
30歳ですよ!30!!
ほんとびっくりです!

29歳はいろいろあったと思います。
嬉しいこと、辛いこと。
でも、ドラマしたり、新レギュラーが増えたり、CMしたりと
ヨコちゃん自身も成長した1年だったと思います。

30歳もいろいろありますね。
エイトが大きく成長してるんだな、と思います。
3ヶ月連続リリース。
もうすぐ「マイホーム」が発売されますね。
そして24時間テレビ。
エイト自身、体験したことない大きなイベント、頑張ってください。

今は忙しいのでなかなかできないと思うけど
コンサートのお知らせはいつでも待ってます!
早くヨコちゃん含め、エイトに会いたいよーヽ(*´∀`)ノ


eighter想い、メンバー想いで、ゲーム大好きな子供っぽいヨコちゃん


産まれてきてくれてありがとう


横山裕にあれ




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/09 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
三日月
夜分遅くにこんばんわ。

今日は三日月ですね。

夜帰ってるときに空を見上げたら、三日月が綺麗に見えました。

同じ三日月を慎吾、あ、いや、純平も見たんだな~
と、思うと嬉しくて
ついブログ更新しちゃいました☆


最近知った純平くんのブログ。

と、言ってもブログ開始が5/2からだから
ほぼ最初っから見てるけど

読んでると、なんかほっとする気持ちになります。
慎吾の言葉は温かみがあって好きです。


いつかまた絵を見せて欲しいものです。


では、ポポポポーン



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/08 23:40】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
ついに来ました!!

5月6日 金曜日

この日をどんなに待ってたことか。


SMAPとエイトを好きになって6年半。

数少ない共演。

やっと来たよー!
久々の共演!!!


中居ちゃん帽子かぶってないし、
最初っからカメラ目線!
可愛すぎーヽ(*´∀`)ノ

そして、Mステ始まった瞬間、私テンション高すぎーヽ(*´∀`)ノ笑

20歳の最初KAT-TUNキター!!!
そして小窓でわちゃわちゃしてるエイトキター!!!!!
安田のメガネ(^q^)

デビュー話キター!
何回聞いたことか。笑

そして、SMAPと絡むことなく歌へ。泣

音レンジャーキター!!!
大好き!笑


マイホーム

マイクコードを首にかけるすばるかっこよすぎです!
素敵な曲だからフルで聴きたかったな~


27歳

やっぱり入ってましたね。SMAPさん。
「らいおんハート」
私が初めて自分のお金で買ったCDです。

小窓でほとんど曲を口ずさんでるエイトさん。
楽しそうで、愛らしいです(*´U`*)


途中から大倉さんが吾郎さんの隣
安田さんが中居さんの隣

喋ったりしなかったのかな~?


16歳のときのSMAPの写真出ましたね
吾郎さんと中居さん可愛すぎるw
でも、他のメンバーのも見たかったな~


30歳、一番売れた30歳。
SMAP「世界に一つだけの花」おめでとうございます!
絶対くると思いました!

ドラマの主題歌のこと、他局なのに言っちゃった☆
よっぽど嬉しかったんだろうね^^
前から「俺だけない」って言ってたもんね。
かわいいな~慎吾


not alone~幸せになろうよ~

・・・(´Д`。)グスン

何回聴いてもいい曲。
何回も聴くたびに素敵な曲


関ジャニ∞から始まり、SMAPで終わり
素敵なMステでした

でも、SMAPとエイトの絡み欲しかったな~


来週(5月13日)のミュージックステーションにも
関ジャニ∞が出演します!







5月9日(月)ヨコちゃんの誕生日
「お試しかっ!」に錦戸亮村上信五が参戦!


ついに錦戸亮が動きましたね!
CD&ドラマ宣伝があるもんね^^

あの子全然戦力にならないんだろうな~笑


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/06 21:49】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
色々あった一日
昨日はジャニーズ関連ニュースが色々あった一日でした。

嬉しいことも、ショックなことも。


まず、
ヤスくん舞台おめでとう!

こんな忙しい時期に舞台ですか!?
ほんとびっくりしました!
24時間テレビで忙しいと思うけど、
身体壊さず、頑張ってください。


そして、
東くん、おめでとうございます!

待望の第1子じゃないですか!
それも年末に出産予定ということで。
おめでとうございます!
ほんとよかったですね^^
きっと素敵なお子さんが産まれることでしょう。




そして、ね。

ほんとに衝撃でした。

なんであんなことしたんですかね?

姿を消した1ヶ月。
心配した人がどんなにいるか。
悪い噂がいっぱいあったなか、
彼を信じて、待ってた人がどんなにいるか。
そして、真実を知って悲しむ人がどんなにいるか、
考えて行動して欲しかったです。

ファンはもちろん、残された相方はどうするの?
2人で頑張っていくんじゃなかったの?

辞めるなら、辞めるでいい。
でも、今後も応援できる辞め方をして欲しかった。

同い年だからか、今回のことに関しては
バカなことをしたな、と
憤りを感じます。


長々と語るつもりはないので、ここで止めますが、
もう少し、先のことを考えて行動してほしかったです。




テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/05/03 11:00】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
