【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幸せになろうよ 最終回
「幸せになろうよ」最終回でしたね。

もちろん、リアルタイムで見ました。

一言で言ったら、号泣でした!

まさか、純平でこんなに泣くとは自分でも思ってなかったけど、
気づいたら声を上げて泣いてました←

春菜の会社に純平が行って、告白の言葉が本当に素敵でした


放送が終わって、純平さんブログ更新してましてね。
これが最後の記事なのかな?


本当にお疲れ様でした!

3ヶ月とても楽しくて、幸せな気持ちになりました!

ありがとうございました。


純平さんのお願い通り、スマスマ見てます♪

弟さんとの共演楽しみ(*´▽`*)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/27 22:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
史上最長の音楽番組
TBSが7月16日に7時間40分にわたるテレビ史上最長の音楽番組「音楽の日」(土曜後7・0~深夜2・40)を生放送することが25日、分かった。
司会には、SMAPの中居正広(38)と同局の安住紳一郎アナウンサー(37)を起用。
AKB48やKARAら50組のアーティストが集結する。
中居は「TBSにとっても、僕にとっても、新たな歴史のはじまりになる」と気合が入っている。

             (情報源:サンケイスポーツ)


なにこれ!なにこれ!!?

7時間40分!!?

それも7月16日で27時間テレビの1週間前じゃないですか!

HDDの容量が足りないよー


森山良子、さとう宗幸、石川さゆりさん、AKB48、Every Little Thing、小椋佳さん、
加山雄三さん、倉木麻衣さん、JUJUさん、スキマスイッチ、徳永英明さん、
ドリームモーニング娘。、中川翔子さん、氷川きよしさん、FUNKY MONKEY BABYS、
Flumpool、ベッキー♪#、槇原敬之さん、南こうせつさんが出演予定です。

SMAPさんは出演されないんですかね?

この夏も中居さんは大忙しですね。
頑張ってください!
そして、日本を元気にさせましょう!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/26 14:16】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様です
昨日で「幸せになろうよ」の撮影終了。

お疲れ様でした!

慎吾さんはドラマになると、
楽しむというより、お疲れになるから(笑)
ほんとお疲れ様でした!

でも、これで純平ブログもおわりですね。
やっぱり寂しいな~。゜(゜´Д`゜)゜。

純平さんが描いた絵も見たかったな~

もう最終回も明後日と、近づいてきてますね。
どうなるんだろーじゅんぺーい!!


そして、ソフトバンクの新CMも公開と言うことで
早速ソフバンHPに見に行きましたけど

今回のはなかなか面白いですね!!

白戸家になるやつは、中居さんはそのまま持ってきた感じだし、
拓ちゃんはPちゃんとかぶって、
なんかコントみたい(笑)

慎吾はバナナを口元にあてて
Dole smileそのものだしw
CMとCMのコラボって感じですね^^

早くテレビでも見たいなw


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/25 17:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
木村拓哉のWhat's up SMAP 11/06/24
昨日のワッツでのキャプテンの一言が嬉しかったのでレポ書きました

一語一句合ってるわけではございませんので、
ニュアンスでお読みください。

拓哉キャプテンが喋ったとこは暗めの赤で示したとこです。


今日はさ~、この話からしていいですか?
言っておきたいんです。
ここで話さないと、俺しか知らない事実になっちゃうんで、
俺しか知らないってつまりは、なかったことと同じになっちゃうでしょ?

こないだの月曜日のスマスマにサッカー選手の内田篤人、ウッチーが来てくれたじゃないですか。
ゲームみたいなのやったでしょ?
OAではSMAPのメンバーはもちろん、内田くんもなかなか入らず、
最後は内田くんに、連ちゃんでいっちゃえ!ってぐだぐだの結末を迎えたって感じでしたけど、
僕2回入れたんですけど、
残念ながら本番じゃなくて(笑)
料理うちが終わった後、
「今日こんなゲームします。練習します?」
「したいね~」ってなって、
2回入ったから「入るじゃん」って
で、ウッチーがスタジオに現れて、
「俺も負けたくないんで、練習していいですか?」
さすがだな~って思ったけど
3球目でパサッて入って、
でも、本番でそれが出ないっていう。
本番で入らなきゃ意味がない。


キャプテンも内田さんも練習ではあっさり入ったんですね。


我々SMAPがこの夏にアルバムを出します。
新曲が入ったものではなくて、
投票リクエストアルバムなんですけどね。


あぁ~やっぱり、新曲入らないんだ
一曲くらい20周年で作った曲でも入れて欲しかったな~


今回のワッツで流す曲はディレクター、クリリンの選曲

♪Call Your Number/Pop Up! SMAP♪


スマスマといえば、先日発表になりましたね。
今年の27時間テレビで出張ビストロさせてもらいます。
さんまさんは宮城に行ってくれるんですよね?
さんまさんが「こういうことをやりたいって木村と言ってたんや~」って言ってくださって、
ある歌を僕はやりたいな、と思ってて
それもさんまさんが言ってくれて。
やるからにはやりたいですね!



♪Scarface Groove/SMAP 003♪

うわぁっ!
懐かしい曲を持ってきましたねw


こちらも今週発表になりましたけど、
北京のライブの前に日本の各地でファンミーティングをやらせてもらうことになりました!
各地って言っても、札幌、名古屋、神戸、福岡、そして東京の5箇所なので
そんなに多くの人には会えないな~って、
そこはごめんなさい、なんですけど
これだけは言わせて貰います。
SMAPのこの夏の活動は、これで全部じゃないです!
まぁ、あまり大きな期待ではなく、
程よく待ってて欲しいってくらいのものなんですけど。
このスタジオの空気はなんですか?
ま、こういう番組だからクリリンも移動になるわけですね。
でも、あれだね~
ワッツも逃げ傷無し!って感じがしますよね。
逃げてないですからね、1度も。
でも、その代わり正面ボコボコですけどね。



この後は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」DVD発売と言うことで
DVDの内容など話してました。


♪M・A・S・H/SMAP 006~SEXY SIX~♪


では、最後に拓哉キャプテンのパンツの歴史を(笑)

ブリーフでしょ、まずは
ブリーフもね、よくいませんでした?
小学生のとき、体育座りして、伸びちゃってるブリーフはいたりして、
横○ン出てるの!(笑)
あ、パンツの話?
トランクスはいてたかな?
で、ボクサーブリーフって、もっと早く言ってよー、っていう形が出てきたじゃないですか?
早かったですよ。
高1くらいには履いてますね。

でもね、今現在はいてるのは形はみんなと同じ感じのボクサーブリーフですけど、
中身が違うんですよね。
中身っていってもパンツの中身じゃないですよ?
パンツの性能みたいなものです。
今日も野郎二人に勧めました。
今日はいてるのは最強っすよ!
イタリアから来てるんですけど、
イタリアくんは、まず、そこからかよ!ってくらい、
配慮がすごいっすよ!
見せたいっていうより、触れていただきたい!


是非、クリリンにもあげてください^^


♪夏楽園~clap your hands~/SAMPLE BANG!♪

クリリンの選曲、全部素敵な曲だけど
今回のアルバム「みんなを勇気づけるSMAPの曲」とは、少し違うような・・(´∀`;A


クリリンが来週でお別れなので、キャプテンが選ぶ

♪not alone ~幸せになろうよ~♪


最後の最後まで、一万円ありがとうございます。(笑)


今週はSMAPさんからの嬉しいNEWSがいっぱい舞い込んできたので
忙しくて幸せでした

まだまだSMAPさんの勢いは止まらないみたいですね^^
来週にでも発表されないかなw



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/25 12:20】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今年のSMAPの活動は、これだけじゃない!
木村拓哉のWhat's up SMAP 聞きました。

キャプテンの口から

「今年のSMAPの夏の活動は、これだけじゃありません」

キャーーO(≧∇≦)O

キャプテンからポロリ頂きました!!

5箇所でファンミーティングやりますが、
今年のSMAPの夏の活動は、これだけじゃありません!
程よく期待しといてください。


程よくって言われても、大いに期待しちゃうよww

ボコボコになる覚悟で言ってくれたキャプテン!大好きです!!

ワッツにも、今回のファンミーティングのことでいっぱいメール来たんだろうな~
ファンに答えてくれてありがとうございました!

程よくではなく、大いに期待してます!!


今年のSMAPの勢いもハンパないですね!

素敵な20周年になるといいな♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/25 00:26】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP曲
今回のアルバムのおかげで
最近は懐かしいSMAPの曲ばっかり聴いてます♪

シングルはどんだけ前の曲でもちょくちょくライブやなんやかんやで聴いてるけど
アルバムとかカップリングはあまり聴いてなかったので
懐かしいー!って、思いながら聴いてます(*´▽`*)

だって、「SMAP AID」の収録曲を自分たちで決めるんだもん!
SMAPの曲ほとんど聴かないと決められないよw

いろんなとこでSMAPファンの方々が
「私は○○に投票しました」っていうのを見て
あぁ~それもいい曲!と、わくわくしながら見てます

で、「ファンでもこんな曲あったな~、って曲が入ってたいいですね」ってコメントを見て
私が最近聴いた曲で、マイナーだと思う曲をご紹介(笑)

まずは、
「話をしていたくて」($10のカップリング)
これはTHE青春の曲です
今のSMAPさんたちは歌わないだろうな~、というような歌詞ですね。
若い子の歌詞だからね^^

同じような系統で
「僕の自転車の後ろに乗りなよ」(たぶんオーライのカップリング)
これもタイトルからして青春だよね^^
これも歌詞が若くて好きです

「ブラブラさせて!」(笑顔のゲンキのカップリング)
これも好きです
ソロパートが少なくて、みんなで歌ってる感じが若いSMAPさんって感じで、
今では少ないから、そこがまた好きなのかも^^

「君を微笑みにかえて」(ずっと忘れないのカップリング)
これを聴くと、ライブ映像が頭に流れるほど、ライブビデオ見ましたね。
中居さん、飛ぶわ飛ぶわ、動くわ動くわ(笑)
中居くんと慎吾がとくにすごかったね。
若いって素晴らしいですね(笑)

昔から大好きなのは
「君に夢中 -FUNNY GIRL- 」(アルバム「SMAP 002」収録曲)
「SMAP 002」はほんと好きですね。
「心の鏡」「真夜中のMERRY-GO-ROUND」「Part Time Kiss」と有名な曲がいっぱいで、
そして「君に夢中 -FUNNY GIRL- 」
これもライブ映像が印象的なんですが、
もう歌ってるSMAPが可愛いの(*´U`*)
「君に夢中!」なんて言っちゃってww←

「幸せになってよ」(アルバム「SMAP 004」収録曲)
これ、小学生のとき、私、兄も姉もいないので
いとこのお兄ちゃんの結婚式に歌いたい!って、思った曲(笑)
(いとこのお兄ちゃん(現在24歳)まだ結婚してません(笑))
こんなマイナーな曲歌っても、誰も知らないよね(´∀`;A

「日曜日のアニキの役」(アルバム「SMAP 004」収録曲)
同じくアルバム「SMAP 004」収録曲
これも好きですね。
「幸せになってよ」の次ってのが、なんか合ってる気がするんだよね。
「SMAP 004」に収録されてる「ポケットに青春のFUN FUN FUN」も好きですが、これは有名かな?

「SMAP 004」に6人のプロフィール入ってませんでしたっけ?
今と全然違うな、って思った覚えが(笑)


わっ!
長々と書いてしまった!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

ここに書いた曲がアルバムに収録されてたらびっくりするな(´∀`;A


もし、知らない曲があったら、是非聴いてみてください♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/22 23:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
開放区+写真集
木村さんすごいっすね!


何がって


木村拓哉開放区2発売!(¥1995円)

メンズノンノコラボ写真集発売!(¥2730円) 



SPECIALBOX(開放区+写真集+Tシャツ完全予約販売)(¥8925円)


9月30日(金)発売予定



2冊も出ちゃうなんて、
十分木村さんを堪能できますね

開放区欲しいな~
Tシャツってどんなのなんでしょうね?

楽しみだーヽ(*´∀`)ノ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/22 21:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
27時間テレビ
ついに来ましたね。
27時間テレビ!!

噂で中居くんとナイナイってあったけど、
ほんとだったんですね。



7月23~24日に放送する「FNS27時間テレビ」の会見が21日、東京都内であり、
総合司会を人気グループ「SMAP」の中居正広さん(38)と
お笑いコンビ「ナインティナイン」が04年以来、7年ぶりに務めることが明らかになった。
また主な企画が発表され、お笑い芸人の明石家さんまさん(55)が宮城県で「復興トークライブ」を行うほか、
SMAPメンバーが岩手県と福島県で「出張ビストロSMAP」と題し、料理を振る舞うことも分かった。
さらに「ナインティナイン」の矢部浩之さん(39)が27時間で100キロを走るマラソンに挑戦することも発表された。

今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題し、
東日本大震災の被災者や日本中の人々が笑顔になれるような番組にすることと、
24日正午に地上デジタル放送完全移行(岩手、宮城、福島を除く)によって
アナログ放送の送出が停止する“テレビ界の一大イベント”をこの番組で完了させることをテーマに、
同局の人気バラエティー番組の数々を中心にして制作する。

さんまさんやSMAPメンバーが被災地を訪れる企画は今回の目玉企画「3大笑顔企画」の一つで、
東日本大震災の被災地に笑顔を届ける企画「東北笑顔プロジェクト」と銘打たれた。
矢部さんのマラソンは「27時間100キロマラソン」とされ、デビュー以来20年間、
相方の陰に隠れがちだった矢部さんが”初めてスポットライトを浴びるため”挑戦するという。
ほかにバラエティー番組「めちゃイケ」の人気コーナーをFNS27局の社員が行う企画「歌へた笑顔プロジェクト」も予定されている。

放送は23日午後6時30分~24日午後8時54分。

           (情報源:毎日新聞デジタル)


ワッツで木村さんが言ってたけど
中居さん司会ってことはがっつり参加しますね^^

出張ビストロには中居さんも行くのかな?
4人だけなのかな?

さんまさんが宮城に行くってことは
『さんま・中居の今夜も眠れない』はどうなるのかな?

27時間テレビまであと1ヶ月。
HDD容量空けとかなきゃ!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング            

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/21 16:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPを全国へ
今日は(って、もう日付変わったけど)
SMAPさんに振り回された一日でした。

朝はテンションチョモランマだったのに、
今はテンションがた落ちです。

アルバムの楽曲投票はしたけど、

ファンミーティングについて。

あれ、どういうことなんでしょうね?

応募できる地域が約1/3
関東、東北、北陸、甲信越、北陸、中国、四国、沖縄が対象外のこと。


なんでこんなに多くの地域で応募できなんでしょう?

SMAPのFC入ってる人全員でいいんじゃないの?

私は、SMAPのFCは実家で登録してるので
対象外の地域に入るんですOTZ

応募して外れるならまだしも、応募もできないなんて残念すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。


FCやスマスマ、ワッツなどに要請の手紙やメールを送ってる人も多いみたいですね。

私も送ってみようかな。



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/21 00:52】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPとアルバム制作
みなさん、もう「SMAP AID」の楽曲投票しましたか?

私はSMAP×SMAP終わって、早速投票しましたヽ(*´∀`)ノ

なんかSMAPと一緒にアルバム作りをしているようで
ドキドキわくわくしますね

楽曲投票はコチラです。

6月30日までです。

なんの曲が1位になるんでしょうね?

SMAPファンらしい曲が入って欲しいです^^


私は、アルバムでいうと、「002」「004」「006」「裏スマ」「MIJ」がとくに好きですね

「006」の「My Childhood Friend」(中居ソロ)なんて何回聴いたことか。
歌詞全部覚えたんじゃないか?ってくらい聴いたし。

「MIJ」はほんと最高!
みんなのソロもいいし!(香取さん以外←)
なんてったって「トイレットペッパーマン」(またもや中居ソロ)最高です!!
コンサートでめっちゃ盛り上がったの覚えてるw
それに「ススメ!」
これ大好き!
アルバムのタイトル「MIJ」も素敵ですよね。「Made In Japan」
「SUMMER GATE」や「夏日憂歌(サマータイムブルース)」も入ってたらいいな。

あと、「はじまりのうた」も入って欲しいな~

「裏スマ」のは全部入ってもいいくらい!
「オレンジ」は絶対入るだろうね。

「俺様クレイジーマン」も好きです(笑)

アルバムの中にソロ曲とか入るのかな?

なんかKinKiさんのアルバム「39」もこんな感じでファンが選曲したよね。
だからか「39」めっちゃ聴きますもん。
今でもたまに聴いたりします♪

何曲入れるつもりなのかな~?
KinKiさんみたいに39曲くらい入れて欲しいな~
でも、値段が3400円だから少ないだろうね(ノД`)・゜・。

自分でこれ入ってたいいな~って、考えてたら
50曲余裕で越しました(´∀`;A
だって、20周年だもん。
どんだけ曲出してるんだと思ってるんだ!

ファンの方が投票した上位の曲をアルバムにするんでしょ?
絶対素敵なアルバムに決まってるね


投票結果は8月8日の「SMAP×SMAP」で発表されます。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/20 23:36】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
24時間テレビ ドラマ&Tシャツ決定
24時間テレビの詳細が発表され始めましたね!


ドラマの主役は村上信五!!

まさかのヒナちゃん!

そして、渋谷すばるが親友役で出演!

これはまさに「オカン」ですね(*´∀`)

頑張ってください!楽しみにしてます♪


そして、Tシャツのデザインも発表

森本千絵さんがデザインした「+1」

そして、缶バッチも発表されました。


詳細は24時間テレビのHPに載ってます。


いろいろ発表されて、月曜日の朝は大変ですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/20 10:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アルバム発売決定!
SMAP、アルバム発売決定!!!

わーいわーいヽ(*´∀`)ノ




人気グループのSMAPが8月17日に日本を勇気づけるアルバム「SMAP AID」を発売することが、分かった。
 
東日本大震災の発生以降、SMAPのメンバーのもとに「SMAPの曲で励まされました」「勇気づけられました」という手紙や、
ラジオでのメッセージがたくさん寄せられており、メンバーもその声に強く勇気づけられたという。
 
そこでスタッフと話し合い、感謝の気持ちと、もっとみんなを勇気づけたいという思いを込めて、
“みんなを勇気づけるSMAPの曲”を集めたアルバムを発売することにした。
ハンカチつきのCDで、収録曲はインターネット上の特設サイトによるファン投票で決める。
アルバム売り上げ1枚につき200円を東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて寄付する。

また、ファンとメンバーとの密接な関わりや距離感を大切にした「SMAPファンミーティング2011」を全国で行うことも決定。
ファンクラブ会員限定イベントを8月14日に福岡、8月17日に北海道、8月27日に神戸、9月4日に名古屋で開催する。
収益のすべてを「Marching J」を通じて義援金として寄付。
さらに、9月9日には埼玉・所沢の西武園ゆうえんちで、アルバム購入者対象の1万人無料招待イベントを行う。

中居正広(38)は「SMAPにとっても久しぶりのファンミーティングはまた一つの新しい試みだと思うので、僕ら自身、今から楽しみにしています」とコメント。
「アルバムは投票で収録曲が決まるということで、どんな曲があがってくるのか楽しみです。
ぜひとも皆さんに投票していただき、一緒に参加してほしいと思います」と呼びかけた。
       
  

9月9日行きたいよ・・

でも、規模小さすぎだよ・・
当たるかな~当たって欲しいな~

イベントやるってことはライブないのかな..OTZ


追加
投票方法などの詳細は6月20日、27日放送の
フジテレビ系「SMAP×SMAP」番組内にて発表致します。




よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/20 09:48】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
横山裕 映画!
ヨコちゃんが映画出演決定!!

おめでとーおめでとーヽ(*´∀`)ノ

2012年秋公開予定「天地明察」

主演はV6の岡田准一くん
ヒロインは宮あおいちゃん

そして、ヨコちゃんは岡田くんのライバル役とのこと

囲碁のライバル

いごぉー!?
ヨコちゃんが囲碁か、、

ヨコちゃんの綺麗な指が、でっかいスクリーンに映るってこと!?

わぁぁ~素敵ですね


素敵なキャストさんたちで楽しみw


今年は本当に忙しい1年になりますね。
まだ半分しか経ってないというのに、
シングル3枚に、レギュラーが増え、ドラマ、そして映画。

昨日マルちゃんのドラマ決定でおめでとー!って言ったのに
今日もヨコちゃんの映画決定って!

明日は何の報告があるんですか!?

毎日エイトさんから素敵な報告が聞けるのでeighterはとても嬉しいです


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/14 17:19】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
SMAP×KinKi Kids
待ちに待ったこの日!

SMAP×KinKi Kids


最初っから剛が踏んだり蹴ったりで(笑)

中居さんと草なぎさんにぶつかったことをチクチク言われ、
吾郎さんの「ロマン」コメントを鼻で笑い(笑)

硝子の少年→$10→Time

めっちゃカッコいい!!!

選曲も素敵です!

そして、いつもの土下座(?)も面白かったです^^


でも!でも!でも!
トーク少なすぎです!!!

わかってる。わかってる。
歌のコーナーだもんね。
トークはあまりいらないんだけど・・
でも、でも、KinKiさんなんだもん!

SMAPとKinKiさんの絡みなんだもん!

もっと欲しいよー。゜(゜´Д`゜)゜。

今度、フリートークで1時間お願いします。←


HEY!HEY!HEY!見ました。
光ちゃんのいじられ面白かったw

そして、歌。
かっこいいんですけど、かっこいいんですけど、、

剛さん、衣装に着替えてませんよ?
あれ、リハの服のままじゃないんですか?←

まぁ、ああいうのが剛さんらしくていいんだけど、
光一さんとの違いがハンパない(笑)


今日は19時からずっとテレビ見っぱなしで癒されました


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/13 22:57】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラマ決定!
マルちゃんこと
丸山隆平がドラマ出演するよー!!!



おめでとーおめでとーヽ(*´∀`)ノ


来年1月スタートで竹内結子さんが主演するフジテレビ系連続ドラマ
「ストロベリーナイト」に出演!


サンケイスポーツに詳細が載ってます。

ジャニーズweb・netにも載ってます。


刑事ドラマだって!
マルちゃんが刑事だよ!

わーどんな感じになるんだろうw


映画にドラマ
本当にすごいな~

俳優 丸山隆平ですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/13 21:43】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お試しかっ! 丸山&大倉
朝も昼もがっつり弁当を食べてお腹いっぱいな
丸山隆平大倉忠義
ステーキファミレス「ステーキのどん」で帰れま10!



仕分け∞から拉致されたお二人さん

それも今回は
ライスorパンがもれなく付いてくるステーキ

お腹いっぱいの二人にしては地獄の回(笑)


それも、大倉は朝6時からドラマの撮影。

大変ですね。

朝からドラマの撮影して、
レギュラー番組の仕分け∞の撮影して、
お試しかっ!で体力的にも精神的にも疲れ、
ほぼ寝ることなくドラマの撮影ですか。

お疲れ様です!


でも、さすが!エイトの中の2TOP!

めっちゃ食いますね!


でも、なんかスーツって、かっこいいけど違和感が(笑)


楽しんごの「チーズインハンバーグ」を反論したせいで、
ドドスコをやるはめに(笑)

大倉の「ラブ注入」いただきました


マルちゃんのジャニーズ注文
絶対ジャニーズじゃない!笑
能だよ!能!

そして、大倉のジャニーズ注文!!
おおくらーーー!!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


大倉は今回初参戦だし、2回とも当てたから正解率100%だね!
今ヒナちゃんが一番低いのかな?

次は安田も呼んで欲しいな~
お試しかっ!のスタッフさん、よろしくお願いします♪


6月17日(水)「関ジャニの仕分け∞SP」

今回の仕分け∞は全国放送です!

もちろん関西でもやります!
楽しみーヽ(*´∀`)ノ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/13 19:55】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
500000HIT
2006年12月から始めたこのブログも

50万HIT達しました!


本当にありがとうございます。


500000hit.jpg


なぜミキミニ?
って、感じですが
特に深い意味はなく・・笑
ただ、何も見ないで描けるキャラがミキミニだったので^^

を込めて描きましたよ

(でも、愛を込めた割には可愛くないミキミニになってしまった。。)


これからもスマエイトに愛を捧げていくので
よろしくお願いします!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/11 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ
3ヶ月連続リリースということで
3ヶ月連続Mステに出演したエイトくん。


登場のとき
AKBの最後の子かわいいな、と思ったら安田くんでした

笑いながら階段を降りてくるとこを5回リピって
満足したので、ブログ更新(笑)

なんだかんだ、安田くんは心の癒しです


マルちゃん、髪さっぱりして
亮ちゃん、黒くなったね。

亮ちゃん、美々ビーチのHPに載ってましたよ
ピースなんかしちゃって
(美々ビーチのHPはコチラから)


「365日家族」最高でした!
ほんといい曲

なんか衣装白で合わせてるし、
立ち位置的にも「冬恋」に似てたね。


離れて暮らしてる母もMステを見たということで

(ち∀か){ いい曲でしょ!
      買ってあげる!


家族の曲だし、もっと聴いて欲しいな~、と思ったので
買ってあげるよ、と言ったのに

(マ∀マ){ いらん。

の一言でしたOTZ

エイトさん、残念。(笑)


そして、一番ツッコんだとこを一つ。

BIRTH YEAR SONGSでSMAPさんのことを語る小学生たち

「1ヶ月20万円は稼いでそう」

ヾ(-д-;)ぃゃぃゃ

「1ヶ月1000万円は稼いでそう」でしょ!(笑)

20万円って・・(笑)

そして
「結婚するなら誰でもいい」

今の小学生の発言が怖い(笑)
私が小学生のとき「しつこくなっかたら付き合ってもいいよ」なんて
1回も口にしたことなかったな~


来週はKinKiさんですね^^

ジャニが続くなぁ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/10 21:31】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
「犬を飼うということ」に村上信五
本日(6/10)放送
錦戸亮主演「犬を飼うということ」の最終回に
村上信五がゲスト出演!


わぁぁぁーー!!
どうしたの!?ヒナちゃん!

嵐みたいに、次のクールに出るバトンタッチですか!?


それは、もしかしたら・・

「春川楓」役ですか!!?(笑)

次、月9に亮ちゃん出るから
そのバトンタッチとか!←ないない


どんな役なのかな~?

私、詳細知らないんですけど、
道を歩くだけのエキストラじゃないよね?(笑)


今日のMステにエイト出るし、エイト尽くしですね



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/10 17:07】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Dole smile
待ちに待ったドールバナナのCM見ましたーヽ(*´∀`)ノ

テレビで出会うまで待とうか、と思ったけど
待てずにHPへ


SMAPを強引にSmile!

かわいいなかわいいな(*´U`*)

あの楽屋設定がいいんだよね!
そして、木村さんと吾郎さんが踊ってるのをニヤニヤしながら見てる感じが
たまらなくかわいい


久々にドール買ってこようかな♪


ドール スマーイルヽ(≧U≦)ノ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/10 16:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン AKB総選挙
やっぱりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

絶対言うと思った!!!

AKB48総選挙!


(゚レ゚ ){ 陰ながら応援してましたよ
     お疲れ様です


もう、レコメンズがこの話題言うと思って
順位を印刷した紙を用意したスッタフさん!
もうレコメンズをわかってるね^^

結果は
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀


ヨコちゃん、柏木さんが上位に来るって予想してたんだね。
すごいね!当たってるじゃん!

明日Mステで一緒ですね^^


♪Eightopop!!!!!!!♪

これ最高ですよね!
安田神!!!
早くコンサートで聴きたいな~ヽ(*´∀`)ノ

さげぽよーあげぽよー♪(笑)



今日は頭が痛くて最後まで聞けそうにないので
もうここで更新します。

皆さん夏風邪にご注意ですよ!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/09 22:12】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉に二週連続 木村拓哉
今回(6/8)のジャニ勉ゲスト:笹野高史さん

「脇役魂!」で笹野さんの思い出深い役者さんで
「木村拓哉」が入ってましたね^^

(´Д`){ 木村くん

(笹∀野){ 今、木村くん言うたよ!
      同じ年?


(´Д`){ ジャニーズはみんな君なんですよ

(゚レ゚ ){ でも実際言える?

(´Д`){ 言わん!

(゚レ゚ ){ 中居くんは「中居くん」

(´Д`){ 中居くんは「中居くん」


(笹∀野){ 僕より稼いでる人はみんな「さん」ですよ

(゚レ゚ ){ そうやったら、これから「村上さん」

(´Д`){ なんでやねん!



中居くん・・
木村さんとの差が・・笑

笹野さん、木村さんの素敵なエピソードありがとうございました!
よく聞くことだけど
・現場に台本を持ってこない
・座らない

木村さん、楽屋にも帰らず、ずっと現場にいるって聞きますよね。

木村さんとは今でもメル友で
木村さんの勧めで「黄色のポルシェ」を買った話もしてましたよ。
この話は初めて聞いたんですが、木村さんらしいですね^^

この話のときに判明した
横山裕、なかなかいい車に乗ってる事実(笑)

かっこいい車に乗ってるみたいですよ(∀)


今回のヤンマー(`д´)(´д`・)

隣同士とはいえ、くっつきすぎです!!

亮ちゃんがヤスくんに寄りすぎ!
真ん中だとテレビ画面の邪魔になるから
ヤスくんの方に寄ってるんだろうけど
画面の邪魔とか関係なく、ずーっとヤスくんの方に寄ってましたね

ヤンマー

椅子の背もたれに手置いてるんだけど
ヤスくんの背に手を回してるようにも見えるよ
ってか、むしろそっちだと思ってるよ


ヤンマー2

笹野さんが奥さんのこと話してるとき
ヤスくんの足をがっつり掴む錦戸亮ちゃん

(´д`・){ 章ちゃんは俺の嫁
ということを訴えたかったのかな?←

ヤンマーの話になると腐に走る自分が嫌い・・でも、好き



ついでに先週のジャニ勉ゲスト、柳沢慎吾さんも拓ちゃんのこと言ってましたよ^^

「心の師匠は木村拓哉!」

(柳∀沢){ 拓哉は18~19の頃に伊豆の踊り子で
      あんときから違ったのよ
      目が違う

      なんで、この子かわいんだろ~と、思ってさ
      見つめられたらドキドキあんじゃん!
      男にもあるのよ


木村さんの演技を参考にしたけど、
柳沢さんにはできなかったみたいですよ(笑)

Marching Jの時、すれ違ったとき
めちゃくちゃオーラが凄かったみたいですよ


出演してないのに二週連続名前が挙がる木村拓哉、凄いな~

中居さんもほんのちょっとだけど、二週連続名前が挙がってましたよ^^


これからもスマエイトの絡みエピソードお待ちしてます♪


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング       

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/09 19:49】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
その顔が見てみたい ゴールデン進出
ヨコちゃんの番組←え
ゴールデン進出だよー!!

おめでとーヽ(*´∀`)ノ


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」が司会を務め、
フジテレビ系で毎週火曜午後11時から放送中のバラエティー番組
「その顔が見てみたい(その顔)」が7月から、午後8時台のゴールデンタイムに進出!


すごいね!すごいね!
早いね!早いね!

ヨコちゃんの免許写真がかっこよかったからじゃない?(笑)


火曜日は「ありえへん世界」の後は、
「その顔が見てみたい」だね^^



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/09 13:41】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP×SMAP
芦田愛菜ちゃん・鈴木福くん×SMAP

ついに来たよー!!!
可愛すぎるよー!!!
癒しだよー!!!

最初っから福ちゃん、歌いすぎちゃって間違えるとかかわいすぎるよー!

オーダーする前から「マル・マル・モリ・モリ」踊っちゃう
こどもっち+SMAPさん

ダンス習ってないとこまでどんどん進んじゃって
戸惑いながらも、こどもっちを見て頑張って踊るSMAPさん可愛すぎる!

何これー!!?
ビストロじゃないよー!!
オーダーする前にこんなにキュンキュンしたの初めてだよーヽ(*´∀`)ノ



愛菜ちゃんと福ちゃん、相思相愛じゃん!
もう可愛すぎるー!!!
「バレちゃいましたかー」って言う福ちゃん可愛すぎる!
一言一言が可愛すぎる!!
すべての語尾に「」が見える

ちょっとしたことですぐくっつく二人は小悪魔すぎる!
異性にあんなボディタッチできないよ!笑

変顔し合って、笑いあう二人は、もはや天使です


なんか二人が笑ってたら、こっちまで笑顔になるね^^
この世の中に必要な存在だよ!


吾郎さん・・
たくさん子供を産むためにジョギング始めたんだ・・笑


世界一かわいいかくれんぼ

また一番最初に見つかった中居さん。
お尻が見えちゃってるとこがかわいい

福ちゃん見つかったときの反応かわいい

そして、木村さんを見つけたときの福ちゃんの反応かわいすぎる!
隠しきれなくて、愛菜ちゃんに教えちゃう福ちゃん


「おいしいです」のあと
「ナイスッ!」って言うこどもっちーww

そして、出た!
純平のブログでも書いてた犬!
やっぱりムックでしたね^^
なんかムック似てるよ!


そして、
稲垣さん香取さんチームの勝利!

勝因は・・マンゴー

ごちそうさまのプレゼントも可愛すぎる!


お忙しく、疲れてるSMAPさんも癒されたことでしょう。

何より、私はとても癒されました

ありがとう!愛菜ちゃん・福ちゃん\(^O^)/


こんなに「」使った記事も久しぶりだ^^



西田敏行さんも面白く、最高でした!
「THE 有頂天ホテル」観に行きましたよ!
あれ、アドリブだったんですね!
あの適当加減最高です!笑


そして、またまた来ましたか!
AKB48!

急に歌になったからびっくりしたよ。

中居さんの白ぶちメガネ・・
なんか・・なんか・・笑
私は黒ぶちメガネの中居さんの方がすきです(*´U`*)

なんか、中居さん可愛らしくちょこちょこ動いてるんだけど
おっさんにしか見えないよー←
あのメガネに、髪を耳にかけて、帽子かぶってるから?
うーん・・メガネかな~笑


最後の最後に中居くんから「森くん」の名前が出るだけで
泣けてくるよ!こっちは!

うれしいね!
今夜は最高だよ!

最後に吾郎ちゃん泣いちゃうし!←

まさかのまだ見れてなかったソフバンの新CM見れちゃうし!

なんか最高な気分ですヽ(*´∀`)ノ


最近、SMAP×SMAP外れないですね!
先週の向井理さんとのドラマも最高だったし。

来週はKinKi来ちゃうし!

予告で映像流れなかったけど・・(´A`。)


月曜日って素敵だな♪



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/06 22:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
泣き虫なまいき石川啄木
稲垣吾郎さん、
舞台「泣き虫なまいき石川啄木」決定!


まだ「ぼっちゃま」チュウだっていうのに
もう次の舞台決定ですか!?

早いよー忙しいよー
コンサートが遠退くよーー(ノД`)・゜・。

もちろん吾郎さんの舞台決定してうれしいんだけど、
うれしいんだけど、

う~・・ん。

今年は北京だけで終わらすつもりですか?


27時間テレビも何かあるみたいだし、
コンサートはどうなのさー!??



そんなSMAPさん、((どんなSMAPだよっ!

ソフトバンクの新CMが出来たとか。
待ってましたよ!新しいの!
早くテレビで拝見したいです


最近SMAPさんの勢いハンパないっすねヽ(*´∀`)ノ


今日のSMAP×SMAPは「マルモのおきて」から
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが来店しますよー!

保存版だな


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/06 20:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
帰れま10
来週(6月13日)のお試しかっ!に
関ジャニ∞から
大倉忠義・丸山隆平参戦!!
大人気ステーキ店で帰れま10!



ツイッターで前から話題が出てましたが
今日のお試しかっ!で確実となりましたね^^

ついにたっちょんが出るよー
これでエイト全員参戦ですね^^

今回は準レギュラーのヒナちゃんは出ないんだね。
正解率低いから?(笑)

来週の楽しみがもう一つ増えました(*´U`*)

来週のスマスマにKinKi出るしね


今日の帰れま10は「SP」から岡田くん!

ピザで、腹持ちするから大変そうだったな~
早くも異変してましたもんね(∀)

ほんと、お疲れ様です!


今日、学校でV6のコンサートの申込用紙を見ながら話してる子たちがいて
いいなぁ~、と思いながら眺める私。←

エイトさんは24時間テレビで忙しいですよね。

でも、早くエイトさんに会いたいな~

ツアー楽しみにしてます!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/06 19:53】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
木村拓哉のWhat's up SMAP 2011/6/3
みなさんは‘ニホン’って言いますか?
‘ニッポン’って言いますか?


から、始まったワッツ

ニッポンって言う派の拓哉キャプテン


「日本赤十字」
テレビやラジオでは「ニッポン赤十字」で、
銀行とかで書く振込先は「ニホン赤十字」でも通してるみたいです。

なんか難しいですね。



今回のワッツはドラマ「南極大陸」の裏話でした。

みんなで飲んでたときの山本裕典くんの酔った話とかね、
みんな仲良さそうで、楽しそうですね^^

撮影頑張ってくださいね。



そして、キャプテンから気になる一言

「フジテレビで27時間テレビって、毎年やってるでしょ

 SMAPも参加させていただくこと、なると思うんですよ


わぉ!わぉ!わぉ!

キャプテンが「勝手な予想ですけど・・」って最初に言ってたけど
これは参加決定ですよね?

今年の夏は忙しくなりそうですね^^


〔追加〕
yahoo!ニュースにも載ってました→



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/05 15:21】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/06/02
久々の「春川楓」の話で、面白かったので
そこをちょこっとレポりましたヽ(*´∀`)ノ



レコメン ジャニーズステーションにて、

村「錦戸亮が7月スタートの月9に出演決まりましたね」
横「春川楓ど~なったんやー、お前、先越されたやんけー!」
村「春過ぎたからな」←慎吾が取ってごめんね(笑)
横「おいおい、勘弁してくれよー
  お前ちゃうんか?来年の話か?」

村「来年になるかなー?春過ぎてもうたからね」
横「春川楓っていう役で、お前、月9やるって言うてたやんか」
村「タイトルまではもろとったんやけどね」
横「タイトル何やったん?(笑)
  ちなみに聞いとくけど」

村「三十路の春
横「春ばっかりやんけ!どんだけ春テーマやねん」
村「それぐらい心機一転やっていこうぜみたいな
  月9もこれで変わろうぜ、みたいなドラマやとは聞いてたんやけど」

横「お前(笑)
  月9言うたら今まで歴代華々しいタイトルでやってきとる
  なんやねん!今さら「三十路の春」誰が見んの!?」

村「字で書いたら30thになっとるわいな
  twentythみたいになっとるわ!」

横「どういう意味?
  でも、それで三十路って読むんでしょ?
  あかんよ!あかんあかん、それタイトルあかん!
  それ(仮)やろ?」

村「そりゃもちろん(仮)や」
横「それあかんぞ」
村「俺も悪かったと思うんは、(仮)やと思って、文句言うてもうた」
横「お前、文句言うな!月9に!
村「春川楓が全然いきてけぇへん絵ばっかりやったんや!」
横「誰が得すんねん! このトーク」


妄想トークに盛り上がるレコメンコンビ(゚レ゚ )(´Д`)

来年の春来るかな~
まず噂流れた時点で、ドッキリ疑うね。(笑)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/03 17:39】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPでDole Men
SMAP、5人で
DoleバナナのCM!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

5人でCMだって!嬉しいな~

みんながちっちゃいバナナを口元で持って、
バナナを口に見立ててる画像を見ました。

かわいいね、SMAP^^


一人一人のCMが増えるのも、もちろん嬉しいけど
SMAP5人でのCMは、もっと嬉しいね!

早く見たいな~ヽ(*´∀`)ノ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/01 14:04】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
