【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YUKI、1年半ぶりMステ出演!
だいぶ遅くなりましたが、めっちゃ嬉しいことなので更新


7月27日(水)にニューシングル「Hello !」を発売したばかりのYUKIちゃんが、

8月19日(金) テレビ朝日系『ミュージックステーション』に
1年半ぶりに生出演!


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ほんと嬉しいよー!

ありがとうYUKIちゃん!
ありがとうMステさん!

夏フェス行きたいけど、行けないので
動いてるYUKIちゃんを拝めるなんて・・!
本当に感謝感謝です!

アルバム「megaphonic」が8/24に発売だから、それでだよね?

「Hello!」歌うのかな?
「鳴いてる怪獣」も歌って欲しいな♪

もう、今から19日のMステが楽しみ~



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

【2011/07/31 00:42】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりです!
お久しぶりです!
約3週間ぶりです。

更新してない間も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!

SMAP・エイト離れしたわけじゃありませんよ!
やっと、テストも終わり夏休みに入りましたヽ(*´∀`)ノ


この3週間の間にいろいろありましたね!

音楽の日も27時間テレビもほんとよかった!!!

忙しくてリアルタイムで全部見れなかったのが残念ですが、
27時間テレビの半分はリアルタイムで見ましたよw

最後の矢部っちには感動しました!
遅くなりましたが、お疲れ様です

みんな矢部っちのゴールを見たかったのか、
瞬間視聴率すごかったですね!

やっぱ、笑顔になれなきゃテレビじゃないですね

アナログ最後、デジタル最初にしては素敵なスタートになったんじゃないですかね^^


中居くんも2週連続で忙しかったでしょう。
お疲れ様でした!


もうすぐアルバムが発売されますね。

両さんももうすぐ公開ですし、ファンミもありますし、
これかも忙しそうですね。


今年の夏も暑いので身体に気をつけて頑張って欲しいですね^^



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/30 23:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
音楽の日
まず、最初の大きなお仕事

「音楽の日」

もうすぐですね。


司会:中居正広(SMAP)
   安住紳一郎(TBSアナウンサー)

出演者:

秋川雅史
いきものがかり
石川さゆり
板野友美
AKB48
SKE48
Every Little Thing
小椋佳
加藤ミリヤ×清水翔太
加山雄三
KARA
KinKi Kids
Kis-My-Ft2

倉木麻衣
倖田 來未
郷ひろみ
さとう宗幸
シド
JUJU
スキマスイッチ
SCANDAL
SPEED
SMAP
世良公則
T.M.Revolution
徳永英明
ドリームモーニング娘。
ナオト・インティライミ
中川翔子
西田敏行
西野カナ
Not yet
Perfume
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
flumpool
ベッキー♪#
槇原敬之
南こうせつ
森山良子
Rake

たぶんこれで出演者全員かな?
ジャニからは3組か。
でも、SMAPが出るから一安心(*´▽`*)


そして27時間テレビまであと11日。
早いですね。
あっという間だな~


昨日のスマスマ。
レディー・ガガSPでしたね。
昨日のスマスマでちょっとファンになりました!
ビストロのガガさんかわいいし、パフォーマンスするガガさんかっこいい!
慎吾さんがファンになるのもわかる気がします。

そんな、両さん。
今日は完成披露試写パーティーなんですね!
映画の両さんどんな感じだろ~
両さんブログ見てたら映画観たくなってきたw



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/12 18:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
つよぽん おめでとう
HappyBirthday
Tuyoshi Kusanagi


37歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

永遠の5歳児ももう37歳ですか。
完璧なアラフォーさんですね。

36歳のつよぽんは忙しかったね。
コンサート、映画、舞台に、ドラマ。
充実した1年でしたね^^
37歳もファンミに、27時間テレビに、映画に、そして地デジ(笑)
今年はSMAPさんに会えるかしら?
コンサートやってくれなきゃ可能性が大分低いな・・OTZ
なので、コンサートお願いします!

最近、お忙しいSMAPさんですが、
テレビではなく、コンサートでお会いしたいです。

去年の今頃はもうWe are SMAP! Tour決まってたんだよね。
まだ発表してないSMAPさんの活動を期待してます


何年経っても独特の空気を持った5歳児(笑)

産まれてきてくれてありがとう


草なぎ剛にあれ



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング
続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/09 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ツブサニコイ
今日は七夕ですね。
なのに関西は雨です
織姫様と彦星様、無事会えるといいですね

私も年に一回でいいので、彦星様達に会いたいです

そんな願いも虚しく、なかなかコンサートの報告は聞けませんが、

全開ガールのエンディング曲のタイトルが発表されましたね!

「ツブサニコイ」


全開ガール 楽曲紹介に載ってました☆


ツブサニコイ・・(*´д`)??

タイトルの意味がわからない・・orz


昨日ヨコちゃんが「PV撮影した」とのこと。
どんなのか楽しみ♪

PV撮っちゃうってことは発売確実ですかね!?

わぁ~
ほんとに凄いね。
この勢い。

この調子だと、今年シングル4枚、アルバム1枚ってとこかな?
これ以上シングル出さなくていいからね!←


「全開ガール」放送まであと4日ですね。
めざましとかにお邪魔するのかな?
いいとも!にも出て欲しいなw

月曜日がまた忙しくなりますね


〔追加〕
「ツブサニコイ」は8月17日発売です。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/07 07:33】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
全開ガール EDに関ジャニ∞
お久しぶりです。

更新1週間以上も空けてしまった・・
すみませんm(_ _)m

エイトさんにいたっては2週間も・・!?
わぁお!∑(゚ロ゚ノ)ノ


ちょっと出遅れましたが、


錦戸亮ちゃん出演の「全開ガール」

決まりましたね!

まずは、注目の主題歌!

Every Little Thingの新曲「アイガアル」(8月24日発売)が決定!

ELTだ!ELTだーヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなw
どんな曲か楽しみですね♪


そして、

エンディング曲に関ジャニ∞決定!!!

おめでとうーヾ(*´∀`*)ノ゛

すごい!すごいね!
月9だよ!!
本当におめでとうございます!

と、いうことはまた新曲発売されるんですか?

この前3ヶ月連続リリースが終わったばっかりなのに、、
なんて早い。


痛快子育てラブ・コメディー! フジテレビ系 月9ドラマ『全開ガール』は
7月11日(月)からスタートです!



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/06 07:05】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
