【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
鳴いてる怪獣
先週に引き続き、今日のMステにもYUKIちゃん登場!

待ちに待ってた
「鳴いてる怪獣」


もう最高です!

今週もMステさん、ありがとうございました!

ギターをかき鳴らし、歌うYUKIちゃん最高に素敵でした!!!

最後にギターを愛おしく抱き、笑うYUKIちゃんは何よりもかわいい!


YUKIちゃんを見ると愛おしすぎて、涙が出てくるよ(;_;)


先週とはまた違う素敵な一面を見せてくれてありがとうございました!

未だに先週のMステ毎日リピってるのに
また今日ので1つ増えました☆

YUKIちゃんの愛おしさにかんぱーい(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)笑



【2011/08/26 23:11】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お疲れ様でした!
関ジャニ∞様、24時間テレビパーソナリティーお疲れ様でした!

徳光さん、チャリティーマラソンお疲れ様でした!


正直、徳光さんにはびっくりしました!
まさか時間内にゴールするとは・・!
凄いですね!ほんと感動しました!

募金総額は2億4309万1607円
例年と比べたら少ないですが、
不景気だし、東北地方太平洋沖地震のことも考えるとすごい募金総額ですね^^


今日、大阪の会場に足を運んでみました。
東北のおいしい食べ物が売ってあって、たくさんの人が来てて、
とても盛り上がってました


今年の祭りもまた1つ終わりましたね。

なかなか休む時間もないと思いますが、ゆっくり体を休めてくださいね^^

お疲れ様でした。



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/21 22:09】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
MステにYUKI2週連続出演
Mステさん、ありがとうございます!


YUKIちゃんが2週連続Mステ出演!!!



今日で1つ楽しみが終わっちゃったと思ったら
まさか、楽しみがこんなに早く増えるなんて!

ほんとにMステ様様です。


来週は「鳴いてる怪獣」です。

こっちも聞きたかったからほんと嬉しいなw

今度はどんなかわいいYUKIちゃんが見れるんだろう

楽しみですね^^




【2011/08/19 21:13】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
史上最高のMステ
ついに来ました!

SMAPと関ジャニ∞とYUKIが
共演する日が!!!


生きている間にこんな素晴らしい共演が見れるなんて・・(ノД`)・゜・。


それもまさかの登場!!!

登場の順番からMステさん素敵過ぎる!!!

SMAP→YUKI→エイトだってよ!!

この3組をくっつけちゃうなんて!!!

それもSMAPの隣がエイトだよ!
みんな髪すっきりしたね^^
今の安田好きだよ!!!
大倉も今のほうがかっこいいよ!!
この髪型でツアーパンフの写真撮っちゃいなo*・∀・)σyo☆


わぁ~でも、大好きな3組が出ちゃうと、どこ見ていいか困るね

どこ見てもイケメンなんだもんw
そこに天使がいるんだもん!!

イケメンも見たいし、天使の微笑みも見たいし!困っちゃうww←


ヨコの韓国の話で笑うYUKIちゃんかわいいよ(*´∀`*)


関ジャニ∞ シングル1位おめでとう!
SMAP アルバム1位おめでとう!



YUKIちゃんの断捨離の話から、マルちゃんの捨てられない話でつよぽんにふるなんて!
マルちゃんナイス

まさか3組の絡みが見れるなんて・・!


そしてYUKIちゃんの「Hello!」
かわいぃ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━ィィ
やっぱりYUKIちゃんの歌声好きだ!
まさに天使のささやき
今回のYUKIちゃんの衣装もかわいい
ピンクがすごく似合ってる
でも、今回はいつもよりスカートの丈が少し長い感じだね^^
いつもめっちゃミニだから

その後のエイトさんたちもめちゃくちゃかっこよかったです!
みんなシックに決めちゃって
やっぱバンド形式いいね!

そして、3組のトリを務めるのはSMAPさん!
スマファンがキャーって盛り上がってるとき
一緒に盛り上がるYUKIちゃんが一番かわいいよ(*´∀`*)
オリスマの時誰よりも手を振ってるYUKIちゃん。
大物歌手さんだからってじっと座ってないで一緒に参加するYUKIちゃんがほんと好き
なんかSMAPさんより奥のYUKIちゃんの方が気になってしまった・・笑
SMAPさんもとてもよかったんだけど
中居さ~ん!!
マイクが口から遠いよー
中居さんの声が聞こえないよー
どうしたのー?
元気がないよー(´A`。)

でも、でも、
とても最高の1時間でした。

Mステさん、ありがとーヽ(*´∀`)ノ
一生に一度ない奇跡を起こしてくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ

また、お願いします!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/19 20:46】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
4大ドームツアー決定!
来ましたね!来ましたね!

関ジャニ∞4大ドームツアー!!!

日程は、

11/23(水) 札幌ドーム
11/27(日) 福岡ドーム
12/17(土)-18(日) 東京ドーム
12/29(木)-31(土) 京セラドーム大阪



今年も来ましたか!
カウコン!!!


ドーム凄いけど、
このまま地方は無くなっちゃう感じですか?
来年は地方でもやってくれるのかな?


そして、もう1つ!

関西では見れなかった
水曜深夜1時21分から放送されているテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」が、
9月から土曜午後7時58分スタートに!!!


凄いね~
まさか仕分けがゴールデンなんて・・!

ゴールデンにくることによって
内容とかもちょっと変わるのかな?

見れなかったので、見れるようになって嬉しいな♪

夏が終わっても楽しみが続きますね


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/18 08:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
中居くん、おめでとう
HappyBirthday
Masahiro Nakai



39歳のお誕生日おめでとうございます!
もう39歳ですか!?

もうすぐSMAPさんも20歳のお誕生日ですね。
成人だよ。
もう、ベテランさんですね^^

20周年のときも10周年と同じ裸にオーバーオール着てくれるの
楽しみにしてたのに、無理そうですね

あ!9月9日西武園ゆうえんちで20年前と同じ衣装で登場してくれないかなw

いろいろ妄想が広がりますが、当たらないと意味ないですね


38歳の中居さんはいつも以上に司会業が忙しかったですね。
CDTV、音楽の日、27時間TVと、新番組も生だし、
生放送の司会も多かったですね。
でも、中居くんのおかげで少しでも日本は元気になったと思います。

39歳はどうでしょう。
今日は木曜日だからスマスマの収録かな?
明日はMステだし、
メンバーに祝ってもらえるといいね



メンバー思い、友達思い、家族思い、そしてファン思いの中居くん

産まれてきてくれてありがとう


中居正広にあれ



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/18 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP AID フラゲ
ついに明日『SMAP AID』の発売日ですね。

今日早速買って、もう応募しましたが、どうなんでしょうね。
当たるかな~

私、あまり優柔不断じゃないんですが、
今回迷いました。

しあわせのYELLOWげんきのRED

入ってるものが違ったり、値段が違ったら迷わないんだけど
同じなんだも~ん!

お店が開店してすぐ行ったのでまだ店内に出てなくて
店員さんに「SMAP AIDありませんか?」って言って、
わざわざ出してもらいました(´∀`;A

ごめんなさいm(_ _)m

黄色と赤色両方出してもらって、
レジで悩んじゃってごめんなさいm(_ _)m

開店してすぐだったからか誰もお客さんいなかったからよかったけど
迷惑な客ですよね..(*_ _)人

2枚買えばいいんだけど、貧乏学生には2枚買うお金もなく・・

実際見たら両方かわいいから両方欲しくなっちゃいますね



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/16 23:36】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
8月19日 Mステ
来週のMステ出演者ヤバイですね!!!!!
思わず叫んじゃいました!

SMAPに、関ジャニ∞に、YUKIちゃん!!!

SMAP、エイト、YUKIちゃん好きな私にしては
もう一生に一度ないスペシャルですよ!

嬉しいなヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなヽ(*´∀`)ノ

早く来週にならないかな~



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/12 21:11】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
SMAPAID
8月8日

フジテレビの日

エイトの日

何よりも楽しみにしてたスマスマの日(*´∇`*)

SMAP AIDの収録曲発表でしたね(^^)

20曲ということで、
予想通りのものが多かったんですが
面白い結果でしたね!

まず始めからチョモランマにはびっくり!
入って欲しいな~
とは思いましたが、
まさかこんな上位だとは・・!
サマゲとかよりも上位だったんですね。

あと、自分が投票した曲が入ってると嬉しいですね♪
アルバム作りに参加したんだ、という気になって(^^)v


アルバム発売まであと1週間

アルバム発売したあとは、
当選結果をまって、
可能性の低いコンサートを待つだけですかね。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/08 23:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
8月、エイト月
今日から8月です。
早いですね~


7月はSMAPさんが音楽の日、27時間テレビとテレビでの活躍が多い月でしたが、
8月は24時間テレビが待ってますね、エイトさん!

「ツブサニコイ」も8月17日に発売しますし、
Mステとか出るのかな?


そして、気が早いですが
例年通り今年の冬にコンサートやるんですかね?

そしたらもうすぐコンサートの発表とかあるのかな?


ま、今はエイトにとって今年一番の大きな仕事になるだろう24時間テレビが待ってますからね。
何もかも終わってからかな?


ハイチュウの新CM見ました☆
今回のもエイトらしい。
メイキングもばっちり見ました!
関ジャニ∞賞欲しいな~


そして「Hi & high」聴きました♪
最近バラードの曲が多かったので、
テンションが上がる曲で、嬉しいカップリングですね。


8月4日の「VS嵐」にドラマ「全開ガール」チームとして錦戸亮ちゃんが出ますね^^
ジョーカー以来かな?
楽しみだぁヽ(´▽`)ノ

でも、スマスマに出ないでVS嵐でしたか。
できたらスマスマにも出て欲しかったな~


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/08/01 11:16】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
