【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Sexy Zoneデビュー
今秋、Sexy Zoneデビュー決定!!!

うわっうわぁぁ~
おめでとうー\(^O^)/

メンバーは中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くん、マリウス葉くんからなる
平均年齢14.2歳の5人組。
14.2歳って・・
若いっ!!!
キスマイまでは違ったけど、
これからデビューする子たちはみんな年下なのかな・・
自分の年齢が悲しくなるorz←

デビューシングル「Sexy Zone」
すごいね!デビュー曲がグループ名って!

それも今年2組もデビューって!
どうなんでしょうね。

うわぁ~
ほんとにおめでとう!

でも、
B.I.Shadowじゃないんだね。
びーあいはびーあいのまま変わらないんだと思ってた。

まだ、結成したばっかりで
チームワークとかはこれからだと思うけど
頑張って欲しいですね^^

「FIVBワールドカップバレーボール2011男女大会」のスペシャルサポーターで、
イメージソングも担当ということで
これからの活躍が楽しみです!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/29 21:34】 | ジャニーズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ぷっすま最終回
ぷっすまの打ち切りに納得いかないちかです。

今週のぷっすまの放送が関西では最終回でしたね。

他県では移動なのに、関西では打ち切り。

ほんとショックです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

長年、ほぼ毎週見てた大好きな番組だけあって本当にショック。


「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」はバッチリぷっすまがあった時間帯にありました。

よかった~
これもなかったら、深夜の楽しみが無くなるよ。


あぁ~
でも、ぷっすまはどうにかなりませんかね?

曜日が違っても、時間帯が違ってもいいからどっかで放送して欲しいな~


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/29 21:02】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すばる おめでとう
HappyBirthday

Subaru Shibutani


30歳のお誕生日おめでとぉーヽ(*´∀`)ノ

エイトからもう2人も出てしまいましたね。
30歳。
早い早い。
ジャニーズデビュー組からすると若手だけど
若手なんて言ってられない年になりましたね(笑)

もう20代終わってしまいましたが、
最高の20代最後の年だったんじゃないですかね。
コンサートにシングル4枚、アルバム1枚を発売し、
念願の24時間テレビのパーソナリティーも務めて、
番組も増え、充実した29歳でしたね^^

もうすぐツアーが始まりますね。
早くコンサートで歌ってるすばるに会いたいです。

何年経っても、素敵な歌声で魅了させてくれるすばちゃん

産まれてきてくれてありがとう


渋谷すばるにあれ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/22 00:27】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞ 7周年
HappyBirthday

Kanjani∞


全国デビュー7周年!

早いですね。
デビュー当初から応援してきたので
もう私もファンになって約7年経つんですね。

7年間エイトと共に成長できてうれしいです。

7歳にしてほんとに大きく成長しましたね。
初の大阪城ホールでの公演をあんなに喜んでた彼らが
7歳にして5大ドームツアーですもんね。
素晴らしいですね。

そして、念願の24時間テレビのパーソナリティー!

次は何を目指しましょうか?

去年の9月22日にエイトさんとお会いしました。
あの日は本当に楽しかったです!
早くエイトさんにお会いしたいです

来年は8周年ですね。
「8」に敏感なエイトさんなら何かやってくれることを期待してます(*´∀`*)


エイトに出会えてよかった!
エイターになれてよかった!

これからも関ジャニ∞についていきます!

最高で最強の関ジャニ∞\(^O^)/


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/22 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPドキュメンタリー
SMAPに長期密着したドキュメンタリーが放送される。

NHK総合で10月10日放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル(仮)」(午後7・30)で、デビュー以来20年で初めて。
16日の中国・北京公演に臨んだ5人に約2カ月カメラが密着した。
同番組は06年1月から今年4月まで放送され、各界の“プロの仕事”に密着。
芸能人の出演は、昨年10月の松本人志(48)以来になる。
山本隆之プロデューサーは「注目したのは、20年の長きにわたるエンターテインメントのプロとしての流儀。国民的人気グループの今に迫ります」と話している。


             (情報源:スポニチ)



すごいですね!
SMAPのドキュメンタリーだなんて!
楽しみすーぎーるーヽ(*´∀`)ノ

2ヶ月ってことはファンミも入ってるかな?
どんな内容になってるか楽しみです!


SMAPのドキュメンタリーは

NHKで10月10日放送です!




よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/19 19:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
おかえりなさい
北京公演も無事終わり、SMAPさんが日本に帰ってきましたね。

お帰りなさい(*´∀`*)

なんか政治が絡んでるのが、あれですが・・
中国の方からもSMAPコンサートが好評でよかったです^^

ニュースとかで映像が流れてましたけど
去年のWe are SMAP!コンサートの映像を見ているかのようでした。


帰ってすぐスマステなんて、、
慎吾さん、お疲れ様です!

でも、慎吾の顔見れてほっとしました

なかなか休める時間がないと思いますが、
久々の緊張感や、慣れない地域で疲れたと思うので
ゆっくり休めたらいいですね^^



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/17 23:32】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
レコメン 11/09/15
久しぶりにレコメン聞きました。

何ヶ月ぶりだろ~

久しぶりに軽~くですが、ラジオレポを書こうと思います





横「もう9月15日ですねー」
村「来週、すばるが誕生日ですよ」
横「そっか~」
村「ヤスが終わったと思ったら」
来週、9月22日が木曜日なので
横「すごいねーどんぴしゃやん!
 やっぱ電話かかってくると思ってんのかな?」

村「どーなんやろう?
 忘れてるっちゃー忘れてるんちゃうの?」

横「今日電話する?もう」
村「思い切って!」
横「来週覚えとくのもあれやし
 だって、かかってくると思われるのも癪に障るから、今日電話しようや」

村「電話しますか?」
横「全国ゾーンでね、してしまおう!
 22日忘れてまうかもしれへんし、今日言うとこ!」


来週すばるの誕生日だけど、あえて今日電話するとか・・!
絶対すばる、電話かかってくると思ってないだろうな~


『美男ですね』の話面白かったな~(笑)

横「こないだすばるが言うてたけど
 美男ですねに安田は出られない!
 あと村上さんも出られないよ、って
 すばるは?って聞いたら
「俺はまぁなんとかいけるんちゃうか?」って言うてたけど
「まだいけると思う」とは言うてたけど」

村「ただただ、ヤスは往生際が悪かった!
 俺は分かってると、村上的には分かってると、そりゃ俺も分かってるよと
 ヤスは「俺は出れる!」とかたくなに
「渋やん、何言うてんの!俺は出れる!と」

横「美男ですねに俺は出れると」
村「「だって、俺、今、金髪やし!」ってわけの分からんことを」(笑)
横「すばるはマジな顔で、
「ヤスは絶対無理や!美男ですねには出られへん」って言うてた
 それを僕は横で聞いてぷっと笑ってた」


ヤスくん、金髪にしたらイケメンだと思ってるのかな?
ヤスくんは出れたとしても敵役だろうね(笑)
主役の3人には入れないよ(笑)

でも、やすばの言い合い見たかったな~
かわいいな~(*´∀`*)


∞すばる電話

横「もしもし」
渋「はい」
横「何やってるの?」
渋「・・はい?」
横「あのさ~この前貸したやつ返してよ」
渋「は?」
横「俺だよ」
渋「あ゛誰だよ」
横「(笑)レコメンだよ!」
渋「・・・あぁ~はいはい(笑)」
横「あなた一瞬素が出ましたよ」
渋「そんなことないですよ」
横「あ゛?って言いましたからね」
渋「それは違いますよ」
横「時間ないから30になった抱負を聞かせて」
渋「え?まだ30になってへん」
横「時間ないから」
渋「時間ないのになんで電話してくんの?」
村「正論ですね」
渋「来週22日レコメンじゃない?」
村「お気づきで」
渋「来週かけてくれれば」
村「うん、今週おめでとうが言いたくて」
横「すばる抱負聞かせて」
渋「30になりまして、一つのふしめになりました。
 20代、10代からもそうですけど、エイトのメンバーと過ごして
 これから8周年、10周年がありますし、グループとしても
 1人の人間としても
 ますますこれから成長していけるように
 頑張っていきたいと思っています。」

横「えーコメントや」

横「じゃ、先週ヤスが27歳の抱負言うてくれたんやけど、
 すばるがヤスの27歳の抱負を」

渋「俺が?」
村「ヤスがすばるの分、言ってくれたから」
横「ヤスが27歳になったの知ってる?」
渋「うん!知ってる知ってる」
横「あん時まだ27歳になってなかったから、
 なった後の欲しいから」

渋「安田です。
 27歳になりまして、
 いよいよ20後半になりまして
 いい加減子供って年でもないですけど、
 年齢関係なく、これからも
 安田らしく明るく、可愛く、楽しくね、
 みんなに元気与えれるような存在でね、やっていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いいたします。」

村「よかったよ」
横「ありがとう」
渋「う・・ん、なんか、レイプやな」
横「どういうこと?(笑)」
渋「心のもうめちゃくちゃですよ。犯されましたよ」
横「気持ちが先走っただけやん!
 来週どうなるかわからんし」

村「厳密に言うとね、12時回った段階で一日過ぎてしまうんですよ」
横「だいたいさ、「おめでとう」って言うてんのに
 俺らも癪に障るで」

渋「ちょちょ、待ってや」
横「同じメンバーとして恥ずかしいけどな」
渋「恥ずかしいとかやめてや!」
横「ありがとう!じゃーねー」
渋「え、ありがとう」

すばちゃんの電話好きやわ~
ヨコの言い方もあるけど
なんでキレから入るんやろ(笑)

すばちゃん、早いけど
お誕生日おめでとー!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/16 12:57】 | ラジオ(∞) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
北京公演
ついに明日となりましたね。

SMAP LIVE in 北京

いろんなところでSMAPが中国に到着したことなど放送してましたね。

9時からのNHKニュースでは一番に取り上げてくれてましたね。


どうなるんだろ~

何曲歌うのかな~

SMAPさんたち緊張してるだろうな~


今日はゆっくり寝て、明日に備えてほしいですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/15 22:14】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
怪しい噂の集まる図書館がレギュラーに!
SMAPの中居正広(39)が10月スタートのテレビ朝日系「白黒ジャッジバラエティー 中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(火曜後11・15)で司会を務めることが11日、分かった。
中居が単独で同局レギュラーバラエティーを担当するのは初。
毎回ゲストを迎え、まことしやかにささやかれる都市伝説を本当かウソかジャッジ。
昨年12月に特番として放送した際、14.7%を記録し、レギュラーに昇格。
これまで同時間枠だった「『ぷっ』すま」は金曜深夜0時50分枠に移動する。

                  (情報源:サンスポ


中居くんの怪しい図書館がレギュラー化するんですね。

そして、ぷっすまが移動・・!

まぁ、関西は元から遅い時間帯だからどうなるのかな?
もっと遅くなるのかな?

今年、中居さんのレギュラー増えますね~
働くな~(笑)



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/12 23:42】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヤスくん、おめでとう
HappyBirthday

Shota Yasuda


27歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

26歳はいろいろありましたね。
一番の大きなイベントはやっぱり24時間テレビではないでしょうか?
初めてのパーソナリティー、慣れないことばかりで大変だったと思いますが
とてもよかったですよ^^
大成功だったんじゃないですかね?

レギュラー番組も増えましたね^^
番組名に「関ジャニ∞」が入ってて、それもゴールデンなんて
昔では考えられませんでしたね。
それほど、エイトが大きくなって有名になってきた証拠ですね^^

そして、ヤスくんの夢だった
「エイトみんなで映画」も叶ったし(1日限りですが)、
最高の1年になりましたね^^

27歳のヤスくんにいっぱい会えることを楽しみにしてます


何年経っても出会ったときと変わらぬ優しい笑顔を見せてくれる章ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


安田章大にあれ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/11 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
5大ドームツアー&ニューアルバム
お久しぶりです。
だいぶ情報が遅れましたが、


関ジャニ∞さんが、やってくれましたね~

11/23~12/31に札幌、東京、京セラ大阪、名古屋、福岡の5大ドームで
全8公演のコンサートツアーを行うことを発表!


おめでとーヽ(*´∀`)ノ


5大ドーム制覇は、ジャニーズではSMAP、Kinki Kids、嵐に続く4組目!


「やるからにはサプライズを考えてます」って、
何やってくれるんでしょうね^^


また、11月にアルバム発売決定!!

『T.W.L』、『イエローパンジーストリート』、『マイホーム』、『365日家族』、『ツブサニコイ』の各タイアップシングルを全て収録した待望のアルバムが、11月頃発売決定。
同アルバムには、ケツメイシ、スキマスイッチ、怒髪天など、多数のアーティストからも楽曲が提供される予定だという。

楽しみ♪楽しみ♪


今日から「関ジャニの仕分け∞」ゴールデン進出ですね!
宣伝でたくさん出てましたね。
お疲れ様でした。
ゴールデン一発目、うまくいくといいですね^^



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/10 12:10】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP 20周年
HappyBirthday
SMAP


SMAPさん、20周年おめでとうございます!

素晴らしいですね!
20周年ですよ!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

今日の西武園ゆうえんちのファンミーティング落選してしまったので行けませんが、
素敵な20歳の誕生日になることを祈ってます。

今日の東京は生憎の晴れですね(笑)
雨の地域も多いから、東京も雨降ったりしないのかな~
20年前の今日のような雨が降ったら面白いのにね^^
って言っても、参加される方は雨降ったら困りますね

もうすぐ初の海外公演がありますね。
去年できなかったから、今年は無事開催されるといいですね^^

そろそろコンサートのお知らせが欲しいです。
今年はもうないんですかね。
少しでも早くSMAPさんに会えることを楽しみにしてます!


いつも愛と元気を与えてくれてありがとう!

SMAP大好き\(^O^)/


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/09/09 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
