【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
辛い時ほどエイトに会いたい
「妖怪人間ベム」の言葉をもじりました。

「辛い時ほどチョコレートが美味しい」
という言葉の意味が今日わかりました。


最近、辛くて落ち込むことが多かったのですが、

こんなときにジャニ勉番協の当選メールが・・!


SMAPさんも落選するし、最近いいことなかった分
本当に嬉しいwヽ(*´∀`)ノ

福ちゃんの言葉の意味がよ~くわかりましたヽ(´▽`)ノ

辛い時ほどエイトに会いたい!

辛い時ほど会うのが嬉しい!


「辛い時ほどシーソーは楽しい」って言ってシーソーに跨る福ちゃんが
本当に可愛かったw


今、しんちゃん見てたら
ひまわりが産まれた回やってて、
あれ、1996年だったんですね。
もうびっくり!
見たの覚えてるもんw
私も年をとってるんだな・・orz
もう15年経ってますが、全く成長しないね(笑)


10ヶ月ぶりのエイト。

楽しみだな~



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/28 19:51】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAP FaN×FuN 当落
SMAP FaN×FuN PARTY 2011 の当落結果って今日でしたっけ?


明日でしたよね?


なんなんだよー

ドキドキもないまま、~落選のお知らせ~って!!!


あ~あ。

ホテルも予約したのにー


皆さんはどうでしたか?


私の友達に落選した子もいるけど当選した子もいたので

今日中に応募した人全員にメール届いてるんでしょうね。


よし!

諦めずに一般頑張るぞーー!!!



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/21 22:22】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
当落結果
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

ついに来ましたね。

当落発表が。

皆さん、繋がりましたか?

ほんと繋がりませんよね。
何回「大変混み合っております」を聞かされたか・・

年々、繋がりにくくなってる気がする・・

昨日から何百回かけて、やっと繋がりました。


12月30日 京セラドーム 確保ヽ(*´∀`)ノ


繋がらなすぎて、結果より、ナビダイアルに繋がった喜びのほうがでかいw笑

カウコンは外れましたが、ま、いいです。
去年のカウコン全然帰れなくて、大変だったので、今年は休憩。

参戦できるだけで嬉しいです


多くのeighterさんが希望した日に参戦できるといいですね(*´∀`*)



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/20 19:28】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
ナンボのモンじゃい!
今日はMステに関ジャニ∞さん出演でしたね。

一番最初に関ジャニ∞さん登場

階段から下りてくるときは和やかなでしたが、
タモさんの隣にいるときは真剣な表情でしたね。

亮ちゃんがNEWS脱退のことを言って、
亮ちゃんが頭下げると一緒に頭下げてくれるメンバーがそばにいるので、
安心しました。


メドレーということで
「T.W.L」と「モンじゃい・ビート」

初めて「モンじゃい・ビート」聴きました!
エイトらしくて、最高でした!
とてもよかったです!
怒髪天さん、ありがとうございます!

衣装も可愛らしくて
亮ちゃんのはタイガースのユニホームに見えるw

前には「FIGHT」
後ろはメンバーそれぞれ違うんですね。

渋谷→1/2
村上→$
横山→45
丸山→○
安田→83
錦戸→69
大倉→8


ヒナちゃんは金
ヨコはヨコ(45)
マルちゃんはマル(○)
安くんはやっさん(83)
大倉さんはエイト(8)でいいのかな?
亮ちゃんはロック(69)?
すばるは・・?

自分たちで考えたのかな?
意味が知りたいな~

振り付けも面白くていいですね!

コンサートが楽しみです!
早く「∞ 一発」って言いたいなw(*´∀`*)



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/14 23:30】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
プロフェッショナル
「プロフェッショナル 仕事の流儀」

見ました。

裏側を見せるのが嫌いな中居くん。
あそこまでSMAPの裏側を見たのは初めてな気がする。

被災地訪問、SMAP×SMAPの裏側、北京ライブ、
そして、なにより、SMAP20年間の歩み


SMAPが初めて迎えた、最大の危機

森且行の脱退

誰も引き止めずに、森君の夢を優先した。
でも、ほんとはすごく不安で寂しかったんだね。
森君ラストのスマスマでも涙が物語ってますね。

でも、SMAPがここまで成長できたのも
森君の言葉が力になったと思います。

森君が最後にSMAPに残した言葉

「ずっと一番でいててほしい 絶対に」

森君が脱退する2年前にやっとオリコン1位を取り、
自分たちの番組を持ち、知名度も上がり、売れてきた彼ら。

そんな彼らが今でも「国民的」と言われるほど成長できたのは
少なからず、森君の言葉が力になったと思います。


「成功は保証されていないけど、成長は保証されている」


中居くんが昔からよく口にする言葉

私は初めて聞いたときこの言葉に感動して
手帳の1ページ目に書きました。
ふと、この言葉を目にすると
出来るとこまで頑張ろうと思い、楽になります。


あと、木村さんの言葉
「楽なのは個人の活動に重きを置けばいいけど、
 楽しようと思ってないんじゃないですか?SMAP
 楽してたらSMAPじゃない」


この言葉にも感動しました。

個人活動を頑張りながらも、仲間を尊敬し合えるSMAPだからこそ
出てくる言葉なんでしょうね。


プロフェッショナルとは・・

一流の素人、最高の二番手

前線から逃げない人

自分に与えられた仕事の持っているメッセージを人に伝える人

仲間を大切にする人

明日を生きる人

この言葉すべてに当てはまるSMAPは最高のプロフェッショナルだと思います。


SMAPと同じ時代を生きていることを誇りに思います。

SMAPに出会えてよかった。

SMAPを好きになってよかった。

SMAPありがとう!

そして、これからも一生ついていきます!

SMAP大好き\(^O^)/



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/11 20:10】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP FaN×FuN PARTY 2011
祝20周年! SMAP FaN×FuN PARTY 2011

ファンミーティング第2弾きましたね!

東京ドーム
11/12(土)17:00開演
11/13(日)17:00開演


東京か~東京か~

あと1ヶ月後ですね。
夏のファンミ行けなかったから
行きたいけど、行けるかな~

でも、SMAPさん、コンサートはなかったけど
20周年ということで
ファンのためにいろいろイベントやってくれて嬉しいですね(*´∀`*)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/07 11:16】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居正広の大年表4
昨日のオールスター感謝祭から
東京ディズニーシー開園10周年記念テーマソング「It'll Be Magical」を何回もリピってるちかですけども
Be Magical始まってすぐシーに行って見ましたよ!
ほんと素敵なショーでしたよ
ディズニーのオールスター勢揃いで
また行きたいな~


で、またまたやってきました!

中居正広の大年表4 3時間SP

今回は「学校」がテーマということで
たくさんのスゴイ学校が出てきましたね。

中居さんはジャニーズという学校について調査すると言うことで、
Hey! Say! JUMPくんたちのコンサートへ!
あれ、SUMMARYですよね?

Jr.くんたちへの差し入れのたい焼きを両手で持って行く中居さんが可愛かったぁ(*´∀`*)

初めての後輩君のコンサートということで
戸惑いながらもテンション上がってましたね^^

舞台上のトークや平成くんたちの絡みがもうちょっと見たかったな~

でも、平成くんたちのサマリーに行ったとは聞いてたので
見れてよかった


大年表見てたら「伝説の教師」見たくなりました、ね!

DVDで撮ってないから
再放送でもやって欲しいな~


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/02 23:11】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャニ勉 楽しんご
ジャニ勉(ゲスト:楽しんごさん)の感想を書こうと思ったけど、
一度止め、でも書こうかな、と思い書いてます

だって、だって、
これが噂の(←)ボーイズラブというやつですか!?

これが書こうと思った理由でもあり、
止めようと思った理由でもあります。はい。


まず、楽しんごがオネエになったキッカケの話があり、

Wしんごでドドスコやり、

亮ちゃんが整体をやってもらって、

楽しんごがなぜか「アヴェ・マリア」を歌って、

この次ですよね。

3タックNO1

今回の3タックは「パンケーキ」

マルちゃんが楽しんごに「あ~ん」して
クリームを指で取ってあげてそのままペロリ

(`д´){ なんか頭が痛くなってきた
(´д`・){ 熱出そうや・・

ヤンマーは男前丸山にメロメロ

(・_・|{ このテレビおもろいか!!

でも、師匠は違うみたい(笑)




ジャニ勉1

(`д´){ なんでオレにくれへんの?

ヤスくんもおねだりしてマルちゃんに「あ~ん」してもらって、

(´Д`){ オレら気持ち悪いで(呆)

(´д`・){ もう1こ食べたい

(´∀`){ あ~ん

ジャニ勉2

口にクリームがついたので
マルに取ってもらおうと口を前に出して待ってる亮ちゃん(´д`・)

(´Д`){ 待つな!取るな!食うな!

それを見て、
自ら口にクリームをつけるヤスくん(`д´)

(´Д`){ 待つな!付けるな!食うな!

ツッコミに大忙しのヒナちゃん(笑)

ジャニ勉3

そして、マルちゃんに取ってもらって

ジャニ勉4

マルちゃんが食べて、満足そうに笑うヤスくん(笑)
そして、マルちゃんと肩組んで笑う山田(´∀`)人(`д´)


今回の3タックは違う意味で楽しんでましたね。

あ、でも、楽しんでるのは下3人で、

おっちゃん3人は終始苦笑(笑)


見てるこっちも苦笑でしたが(´∀`;A


BL満載の3タックでした。

ちゃんちゃん。



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/10/01 00:22】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
