【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スマスマ アニソンSP
昨日のSMAP×SMAPはアニメソングSP!

アニソン好きな私にとって、めちゃくちゃ楽しい回でしたヽ(*´∀`)ノ
やっぱアニソンはいいね!
楽しい気持ちになるよw


残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)-木村稲垣草なぎ香取

摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボール)-香取
ドラゴンボールといえば慎吾だよね!
昔慎つよでドラゴンボールごっこしてたくらいだしね^^

ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)-稲垣

はじめてのチュウ(キテレツ大百科)-木村
これ好き!大好き!!
ほんと可愛くて素敵な曲ですよね!
でも、この曲と言ったら、やっぱり木村さんですよね。
歌ったのって007でしたよね?
あのライブ好きだから何回も見たな~

さんぽ(となりのトトロ)-木村稲垣草なぎ香取
この曲は中居さんも知ってるから歌えばいいのにー
君を乗せて歌ってからの木村さんと慎吾のテンションがすごい高いですね
ジブリ大好きだからね^^
特に慎吾はジブリの世界が大好きだよね^^

オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん)-草なぎ
しんちゃんと言えばこの曲ですよね!
でも、この曲1993年~1995年までしか使われていなかったんですね。
今の中高生は知らない人も多いの??!
年を感じる..orz
ってか、つよぽん春日部帰ると市長に会うんですね
初めて知った・・笑
木を植えたり、手入れしたり、地元貢献してますね^^

ウィーアー!(ONE PIECE)-木村
この曲はよく歌います
やっぱワンピースと言えばこの曲ですよね!
木村さんもテンチョモでしたね

THE GALAXY EXPRESS 999(銀河鉄道999)-SMAP
やっと中居さん登場(笑)
でも、奥にいったり、端にいったりと、、orz
でも、やっと中居さんが知ってる世代が出てきましたね。
ちっちゃい頃から野球ばっかりであまりアニメ見てこなかったもんね。
アニメも野球系とか、あしたのジョーが好きだったよね^^

タッチ(タッチ)-木村稲垣

おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)-草なぎ香取
まるちゃんって視聴率39.9%もいったの!?
すごいですね!ビックリ!
何回か人が変わったりしたけど、
今もこの曲が使われてるっていうのはすごいですよね^^

想い出がいっぱい(みゆき)-SMAP
再び中居さん登場\(^O^)/
そしてまさかの遠藤さん登場\(^O^)/笑
好きな人に影響されやすいね~
プライベートを仕事に持ち込まないでくださいね!笑

木村さんが一回多かったけど、中居さん以外、
大体同じだけ歌ってたのね。

よくアニソンを番組でやるのあるけど、
昔の曲だったり、今放送してないアニメばっかりで知らない曲多かったから
今回のスマスマは全部知ってる曲だったので楽しかったです!

やっぱり歌いいね!
ベスト出したときにやったようなSMAPイントロクイズとかやって欲しいな~

昭和時代も楽しみです(笑)


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 17:23】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP SHOP
今年も来ましたね!

SMAP SHOP!

正直、一度も行ったことないんです。
いつもこの時期はテストやなんやかんやで忙しくて、
行きたくても行けないんですorz

今年も行けないな~・゜・(つД`)・゜・
関西でもやってくれないかな~・゜・(つД`)・゜・


今年のSMAP SHOPは「RUNNING SMAP!」とテーマを掲げ、
akasaka Sacasにオープン!
期間は、12月8日(木)~2012年1月9日(月・祝)まで。


今年も390円CDが発売されるんですね。

今年はどんな曲かな~
面白くて、意外に好きですよ(・∀・)39CD


足を運ばれる方は、風邪を引かないように気をつけてくださいね^^




よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/26 13:33】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マルちゃん、おめでとう
HappyBirthday

Ryuhei Maruyama



28歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ

番協に参加するたび、マルちゃんの株が上がっていきます。笑
前もそうでしたが、
今回のジャニ勉の番協もメンバー1、
休憩の間もeighterを喜ばせてくれますよね。
とくにこの前のジャニ勉の番協では、
休憩の間、他のメンバーははけて、楽屋(?)に戻ったのに
マルちゃんは残ってくれて、観客の私たちと普通に話してくれて
すごく嬉しかったです(*´∀`*)
本当にeighterを想ってくれてるな~、と感じます。
ありがとう

もうすぐ「ワイルド7」が公開ですね。
12月から忙しいので観にいけるかわかりませんが、
時間があれば是非ワイルドなマルちゃんを観に行きたいです^^


ついにツアー始まりましたね!
初日の札幌ドームはどうだったかな?
明日は、福岡でコンサートですね!
たくさんのeighterと楽しんできてください



エイトのムードメーカーでもあり、eighter想いのマルちゃん

産まれてきてくれてありがとう


丸山隆平にあれ


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/26 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPスペシャル完全版
ギャァァァァーーー∑(゚□゚ノ)ノ

何これ!何これ!!?


何、コレ


「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」の
未公開などを含めた完全版がやるってよ!!!


それも!さ、3時間!!!

ギャァー!!うれしす!うれしす!!!


でも、でも、これがBSでなんですよ。奥さん。←

なんでNHKじゃないんですかね?

少クラ見れたらBSプレミアム見れるってことですよね?
基本BS見ないからよくわからん・・orz


あぁ~でも嬉しいw
あの73分でも素敵だったのにそれが倍以上の3時間!
どんな素敵な番組なんですかね。


「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル“完全版”」
12月24日(土) BSプレミアム 19:00~22:00



最高のクリスマスプレゼントですね


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/25 00:58】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
吾郎さんドラマ決定
お久しぶりですm(_ _)m
更新してなくてすみませんm(_ _)m


まだ木村さんが南極大陸やってるなか、
吾郎さんのドラマが決まりましたー!

火曜22時枠1月ドラマ
『ハングリー!』


2012年の幕開けとなる関西テレビ・フジテレビ系火曜22時枠1月ドラマ『ハングリー!』。
フジ系連続ドラマ初主演となる今回の作品で、
ドSキャラのワイルドなフレンチシェフ役に挑戦する向井理だが、
そのライバルとなる麻生時男役に、SMAPの稲垣吾郎が決定した。

稲垣が演じるのは、新進気鋭の敏腕実業家で高級フレンチレストランのオーナー。
向井演じる山手英介の母が経営していたフレンチレストラン「ル・プティシュ」を気に入り、
英介の母が急死した後、シェフや従業員たちを買収し、レストランごと乗っ取る。
さらに、最初はまったく眼中になかった英介の実力を知り、後に英介の店の邪魔をするようになる。

稲垣は今回の役どころについて、
「普段も、スマスマでレストランをやらせてもらっていて…といってもオーナー役ではなく、
オーナーの中居くんにこき使われるシェフですけど(笑)。
いろいろとイメージが沸いてきて、役作りも始めているので楽しみですね。
威厳があるようにやりたいです」と意気込みを語る。

                                (情報源:フジテレビ)



向井さんとやるんだぁw
スマスマのドラマみたいにゲストで慎吾は出ないんですかね?笑
12月にクランクインするみたいなので、もうすぐですね。
寒い時期なので、風邪を引かないよう
身体に気をつけて撮影頑張って欲しいですね^^



そして、今日からエイトさんたちのツアーが始まりますね。
札幌はめちゃくちゃ寒いと思うので
身体に気をつけて楽しんできてほしいです。
と、いっても
eight×eighterでドームが一番温かい場所になりそうですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/23 11:05】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
拓ちゃん、おめでとう
HappyBirthday

Takuya Kimura



39歳おめでとうございます!

ついに30代最後の年ですね。

そして、昨日、今日と
「SMAP FaN FuN PARTY 2011」ですね!

今日はたくさんのファンの方にお祝いしてもらってください^^

そして、そして、
SMAPさんから嬉しいお知らせが・・!

来年、コンサート!!

新曲「僕の半分」12月21日発売!



もう!待ってましたーヽ(*´∀`)ノ

やっとだよ!!

もう本当に待ちくたびれました。
早くSMAPさんに会いたいです!


38歳の木村さんは、ヤマトに南極大陸、
相変わらず、俳優木村拓哉の年でしたね。
写真集も出して、
ファンミもして、最高の年だったんじゃないでしょうか。

39歳の木村拓哉もたくさん見たいので
楽しみにしてます!


昔と変わらぬ無邪気な笑顔でドキドキさせてくれる拓ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


木村拓哉にあれ



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/13 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
亮ちゃん、おめでとう
HappyBirthday

Ryo Nishikido



お久しぶりです!
約2週間ぶりですm(_ _)m
亮ちゃんの誕生日もちろん覚えてたんだけど、
書くのだいぶ遅くなったー
すみませんm(_ _)m


改めて、

27歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ

亮ちゃんにとって26歳はほんとに色々ありましたね。
すごくすごく悩んだんだ年だったでしょう。
でも、あなたのファンは温かい人が多いから、安心して大丈夫だよ。

そして、誕生日前にジャニ勉の番協に参加させてもらいました。
久しぶりにエイトのみんなに会えてうれしかったです(*´∀`*)

次はコンサートですね。
後1ヵ月で始まりますね!
もうすぐアルバムも発売だし、
いよいよって感じですね^^

早く27歳になった亮ちゃんに会いたいです



何年経っても、ハニカミ笑顔でドキドキさせてくれる亮ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


錦戸亮にあれ



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/03 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
