【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAP AID 紅白スペシャル
前回の記事で最後、と言いましたが
撤回します!
2011年最後の最後に更新


SMAPさんの勇姿を見て、やっぱり語りたくなりました^^


紅白歌合戦の大トリ

2011年最後


ドキドキしながらテレビの前に座って、見守ってましたよ!


まず、一曲目

not alone~幸せになろうよ~

2回目の中居さんのソロパートの
「not alone~♪」とこが『ん?』って思ったけど
全然よかった!
SMAPみなさん素敵でした


オリジナルスマイル

これですか!
例の観客席まで降りるというのは!
ネタバレ見たくなかったな~ってお昼に落ち込んだけど
それでも、それ以上によかったよ!
観客のみなさんも笑顔で一つになった感じが伝わってきました^^


中居さん・・
歌ってすぐいなくなったね
中居さん以外の4人はセンターにいましたが。
ほんと大変ですね。
お疲れ様です!


今年は紅組が優勝!
まぁ、今年はCDの売り上げ的にも女性(とくにAKB)が優位でしたし。
私的にはガガ様ですね!
元気をもらいました!


紅白見たあとは、ジャニーズカウントダウン見て、CDTV見て・・
年末年始忙しすぎる!!!



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 23:51】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
EIGHT×EIGHTER in大阪
行ってきました!

KANJANI∞五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません



寝る前に、忘れる前に、言わせてください!


最高でした!

ありがとう!



今年はコンサートから遠のいてた分、
久々のこの感じ!
最高に幸せでした!
本当にありがとう!

3時間30分コースありがとうございました!
アンコールコント30分最高でした!

(゚レ゚ ){ イクで!
(・_・|{ 病院に?笑


やり取り終わらないでくれ!って思ってました。
だって、曲にいったら
本当にバイバイだもん。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんとに楽しかったww
ヨコちゃん、全然マイナスじゃなかったよ!
ヨコtimeもあったし、最高の回でしたよ^^


ここからは安田贔屓ですが、

最初っから、最後までかっこよかったです!

一部始終かっこよかったですヽ(≧∇≦)ノ
一部始終かわいかったですヽ(≧∇≦)ノ



たぶん、この記事が今年最後になると思います。

今年も1年ありがとうございました!

明日もエイトさんは大阪で大暴れですね^^

私は家でエイトさんを見守っときます。
去年、おととしと一緒に年越ししたのにな~

では、
来年もよろしくお願いします!


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 01:58】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
1月5日のいいとも!に吾郎ちゃん
来年1月5日(木)
最初の笑っていいとも!のテレフォンゲストは、稲垣吾郎!


本日、ゴロウ・デラックスで共演してる小島慶子さんからの紹介です。

他局だけど、くるかな~と、思ったら
やっぱり吾郎さんでしたね^^

でも、木曜日だからSMAPメンバーがいないときですね。
残念orz


この前の「帰れま10」に、今日は「はねるのトびら」に
ナキの宣伝で慎吾が出てましたね。

はねトびで、12万円の出費(笑)

あのおにぎりにはびっくりしたな~
絶対高いと思ったけど、3万だとは・・!

高い宣伝費になりましたね(笑)


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/28 22:34】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ソフトバンクCM
ソフトバンクのHPで
SMAPの新CMが更新されてます!

テーマは『努力って楽しい』

木村さんと中居さんのだけ更新されてます。
残りのメンバーはまた後日更新されるのかな?

今回のはシックでかっこいいですよ



そして、ソフトバンクCMでもう1つ!

ツイッターでソフトバンク様からつぶやきです。

史上最長5分30秒のスペシャルCMを放映をします。
初の白戸家とSMAPのコラボに乞うご期待!
~12/29(木)テレビ東京系列「宇宙ニュース スペシャル」番組内にて(4:51頃予定)お楽しみに!!


と、いうことです。

5分30秒のCMって・・!

白戸家×SMAPのコラボ楽しみですね♪


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/26 21:54】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
CDTVの司会は中居正広!
23・24・25日と素敵な3日間を味合わせてくれたSMAPさんから
またまた素敵なお知らせが!


来ましたね!来ましたよ!


CDTV年越しライブの司会 中居正広!


今年も鼻水垂らしながら
NHKからCDTVライブへ来るんですね!
中居正広が!

と、いうことは
去年みたいなSMAPライブやっちゃうんですね!

楽しみヽ(*´∀`)ノ

CDTVのHPに出演者などの詳細が乗ってます←クリック

紅白大トリやって、すぐCDTV!

去年と同じ流れですね!

去年と同様、ジャニーズカウントダウンとかぶらない時間帯でお願いします( ̄人 ̄)




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/26 10:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さんま&SMAP
Mステやプロフェッショナルの感想も書きたいけど、
さんま&SMAPから書きます

さんま&SMAPを見るとクリスマス来たな~って感じますねさんた


本番始まる前に、スマさん5人同じ部屋で座ってるだけで微笑ましい(*´∀`*)
慎吾さんは立ってぬいぐるみを手にはめて可愛らしい


17回目のさんま&SMAPは

さんま・SMAPを大嫌いな人SP

おかしいでしょ?
年末に、それも、クリスマスに。
ハッピークリスマスに。
さんまさん、SMAPさんも大変ですね

木村さんは、自分のことを嫌ってる人「4人くらい(笑)」
って、自分で(笑)
でも、意外に笑えない・・はは

お仕置きが「熱湯しゃぶしゃぶ」
これ・・これさ、
今時芸人でも見ないですよね?
これをSMAPにやらせる気?
( ̄▼ ̄|||)



続きから感想です
めちゃくちゃ長いです(笑)

続きを読む

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/26 00:24】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP大トリ
2年連続 紅白歌合戦 大トリ
おめでとうございます!



デビュー20周年を迎えたSMAPが紅白歌合戦の大トリを務めることが24日、分かった。
SMAPは昨年も大トリで、2年連続の大役は93、94年の北島三郎以来17年ぶり。
白組の大トリは7年連続となる。
本番で歌う「SMAP AID 紅白SP」は、「みんなを勇気づけるSMAPの曲」のメドレーとなる予定。
復興支援にも熱心な国民的グループの熱唱が、
震災復興応援をテーマに掲げる今回の紅白を締めくくるのに最適と判断された。


                      (情報源:デイリースポーツ)


2011年、最後の最後に大役ですね!
頑張ってください!
見守っときます^^

CDTVはどうなったのかな?
CDTVの司会も、となったら
また移動が大変だね

今年も鼻水垂らしながら頑張ってください!笑


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/25 09:30】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
笑っていいとも!
皆様、イブイブはどうお過ごしですか?

私はスマさんたちにキュンキュンな一日を過ごしております(*´∀`*)


増刊号を見て、
金曜日のいいとも!を楽しみにしてました

つよぽん出だしからテンチョモですねww

最初っからカミカミ(笑)
今年一、早口でカミカミじゃないかな?(笑)

いいとも始まって10分経ってもつよぽんの話が終わらず、
みんなマントのまんま(笑)

ほんとつよぽん楽しそう

でも、さすが草なぎさん
コーディネート合ってますよ!
みんなかっこよくて可愛い
まさかのつよぽんの財布とアクセも登場!
財布までコーディネートの一部にしちゃう草なぎさんさすがです


そして、
中居さんがマッチとCM「H.I.S.『2012年初夢フェア』」で共演!
見ました!見ました!
面白いCMになりましたね!
中居さん、めちゃくちゃ緊張したみたいで。
でも、緊張するよね~
先輩が入ってるかばんを閉めるときとか、
挟んでないかな~とか緊張するよね!

今月25日から流れるので楽しみですね^^


そして、今日はまだまだありますよ!
私の大好きな大好きな番組!
Mステスーパーライブ!!!
毎年毎年DVDに保存してますよ
昔の見て、ジャニくんたちの成長が見られますよ^^
楽しみだなw
ガガ様も出るし
何歌うかは情報出てないですよね?
僕の半分は歌うと思うけど、もう一曲何歌うんだろ~


明日は「SMAPスペシャル完全版」
あさっては「さんま&SMAPクリスマス」
クリスマス3連休、SMAPづくしで最高の3連休ですね



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/23 17:36】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
中居正広の7番勝負
中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人・世紀の対決SP2011

見ました。見ました。
この番組は中居さんが普通に楽しそうだからいいね。

ナカイマサヒロ39歳!(笑)

野球とかほんとに楽しそうだよね^^
サッカーでチェリーボーイ、いや、北山くん(笑)
かっこよかったです(*´∀`*)
中居先輩も頑張ってー

水泳のときの中居さん

かわいいお腹と、
たまに見せるぼーっとした顔が
30後半なんだな、と感じさせられますね(笑)

それも最後のバツゲーム
SMAPの曲かな~と思いきや
マッチさんですか!

初めて聴きました。
ってくらい、音程が違いましたが(笑)

でも、最後の中居さんの歌が効いたんじゃないですか?

「家政婦のミタ」最終回視聴率40.0%って凄いですね!

ミタさん見てなくても、
ヒルナンデス!や、ミヤネヤなど情報番組見とけば
ドラマ見てなくても内容がわかるくらい宣伝してましたもんね。

「ビューティフルライフ」の最終回の41.3%以来11年9カ月ぶり!

ほんと凄いですね!
久々に見ましたもん!40%台!

スペシャルドラマや、ミタ2とか続編やりそうですね。


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/22 13:06】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スマステ
今日のSmaSTATION!!は
元気をもらったボーカリスト ベスト15

先週から楽しみにしてましたーヽ(*´∀`)ノ
大好きなボーカリスト様がたくさん出るので


今日から『friends もののけ島のナキ』が公開になりましたね
ピラメキーノ見ましたよ。
パンツ見えるか、見えないか~♪笑


15位:忌野清志郎

14位:aiko

aikoキター!
aiko大好き
最近ずっと「ずっと」を聴いてます♪笑
aikoの曲はPOPもバラードも大好き

13位:福山雅治

12位:小田和正

11位:中島みゆき

10位:大黒摩季

ら・ら・ら最高ですね!
中居さん思い出すよw
「味いちもんめ」の映像流れたけど・・若い!!
あの人にも22歳あったんだね(笑)

9位:槇原敬之

8位:桜井和寿

7位:松任谷由実

6位:稲葉浩志

ミスチルの桜井さんのときも思ったけど、
桜井さんも稲葉さんも3位以内に入ってると思った!

5位:甲本ヒロト
ヒロトさんキター!!!
ヒロトさん大好きです!!!
ブルーハーツは最高です!神です!
まぁ、ブルーハーツ世代ではないのですが、
ブルーハーツに出会ったキッカケはSMAPさんですよ。
SMAPというか、中居さん、慎吾さんのおかげです!ありがとう!
中居さんがカラオケで歌ったり、「人にやさしく」の主題歌だったり。
当時、小学生でしたが、心にきましたね。
ヒロトさん、最高です!

4位:坂井泉水
ZARD最高!
「負けないで」は本当に素敵な曲ですよね。
頑張ろう!って気になります。

3位:吉田美和

2位:トータス松本

ガッツだぜ!!大好き!
大好きなんだけど、ガッツだぜ!!聴くと、村上さんの“大阪太郎”思い出す(笑)

1位:桑田佳祐
やっぱり。って感じですね。
1位になるべき人ですよ。
桑田さんの曲はファンじゃなくても知ってるんですよね。
それほど、有名で素敵な曲ですよね。


YUKIちゃんが15位以内に入ってなかったのが残念ですが、
私にとって、YUKIは最高のボーカリストです!
カツヤセレクトでジュディマリの映像流れたけど、
ほんとジュディマリは最高だね!
もちろんワイ・ユー・ケイ・アイのYUKIも大好きです
2月に10周年記念でベストアルバム「POWERS OF TEN」を発売しますね!
めちゃくちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ
初回限定盤はDVDも付くので楽しみww
でも、豪華完全生産限定盤もあるんですよね?
Tシャツとか付いて、+2600円か~
どっち買うか悩むな~


慎吾も斉藤和義さんのときに言ってたけど、
SMAPのNEWシングル「僕の半分」が12月21日発売ですよ!
来週というか、もう今週ですよ!皆さん!
初回盤はDVDも付くので楽しみですね^^


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/18 00:18】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP 年末番組
もうすぐ12月ですね。
毎年思うけど、ほんと早い!
もう年末特番の時期なのでまとめてみました。

まずは、SMAPさんだけ。
気が向いたらエイトさんのも加えていきます。←


12月7日(水)19:00~(フジテレビ)
「FNS歌謡祭」(SMAP)


12月9日(金)20:00~(テレ朝)
ミュージックステーション ♪僕の半分♪(SMAP)


12月14日(水)~16日(金) (テレ東)
「ピラメキーノ」(香取)


12月18日(日)19:00~20:54(フジテレビ)
「ほこたて2時間SP」(稲垣)


12月19日(月)19:00~20:54(フジテレビ)
「HEY!HEY!HEY!生放送みんな元気になるXmasスペシャル」(SMAP)
 
ヘイヘイヘイにSMAPでるの何年ぶり!?
 
 23:50~24:50 (TBS)
「カミスン!Coming Soon!!」(SMAP)


12月21日(水)19:00~21:54
「中居正広の7番勝負 勝つのはどっちだ」(中居)


12月23日(金)19:00~(テレ朝)
「Mステスーパーライブ」(SMAP)

 
12月24日(土) 19:00~22:00(NHK BS) 
「SMAPスペシャル完全版」(SMAP)


12月25日(日)21:00~23:24 (日テレ)
「さんま&SMAPクリスマス」(SMAP)


12月26日(月)21:00~23:54(TBS)
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」(草なぎ)


12月27日(火)18:30~23:34(TBS)
「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」(草なぎ)


12月28日(水)(フジテレビ)
「笑っていいとも特大号」(中居・草なぎ・香取)


12月30日(金)18:00~20:54 (日テレ)
「中居正広のザ・大年表5」(中居)


12月31日(土)19:15~23:45(NHK)
「紅白歌合戦2011」(SMAP)


2012年1月1日(日)(フジテレビ)
「さんタク」(木村)


2012年1月4日(水)24:55~25:55
「中居のかけ算」 (中居)
 


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/15 01:28】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
A.B.C-Zデビュー!
五関晃一、戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、橋本良亮の5人からなるジャニーズJr.のグループ、
A.B.C-Zの初座長舞台『ABC座 星(スター)劇場』の製作発表が9日、都内で行われ、
その席上で来年DVDデビューすることを発表した。

CDデビュー・・じゃなくて、
DVDデビューおめでとーヽ(*´∀`)ノ


やっとだよ!やっと!
おめでとう!!
長かったね!ほんとよかったね!

ABCのときからって考えたら、ほんと長かったね。
昔から見てきた彼らがデビューって、ほんと嬉しいなw


それも凄いね!
DVDでのデビューは、ジャニーズでは初って!

それもDVDでのデビューって自分たちで決めたんだね!
CDじゃなくて、DVDデビューなんてすごい発想!

わぁ~なんか嬉しくてニヤニヤしちゃう(*´∀`*)

ほんと、おめでとうございます!
これからですね!
頑張ってください!
応援してます!


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:A.B.C-Z - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/09 19:50】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒルナンデス!
先週に引き続き、
今日のヒルナンデスのツウになりたいンデス!は東京ディズニーランドみっきーデコメ


ヨコさんディズニーランド2回目。
で、最初っから、思い出話間違ってます(笑)

(゚レ゚ ){ ディズニーランドでちょっと苦い思い出が、
     大倉と来て
     中でグーフィーや!グーフィーや!
     見つけてテンション上がって
     知らんおっさんに
     「それダッフィーですから」って


前、大倉と
グーフィーデ613F~1とプルートプルートを間違えたって言ってましたよね?
それに、ランドにはダッフィーいませんよ?

横山さんの記憶でたらめすぎー!笑


パレード始まったら、
ゲストのやぐっちゃんの話聞かずに、
はしゃぎまくるヨコヒナ(゚レ゚ )(´Д`)

(゚レ゚ )(´Д`){ ドナルドやー!!!

www

(゚レ゚ ){ ドナルドダックおるよ!
     ダック~!!! 
 
  

ドナルドのことを「ダック」って呼ぶ人初めて見た(笑)

マリーちゃんとクラリスを知らないのか
(゚レ゚ ){ 誰あれ!?誰??

wwwww

ミッキーを見つけて
(´Д`){ あ!あ!あ!ミッキー!!!

必死にミッキーに手を振るレコメンコンビ\(゚レ゚ )(´Д`)/

そして、ミッキーがこっちに手を振ってくれたら
(´Д`){ あああー!!!
      ミッキー俺に手振った!!


グーフィーが投げキッスしてくれると
(´Д`){ 投げキッス俺やった!!

(矢∀口){ いや私!私にきた!

(´Д`){ いや、俺、目合ったもん!

まさに、コンサートで「私に手振ってくれた!」「今、目合った!」の勘違い状態(笑)
コンサやパレードとかテンション高いとき誰も思っちゃうよね~
あの勘違いが、また、幸せなのさ(笑)


チップとデールが来ると、
(゚レ゚ ){ あれも有名人や!

最後に来るサンタさんにもテンション上がるヨコヒナ(゚レ゚ )(´Д`)

キャラクターが通る度にテンション上がるヨコヒナが
可笑しくて、かわいすぎるww
パレード終わったら疲れてるし(笑)

ミッキーの絵もさすが画伯

そしてミッキーマウスのことを「ミッキマウス」と書く横山さん(笑)

絵だけじゃなく、「ミッキーマウス」も書けない横山さん。30歳です。笑


そして、ミッキーの家へみっきーデコメ

村上派のミッキー(笑)

やっぱ、ミッキーはかわいいな~



そして、ヒルナンデスに生田斗真登場ヽ(*´∀`)ノ

斗真ほんとかっこよくなったね!!

ヨコヒナと同じ道歩いてたのに、全然違う!笑

3人の思い出トーク聞けて面白かったw


今日のヒルナンデスはお腹いっぱいになりました



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/08 19:26】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
吾郎ちゃん、おめでとう
HappyBirthday

Goro Inagaki

38歳おめでとーヽ(*´∀`)ノ

吾郎さんの誕生日といえば、SMAP SHOPですが、
今年も初日から行っちゃうんですかね?
去年は慎吾も初日に行ってましたよね?
たくさんのファンから「おめでとう」言ってもらえるといいですね^^
私も、吾郎ちゃんに会いに行きたいなー

あと、去年は水曜日ということもあり「We are SMAP!」のDVD発売日でもありましたね。
今年は水曜が昨日だったので、
昨日「THANKS FOR BEIJING!!」が発売されましたね。
残念なことにまだ見てないんですが、実家に帰ってじっくり見ます!

来年も吾郎さんの誕生日にSMAP SHOPが開店して、
同じ週の水曜日にDVD発売かな?
来年こそはライブDVD出してくれますよね?
その前にツアー楽しみにしてます♪

今年はSMAP20周年だというのに、
SMAP運がなかったのか、一度もSMAPに会えませんでした・゜・(つД`)・゜・
来年こそはSMAPさんに会いたいです


おちゃめで、SMAPの中間管理職の吾郎ちゃん

産まれてきてくれてありがとう



稲垣吾郎にあれ



よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/08 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
5周年
2006年12月1日から始めた

「SMAP★関ジャニ∞Days」



今日、5ちゃいの誕生日を迎えましたーヽ(*´∀`)ノ


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

本当に、本当に、皆さんのおかげです!
ありがとうございます!


5年ですよ!5年!

嬉しいことも、悲しいこともいろいろありましたね。

でも、
5年経っても変わらず、SMAPと関ジャニ∞を応援しているからこそ
ブログを続けられるんだと思います。

訪問してくださった皆様にも感謝ですが、
SMAP、関ジャニ∞には本当に感謝してます。

あなたたちに出会えて良かった。

ありがとう。


これからも、ついて行きます!


今まで訪問してくださった方、コメント寄せてくれた方、
今日初めて訪問してくださった方、
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
