【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
慎吾おめでとう
HappyBirthday

Shingo Katori



35歳のお誕生日おめでとうございます!

あなたの誕生日がくると
今年ももう1ヶ月経ったんだな~と、感じます(笑)

SMAPの弟の慎吾もついに35歳!
アラフォーですね!わぁお!

「両さん」の1年だったんじゃないですかね?
ほげぇ~の1年でしたね

去年は全然慎吾に会えなかったので寂しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
今年はライブが決まってるので
今から慎吾に会えるのを楽しみにしてます


昔と変わらぬ優しい笑顔で、
メンバー想い、ムードメーカーの慎吾ちゃん

産まれてきてくれてありがとう


香取慎吾にあれ


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/31 00:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
中居正広4月から連ドラ!
うわぁぁぁー!

ついにキターーー!!!

中居正広にドラマ主役キタよーー!!

まさか今年中居さんがドラマやるとは・・!

それもTBS系、日曜後9・00!
南極大陸と同じ枠だ!!


SMAPの中居正広(39)がTBS系連続ドラマ「ATARU」(4月スタート 日曜後9・00)で
主演を務めることが29日、分かった。
中居の連ドラ主演は、09年のフジテレビ系「婚カツ!」以来約3年ぶり。
中居は今作で、米映画「レインマン」(88年)でダスティン・ホフマン(74)が演じ、
話題となったサヴァン症候群と呼ばれる特殊な能力を持った謎の男役に挑戦。
久しぶりの連ドラに気合をみなぎらせる中居が難役を乗り越え役者としての新境地を開拓する。

歌に司会にバラエティーと、あらゆるジャンルで活躍する中居が俳優として新たなステージに上る。
TBS系連ドラ主演としては、04年ドラマ「砂の器」以来、約8年ぶり。
「早くカンが戻れば」とおどけながらも、
「非常に難しい役なので撮影は本当に大変だとは思いますが、
しっかり演じていきたい」と久しぶりのドラマ撮影に気合をみなぎらせた。

作品は、サヴァン症候群を抱えた主人公・アタルが
発する単語が犯罪事件を解決していく姿を描いたヒューマン・ミステリー。
中居演じるアタルは、並外れた記憶力から事件現場の微細な証拠を発見。
推理に役立つ単語だけを次々と発し、刑事らの捜査に一役買う。

ドラマはオリジナル脚本となり、
中居は「自分が面白いと思える台本に出合えるのは役者冥利(みょうり)に尽きますね。
このドラマで中居正広の新たな一面を引き出せていければ」と強い決意をにじませた。


              (情報元:デイリースポーツ)


なんか難しそうな役・・
頑張ってください!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

4月~6月までドラマやって
夏からコンサートかな?
SMAPさん急だから、2、3ヶ月前には知りたいんだけど・・
早くコンサートの発表してくれないかな~♪



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/30 23:15】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ
少年倶楽部プレミアム

渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ

もう!最高でした!!!

まさかヒロトさんがジャニーズの番組で出てくださるなんて・・

本当にありがとうございました!!
素敵すぎて、素敵すぎて・・!

最初の登場からクロマニヨンズらしくてよかったです

すばるも憧れのクロマニヨンズとのセッションですごく楽しそうで
とてもよかったです

そりゃ~うれしいよね!楽しいよね!
見てるこっちにも伝わってきましたよ^^

そして、なにより
2曲とも大好きな曲!

すばると同じアーティストさんが好きで
同じ曲が好きってうれしいな(*´∀`*)

ヒロトさんの曲はどれもメッセージ性が強くて
そしてヒロトさんの声が本当に心に響くので大好きです!


ありがとう!ザ・クロマニヨンズ!


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/28 21:48】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒナちゃん、おめでとう
HappyBirthday

Shingo Murakami



30ちゃいおめでとーヽ(*´∀`)ノ

ヒナちゃんもついに30ちゃい!
ヨコすばに追いついたね

今年ももうすぐIf or・・・Ⅳが始まりますね!
すごいね!もう4だよ!
1ヶ月間頑張ってください^^

29歳のヒナちゃんとは
たくさん会えて楽しかったです(*´∀`*)

30歳のヒナちゃんにもたくさん会えるのを楽しみにしてます♪


エイトのオカン兼ツッコミのヒナちゃん

産まれてきてくれてありがとう


村上信五にあれ


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/26 18:49】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Mステ!
2月3日のMステにYUKI出演決定!!!


ぎゃぁー!!嬉しい!嬉しすぎる!!!

ちょうどMステ出てくれないかな~って思ってたんだよ!

昨日、今日と、YUKI+SMAP+エイトが共演した奇跡のMステを見たんだよ!

わぁー嬉しい!
気持ちが通じたよ!←

Mステ番協出てるってことは、LIVE形式だね!

楽しみww


アルバム発売に向けて
私のテンションも高まっております


何歌うのか楽しみだな~

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/01/21 16:56】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
本物のアーティスト
YUKIちゃんの10周年ベストアルバム「 POWERS OF TEN」発売まであと2週間。

待ち遠しいです(*´∀`*)


もうすぐYUKIソロデビュー10周年ですね。

早いですね。

10周年と言うことで
10周年記念サイトができてますね。

10周年記念サイトはコチラ


アーティストさんや女優さんなどのYUKIちゃんへのメッセージが本当に素敵で、
ファンとして誇らしいです。

YUKIに出会えてよかった!
本当にありがとう!


YUKIが大好きです!



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/01/16 23:24】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
上海に、両さんに、
年始に入ってもSMAPさんはお忙しいですね。

私もいろいろ忙しくなかなか更新できませんが
ちゃっかり全部拝見してます


念願の上海。

1月入って、ちょっとしたら噂が流れて、
うそだぁ~
と、思ったらほんとだったんですね!

よかったですね^^
上海についてはテレビを細かくチェックできてなくて
詳しくは分からないんですけど

まぁ、とにかく、おかえりなさい^^


そして、両さん。
まさか両さんのキャラで特番やるとはね(笑)

ブラをかぶる両さん
「SMAPに怒られる」って!
確かに怒られそう・・笑

でも、両さんだからよかったかも!
これが「香取慎吾」としてだったら・・ね?笑


そして今日はCDTVですね
「年越し裏側SMAP・AKB48&今年注目の新人バンド」
年越し裏側!楽しみですね^^♪


私事ですが、
「さんタク」から
「笑顔のまんま」にハマっております。

最初聞いた頃もいい曲だな、と思いましたが
10代の私には
「生きているだけでまるもうけ」の言葉が理解できませんでした。

だって、生きてても辛い時は本当に辛いし、
生きてても楽しいことがないと、もうけもないにもない!
と、思ってましたが、
今、改めて聞くと
とても素敵な曲だな、と。

3年前より歌詞の意味が分かるようになって大人になったのかな?

毎晩夜に聞くんですが
素敵な歌詞に素敵な歌声に涙が出そうになるの。

歌の力ってすごいですね。


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/14 23:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAPな1週間
2012年になり、1週間経ちましたね。
こんな感じに、あっという間に1月が終わって、春になるのかな。←

正月から実家に帰っておりまして、
スマさんのDVDや、プロフェッショナルを改めて見たり、
SMAP三昧でした


初詣に行きまして、おみくじを引いたら
なんと、
大吉でしたーヽ(*´∀`)ノ
いい一年になりそうな予感ww


今日のいいとも増刊号は福袋でしたね☆
中居さんは今年も世界で一冊しかない、私服の写真集!
ほんとこれいいよね!
是非売っていただきたいw
すっごく欲しいけど、
はがき一枚しか出しません(笑)
去年も欲しいー!と言いながらも一枚しか出さなかったんじゃないかな~
いいとも福袋はすっごい前から応募してるけど
ほんと当たらないよね。
毎年、毎年はがきの数が減って、ついに一枚です(´∀`;A


明日でスマショも閉店ですね。
今年もたくさんの方が行ったみたいで、、
1ヶ月限定だから早いですね。


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/08 20:39】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
CDTV 年越しライブ
CDTV年越しライブ
今年もよかったですね!!

年明けてすぐ、30分のSMAPライブ!
もう、ほんとありがたいです!

それもMC付きですもんね!
ほんとライブですよ!

あの場にいたかった~

SMAPも言いたくなるほど
ほんとに男性ファン多かったですね!
SMAPコンサートでも男性ファンよく見るけど
今回はあえて前に出してるからか
ほんとに多く感じましたね^^
最初見たとき、
1/3男性かな?って思うほど多かったですね!

中居さんの男性ファンいじりもよかったw
絶対、いじられた方嬉しいよね^^

SMAPファンキャラ濃いけど
男性SMAPファンはもっとキャラ濃いね!笑

FIVE RESPECTすごいよかった!
メンバー一人ひとりのダンスもあって!
吾郎さんもイケてたよ

はじまりのうたでは、中居さんはいつも通りファンと絡みませんね
いじるのはいいけど、接するのは苦手な中居さん。


歌終わり、スタジオでのつよぽん
2012年早々マイペースすぎ!笑
あの蝶ネクタイは・・笑

みんなでわちゃわちゃつよぽんいじってるSMAP見てたら
今年もSMAPと素敵な一年になりそうな気がします


中居さん、明け方までお疲れ様でした!
年末は忙しく、全然休めてないと思うので
お正月くらい体を休めて、ゆっくりしてください^^


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/02 12:13】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
SMAP 新年テレビ情報
新年の特別番組のテレビ情報です


2012年1月1日(日) 15:40-18:00(フジ)
さんタク10(木村)


1月2日(月) 22:00-23:30(フジ)
新春オープン!スターに逢えるおしゃべり商店街(稲垣)


1月3日(火) 21:40-23:45(テレ朝)
中居正広の怪しい噂の集まる図書館 新春SP(中居)


1月4日(水)
15:50-15:55(日テレ)番組ナビ 新春みどころSP(中居)
「仰天ニュース4時間半SP」紹介でインタビューあり

18:55-23:24(日テレ)ザ!世界仰天ニュース新春から仰天!大変身ビューティー祭り!!(中居)
通常より早くスタート・209分に拡大

24:55-25:55(フジ)中居のかけ算(中居)


1月5日(木) 12:00-13:00(フジ)
笑っていいとも!<テレフォンゲスト>(稲垣)


1月6日(金) 
19:00-20:50(テレ東)
どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!スペシャル(香取)


21:00-23:19(TBS)中居正広のキンスマスペシャル(中居) 
           139分に拡大


1月9日(月) 
19:00-20:54(日テレ)
欽ちゃん&香取慎吾の第87回全日本仮装大賞(香取)


21:00-23:14(フジ)
SMAP×SMAP 新春スペシャル(SMAP) 
通常より早くスタート・134分に拡大


1月10日(火) 22:00-22:54(フジ)
【新】ハングリー!(稲垣)


1月25日(水) 19:00-19:57(フジ)
【新】おじゃマップ(香取)



まさかおじゃマップがレギュラー化するとはね(笑)
それもゴールデンに!
水曜日は慎吾を見て、中居くんと忙しくなりますね^^


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/01 16:00】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません in京セラ
KANJANI∞五大ドームTOUR

EIGHT×EIGHTER

おもんなかったらドームすいません

12月30日 in京セラドーム



京セラ


参戦してきました!
最高に楽しかったです!!


感想&レポです

もうツアー終わったし、セトリを書いてるブログさん多いと思うので
MC中心に書いていきます。

長くなるので、続きへどうぞ☆



続きを読む

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/01 11:25】 | コンサート レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!


ついに明けてしまいましたよ!
ほんとに早いね!一年!
あっという間でした。

今年は、カウコン参戦してないので
いつもと違う新年を迎えております。
去年の今頃はエイトさんとカラオケ気分だったな~

2011年の大きな出来事っていったら、
やっぱりSMAP20周年ですかね!
そして、初の海外公演!北京公演ですね^^
両方とも参加できなかった私にとっては、
2011年のSMAPさんとの思い出がないですorz
寂しすぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。

エイトさんとは番協参加させてもらったり、コンサート参戦したりと、
ちょくちょくお会いしましたね(*´∀`*)
エイトさんにとっても大きな一年でしたね!
やっぱり、エイトにとってもエイターにとっても24時間テレビは大きかったですね!
念願の24時間テレビですもんね!

2011年は、またエイトさんが大きく成長したな
と、感じさせられる一年でもありました。
レギュラー番組、CMなど増えて、エイトさんを見る機会が増えました。
それに、なんといってもコンサートが五大ドーム!
地方も回って欲しいな~と、寂しさもありますが、
すごいことですもんね!喜ばしいです^^

あと、ジャニーズでいうと、
2011年に2組デビュー
A.B.C-Zのデビューも決まりましたね。
そして、NEWSからぴーと錦戸脱退。
大きな動きがあった一年でしたね。


2012年もジャニーさんは
ファンが喜ぶようなことをたくさん計画していると期待してます。

今年はスマさん、コンサート決まってるし、
2012年9月22日はエイトさんデビュー8周年ですね!
今までにない大きなイベントをやってくれると期待してます!



最後に、

2011年は日本にとって、大きな出来事があった1年でした。

東北関東大震災被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本当は、ラジオやテレビのレポを書いて
少しでも多くのSMAP、関ジャニ∞ファンの方に伝えられたらな、と思ったのですが
私事で忙しく、なかなか更新できなくてごめんなさい。

それでも、旧年中に訪問していただきありがとうございました。
コメントや拍手をしていただき本当に嬉しかったです!

このブログを通してSMAPや関ジャニ∞ファンの方とたくさんお話できて楽しかったです。

今年もSMAP、関ジャニ∞を中心にジャニーズのことやYUKIちゃんのことを書いていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。


                         ちか




ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
