【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
You&J解体
ついにきましたね。

You&J解体


まぁ、3つのグループで1つのFCっていうのがジャニーズのFCで珍しいから、
各グループ一つずつになって普通なんだけど

NEWS、KAT-TUNファンの友達と協力してチケット取り合ったりできなくなるし、
掛け持ちのファンの方は大変になりますね。

でもこれで本当にそのグループのファンの人がチケット取りやすくなるからいいね!

エイトも年々チケット取りにくくなったから
これで少しでも取りやすくなったらいいな♪

今年は8周年だしね^^

早くコンサートやイベント発表されないかな~



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/25 21:36】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
パパはアイドル
4月新ドラマ
TBS系木曜9時『パパはアイドル(仮)』


主演:錦戸亮



錦戸亮が関ジャニ∞錦戸亮として本人役で出演!


年上のシングルマザーと”極秘結婚”したアイドル・錦戸亮が
バレたら<即引退>を掛けた攻防!のホームコメディ!

関ジャニ∞メンバーも『本人役』で出演とのこと


すごい!すごすぎる!!

エイト8周年で力入れすぎ!!

めちゃくちゃ楽しみだ\(^O^)/


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/25 21:02】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトLIVEDVD発売
「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER」

LIVE DVD 3月21日発売決定!



今回も通常盤、初回限定盤、ブルーレイの3種類!
やっぱり買うならPuccuri!? Dome CaseやLIVE Photo Book【60P】も付くし、初回盤かな♪
(詳細はテイチクHP→

今年は大阪1公演しか参戦できなかったから
早くみたいな(*´∀`*)


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/21 10:06】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
つよぽん新ドラマ
草なぎ剛が火10に帰ってくるよー!!!

僕道シリーズと同じだ!
37歳、脱サラ研修医役。
どんなんだろうw
楽しみだなww

SMAPの草なぎ剛(37)が関西テレビ・フジ系ドラマ
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(4月スタート 火曜 後10・00)に
主演することが19日、分かった。
食品メーカーを30歳で辞め、
医学部に入った異色の経歴を持つ37歳の“脱サラ研修医”を演じ、
「人はいくつになってもやり直せる」というメッセージを伝える。

4月からは中居くんもドラマやるし、SMAP新曲!
やばいなw
楽しみがいっぱいだ\(^O^)/


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/20 20:49】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
YUKIおめでとう
HappyBirthday

YUKI



40歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、YUKI(ワイ・ユー・ケイ・アイ)10周年おめでとうございます!

10周年ベストアルバム「POWERS OF TEN」
毎日聴いてます♪
「世界はただ、輝いて」には感動しました!
今までの歌ってきた曲名を歌詞に入れてるのに
初めて聴いたような新鮮な感じもあり、
でも、YUKIちゃんの優しい歌声で温かい気持ちになれて大好きです(*´∀`*)

あと、2週連続Mステ出演ありがとうございました!
楽しそうに歌うYUKIちゃんはほんとに輝いてました

YUKIちゃんの歌は私にとっての元気の源です。
これからも素敵な歌を歌い続けてください!


素敵な歌詞にやさしい歌声で、わくわくどきどきさせてくれるYUKIちゃん

産まれてきてくれてありがとう


YUKIにあれ


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/02/17 00:00】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
SMAPの新曲が主題歌に!
SMAPの新曲「さかさまの空」が
NHK連続テレビ小説の主題歌に決定!


やったー\(^O^)/
おめでとー\(^O^)/


女優堀北真希(23)が主演する「梅ちゃん先生」(4月2日スタート、月~土曜午前8時)の主題歌に、
SMAPの新曲「さかさまの空」(発売未定)が決定したことを15日、同局が発表した。
「梅ちゃん先生」は主人公(堀北)が町の医者として戦後の激動の中を生き抜いていく姿を描く。

SMAPがNHKの連続テレビ小説に関わるのは初めてだが、
89年「青春家族」に当時15歳の稲垣吾郎(38)が出演している。
木村拓哉(39)は「今回、主題歌という形で参加できてうれしいです。
たくさんの方々の朝のひとときが、少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います」
と話している。


スマスマで披露してくれないかな~♪


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/16 13:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ポルノさん!ありがとう!
昨日のMステのYUKIちゃんも最高でした!
JOYを踊って歌うYUKIちゃんはほんと可愛すぎます(*´∀`*)

そして、MステHPに
「アフターMステ」見に行ったら

ポルノさん!
ありがとうございます!

私も同じ気持ちです!!

なんぼほど可愛いんですか
YUKIねーさん


これはどちらが書いてくれたのでしょう?
昭仁さん?晴一さん?
でもサインからして晴一さんかな?

わぁぁー本当に嬉しい
ありがとうございます!


YUKIちゃんのメッセージも可愛くて
絵も本当に上手で羨ましい

私もとても楽しく歌うYUKIちゃんを見て
とても楽しくなったよ!
ありがとう!

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽

【2012/02/11 14:52】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
仁、結婚おめでとう
赤西仁様、黒木メイサ様、
ご結婚おめでとうございます!



毎度毎度のことですが、
仁にはびっくりさせられっぱなしです。

まさか、こんな早く結婚になるなんて・・


2月2日には入籍してたのね。
もう1週間前じゃん!

おめでとう!
末永くお幸せにね(*´∀`*)


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/10 18:03】 | KAT-TUN(仁) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
関ジャニ∞×田中聖
ジャニ勉にジャニーズキターー!!!

ジャニ勉ゲストに田中聖!

エイトも聖も変な感じらしいけど
見てるこっちも変な感じ!

スマスマにKAT-TUNが来るならわかるけど
エイトの番組に来るなんて・・!

これからもどんどんジャニくんたち来て欲しいな♪


その前に関係ないけど、
大倉かっこよすぎる!
色も暗くて、短くて、好きすぎる(*´∀`*)


~愛する我が息子たち~

おじいちゃんの犬が引かれて亡くなってから
獣医になろうと思って、動物が好きになって、
今では7匹飼ってるんだって☆

犬の担ぎ方も聖らしい・・笑

聖なりのペットへのこだわり
「飼う」って言うな!
「匹」って言うな!
芸を教えるな!

最初、聖も「7匹」とか言ってたけど
ほんとは「7人」って言いたかったのかな~


~ヒーローもの!!~

聖って仮面ライダー大好きなんだね!
知らなかったぁ~

ヒナちゃんの無茶ブリで
聖が変身して、怪獣丸山と戦うことに!笑

悪い怪獣になろうと頑張るマルちゃんに
楽しむエイト、戸惑う聖(笑)

「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」って歌が好きな聖(笑)
「らき☆すた」自体も知らなかった・・←

関ジャニ∞の歌も大好きな聖!

ありがとー\(^O^)/


~俺のカラアゲ~

(・_・|{ ナニ?下ネタ?
師匠には何でも下ネタに聞こえるのね(笑)

聖がから揚げ作ってるのを見て
(゚レ゚ ){ 男っぽいね
(´д`・){ ヤスも男っぽい感じ好きやもんな
(`д´){ めっちゃ好きやで~


から揚げ作ってる途中にカツンの質問
Q.KAT-TUNで一番ロマンチストなのは?
A.亀

Q.KAT-TUNで一番部屋が汚いのは?
A.上田

Q.KAT-TUNで一番二人で旅行したくないのは?
A.(くい気味で)田口

から揚げめっちゃ美味しそうw
エイトみんな「美味しい」って^^
私も聖のから揚げ食べたいなw


3タックNo.1で師匠の格好をするのを見られるのが恥ずかしいらしく
(´д`・){ ちょっと、あんま見んなよ!聖!お前・・///

師匠をかけてすばるが選択→2番 錦戸師匠→3番
正解は3番で、錦戸師匠続行!笑
すばるほんま当たらんなぁ~


またジャニ勉にジャニーズ呼んで欲しいなぁ~
でも収録が大阪だから難しいよね。

ジャニゲストは新鮮で楽しかったです♪



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/09 18:59】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
安田×塚田
先週のMステにA.B.C.-Z出てましたね!

あ!
その前に、
デビューおめでとう!

昔から知ってる彼らがデビューって嬉しいです^^


私、A.B.C.-Zでは昔から塚ちゃんが好きなんですが

それをMステを見た友達に言ったら

「安田くんに似てない?」

って。

これ、ちょっと前に違う子にも言われたんですが、
似てるのかな~?

私はそこまで思わないけど
二人とも笑顔がかわいいんだよな

塚ちゃんアクロバット凄いし、
二人ともスポーツマンかな?

それに、
「安田」「塚田」名前似てるね(笑)

まぁ、一番似てるって言われる理由は
髪の毛の色が明るいとこだと思うけど。


好きな人同士が似てるって言われるの
嫌じゃないですねw←


これからがまた大変だと思うけど
応援してるから頑張ってね!A.B.C.-Z!


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:A.B.C-Z - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/07 13:24】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Mステ 12/02/03
先週のMステ
今更ですが、

最高でした!!!

タモさんありがとう!
Mステのスタッフさんありがとう!

なにより、
YUKIありがとう!


ワンダーラインを楽しそうに歌うYUKIちゃんは
めちゃくちゃ輝いてました


そして今週(2/10)のMステにも出演!

JOY歌うのね!
かわいく踊るYUKIちゃんが見れるのね!
ほんと楽しみw


一人でお寿司を食べるYUKIちゃんを見てみたい
と、思ったちかでした

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/02/05 12:58】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
