【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オーラが違うな!
お久しぶりです。
全然更新してなくてすみませんm(_ _)m

この1ヶ月の間、実家に帰ってたり、東京に2回遊びに行ったりと
なかなかパソコンをいじれなくて・・



3月28日にディズニーランドに行ったんですけど
春休み期間だからほんと人が多くて
待ち時間3桁のアトラクションもいっぱいありました(。´-д-)


10時50分くらいにスペースマウンテンに乗ろうと向かってたら



(*゚0゚)ハッ



Σ( ゚д゚) え









小山くん!!!??




いつも「慶ちゃん」って呼んでるのに
思わず呼んだときは「小山くん」って言ってた(笑)


周りの人にはない(←)オーラがあってすぐわかったよ!!!

真横を通ってすたすた行っちゃったけど
今までで一番近づけました(*´∀`*)


大好きなディズニーで慶ちゃんに会えるなんて・・

ミッキーに会うより奇跡だよ!


スーツ着ててかっこよかったなぁ~

慶ちゃんはnews everyの取材でした☆


歩いてるときはカメラとかなかったから
隣歩いても気づいてない人いっぱいで
「小山くーん!」って呼んでる人いなかったな

あんなにうじゃうじゃ人がいたら逆に気づかないね(´∀`;A


ミッキーにも会えたし、楽しかったなぁw



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/30 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
研修医HP
今シーズンのドラマも終盤に入って
4月スタートのドラマ情報も出てくる頃ですね。


つよぽん主演のドラマのHPが出来てたので貼っときます。

火曜日10時スタートの
37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
↑クリックしたらいけます↑


もうすぐ中居くん、亮ちゃんのもでてくるかな?


なにより気になるのが主題歌

中居くんかつよぽんのどちらかだけでもSMAPがやってほしいな~
でもNHKの主題歌もやるから、どうなんでしょうね?

パパはアイドルは関ジャニ∞の錦戸亮として出演なので
エイトがやりそうだけど。

フジだったらスマスマに出る可能性も少しあったけど
TBSだからないですね
でも王様ブランチには出そうだね^^

もうすぐクランクインかな?
エイトレンジャーはもうクランクインしたということで
忙しくなりますが、体に気を付けて撮影頑張ってほしいですね^^


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/07 11:33】 | スマ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エイトレンジャー映画化
eighterさん、
いや、eighterさん以外のジャニーズファンの方もびっくりしたでしょう。


エイトレンジャーが映画化に!


まさか、あのエイトレンジャーが・・!

真面目にやりつつも、ふざけた内容のエイトレンジャーが(笑)

「20世紀少年」を手掛けた堤幸彦監督が
コメディータッチは残しつつも、大まじめなストーリーに仕上げてくれるのですね。
素晴らしい。


04年のデビューから今年で8年。
グループ名に“エイト”がつく関ジャニエイトにとっての記念イヤーに、グループで映画初主演する。
「シュート!」(94年)に主演したSMAP、
「黄色い涙」(07年)などに主演した嵐ら“先輩”に並んだ。

8周年。
すごいことやってくれるんだろうな~
とは思ってましたけど。
エイトレンジャーで映画とは思ってもなかったな~


Yahoo!ニュース載っけときますね→


映画公開は7月28日(ナニワの日)


夏の楽しみが1つ増えましたね^^


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/03/05 14:29】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
