スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
YUKIおめでとう
HappyBirthday

YUKI



40歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、YUKI(ワイ・ユー・ケイ・アイ)10周年おめでとうございます!

10周年ベストアルバム「POWERS OF TEN」
毎日聴いてます♪
「世界はただ、輝いて」には感動しました!
今までの歌ってきた曲名を歌詞に入れてるのに
初めて聴いたような新鮮な感じもあり、
でも、YUKIちゃんの優しい歌声で温かい気持ちになれて大好きです(*´∀`*)

あと、2週連続Mステ出演ありがとうございました!
楽しそうに歌うYUKIちゃんはほんとに輝いてました

YUKIちゃんの歌は私にとっての元気の源です。
これからも素敵な歌を歌い続けてください!


素敵な歌詞にやさしい歌声で、わくわくどきどきさせてくれるYUKIちゃん

産まれてきてくれてありがとう


YUKIにあれ


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2012/02/17 00:00】 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つよぽん新ドラマ | ホーム | SMAPの新曲が主題歌に!>>
コメント
ちかさん、こんにちは♪


昨日は我らのYUKIちゃんがお誕生日でしたね!!本当、あんなに可愛い40歳はいないですよね!!

前回のコメ返ではYUKIちゃんへの思いについて、ありがとうございました。いいなぁ~って聞いていた人が、数年後にまたいいって思うなんて...YUKIちゃんに出会えて良かったですよね♪

ちかさんのYUKIちゃんへの思いを受けて、昔のアルバムとか聞いちゃいました。何年経ってもいい曲、いい歌声はすたれないですね。


余談ですが...先日、木村カエラちゃんのLIVEに行きまして、カエラちゃんのドリンクが水にのど飴を15個入れたものだと言っていました。それで、「これね~、YUKI姉さんに教えて貰ったんですよ~」って言っていました。

心の中では、キャー!!絶対、ちかさんに言わなきゃ!!って思いました(´∀`)♪

実は木村カエラちゃんも好きなんですよ。逆に、SMAP、エイト、YUKIちゃん、カエラちゃんしか聞かないっていう(*´ω`*)



とにかく!YUKIちゃんおめでとう!!ですね♪


今回も、長々とすみませんでした。では、また!!!


【2012/02/18 16:55】 URL | モモンガ #-[ 編集] | page top↑
モモンガさん、こんにちは(○´∀`)ノ゙

YUKIちゃんついに40歳になりましたね。
あんな可愛くて綺麗な輝いてる40歳になりたいですね♪

カエラちゃんのLIVE行かれたんですか!羨ましいです!
それもYUKIちゃんの名前が出たんですか!?
好きなアーティストさんから別の好きなアーティストさんの名前が出たときはテンション上がりますよね!!
そのドリンク飲んでみたいな~♪

素敵な情報ありがとうございます(*´∀`*)

カエラちゃんも好きなんですか!
カエラちゃんの歌も素敵ですよね!ほんと可愛いし(*´∀`*)


また遊びに来てください♪

【2012/02/19 12:39】 URL | モモンガさんへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1387-52cf47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
