【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMAPの新曲が主題歌に!
SMAPの新曲「さかさまの空」が
NHK連続テレビ小説の主題歌に決定!


やったー\(^O^)/
おめでとー\(^O^)/


女優堀北真希(23)が主演する「梅ちゃん先生」(4月2日スタート、月~土曜午前8時)の主題歌に、
SMAPの新曲「さかさまの空」(発売未定)が決定したことを15日、同局が発表した。
「梅ちゃん先生」は主人公(堀北)が町の医者として戦後の激動の中を生き抜いていく姿を描く。

SMAPがNHKの連続テレビ小説に関わるのは初めてだが、
89年「青春家族」に当時15歳の稲垣吾郎(38)が出演している。
木村拓哉(39)は「今回、主題歌という形で参加できてうれしいです。
たくさんの方々の朝のひとときが、少しでも温かい気持ちになっていただけたらと思います」
と話している。


スマスマで披露してくれないかな~♪


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/16 13:27】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<YUKIおめでとう | ホーム | ポルノさん!ありがとう!>>
コメント
早くSMAPの歌聞きたいですね!
どんな歌か楽しみ(^〇^)
【2012/02/16 23:47】 URL | kaho #-[ 編集] | page top↑
NHKで使われるし、
どんな曲か楽しみですね^^
明るめの曲だといいなw
【2012/02/17 14:36】 URL | kahoさんへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1389-cb24025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
