fc2ブログ

 
パパドル!主題歌
錦戸亮主演のパパドル!の主題歌が決定しましたね!

関ジャニ ∞「 愛でした。」


予告動画で少し聞きましたが
アップテンポすぎず、バラードでもなく、
私は好きな感じでした^^

いつになったら全部聴けるかな~♪


あと、
映画『エイトレンジャー』とコラボ!

メガホンを執る堤幸彦監督も本人役で出演!
マネージャー役の財前直見とセリフのやり取りもあるらしいので
面白そうw


4月19日スタートだから、あと10日くらいですね!

楽しみだぁ\(^O^)/



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/07 10:42】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<37歳で医者になった僕 | ホーム | 大阪にも「ぷっ」すまが!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1398-dbb9feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |