スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エイトに会ってきます
明日のジャニ勉の番協が当たったーヽ(*´∀`)ノ

と、いうことで
去年のコンサートぶり、4ヶ月半ぶりにエイトに会ってきます

メンバー全員いるといいな♪



あと、NEWSが動き出しましたね!

かっこいい曲や爽やかな曲など
何曲もあるってことはアルバムですかね?

アルバムを引っさげてコンサートかな?


そろそろエイトも8周年に向けて
コンサート・イベント情報が欲しいですね^^



ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/16 22:17】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<37歳で医者になった僕 第3話 | ホーム | ATARU>>
コメント
ちかさん、こんばんは♪

中居くん・つよポン・たっちょんのドラマが始まり、明後日からは亮ちゃんのドラマも始動!スマファンでエイターな私達には忙しい季節ですね!!


ジャニ勉、メンバーみんなが居るように祈っています!!
幸せをたくさん貰ってきて下さぁい(´∀`)♪

【2012/04/17 22:42】 URL | モモンガ #-[ 編集] | page top↑
モモンガさん、こんばんは☆

ドラマが次々と始まって
こんなに忙しいのは久しぶりですね^^
今日は医者僕2話でしたね。
紺野先生は悪くないのに!
と、紺野先生を応援しながら見てます(笑)

今日(17日)ジャニ勉の番協行ってきました。
全員いました!
みんなわちゃわちゃ楽しそうで
こっちまで幸せになりました(*´∀`*)
【2012/04/18 00:16】 URL | モモンガさんへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1402-a8703f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【エイトに会ってきます】
明日のジャニ勉の番協が当たったーヽ(*´∀`)ノと、いうことで去年のコンサートぶり、4ヶ月半ぶりにエイトに会ってきますメンバー全員いるといいな♪あと、NEWSが動き出しましたね!かっこいい曲や爽やかな曲など何曲もあるってことはアルバムですかね?アルバムを引っ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 08:47】
| ホーム |
