スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
37歳で医者になった僕 第3話
昨日の医者僕はよかった!
感動しました

最後の手紙は紺野先生と一緒に泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。


今日、先輩(♂)と「医者僕いいよね~」って喋って楽しかったぁw

先輩も「久しぶりにドラマで泣けた」って言ってたもん!
やっぱ、昨日の最後は泣けるよね!

草なぎ剛の演技はさすがだな!


今シーズンのSMAPドラマ当たりすぎ!
ってくらい、2つとも大好き!

正直、婚カツ!はそこまでだったけど(苦笑)
ATARUは面白いし、
医者僕は私の好きな僕道に似てて、大好き!
チョコザイと紺野先生可愛すぎる(*´∀`*)

早く次が見たいな♪


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/25 21:59】 | SMAP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<SMAPコンサート発表!? | ホーム | エイトに会ってきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1403-b79a6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【37歳で医者になった僕 第3話】
昨日の医者僕はよかった!感動しました最後の手紙は紺野先生と一緒に泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。今日、先輩(♂)と「医者僕いいよね~」って喋って楽しかったぁw先輩も「久しぶりにドラマで泣けた」って言ってたもん!やっぱ、昨日の最後は泣けるよね!草なぎ剛の演... まとめwoネタ速neo【2012/05/13 06:49】
| ホーム |
