【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たっちょん、おめでとう
HappyBirthday

Tadayoshi Okura



27歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

去年のお誕生日もドラマやってましたね。
そして今年のお誕生日もドラマ。
すごいですね!
俳優 大倉忠義じゃないですか!

映画「エイトレンジャー」の撮影が終わったと思ったら
ドラマ撮影があり(最初は同時進行だったのかな?)、
レギュラー番組やり、
もうすぐシングルの宣伝で、いろんな音楽番組に出るのかな?
忙しいですね

エイトの8周年のお祝いはいつやるんですか?
早く歌って、踊って、ドラマーな大倉さんに会いたいです


エイトのドラマーで、末っ子なのに大人の色気をかもし出すたっちょん


産まれてきてくれてありがとう


大倉忠義にあれ


ランキングに参加してます。
よかったら、ポチッとお願いします。
ジャニーズブログランキング

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/05/16 00:00】 | 関ジャニ∞ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | ヨコちゃん、おめでとう>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 20:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/04 15:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/1406-fcc88afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【たっちょん、おめでとう】
HappyBirthdayTadayoshi Okura27歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ去年のお誕生日もドラマやってましたね。そして今年のお誕生日もドラマ。すごいですね!俳優 大倉忠義じゃないですか!映画「エイトレンジャー」の撮影が終わったと思ったらドラマ撮影があり(最初は... まとめwoネタ速neo【2012/05/17 04:08】
| ホーム |
