【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
中居兄貴's Birthday!

HappyBirthday


MASAHIRO NAKAI


もぅ35歳ですか!
早いねぇ~
四捨五入したら40
もぅおっちゃんやん!

中居クンゎSMAPに欠かせない存在。
(まぁ~5人とも欠かせないヶド、、)
5人元気じゃなきゃ意味ないんだから
ちゃんと準備体操してくださぃ。笑
smapperを不安にさせないでくださぃ。
最近、芸能ニュースの方でも名前があげられるのでね、、ぅン。笑

最後になりましたが、お誕生日おめでとぅ
素敵な35歳の中居正広になってくださぃ


大ちゅき


※smapperゎ会報の最後の㌻に『smapper's Voice』と書いてあったので
 多分eighterみたいにSMAPのファンのことを指すのかな?と思い、使いました☆


【2007/08/18 09:55】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<SAGA優勝!! | ホーム | 祝20000HIT!!>>
コメント
中居くん35歳かあ~i-1
高校生のあたし達からしたら
もう完璧おっさんやねっi-278

smapperてなんかいいなあっi-175
気に入ったーあっi-233+゜
SMAPにもeighterみたいなヤツないんかな~て
思っててんーっi-189
【2007/08/18 17:58】 URL | きこ #sgjD.pbA[ 編集] | page top↑
中居さんももぅ35~!!??
全然見えなぃよねっ☆

おっっ!?
合宿のんゎ別の番組ぢゃなぃかな???
ジャニ勉は高嶋ちさこさんがゲスト
だったやつ~

昨日のワッツでヨコの話題でたね!!!
木村様が後輩の話すんの珍しいし
しかもエイトだし!!
音量上げました↑笑
【2007/08/19 01:37】 URL | みさ #PXXG49oI[ 編集] | page top↑
そっか~\(*皿*●)¥
大阪から離れたくないよね~・・・
来週から学校とか早いね!!
うちのとこはまだだよ~!!
でも学校始まってから1週間後くらいが
体育祭だから練習三昧かな↓↓
【2007/08/19 23:54】 URL | 瑠依 #.Lh0DkYg[ 編集] | page top↑
完璧おっさんだょね!
誕生日にNY☆
行くときの服・・・
『THE紅白!!』{笑
さすが中居サンだと思ったょ!笑

smapperいぃょね!
でもこれ、eighterより前ヵラ存在してた名前なのに
誰も使ってないょね。。
よし!流行らせよう!!笑
【2007/08/20 15:14】 URL | きこチャンへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
中居サンゎ若いょね~
目がくりくりしてるヵラか、35の可愛さじゃないょ!

こっちの方が放送早いのかな?
高嶋ちさこサンのゎその前くらいだったと思うょ☆
章チャンにゎ、爆笑させてもらったょ!!!笑
『気持ちがサンランしてる』って!!!笑
あれ、HDDに撮ってて、何回もリピったょ!

ワッツゎヤバかった!!!!
もぅ最高!!!
関ジャニ・・・無限大?{笑
横――!!!
あれ、聴かせたかった!
絶対、レコメンにメールする人いっぱぃいるょね!

ぅちおととしヵナ~
SMAPLIVEに行った時、エイト来てて、拓チャンがエイトをゴンドラに乗せてたの!
だから逆にエイトの魂に拓チャンを上げてほしいね!
あぁ~でもエイトが緊張して上手く歌えないかもね☆笑
MCトヵめっちゃ緊張してそう~

めっちゃ長く語ってしまった・・・
すみません..orz
【2007/08/20 15:24】 URL | みさチャンへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
ゥチも今回は長く語っちゃいそうだっ!!
先に言っときます~笑

中居さんまぢで目ぇでっかぃょね☆
うらやましいぜっ(何

あぁーー!!!
こっちが遅いんだ;;ごめんょ;
それ!!!!!!サンラン!!!!!!!笑
あれーゎヤバィょね!家族で爆笑です。
毎日ぐらぃリピるょね(笑

今、美味紳助でエイトにお土産選ぶやつ
やってる~!!デパ地下行きてぇ♪

ワッツ万歳だね(何
これエイトでいぃんだょね?とかさぁ-
ほとんど後輩の話しなぃからまぢ嬉しかった!
しかもエイトだし~♪
絶対レコメンにいっぱぃメールいってるね!!
できれば・・・12時から12:30の間でこの
話してぇぇぇ((笑 レコメンなんでこっち30分しか
なぃんだろ凹凹

そんな事あったね!!!!スマラィブにエイト♪♪
レポで読んだ記憶が・・・!!ちかチャン見たんだ!!
羨ましいっっっ
木村さま暴れちゃいそうぢゃん!?笑
ライブ行きたいねぇぇぇ


【2007/08/20 19:49】 URL | みさ #PXXG49oI[ 編集] | page top↑
2つもあったら大変だね;;
うちの学校は幸い別にあるからいいんだけど・・・
体育祭の練習がまた暑いんだよねぇ\(*皿*●)¥
焼けるし・・・涙

中居くんもう35歳なんだね!!
見た目若いわ~!!!!
今NYにヤンキースの試合の実況中継??かなんかで行ってるよね★
【2007/08/20 23:56】 URL | 瑠依 #.Lh0DkYg[ 編集] | page top↑
長く語ってくれて、ありがと―!

サンランゎほんまに爆笑!!!
ぅちも家族で爆笑した!!!!
やっぱ章チャンゎ天然アホだ!笑
その後のすばチャンの対応が好き♡
昨日も見た☆
今日も見ようかな~笑

ほんと、ワッツ万歳!!!!だねw
拓チャンゎジャニの話あるからいぃょねw
中居クンゎ自分の話ヵジモッピーの話だもん。
でも、そっちもおもろいヶドw笑
拓チャン、剛と亀ゎアド知ってるって言ってたやん。
剛ゎ分かるヶド、、何故亀!!?
もっと年近いTOKIOとかじゃなくて~?
中居クンゎ知ってるか微妙って言ったのに笑った!笑

レコメン30分だけなんだ!
短いね~
30分までにあるといぃね!

あの時、参加しましたょ~
MCの時に「今日、関ジャニ来てる!」って言ったら
『キャー!!!!』ってみんな叫んだヵラ
「みんなゎ誰を見に来てるの!?」笑
ってw
カツンの話も一瞬出て、、
ツヨポンが「あの子達、よく学ランきてるょね!」って!!笑
おもろかったょ~
【2007/08/21 11:40】 URL | みさチャンへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
モォ~ね!!
最近、尋常ぢゃなぃぐらぃに
ヤスにハマっちゃってて・・・!!!
DVDとか無意識に目で追ってました。
ャバィです♪”笑

ゥチも思ったぁぁ!
何故に亀の知ってんだ!?って・・・
意外すぎたゎ~
そーぃぇば慎吾と木村さん
ょくメールするっつてたね★★

ツヨポンまぢぉもろぃっ!!!
トークって結構覚えてるもんだょね
なんか昨日クラスのジャニーズ
嫌い!ってめちゃ言ってる男子が
SMAPはいぃねーって言ってて
でしょっ!?て言ってやったさ♪誰
んで1番ツヨポンがいぃんだって~笑
ぷっすま最高ぢゃん!っておっしゃってました。笑
【2007/08/21 20:35】 URL | みさ #PXXG49oI[ 編集] | page top↑
うち走るの嫌だから走る競技はでない(*○'3`)ノ★+゜
暑いし今から憂鬱だよ~
学校って無駄に暑い気がする!!
【2007/08/22 00:07】 URL | 瑠依 #.Lh0DkYg[ 編集] | page top↑
うわぁぁ――!!
ナマカだぁw
章チャンの天然ボケにゎ参ります!笑
また、あの可愛さゎ何なんだ!!

亀ゎアド関係でゎ良い印象ないから、ちょっとなぁ~
HEY!O3で、ごくせんで共演した先生役の人(名前忘れた~)
とアド&携番交換したのに、登録してなかったって話。。
なんかあれ見たヵラなぁ~・・・
27時間で慎吾ゎ返す遅い!って言ってたょね!笑

ツヨポンおもろいょね!
あぁ~その男子の気持ち分かるょ~
ぷっすま、最高だもん!!
誰がゲストでもおもろいって凄いょね!


【2007/08/22 00:09】 URL | みさチャンへ(ちか) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/245-c0462114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
