fc2ブログ

 
マイケルさん
マイケルジャクソンさんが亡くなりましたね。

なんか呆気なかったというか…
なんというか…


あたしは彼のことあまり知りませんが
SMAPへのドッキリが今でも好き。

仕掛人マイケル
と、いう豪華なドッキリ

ビックリしたSMAPの顔

あれはメンバーみんなのスターである
マイケルジャクソンにしかできないと思うわ。


あれって
授業中急にSMAPがピースして出てくる感じなんかな~


懐かしいなぁ~

今度久々に見てみよっ★


50歳かぁ~
若いな…
【2009/06/26 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<PUZZLEコン終了 | ホーム | Let’s go 大分>>
コメント
マイケルジャクソンのことウチらの世代って
あんまりわかんないけど、スマたちから
したらすーごい存在の人なんだよね!
ウチもスマスマドッキリの見てみよう!

いや――――!
明日ですかっ!!!
もう大分にいるんだよね!?
安田氏、エイトたちを思いっきり
堪能してきてください★

本間さん鼻水だら~りね!笑
ほんとにあんなに泣けるくらい
成長しちゃって!!!(誰だよ)
あー有閑倶楽部見たくなった!
明日見ようかなーw
次のクールもジャニいっぱいで♪
ありがとうございますう←
ストーリーも全部面白そうだよね♪


欲求不満は自然なことだ(ぇ)
可愛かったんだ~!
某サイトにUPされてないかな!笑
探してみよーー!
【2009/06/26 23:38】 URL | みさ #PXXG49oI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/658-3d2fb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |