fc2ブログ

 
ぷっすま
慎つよキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


「ちゃんと仕事してるね」

つよぽんに厳しい慎吾すき

せっかく慎吾がゲストなのに雨ひどいよ・・
でも、カッパ姿かわいいよ(*´∀`*)

ぷっすまの企画に心折れる慎吾

つよぽんがせっかく掘っても
「斜めにカットしちゃいましたね」
そこは一緒にハイタッチでしょ

掘るとき「痛い・・」とつぶやく慎吾
たっちょんを思い出しちゃったよ


たまに慎吾に強気になるつよぽんもすき


22年のコンビで座頭市対決!
慎つよでチーム組ますなんてぷっすまもなかなかやるな

こんな雨の中で剣道に熱中するつよぽんかわいいな


もう慎つよの絡みだったらなんでもすきだ






We are SMAP! Tour 2010 で歌って欲しい曲のアンケートをとってます
↑文字をクッリクしたらアンケートにいくのでお願いします↑



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/26 06:44】 | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャニ勉 | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shingosmapshota.blog69.fc2.com/tb.php/940-4953444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |